花あふれる、まほうのロイヤルセレブレーションパーティー

・「花あふれる成功へのとびら♪まほうのロイヤルセレブレーションパーティー」

高野麗子です。3年に一度のレア企画が、ついに、やってきました!

今すぐお申し込みしたいあなたはこちら

「あなたの人生が花ひらきますように」

これがテーマの、あなたの運命が花開き、才能が開花する、パーティーです。

楽しく、美しく、目を見張る体験を、あなたも一緒にしませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な場所で、いつもと違う経験をすることにより。。。

私は、人気者になる!というセルフイメージを、グイグイ育てることができますよ。

あなたも、非日常の優雅さに満ちた、楽しい夜を過ごしてみませんか?

このパーティーでは、人気者になった後の、未来のあなたの生活を、先取り体験することができます。

まさに、豊かになった後の、未来のあなたの生活を、体験できるのです。

(写真は、公式サイト、ピンタレストよりお借りしています。)

場所は、東京目白の、椿山荘。

世界中のVIpが宿泊してきた、世界をもてなす歴史あるホテルです。

 

 

 

 

 

ここは、とにかくゴージャス!非日常を、目一杯、体験いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は、花ひらく、がテーマのなので、いたるところにお花が出現します^^

(画像は、すべてイメージです。現在デコレーターさんと、テーマカラーや装飾のスタイルを打ち合わせしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お持ち帰りも一部いただける、バルーンデコレーションも、お楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回パーティーでは、こんな感じでお持ち帰り頂いたお客様も♪

お子様へのお土産に、ぜひどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

人見知りでも、大丈夫。高野麗子が、一卓一卓、テーブルを回らせていただきます。

高野麗子パーティーやオフ会には、こんなご感想を頂いています。

初参加して……やっぱり行って良かったなぁ、って思います(はあと)(はあと)

かわいい女の子に囲まれて、、そして素敵な空間☆

2時間じゃ足りないかもーーっておもいました( ※^^※ )

ーー
集まった方々は職業も色々、見た目も色々……

同性で色んな職業の方と触れ合うって、いいですよね( ‘ω’)

新鮮なので私はまた参加したいです♪女子力アップする会場も好きなので♪

麗子さんは相変わらず、ほわほわと可愛いらし~~~い雰囲気でキラキラしてました(*´∀`)

決め顔とかじゃなく自然体なのに、キラキラした可愛い笑顔が、わたしは大好きです(はあと)(*´ω`*)キュン

—–

やっぱり、金運が上がったみたいです(笑)

麗子さんの持ってる、キラキラなオーラを思い出して意識しつつ、お客様についたら…

座って2、3分くらいで場内をいただき、延長、ボーイさんにドリンクまで貰えました。

さらに、お客様が会計の時、お釣りをチップとして、いただいちゃいました。

ホテルのラウンジでお茶することで、周りからお金持ちパワーをいただけたのかもしれません(*^_^*)

これからも、お金持ちオーラが満ちているような所(笑)で、お茶が出来たらイイなと思いました!

—–

今回はとても貴重な会に参加できて、嬉しかったです(*^_^*)

普段は、お昼の仕事の子や、他の職業の子でも、出会う機会があまりないので。

お話してて、すごく新鮮な気分になって、とても癒されました。

女子と話してると、それだけでもストレス解消になりますね。

そしてやっぱり、麗子さんからもらうパワーが、強力に効果あります( ´∀`)

なぜかポジティブに、よし、今日も頑張ろうって気分に、なれるんですよね。

不思議です(*^^*)

出勤前の参加でしたが、ルンルンでお仕事に出かける事が、できました♪

—–

初対面の方ばかりでしたが、みんなお話が楽しく、とても楽しくリッチな気持ちでお茶ができました。

夕焼けと富士山を見ることが出来たのは、ラッキーだなと思います。

金運上がったかも(笑)

あのあと出勤前に、新しいドレスを買いに行きたくなり、いつもより高めのやつを買いました(*^^*)♪

(中略)

モチベーションもあがり、今日はなんだかいけそうな気がするー(古い)みたいな感じです。

そのぐらい、お茶会でパワーをもらった気がします。

しかし、麗子さんがかわいくてまぶしすぎて、緊張してしまいます(>_<;)

終始ドギマギしてましたので…もっと緊張しないようにしないと(笑)

—–

とにかく麗子さんの動きや仕草、話し方がとにかく可愛くて。女の私でも「カワイイなぁ」とか照れるくらい可愛らしくて。

でも、何より1番は麗子さんの笑顔がすごく可愛らしくてキュンキュンしました。

—–

とっても楽しかったです♪ふにゃふにゃな麗子さんに、癒されました~!

またお二人に会えるのを楽しみにしています!

今よりもっとキラキラな私になって、会いに行きますね~~*\(^o^)/*♪♪

—–

本当、めっちゃ!楽しかったのー!

個人事業主の方が多く、情熱だったりマインドがカッコよく、生命力に溢れててキラキラしてるんですよー

かつ、女性性が高いので、色々楽しみながら学ばせていただきました♪

本当、素敵なパーティーでした(はあと)

—–

お茶会では、普段お話が聞けないような、カウンセラーの方に。

自分のお仕事と関係あるような、ないような…お話を聞いてもらって、気分がとても楽になりました♪

あんなラウンジにも、滅多に行かないので、素敵な経験になりました

今度は、お話を聞いてくれた、壇さんの主催するお茶会にも、行ってみようと思います!

