【養成講座5巻】満席で当たり前!セミナー集客の100のコツ!」養成講座5巻

  1. ・「満席で当たり前!セミナー集客の100のコツ!」

高野麗子です。

この動画では、あなたの月商が、簡単に2倍から3倍になります。

今、平均的に30万ほど売り上げがあるのであれば、

一気に3倍、100万円の月商が作れるあなたになることを断言します。

セミナーが成功すると、1日に40万から60万ほどの売り上げを作ることができます。

私も、今までに1500本以上、4000万近くの売り上げを、動画であげているのですね^^

こんなご報告が届いている、メソッドです。

セミナー集客メソッドなしでは、なかなか出づらい記録ですよー^^

「年収1000万円に届くかもしれないところまできています。起業して1年目で1000万近くいけそうって・・・。」

麗子さーん!

またまた8月、売上が100万円を超えましたーーーー(≧∇≦

3ヶ月連続100万超え!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄)おおおおお!

自分で自分に驚きました!

「毎月驚いた驚いたって麗子さんに言ってて、もっと他にボキャブラリーはないのか!?」

と思うんですけど、

だってとにかく毎月ビックリなんです。

良いビックリの連続です(^^)

子供が3人もいる中で、自分で収入を得られるということ、

経済的な不安を抱えなくて済むということ。

それだけで、本当に心が救われています。

余裕を持って穏やかに過ごせることが、私の贅沢な幸せです。

心に余裕があるからこそ、どんなに大変でも楽しく続けられるのかな、って感じています。

これも、麗子さんと出会えたおかげです。

税務セミナーでは相変わらず「最初はなかなか赤字ですよね~・・」なんて同情されてて

私が売り上げに困ってる前提でレクチャーされてます(笑)

カウンセラーはもうからない。もうかるはずがない!が常識?なのでしょうね。

実際は、年収1000万円に届くかもしれないところまできています。

起業して1年目で1000万近くいけそうって・・・。

すごすぎて、自分の事として実感が湧かないです(^_^;)

麗子さんから教えてもらったことが私の全てですから、

麗子さんって本当にすごいなー!!!って、改めて思っています。

2回目のセミナーも、前回来れなかった方が申し込んでくださったので、なんとか23名を集めることができました。

北は北海道から南は福岡まで、全国から来てくださって、本当にありがたいです。

今は、楽しみでたまらないです♪

なんて、セミナーの仕事に普通になじんできてるんですけど・・。

半年前までは考えられなかったことで、自分にこういうことができるって、

麗子さんが気づかせてくれたんですよね。

麗子さんが私に教えてくださったことは、私の一生の宝物です。

●「起業四ヶ月目にして、初セミナー満席!月商も100万円達成しました♪」

麗子さん、ワクワクしながら申し込んだ講座・・あっという間に半年が終わってしまいます。

最後の最後に、嬉しい報告が出来て私もとーっても嬉しいです!!

初セミナー、3万円で20席満席になりました(*≧∀≦*) パチパチパチ

「自分のメソッドは自信持って、言い切っていいです!」

と言って貰えて迷いがなくなりました。

そして、その日の夜のメルマガとブログには思いきって自分のメソッドを書く事が出来ました!

すると、翌朝までに5名のお申し込みが入ったのです~(  ;∀;)

あ~私は私らしくやった方が結果が出るのは本当なんだなと、実感出来たのです。

麗子さんは、初期の頃から私が他のスクールに通っていて、

なかなかカウンセリング出来ないもどかしさにも

『ブログファンを増やすこと!』

と今出来ることをアドバイスしてくれて、励ましてくれました。

私をいつも枠にはめずに、自由にやらせて見守ってくれたことに本当に感謝です!!

そのおかげで、起業4ヶ月目にして初セミナー満席!月商も100万達成しました♪

私を嫌な顔せずに見守って下さり、そして思いっきり出来るように背中を押して頂きありがとうございます!!

高野麗子起業コンサル1期生に迷いなく申し込んで本当に正解でした!

どうもありがとうございます(はぁと)

●「顔出ししてないにもかかわらず、22名様にもお集まりいただけて。。。

懇親会も17名の方が出席してくださり、大盛況でした。」

 

麗子さん、本日、22名様で初セミナー実施できました!

