「満席になる技術!大人気カウンセラーが内緒にしている、カウンセリング実技のヒミツセミナー動画、DVD

・「満席になる技術!大人気カウンセラーが内緒にしている、カウンセリング実技のヒミツ」スマホで見られるセミナー動画、またはDVD

メルマガのリンクを押しちゃったあなた。。。

(み。。。ミーターなー。みちゃいけないってあれほど言ったのにいいいいいいいい)

はい、高野麗子です。(きりっ)

この動画では、あなたのカウンセリングの売上を、周りがうらやましがるほど、アップさせることができます。

いますぐ動画、またはDVDが欲しいあなたはこちらです

あなたのカウンセラータイプと適した売り方、強みを活かせるようになるからです。

また、お客様タイプ別に接し方を変えられるようになることで、どんどんお客様が増え、リピートが増えますよ。

たくさんの人から選ばれる、「あなたでないと!」という大人気カウンセラ−になってみませんか?

高野麗子のコンサルやセミナー、フォローアップを受けていただいている方々からは、こんな結果のご報告がドンドン届いていますよ^^

まずは、チェックしてみてくださいね。

〜〜〜

「売上が、今までのトータルで300万円を超えました。」

「本業も合わせると193万円を超えました^^」

「カウンセリングのクライアントさまが合計100名を突破しました!」

「起業最初の月5日間で20万円売り上げてしまいました!!」

「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

「麗子さん!いま、3万円のセミナー、20名様が満席になりました~っ!大泣」

「はじめてのお茶会が、満席になりました~!!」

「対面のほぼ9割、当日、延長して、もっと聞きたい、話したいとおっしゃってくださいます、とても嬉しいです!」

「半日で9万円ご予約頂きました!」

「初めてブログを書いた11月には、0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

〜〜〜

こんな結果が続出している、予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座。

この動画では、あなたのカウンセラータイプと適した売り方、強みの活かして、売上をアップさせることができますよ。

また、お客様タイプ別に接し方を変えられるようになることで、

どんどんお客様が増え、リピートが増え、人気カウンセラ−になることができます。

なお、リアルセミナー自体へのご感想は、こんな感じで頂いていますよ^^

〜〜〜

本日も、目一杯たくさん教えていただきありがとうございました。

麗子さんは、こうやってクライアントさんのタイプを考えて、

「この人は○○っているから来ている」などを忘れずに、

すごく真摯に対応されてるんだと思うと、

自分が28歳から32歳で、本当に辛い恋愛の時にあえていたら、

すごく救われたろうな…と本当に思い、うるっときました。

—–

ここまでカウンセリングのテクニックやノウハウを提供してくれて、びっくりしています!!

申し込みから対面、電話、メールLINE等で、つまずきやすいところを、詳しく説明してくれて、

具体的な、イメージができました。

タイプ別カウンセラーの売り方や、タイプ別クライアントさんの対応の仕方など、具体的に教えてくれて、参考になりました。

—–

本日、めちゃくちゃ勉強いたしました!!

カウンセラータイプのメリット、デメリット、

カウンセラーとしてのあり方、クライアント様のタイプ。

カウンセリングの手法など、これからのカウンセリングに生かせるものばかりで、

(いや生かせるものしかない)

ますますやる気が出てきました!!

今まで抜けていた部分もあるので気をつけていこうと思います。

今日もありがとうございました(はあと)

〜〜

ありがとうございます^^

他にもたくさん頂いていますが、一部抜粋させて頂きました^^

ちなみに、気になるセミナー内容はこんな感じです。

●売れる!あなたのカウンセラータイプ診断

●カウンセラータイプと集客のコツ

●依存させずに前進しながらリピートしていただける、カウンセラーの秘密

●最大の秘訣!お客様がカウンセラーに求めているもの

●売れる!カウンセリングの流れ、セキララバージョン

●満席にするための、カウンセリングの募集の仕方

●募集日の決め方

●実際のカウンセリングの、ご案内メールのひな形

●リピートされる、電話カウンセリングのやり方

●グループカウンセリングって、どうなの?

●カウンセラーあるある!Q&A

「会話の間が、気になる。。。」

「クライアント様が、なかなか思う通りに動いてくれなくて、堂々巡りで悩む。。。」

「あんまり、良いことが、言えなかったかも。。。」

「相手の反応が、イマイチだった。。。」

などなど、困ったとき、悩みやすいことについての対応法

●売れる!メールカウンセリングのやり方

●売れっ子がやっている、カウンセリングでのご感想を必ず頂ける方法

●売れるカウンセラーが知っている、クライアントタイプ別特徴と対応法

・「でもだって」ちゃん

・無言タイプ

・すぐに怒る人、

・「そんな言い方をされると思わなかった!」などの、ハッキリタイプ

彼女たちの、対応方法は?

・無料で聞こうとする人、どうする?

・すごくいいクライアント様の落とし穴

●お客様から人気が出る、良いカウンセリングだ!と思って頂ける方法

●カウンセラー集客の落とし穴!人気がなくなる、絶対にやってはいけないこと

 

などなど。

受講者様曰く、「ノートに書くのが追いつかない!」ほど、びっしり教えています。

ので、本当に、買わないほうがおかしい内容です^^

(注・この動画は、予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座、第三回メインセミナーを収録しています。

注:また、1巻2巻を飛ばして、この巻からご覧頂いても大丈夫なように、できています^^

「満席になる技術!大人気カウンセラーが内緒にしている、カウンセリング実技のヒミツセミナースマホで見られる動画、またはDVD。

DVDまたは、スマホやPC、タブレットで見られる動画は、は、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:DVD)」という表記で、お届します。

●DVD版について

DVDは、お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

 

●スマホで見られる動画版について

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

 

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

動画視聴ご案内メール、DVDの発送は土日は代行会社がおや定休日となるため、翌営業からのご案内となります。

それから、セミナー動画というのは、あまりに長すぎると最後までなかなか見きれないものです。

集中力が持つ、約60分ずつ、2日で見るのもオススメの方法です^^

忙しい方は、20分くらいずつ、夜の空いた時間に一週間かけてみるのも、楽しいですね^^

約70分区切りで、前半、後半、約140分の動画となります。

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

なお、このセミナー動画は、こちらの講座のメインセミナーを収録しています。

「満席になる技術!大人気カウンセラーが内緒にしている、カウンセリング実技のヒミツセミナー動画、DVD仮

予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座、第3巻。

お申し込みは、こちらです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です