今夜、夢のトビラを開く!フィールザドリームパーティー

今夜、夢のトビラを開く!フィールザドリームパーティ

高野麗子です。

フィールザドリームパーティーを開催します。

このパーティーでは、売れっ子になった後の、未来のあなたの生活を、先取り体験することができます。

まさに、豊かになった後の、未来のあなたの生活を、体験できるのです。

とっても綺麗なレストランで、いつもと違う経験をすることにより。。。

私は、売れっ子!というセルフイメージを、グイグイ育てることができますよ。

あなたも、ちょっと特別な、楽しい夜を過ごしてみませんか?

場所は、インターコンチネンタル東京ベイ。

クラシカルな入り口が、エレガントな映画女優のような気分にさせてくれますよ。

内装は、写真よりずっと素敵です。

おしゃれなインテリアショップのようですね^^

入り口に入ると、でっかい金屏風が。。。!!

私は何件か、会場候補の下見をしたのですが、もう、これだけで金運爆上がりを感じてしまったわけです^^

なお、こちらのレストランのレビューを、サイトからお借りしてきました^^

食事は予想以上に美味しく、見た目もとても華やかで良かったです。

どれも手を抜くことなく丁寧に作られていて、満足しました。

デザートも甘すぎず、でもしっかりとしていてとても美味しかったです。

スタッフもキビキビとでも、フレンドリーでとても楽しく食事をすることができました。

—–
個室にしていただいて、家族でゆっくり素敵な時間を過ごさせて頂きました。

お料理は見ためが綺麗なだけでなく、お味も、ひとつ1つが、とても繊細で美味しかったです。

プレートや写真を頂いたり、サービスも丁寧で素晴らしく、本当に素敵な日になりました。

有難うございました。ぜひ、又、伺いたいと思っております。

—–
何度か利用させて頂いております。

接客の素晴らしさ(笑顔もあり)味のクオリティの高さで初めて案内した人々皆さん、満足の感想も述べてます。

また友人がレモンティーをお願いしたのですが、お替わりの際最初に友人がレモンの皮を外していたのでお替わりはレモンの皮を取り除いてました。

そんな心遣いをされる所は本当に初めてです!

もう皆で感動しました。

教育も行き届いておもてなしの心も十分でとても素敵なお昼を過ごしました。ありがとうございました。

などなど。

シャンデリアがきらめく 上質なモダン空間です。

特注デザインの照明や調度品に包まれた高級感あふれる店内は、NYをイメージしたクラシカルモダン空間。

個室をリザーブしています。

天井が高く、ゆったりした空間です。

メニューは、こちら。

ロゼスパークリングワインで乾杯したら、

「ヘルシー・ビューティ・フレッシュ」というコンセプトから生まれた新スタイルのNYイタリアンを。ディナーコースは、料理長こだわりのの前菜や特製の生パスタなど贅沢な料理をご用意。

ぜひ、ふるってご参加くださいね^^

定員は、18名様となります。

それでは、日程と、アクセスです。

場所・インターコンチネンタル東京ベイ ジリオン

日程・9月8日18時半から20時半

価格・9月8日フォローアップ後に参加される場合は、タクシー代込み 7000円

現地集合される場合は、6000円

となります^^

なお、遠方の場合、レストランの目の前にホテルのタクシー泊まりがございますので、10分ほどで品川駅新幹線口まで戻ることができますよ。

お申し込みは、こちらです。

品川インターシティから、みんなでタクシー希望の方はこちら

現地集合希望の方はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です