【第1巻】予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座・アメブロ集客ベーシック編その1

・【第1巻】予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座・「最速で月商30万円を達成するための、アメブロ集客ベーシック編

高野麗子です。

こちらは、最短ルートでザクザク豊かになる!起業の裏側をセキララぶっちゃけ過ぎる連続セミナー、

【第1期生募集】予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座の、第1巻です!^^

あなたも、アメブロ集客の基礎を学んで、カウンセリングの予約がどんどん埋まるカウンセラーになってみませんか?^^

まずは、このセミナーで出ている結果をチェック下さいね。

大きな結果は、こちらです。

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

麗子さん!!

今日LINE・メールカウンセリングの募集だったのですが、10名様が3分で満席になりました!!

震えてます(笑)

うれしくて!

●「あれから最終的に、1月の売上は73万円になりました!!!すごいですーーーーーーー(≧∇≦)」

麗子さんの影響力は、やっぱり、ほんとにすごいんだなー、と実感しています。

12月の31万からの倍以上!

12月と1月を合わせたら、100万こえてます!

びっくり、信じられないです。。。。

 

●麗子さん!いま、3万円のセミナー、20名様が満席になりました〜っ!大泣

麗子さんのおかげです!

最後にお申し込みの方は、大阪から面お越しいただけます。。。本当に嬉しいですから〜っ!

セミナー開催日の2週間以上前に、満席になるなんて!

麗子さんが、「ダブル不倫」と、テーマを絞ってくださったのが、大当たりでした。

 

●起業最初の月5日間で20万円売り上げてしまいました!!

麗子さん!ご報告です(*^^*)

3月分のLINEカウンセリング、10枠×2万円、満席になりました!

起業最初の月5日間で20万円売り上げてしまいました!!

などなど。

他にもたくさんありますが、一部抜粋させていただきました^^

あなたも、こんな風になると、楽しくないですか?^^

「やってみたい!人気者になって、誰かにありがとう、って言われてみたい!結果を出したい!」

そんなあなたが、どんどん売れていける方法を、

第1期生の受講生様がビビるくらいの濃度で、すごく詳しく、セキララにお伝えしています。

 

なお、最初の一歩の件は、こちらです。

■「初めてブログを書いた11月には0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

第1期生に、お申込みできてうれしいです♪

それで、昨日、うれしいことがまたあったんです。

メルマガ読者が100人を超えて、アメブロ登録が120人を超えて、昨日1日のアクセス数が2960になったんです!

平均1300くらいのペースにはなっていて、、うれしいです♪

それに、スタートした11月は0だった売上が、

12月は現時点で16万円に達成したんです!!

すごーい!麗子さんのノウハウはやっぱりすごいですー。

麗子さんのおかげで、毎日が楽しいです♪

ありがとうございます(´∇`)

 

●初めて3万円のメールセッションの申し込みがきました。

あまりに嬉しくてメールさせて頂きます。

この前の懇親会の途中、私、初めて3万円のメールセッションの申し込みがきました。

あまりの嬉しさに麗子さんの前で涙してしまいましたの。

で!凄いのです。その後の勢いがとまらず、、他にも新規の方からメールセッションと対面セッションのお申し込みまで頂けまして、

なんと12月、初の月商10万円を突破しました。

本当にありがとうございます!なんと御礼を申し上げていいのでしょう。

意識が変わると現実が変わりますね。

本当に本当に感謝します。

それでは、あまりに嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

本当にセミナー楽しかったです!ありがとうございます。

感謝を込めて。

●セミナーから、1ヶ月もまだ経ってないのに!(笑)

麗子さんこんばんは♪

起業セミナーにお邪魔した◯◯です。

初めて有料のお申し込み頂きました!と前回ご報告してから、やっと今日で、3万円の売上を作ることができました!

セミナーの元がとれちゃいました。

セミナーから、1ヶ月もまだ経ってないのに!(笑)

麗子さんの1からノウハウ、すごすぎます…。

本当に勇気を出して良かったです‼

●ついに、有料の対面カウンセリングにお申し込みを頂けました(はあと)(はあと)

れ、れ、麗子さーん!

ついに、有料の対面カウンセリングにお申し込みを頂けました(はあと)(はあと)

無料のメールカウンセリングを受けてくださったクライアント様が、

私のアドバイス通りにしたら、

彼が久しぶりに会いに来てくれ、クリスマスプレゼントの約束もできたそうです。

忙しくて、会ってくれないというお悩みだったのに…。

そして私に会いたいです、と言ってくださったのです!

カウンセリング中は、これで大丈夫なはず、と思いながらも、本当に結果を出せるのか?出せなかったらどうしよう、

と不安だったのに、うまく結果が出て本当に嬉しいです!

(もちろん、クライアント様が素直に聞いてくださって、努力されたお陰です!)

