「数分で月のカウンセリングの予約が埋まる!大人気カウンセラーになる方法」9日間無料メール講座

・「数分で月のカウンセリングの予約が埋まる!大人気カウンセラーになる方法」9日間無料メール講座

予約が数分で埋まるカウンセラーの、育成コンサルタントの、高野麗子です。

この9日間メール講座は、無料です。

360度、起業のことは何もわからないけど。。。

「やってみたい!人気者になって、誰かにありがとう、って言われてみたい!結果を出したい!」

というあなたが、売れていくポイントが、ググッと凝縮して、わかりますよ^^

例えば、こんな風に売れる為の、ポイントがわかります。

これは、私から学び出して、一ヶ月半くらいの時点で、起きている結果ですよ^^

●「あれから最終的に、1月の売上は73万円になりました!!!すごいですーーーーーーー(≧∇≦)」

麗子さんの影響力は、やっぱり、ほんとにすごいんだなー、と実感しています。

12月の31万からの倍以上!

12月と1月を合わせたら、100万こえてます!

びっくり、信じられないです。。。。

最初の起業セミナーの時、麗子さんが

「1万を20人に売ることを考えましょう」

とおっしゃった時は、正直、心の中では、「私は、、20人もくるようになるかなー(^_^;)>」なんて弱気で考えてたんですけど…。

12月には16人、1月には37人となりました♪

「余計なことを考えず、ただ、やるべきことをやっていく」を

実践したら、結果がちゃんと出ましたー(≧∇≦)♪♪

■「45日で、売り上げが31万になりました!」

この前ご報告した時には11月の売上0円。

から、12月は売上が16万円になっててびっくりしたんですが、

あれからさらにお申し込みをいただけて、最終的に12月の売上は、31万円になりました!

すごい、目標突破しちゃいましたー!(≧∇≦)

そして今日現在、メルマガ読者が181名、アメンバーが211名を突破して、1日のPVも度々3000を超えるようになりました♪

1月もチラホラなんですが、予約や継続のクライアント様がいて、
ありがたい限りです。

ビギナーズラック?と思ったけど、まだ続いてます。

すごくうれしいです(´∇`)

ーーーー

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

麗子さん!!

今日LINE・メールカウンセリングの募集だったのですが、10名様が3分で満席になりました!!

震えてます(笑)

うれしくて!

彼のことも頭をよぎりますが、、とりあえずいいや!と思えます(笑)

明日ニコニコで麗子さんに会えます(^^)

ありがとうございます~!!

—–

■先月、106000円を見た時、これは夢か幻か奇跡か・・・と思いました。

売り上げが、、、凄いことになりました。

12月、19万5千円になりました。

8月 15000円、9月 13000円、10月 50000円 。

11月 106000円、そして、12月 195000円です。

先月、106000円を見た時、これは夢か幻か奇跡か・・・と思いました。

〜〜〜

おかげさまで、いきなり10名様にカウンセリングのお申し込みを頂きました。

60名様だったメルマガ読者数はいきなり204名様、

ブログアクセスは1日に1200が関の山でしたのに、昨日は6400でした(TT)

おかげさまで、いきなり10名様にカウンセリングのお申し込みを頂きました。

 

〜〜〜

■1月のセッションの予約も3名頂いています。

2人は新規様ですが、そのうち1人は名古屋から新幹線で着て頂けます、もう、本当にびっくりです。

もう1人はお金がないから、いつか受けたいと問い合わせが着ていらした方で、

お金を工面して二週間後に12月に対面セッションを受けて下さった方です。

1月のセッションの予約も3名頂いています。

今回も、3万のメールセッションを受けて下さり、毎日、メルマガの感想が届きます。

 

などなど。

さてさて、ブログ集客に成功すると、あなたの生活に、「選択肢」が増えます。

スーパーで節約して買い物、もできるけど、高級宅配スーパーで、旬のものを盛りだくさん注文することができます。

ユニクロで買うように、伊勢丹三越でも、お買い物ができるようになります。

Amazon、楽天で、送料を気にしていたのが、欲しいものをほしいまま、買えるようになり、

憧れの6000円もするような綺麗なクリスマスケーキや、10万円の足がすごく綺麗に見えるパンプス、や可愛いアクセサリー。

きれいな織りのワンピースを試着して、着心地の良さとスタイル良く見える形にびっくり、そのままお買い上げ!

レジで梱包して頂きながら、ワクワク。。。(はあと)

みたいな人生に、フツーに、なりますよ^^

それでは、9日間メール講座の内容です。

1.必ずブログで売れるための、あなたの強みの見つけ方

あなたが昔から、なんとなくよく言われるフレーズはないですか?

