ダリン勝也の、LINE及びメールカウンセリング

・ダリン勝也の、LINE及びメールカウンセリング

あ、どーも! ダリン勝也です!

 

このカウンセリングは、1ヶ月間みっちり男性心理が学べ、週に一度の電話カウンセリングまで付いてくる。

 

故に、かなりの結果を、過去のクライアント様にもたらしている、そんな結果重視のカウンセリングコースです。

 

・今すぐ、彼との仲を深めたい方

 

・彼との仲において、緊急な別れ話等の対策として、保険をかけながら、男性心理(彼の本音や考え方)を学びたい方

 

・今すぐ、彼との関係を修復したい方

 

などの方に適した、普通のメール・LINEカウンセリングとは違い、手厚いフォローが付いている、超人気のカウンセリングです。^^

 

早速ですが、ダリン勝也のカウンセリング受講者様からのメッセージをお読みください^^

——–

カウンセリング以来、ほんとうにいい感じなんですよ。

あからさまに彼の笑顔が増えました。

つきあい始めみたいな、あの感じです。

私の大好きな、おもしろくて、 かなりピュアな彼に、また戻ってきました。

泣きたいぐらい、大感謝です!

わたしにとって、勝也さんの一言は、ずっと大切にしていたい、キラキラ光る大きなダイヤの指輪ぐらいの価値があります。

今もとっても幸せだけど、もっともっと貪欲に幸せになります。

———-

男性の目線でお話しをして頂けたらと思ってたのですが

勝也さんとお話し出来て、「そうやったんや~」「なるほど~!」と、腑に落ちることが多かったです。

私だけじゃなく、彼の性格までも見抜いて頂いて‥

2人の過去の喧嘩の内容や、時期も言い当てられ‥ ただただびっくりです!

「どうして分かるのっ??」って思いましたが

そんな勝也さんにアドバイスいただけて、気持ちが楽になりました。

彼を大切に思う気持ちが強くなりました。

結婚を目標に、まずは一ヶ月過ごしてみます。

まだまだ話足りなくて、まだまだ聞いてみたいことが多いので‥笑

またお願いしちゃうと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

———-

先ほどはカウンセリングありがとうございました。

勝也さんはとても知性的で楽しい、でも鋭い紳士でした。

「男ってこういうもん」だけじゃなくて

「彼みたいなタイプだと」っていう分析が、さすがだなと思いました。

キャリアのある方に向かって失礼ですけど

これは、男友達に話したからって得られることではないですよね。

彼本人だって、自覚出来てない心理を聞いちゃったんじゃないかなと感じています。

具体的にどうしたらいいのかも教えて頂いたので

オロオロしていた私には、大変取り込みやすいです。

———-

今日は嬉しいことがあったので、ぜひ報告したくてメールしました。

友達に戻ろうと言っていて彼が

「明日非番だから会えない?」

と、昨夜、彼の仕事中にメールをくれました!!

私は慣れない仕事でクタクタで

早い時間に寝てしまっており、朝メールを見てびっくりしました。

彼とは、3時間ほどでしたが

お茶して桜を眺めながらお散歩して

最後にキスもハグもしてくれました。

友達とキスやハグ、しませんよね…?

カウンセリングのときは「私からまた告白する!!」と、お伝えしましたが

しなくてもいい気がしてきました。

(中略)

そんなわけで、勝也さんのカウンセリングのおかげで、彼との復縁は目前かなと思います(^^)

————-

1回目のカウンセリングから、1ヶ月。

まさかの跳び箱1段から、もう8段目を跳んでいる!と言って頂き、とても驚きましたが

勝也さんの言う事は、絶対だなと思いました。

みるみるうちに、彼との仲が良くなって、すごいスピードで、夢が叶っています♡

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。

笑いすぎて、自分の事をどんどん好きになります。

こんなに楽しくってウキウキする恋愛の心を取り戻したのは、ほんとにほんとに勝也さんのお陰です。

————

いかがですか?

私のカウンセリングの特徴は、クライアント様と、クライアント様の彼の性格をじっくり分析させていただき

そこから導き出すアドバイスは、あくまでも結果重視。

ゆえに、

・彼との絆が深まり

・彼からの連絡も増え

・彼との、明るい未来が見えてくる

そんな嬉しいご報告を、毎月いただけるのです^^

そこで今回は、皆様から頂いております

「その都度ご相談できる、メールカウンセリングをして欲しい」

という声にお応えしまして、人数限定ですがメールカウンセリングの募集をしたいと思います。

 

(募集人数)

・毎月3名様

 

(カウンセリング詳細)

・カウンセリングスタート時に、今の彼との現状を聞くために20分程度の、電話セッション

・週に一度、20〜30分のミニ電話カウンセリング付き(以前より長くなりました)

・送信は、お好きなだけ無制限

・こちらからの返信は、基本24時間以内(48時間になる場合もありますのでご了承ください)

・その他、マル秘特典(受講者様だけにお伝えします)

 

■カウンセリングスタートまでの流れ

申込み完了→入金確認→電話セッション日の打ち合わせ

※初回の電話セッション日が、カウンセリングスタート日となります

 

■カウンセリング料金

1か月 43200円 (税込)

 

 

お申込みはこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“ダリン勝也の、LINE及びメールカウンセリング” に2件のコメント

  1. なかなか入れない〜
    と思ったら、
    ダリンさんのカウンセリングを受けたことのある人だけ、
    という文章が目に入りました。

    こりゃまったしっつれいいたしましたと。
    いうことで、

    初めての人向けのカウンセリングを、
    再度お待ちしたいと思います。

    お忙しい中誠に恐縮ではございますが、
    ぜひ、
    よろしくお願いいたします。

    1. 本当に、カウンセリングの効果もプラチナ級ですが、カウンセリング枠を取るのもプラチナ級となっており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。。。

      (初めての人向けカウンセリング枠)の要望も、たくさん頂いているので、なんとかしなきゃなと、感じている次第ですので

      今後も、どうかよろしく哀愁でございます。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です