ほんのすこし、私もできるかもしれないと安心しました。

やっと第一歩を踏み出せました。

これも麗子さんがセミナーをやってくださったお陰です。

麗子さんがカウンセラー起業の道を示してくださらなかったら、私はこんなことやってみようなんて決意できませんでした。

しかも、私にありがとうなんて言ってもらえたのです。本当に嬉しかったです。

まだまだまだこれからですが、麗子さんに付いていって成功させたいです。

またまた小さな報告をしてしまいました(^^;

いつもありがとうございます♪

(でも初めての対面カウンセリング…緊張します…)

まずとにかく30記事!今、書いています。

 

麗子さんの見よう見まねで、ブログも立ち上げてみました。
(いや、実際はかなり未熟です。。。)

アクセスは最初だから、1、2くらい?と思っていたら、

数日で450超えてきました。

これから、やらなきゃいけないことを考えると

あれもこれもと焦り、よく分からなくて気絶しそうです。

でも、それでも麗子さんの背中をひたすら追いかけたいんです。

寝る間も惜しんですごく大変なのに、楽しいんですよね♪

結婚してからは何も人生に目標がなくて、

何となく仕事して主婦をして、彼氏のことばかり気にして。

夫には「俺が稼いでいるから生活できるんだろう」と見下され…。

そんな私にも、自立する目標ができたんです♪♪

それだけでうれしい。

毎日、作業に夢中になっていると、彼どころではなくて、

しばらくほったらかしておいたら、

最近は彼の方から頻繁に電話がかかってくるようになりました。

今日なんて、朝から夕方までで6回、着信がありました(笑)

出れない時があると「浮気しちゃダメだよ」とか「すき」とか

メッセージが入ってきます。

今まで音信不通がちだったあの「アサリ男子」が!

「すき」なんて言わなかったあの「昭和男」が!!

いい風が吹いてきてるみたいです。

麗子さんと勝也さんのおかげで、不安でメソメソしてた私から、目標に向かって全てが楽しい私に変われてうれしいです♪

 

こんな結果が、リアルセミナーから、

1ヵ月もしないうちに、サクサクで出しているDVDまたは動画です。

それではセミナー内容をチェックしてくださいね。

1回目、2回目では、まずは、ブログ集客が初めてのあなたが、継続してしっかり売れるための基礎的なことを、

全てみっちり身につけて、長く売れ続けるための基礎作りをします。

 

●第1巻セミナー内容

・「脳みそを変えて、人生ごと変える!!」ワクワクドキドキするような、こうなったら嬉しい!というイメージをしっかりと明確に持ち、夢を叶えるための具体的な方法

・どういう人のお役に立ちたい?あなたが笑顔にできる、理想のクライアント様タイプって?

・ブログ集客でなるべく早く30万、その後月商100万円売れるための、あなたの強みの発掘の仕方

・カウンセラーとして売れるジャンル、売れるのに時間が掛かるジャンルは?

・ポンポン売れる起業家のための成長チャート

・どんなお客様なら、自分のノウハウを提供できそうか?どんな人の味方になれそうか?

・起業に反対された時の考え方、モチベーションの保ち方

・最初の壁、10万円、30万円の壁の乗り越えるための作業、最短で月商30万を突破するためにするべきことって?

・売れるブログの作り方、売れるキャッチコピーのつけ方

・クリックされる、ついお客様が開いてしまうブログの記事タイトルのつけ方

・最初にあなたのブログをたくさんの日人に読んでもらうためにやるべきこと

・改行の仕方、使っていい文字色、使わない方がいい文字色それはなぜか?の理由について

・ブログ集客で陥りやすい、やってはいけないNGリスト

・嫌われにくい自撮りの使い方

・記事下のメニュー枠の作り方

・売り物につなげるリンクの貼り方

・売り物に飛んでもらうためのリンクは、どんな言葉がよくクリックされるか?

・ブログがスイスイ書ける人と書けない人の頭の中の違い

・タイトルイズマネー!売れるブログタイトルの作り方

・ブログネタがネタ切れしない方法

・「殺し文句カード」を使って、クライアント様の心をズキュンと打ち落すメニューを15分で作る!

・カウンセラー起業あるある・マインド・心構え

・カウンセラーとして人気を出すには

・売れるプロフィールの作り方

・登録率が高いメルマガを作るには

・女性のクライアント様向け、写真を貼る位置で売り上げが変わるの法則

・オッケーなプロフィールの書き方の例、NGなプロフィールの書き方の例

・魅力的で売れるメニュー(売り物・カウンセリング・セッション等の記事)の作り方

・やりたいことがたくさんある場合のメニューの書き方

・メインメニューはどう決めれば良いか?

・対面カウンセリング場所へのアクセス記事の書き方

 

などなど。

2冊のテキストと、

「お客様に選ばれ、ハートをズキュンと射抜くブログタイトルを作るための単語帳カード」もついてきますよ。

DVDの発送や、動画視聴のご案内は、株式会社TKデザインの高橋さんが担当してくださいますよ^^

 

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

 

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

付属テキスト等は、ご注文から2日以内に発送致します

DVD版は一週間以内のお届けとなります。

(動画視聴ご案内メール、DVDの発送は土日は代行会社がおや定休日となるため、翌営業からのご案内となります)

なお、DVD版にはテキストが同封、動画版はテキストデータが付属となります。

なお、単語帳につきましては、封筒で高野麗子事務所より、別送となりますのでご注意くださいませ。

それから、セミナー動画というのは、あまりに長すぎると最後までなかなか見きれないものです。

集中力が持ち、約一時間ずつ2日で見られるように、70分区切りで、前半、後半、約140分の動画となります。

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

 

なお、このセミナー動画は、こちらの講座のメインセミナーを収録しています。

予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座、第一巻は30000円です。お申し込みは、こちらから。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です