人からよく言われることこそ、あなたの「売れる強み」なのです。

何も強みがない方というのは、「存在しない」のです。

一見、ネガティブに見える側面(借金、メンタル系の病気や、DV等を経験していることなども、すごく、強みになりますよ。

第1日目では、あなたの強みを見つけるための具体的な方法、ワークを、お伝えします。

〜〜〜

2・強みを生かしてブログで実際に売れる方法

あなたの強みは、

・人生において、最も長い時間◯◯してきたこと

・最も長い時間、◯◯で自然にやっていたこと

・自分ではそうは思わないにしても、◯から○されること

この中に、ものすごく集中して、存在しています。

これををリストアップするのも、起業でしっかり売れるための武器になりますよ。

高野麗子の場合の実例を交えて、あなたにお伝えいたしますね。

 

ーーーーー

3.売れるブログの書き方(ブログタイトル編)

まず、売れるか売れないかの分岐点に、そもそも、最もなりやすいのは、

「ブログタイトル」です。

すごくお客様に◯◯させるタイトルに、していますか?^^

これが、「初期の集客」を安定させて、長く楽しくビジネスをしていくのに、一番固い方法なのです。

4.売れるプロフィールの作り方

あなたの「強いブログタイトル」に興味を持ったお客様が、次にチェックするのは、プロフィールです。

この時点で、お客様は、あなたのカウンセリングや売り物に、すでに無意識に、興味があります。

カウンセリングを頼むかやめるか、無意識にプロフィールを見て、チェックするわけですね。

売れるプロフィールに、ギュギュッと詰め込むと良いポイントを、お伝えします^^

—–

4、売れる記事の書き方(記事タイトル編)

記事タイトルのコツは、「強調表現」に、の法則」「する方法」「できるやり方」「になるヒミツ」

などを組み合わせることです。

メルマガでは、具体例をご紹介していますよ。

そうすると、食べていけるレベルに売れるまでのスピードが早くなりますよ。

起業家は、食べていけるレベル(月収30万)に早くなる方がいいです。

ここまでの時期が、不安で不安でしょうがない時期、というのがセオリーだからです。

〜〜〜

5、売れるメニュー(あなたの売り物)記事の書き方

あなたがブログで食べて行きたいなら、まずは、売り物が必要ですね^^

お客さまになるであろう人が欲しい結果を書いて、強調していかないといけません。

私は、あなたの未来を、こう変えられますよ。

そう、言い切ってしまう勇気が本当に大事です。

なぜ、そこまでの勇気が必要なのか?自信がなくても、言っていいのか?

ここは今後の運命が決まるくらい大事なポイントなので、あなたの腑に落ちるように、しっかりお伝えします。

6・メニューの値段のつけ方

あなたのメニューの、値段のつけ方ですが。

最低の最低でも◯◯円はスタートラインにしてくださいね。

数千円のお試しを作り、バックエンドとして高額のコースを作るのが、なぜ危険かというお話もあります。

〜〜〜

7,しっかり売れる、ブログ記事内容のコツって?

売れるブログ記事内容は、

1・お客様の◯◯をのせる

2・お客様の◯◯に答える

のどちらかが、基本です。

お客様の感想がまだないならば、

2、をメインにやっていくといいです。

お客様の質問も、思いつかない。。。

というあなたには、

こうするとどんどんお客様が集まるブログ記事が書けますよ、という具体的な方法をお伝えしています。

〜〜〜

8、ブログのアクセスアップ方法について

最低限アクセス増のためにやること。

それから、ブログを書いていくにあたり、ドキドキしてしまい、

こんなこと書いていいのか?これで正しいのか?と、迷ってしまった時の考え方

アクセスが集まりやすい時間帯!記事は、この4つの時間帯を狙うといい、という

ブログ記事をアップするのに最適な時間、最も読まれやすい時間も、お伝えしていますよ。

〜〜〜ー

9、売れるメルマガの書き方について

なぜ、ブログ記事だけ、メルマガだけでは売れないのか?

売り上げは、今後ほとんどメルマガから出る法則

ビジネスが安定するコツ

こちらを、こってりお伝えしています。

 

いかがですか?

豊かな生活が、これからコツコツトライしていく中で、たった半年から1年頑張るだけで確実に手に入る。

(嘘くさいかもしれませんが、ちゃんとやることをコツコツできれば手に入ると断言します。)

わたしは、それを素晴らしい投資だと思います。

もちろん、勇気がいることも、コツコツ積み重ねることも必要になりますよ。

だがしかしたかし、これは、最初なので、当たり前ですね^^

でも、これから、できるだけ、わくわくしながら。

たのしんで、私に付いてきてくださると、うれしいです^^

ぜひ、毎日届くメールのメモを取りながら、学んでくださいね。

このメール講座は、無料です。

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さいね。

真剣に、想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

・登録はこちらからできます。

■携帯の方で、うまく受信できない方は、こちらの設定方法を参照くださいね。

※携帯ユーザーさんへお願い※

以下の受信設定をお願いします。

1、gmail.comから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

どうぞよろしくお願いいたします!

高野麗子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です