それとっ!皆さんと同じくに、私にもビックリすることが起きました!

仕事の人もビックリして、あと誉めてくれたり、喜んだりしてくれました!

今月の成績も、初のプラス20%を越えて、ボーナスも貰えました(キラキラ)

来月も、セミナーやお茶会は必死になって応募したいと思います!

麗子さん、ありがとうございました(はあと)

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

ところで。。。最近、美味しいものを食べていますか?

つやつやと脂ののった魚。

やわらかく新鮮な肉や、きらきらと光をはじく野菜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな色彩を放つ果実。

旬を迎えた自然の恵みにこころを配り、素材の味をぞんぶんに生かしたメニューをご用意します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿山荘のお料理には、こんな口コミがありますよ。

前回、あまりに美味しくて感動したので、名古屋から上京した母を連れて、ランチで訪問。

自家製パスタが入っている、秋のランチコース『木漏れ日の中で』を注文。どれも美味しいのですが、やはりもっちりした自家製スパゲティーは感動しました♪

新鮮な魚介類のうま味、濃厚なオマール海老のソースが麺に絡み、飲み込むのがもったいないほど!! 

ソースも残すことなく、パンに塗ってなめるように頂きました☆

イタリアン好きな母も、何度も「美味しい」「嬉しい」と言ってくれて、ちょっとした親孝行が出来ました。

お料理の味、お皿と盛り付け、サービススタッフの接客姿勢、店内の優雅さ、豪華な内装など。すべてにおいて、イタリアンの中では、断トツに好きなお店です。

ーー
東京・目白にある広大な日本庭園で有名な「ホテル椿山荘東京」で。

日本庭園だけでなく、贅を尽くした客室、レストランがある椿山荘には、国内外のVIPが訪れます。

お誕生日会を行いました。まず、足を踏み入れた瞬間、インテリアの豪華さに感動。個室は重厚感があり、木のぬくもりと天井の高さによって、とても落ち着けます。

この日は、お料理のリクエストをして、お誕生日祝いのケーキを含んだ「特別メニュー」を組んで頂きました。

一品目から、全体的に気品を感じる、美しくてバランスの良い盛り付け。どれも、しっかり素材の持ち味が活きて、でも味付けも、ちゃんとほどこされています。

中でも美味しかったのは、手打ちのスパゲティーを使った「海の幸の自家製スパゲッティ― 滑らかなオマール海老のソース」です。

歯を跳ね返すほどの麺のもっちり感。

でもオマール海老の出汁が麺に絡んでいて、他の魚介類も、脇役ながら存在感抜群!

濃厚な出汁が口の中で広がり、「口福」でいっぱい♪ 今までの人生で食べた中で、断トツ一位の美味しい手打ちパスタでした☆

メインの「甘鯛のクロカンテ」は、うろこが美しく、カリカリに焼かれています。うろこのパリッという食感と、身からあふれ出る甘鯛のうま味。

サフランはあまり好きでないのですが、主張がほとんどなく、塩焼きかと思うほど。うま味をぎゅっと閉じ込めて、焼かれていました。

感動的なお料理の数々に加え、お店の豪華な雰囲気も私好み♪ サービススタッフの皆さんも、一流店ならではのテキパキして、かつ親切な接客姿勢で、良い感じでした。

一流の料理に舌鼓を打ち、悦楽の空間で、贅沢な時間を過ごしたい人には、絶対にお勧めです☆

 

では、いくつか、ご質問にお答えしますね。

迷っているあなたは、ぜひ参考になさってください^^

Q「まだ、何もしていないのですが、参加していいのでしょうか?」

A はい、大丈夫です。まだ、ほぼ何もしていない時に、参加された方が、その後、どんどん売れっ子になっていっていますよ^^

Q「会場に気後れしてしまいます。。。大丈夫でしょうか。」

A 大丈夫です。全員気後れはします。そのくらい、ゴージャスな会場です。ついでに言うと、高野麗子もちょっと気後れしましたし。笑

でも、気後れしてでも参加する価値があると思いますね。レアですから。

Q「何を着ていくといいですか?」

A ショートパンツ、ジーンズ以外でしたら、何でもいいです^^

無難なのは女性はワンピース、男性はジャケットですが、お手持ちのものでかまいません。

新調される場合は、夢を叶えた時にお仕事で使えるような服にすると、使い回しがきき、コスパがいいです。

Q「どんな方が来ますか?」

A 20代から50代と、幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。

あなたの憧れの先輩起業家さんもお越しくださいますし、

起業はしてないけれど、単純に楽しそうだから、素敵だから、美味しいものが食べたいから、というお勤めの女性もたくさん参加してくださる予定です^^

 

Q「素敵すぎて、逆に怪しいです。」

私もフツーに、そう思います。

何かあったら、走って逃げましょう。安心してください、特に誰も止めません。笑

あ。そうだ。

これは、3年間のパーティーの1シーン。

キラキラしたテープが舞う様子は、見ているだけでもウキウキ。

ウキウキの運気があるとしたら、もう楽しすぎる。。。

これもまた、やりたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、それでは、「花あふれる、まほうのロイヤルセレブレーションパーティー」詳細です。

開催日 4月28日(日)

11時〜14時半(途中退室OK)

場所 椿山荘 響(カトレア)

アクセスはこちらです。

〒112−8680 東京都文京区関口 2−10−8

03−3943−1111

価格 10000円

お申し込みはこちら

それでは、あなたとお会いできますことを、楽しみにしておりますね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です