7月20日開催「受けないとアホでしかないインスタセミナー」

・7月20日開催「受けないとアホでしかないインスタセミナー」

高野麗子です。

お申し込みはこちらから。

今回は、20か月ぶり(!)の、どなたでも受けられるセミナーです。

このセミナーでは、相談業のイノチであるメルマガ人数が、

間違いなく史上最高にカンタンに増えて、あなたの見込み客がガンガン増やせ、

・今年のトータル年商

・来月の売り上げ

・初めてのお申し込みの速さ、数

が、【劇的、ズドーーーンレベル】で、変わります。

それが嫌な人は、受けない方がいいかなと。

 


 

 

 

ノー思考、ノークリエイトで、単純作業するだけ。

で、メルマガ増えまくります。

1日最低3分、なら、今までのメルマガ増加率の2倍。

1日40分できるなら、今までのメルマガの5倍の増加率になります。

インスタは、相談業に、めちゃくちゃ活用できます。

それを、まだ、カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルさんなどが気がついていません。

だからこそ、始めるなら、今です。

「受けない人はアホです。」と、断言できる、自信作のセミナーです。

 

 

麗子さん、インスタセミナー受けない人はアホです。

この間のコンサル後、インスタで30記事仕上げ今フォロー400弱したところですが、、、

メルマガ10件増えました♪

アメブロだけでは、ありえないです。このサクサク感。

しかも、さっそく、インスタ経由であろう新規の方から、お申し込みを頂きました!

麗子さん、凄すぎまする(≧∇≦)

 

それと先生、メルマガ、やっぱり急増しています!

去年10月から始めて、月平均30人だったのですが、

今月、まだ1/3なのに、すでに30人、月90人ペースです!

麗子パワーを含めても、すごいです(≧▽≦)

MAXでポチポチできない日もあるのに、これなので、真面目に毎日がんばれば、もっとすごいと思います!

あと、インスタから来ました~と、メッセージもいただくようになって、それも嬉しいです。

私、インスタ好きかもです( *´艸`)

メルマガ増える安心感と、作業してるぞの安心感、

あと、何より楽なのが・・・笑

 

あれから帰りの電車で、無心になり、ポチポチして帰りました。

そして、何と!

朝起きたら、3件のメルマガ登録完了メールが!

さらに更に、

メルマガ登録したての方が、なんと、ゴールデンウイーク限定で出していた電話カウンセリングメニューを購入してくれて、

今から電話カウンセリングです~。

やって見たことで、こんなにスルッと結果に繋がるんだ!とビックリしています。

「あー怖い怖い」が、

あー楽しい!楽しい!

に、変わっていっています。

 

早速、インスタのいいねを20件ぐらいしたら、 6名からメルマガの登録がありました!

「えっこんなにすぐ結果が出るの!?」とビックリしました(笑)

以前、毎日100人にメールを送っていたら、月に100名メルマガ読者が増えたので、

また地道にブログフォローをするしかないのかなぁ、と思っていましたが、

インスタで、こんな簡単にメルマガ読者が集まるなんて、すごいですね!

7月のインスタセミナー、楽しみにしています♪

—–

そうなのそうなの!

もうね、価値として、起業家やるなら、

受けないとアホでしかない、7/20品川開催の、インスタセミナー。

「でも、でも、れいこさん、作業が大変なんじゃ?」

ううん、コピペでいいので、ノー思考でいいです。

ただし手動ですから、1日にフォローで最低3分。

できる人は追加作業で、40分使ってください。

【1日3分】なら月30〜50件。

年間、360件から、600件の、メルマガ増加。

つまり、年間にして、360万から600万の、売り上げになります。

[[name1]]さんが、【1日40分】使えるなら、ちゃんとやれば、

メルマガは月に安定して、100〜150件くらい。

つまり、年間にして、なんとMAXで、1800件増えます。

年間で、1800万の売り上げを作れる可能性が、インスタセミナーには、あると言うことです。

でも、値段はいつもの単発セミナーの価格でやります。

相談業の方たちはインスタなんか、集客に使えない、関係ない、思っている人が、まだまだ、ほとんどです。

だからこそ、チャンスなのです。

だからこそ、受けないとアホだと、強気で言っているのです。

(もちろん、毎日最低3分のフォローを、コツコツやればですが。)

「でも、でも、麗子さん!そのうちアメブロ みたいに、

SNS内の検索でさがしても、同じ人ばっかり出てくるようになって、増えなくなるんでしょ?」

いえ、大丈夫です。

すでに、違う人ばかり、何万人にアピールしていけるやり方を、編み出しています。

じつは、養成講座の一部の生徒さんには、インスタのきほんを、教えはじめています。

が、

継続して増え続ける奥義は、ほぼ、インスタセミナーでしか、お伝えしない予定です^^

。。。つうてもさ。

ちっとばかし、問題がありましてね?

