【養成講座4巻】売れるヒミツ!カウンセラーで圧倒的に売れるための、満席メソッド(オフ会編)

・【養成講座第4巻】売れるヒミツ!カウンセラーで圧倒的に売れるための、満席メソッド(オフ会編)

高野麗子です。

この動画では、あなた主催のお茶会、オフ会を

サクッと満席に。

そして、自分を最高値で売る!

そして、うらやましいほど、いつも満席になる。

そんなあなたにしっかりなっていくための、動画です^^

いますぐ動画、またはDVDが欲しいあなたはこちらです。

 

 

 

 

たくさんの人から選ばれる、大人気カウンセラ−として、オフ会を満席にしてみませんか?

オフ会が満席になると、人気者としてブログで見せられるので、どんどん人が惹かれて集まってきてしまうのです。

また、人気者になる時に必ずブロックがかかりますが、こちらの心理ブロック、

つまりお金へのブロックもガンガン外していきますよ^^

「売上が、今までのトータルで500万円を超えました。」
「2月からの売上合計が、半年で400万円でした^^!」

 

「本業も合わせると193万円を超えました^^」

「初めて、月の売り上げが100万円を突破しました!」

「カウンセリングのクライアントさまが合計100名を突破しました!」

「起業最初の月5日間で、20万円売り上げてしまいました!!」

「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

「麗子さん!いま、3万円のセミナー、20名様が満席になりました~っ!大泣」

「はじめてのお茶会が、満席になりました~!!」

「対面のほぼ9割、当日、延長して、もっと聞きたい、話したいとおっしゃってくださいます、とても嬉しいです!」

「半日で9万円ご予約頂きました!」

「初めてブログを書いた11月には、0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

この動画では、まずはオフ会に人を集めることで、あなたの人気をさらにアップして見せて、

セミナーで20名を3万円で集客できるカウンセラーになるための練習をして、満席にすることができます。

また、華やかな写真がブログに増えることで、

どんどんお客様が増え、リピートが増え、人気カウンセラ−になることができます。

人の集まるところに、結果、お客様は集まってしまうのです^^

 

 

〜〜〜

嬉しくて嬉しくて、我慢できないので報告させてください!(笑)

はじめてのお茶会が、満席になりました~!!

途中お申し込みの勢いが止まって、あ~無理かな、初回から12名なんて欲張ったかな、えーんと思っていたら、、

ちゃんと1週間前に満席になりました‼

二人はことみんとかおりさんですけど…。
そのお二人を除いても10名満席です♪

わーい!嬉しいです♪♪

先日欠席した分の動画もありがとうございました。

まだ途中ですが、動画なので見返せるし、遅刻していくよりかえって良かったかなと思いました。

とにかく満席が嬉しいです~!(笑)

麗子さん、コンサルしてくださって、本当に本当にありがとうございます(*^^*)

—–

「自分にはできない」と無意識に限界を作っていたことに気づけましたし、
心のブロックを壊すことができました。

でなかったら私なら、

「お茶会もセミナーも、いつかできたらいいなー」って

言いながら後回しにしてなかなか実現できていなかったと思います。

今回のことをバネにして、またステップアップできた気がしました。

そして、これを機会に、お茶会や名古屋カウンセリング、次のセミナーと、
活動範囲が広がっています。

今、半年前を振り返ると、少しずつコツコツでも、短期間でこんなに変わったんだー!と感動です。

私が当初「いつか、お茶会もセミナーもできたらいいなー」なんて、照れくさく語っていた夢は、

気づけば半年で実現しちゃってるのですから、また驚きです!

自分の最初の目標も予想もはるかに超えた成果です!!

全くの予想外です!!!

自分が思いも寄らなかった成果を上げられたのは、麗子さんがグイグイ引っ張りあげて下さったおかげです。

麗子さんのすごいところは、できる人だけをすくいあげるのでなく、ついてくる人みんなを引き上げてくれることですね。

—–

とんでもない、夢物語のような挑戦でしたが、

勇気を出して、未知の世界に飛び込み、本当に良かったです!

現在、5月の募集分のお茶会は残1名。

5月のセッション予約も順調に埋まってきており、

今募集のために受付しているアンケートは毎日のように10通以上、回答をいただけております!

4月は集客面で反省点が沢山ありました、それを活かし、5月につなげます。

やればできるんだ!と嬉しく、また、さらに、やる気になりました!

本当に本当にありがとうございます!


よかったです^^

ちなみに、バーキンミッション(心理的抵抗にうちかって、とりあえずバーキンを持ってみる)にトライいた方は、9割売れっ子になっています^^

逆に、お金に洗脳されてるんだ!ってネガティブなイメージを抱いてしまうとしたら、

ハッピー成功脳にはなれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、気になるセミナー内容はこんな感じです。

●売れるに必須!お金のブロック診断

●ハッピーリッチマインドの作り方

汚い、怖い、下品、争いの元、というお金への間違ったイメージを思い切り壊して、品格と希望にあふれた幸せなお金持ちになる方法

●最大の秘訣!高野麗子のハッピー成功脳を作る、豊かな環境を作るアファメーション

●自分を最高値で売って、クライアントにも大満足してもらうための値段のつけ方と商品作りのコツ

●高野麗子の、起業当時のリアルお悩み解決シート公開

●売れっ子がやっている、満席にするための、オフ会の募集の仕方

(レストランランチ会・ホテルお茶会・神社ツアー、クルーズディナー等)

●売れるカウンセラーが知っている、オフ会の募集日の決め方

●実際のブログ記事を見ながら暴く、高野麗子お茶会集客のヒミツ

●お茶会開催あるある、Q&A

などなど。

受講者様曰く、「ノートに書くのが追いつかない!」ほど、びっしり教えています。

ので、本当に、買わないほうがおかしい内容です^^

 

 

 

 

注:また、他の巻を飛ばして、この巻からご覧頂いても大丈夫なように、できています^^

それでは、詳細です。

〜〜〜

・嫉妬されるほど売れるヒミツ!カウンセラーで圧倒的に売れるための、満席メソッド(オフ会編)

(注1:こちらは、第一期・「予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座4回を収録しています)

●DVD版について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDは、お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

発送元は、TKデザイン(発行代行業)からのお届けとなります。

●スマホで見られる動画版について

 

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

動画視聴ご案内メール、DVDの発送は土日は代行会社がおや定休日となるため、翌営業からのご案内となります。

それから、セミナー動画というのは、あまりに長すぎると最後までなかなか見きれないものです。

集中力が持つ、約60分ずつ、2日で見るのもオススメの方法です^^

忙しい方は、20分くらいずつ、夜の空いた時間に一週間かけてみるのも、楽しいですね^^

約70分区切りで、前半、後半、約140分の動画となります。

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

嫉妬されるほど売れるヒミツ!カウンセラーで圧倒的に売れるための、満席メソッド(オフ会編)。

お申し込みは、こちらから。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です