インスタセミナー用の、品川の会議室のおっきいとこが、

すでにとれるか、わからんちん(はあと)

なのだ。

部屋は取れるしとるけども、サイズがわからん。

なので、とりあえず、インスタセミナーは、優先案内を受け付けておきます。

登録すると、6/30の本募集より早く、優先して、お申し込みが可能になるので、

部屋のサイズがどうでも、なんとかなります。たぶん。

7月20日10時半から13時半、JR品川駅開催の、受けないとアホでしかないインスタセミナー。

優先案内希望の登録はポチン、ペッペ、くらいの作業で終わるので、まあ、おひとつ、ごゆるりとどぞ。


ちなみに、高野麗子は、起業コンサルとして、こんな結果を出しています。

 

生徒様の結果はこちら。

・年商2000万

年商1350万

・年商1000万

年商ゆい

 

セミナーについては、こんなご感想をいただけています。

 

嘘みたいないいご感想なので、なんか逆に胡散臭いのですが、すみません。。。

デメリットも申し上げておきますと、東京でしか開催を「今のところ予定していないところ。

人数が多いため、時間ギリギリのご到着ですと、画面は見えても、ちょいと講師との距離が遠いかもしれないこと、くらいでしょうか。

では、ここから、セミナーについてのQ&Aです。

—–

麗子さん、はじめまして。インスタ攻略に興味があります!!

でもインスタといえば、顔出し・自撮りって思ってしまい、やった方が良くても気が引けます。麗子さんのように可愛かったらいいんですけど(笑)

よくあるSNSのキラ見せの自撮りしましょうって内容だと、わたしには合わない気がしてます。

—–

→「インスタといえば、顔出し・自撮り」

このイメージ、めっちゃありますよな。

私もそう思っていたのですが、あなたにやっていただくのは、【文字投稿】です。

写真ではなく、文字を投稿してほしいのですね^^

例えば、お顔だしせずに、インスタで月150人ペースで新規お客様を見つけて、最高月140万近く売り上げている方がいます。


インスタセミナーも、近々DVD化されますか?

—–

→はい、動画またはDVD化しますが、時期は秋以降で、未定ですね。

—–

いつもブログで勉強させて頂いております。

発達障害の子供を持つママの癒やしになるようなカウンセラーになりたいと思っています。

インスタは、どのように活用できるのでしょうか?

—–

→例えば、インスタの中では、発達障害についての投稿が、約14万件あります。

その14万件の投稿にいいね!しているのは、発達障害のお子さんのご家族も多く含まれているはずです。

基本的には、その方々を、フォローしていくだけですが、

プロフィール設定など、細かいやり方をちゃんとやると、より効果が出ます^^

 

開催日 7月20日 10時半〜13時半

開催場所 フクラシア品川クリスタルスクエア 会議室G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスはこちらです。

 

ノー思考、ノークリエイトで、単純作業するだけで、メルマガ増えまくります。

1日最低3分、なら、今までのメルマガ増加率の2倍。

1日40分できるなら、今までのメルマガの5倍の増加率になります。

インスタは、相談業に、めちゃくちゃ活用できる。

それを、まだ、カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルさんなどが気がついていません。

だからこそ、始めるなら、今です。

「受けない人はアホです。」

と、断言できる、自信作のセミナーです。

内容は、こんな感じ。(これからブラッシュアップを重ねて精度を高めていきますので、多少変更になることがございます)

急速に伸びているインスタ市場の可能性と、相談業での使い方

インスタ初心者でもカンタンにわかる、あなたのファンの作り方

よりフォローされるための、プロフィールの作り方

わかりやすくて目立ったもん勝ち!ニックネームの作り方

投稿の手順と、あなたのメニューが売れる投稿内容

投稿の手間を最大限に省いて、最大の人気と売り上げを叩き出すには?

ここを間違えるとメルマガが増えにくい!初心者がはまりやすい3つの罠

・いつも同じ人が出てきてしまうのは、やり方が間違っています編

・基本的なミスをしたままだと、永遠に増えません

・この数を数えておかないと、作業が単な疲弊で終わります

インスタのピンチ!知らないと慌ててしまう現象について

永遠に1日5件ペースでメルマガを増やし、年間1800万円を生み出すには

 

それでは、あなたにお会いできますのを、こころより楽しみにしておりますね^^

うは^^(はあと)

お申し込みはこちらから。

注・キャンセルポリシーについて

今回のセミナーは大規模のため、キャンセルをされた場合でも100パーセント返金がございません。

よく考えてお申し込み下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です