九州や関西地方、近畿地方からもお越しいただきもう、感謝しかありません。

セミナーを実施する勇気をいただいたのは麗子さんのおかげです。

顔出ししてないにもかかわらず、22名様にもお集まりいただけて。。。

懇親会も17名の方が出席してくださり、大盛況でした。

次回のセミナーのコンテンツについても、またご相談に乗って下さいませ♪

本当にありがとうございました。

これからも、張り切ります!

●「特典付きの動画、完売しました!!!」

これ!?現実だよね??と何度もメール見ました、本当みたいです。

3万円の、特典付きの動画が、10本、今日未明に完売しました!

嬉しいです!!

内訳は、ご新規様4名、

リピーター様6名

1名は実際にお会いしたことがなく、60分の動画と今回のDVDを買って下さいました。

4名は、セッションを受けて下さったかた。

そして、1名は、なんと!

セミナーに参加し、改めてDVDとバージョンアップしたテキストが欲しい、と購入下さいました。

こちらのかた、セミナーのあと、お茶会に来て下さり、今週、セッションも受けて頂けます。

今後も、イベントなど、できる限り全て出たいとおっしゃって下さり、ただただありがたく幸せです。

売り上げも、現時点で、未入金のぞき 431,000円です。

DVDパワー凄いですね。。。ただただ、驚いています。

では、これからセッションします!

感謝を込めて。

良かったですよねー^^

あなたが今、カウンセリングやセッションだけで頑張っていて、なかなかそれ以上に売り上げを伸ばせない!

もっと時間給をよくしたい!

と思う場合は、

セミナーをやって、動画にすると、不労収入が得られますよ。

例えば、セミナーを一人3万円で、20名集めることできると、60万円です。

それを動画にして、後で発売すると、遠方だったり、予定が合わずに来られなかったお客様が購入します。

仮に月に1本売れたとして、年間36万円の売り上げは自動的に上がるのです。

もちろん、ヒットコンテンツなら、一本あたり3万円で、200本、300本、600万円から900万円の、いやゆる「売れるDVD」になることもあります。

セミナーをするならば、動画にするともっと売れていくのはこの理由です。

あなたも、満席メソッドを使って、きっちり売り上げを安定してあげられる、超人気セミナー講師になってくださいね^^

内容は、こんな感じです。

・セミナービジネスで不労収入を得る方法と、その大きな可能性

カウンセリングだけで月100万以上を保つのは、体的に辛い!セミナーと動画を上手に取り入れて、無理なく年商1000万を達成する方法

動画を置いておくだけで、すごい人と認知されてより売れるの法則

カウンセリングを受けた人が、DVDに興味を持つの法則

・セミナーテーマの決め方

最初のテーマは、○○をやると良い

ラインナップを増やしていくと、ボーナス期の大人買いが生まれる

売れるセミナータイトルの作り方

・セミナー集客の流れ(募集までの1ヶ月でやること)

やること優先順位1

やること優先順位2

・日々、募集スタートまでに、メルマガやブログでお客様に伝えていく内容って?

・クリックアンケートで本当に来てくれそうな人数を見極める

・開催が決定したらやること

・集まらない原因あるあると、その場合にやると良いこと

・セミナー募集記事と、メルマガの作り方

 

それでは、動画の詳細です。

●「満席で当たり前!セミナー集客の100のコツ!」(養成講座5巻)

(注1:こちらは、第一期・「予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座4回を収録しています)

・DVD版について

 

DVDは、お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

発送元は、TKデザイン(発行代行業)高橋さん(下写真左)からのお届けとなります。

●スマホで見られる動画版について

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

動画視聴ご案内メール、DVDの発送は土日は代行会社がおや定休日となるため、翌営業からのご案内となります。

それから、セミナー動画というのは、あまりに長すぎると最後までなかなか見きれないものです。

集中力が持つ、約60分ずつ、2日で見るのもオススメの方法です^^

忙しい方は、20分くらいずつ、夜の空いた時間に一週間かけてみるのも、楽しいですね^^

約70分区切りで、前半、後半、約140分の動画となります。

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

「満席で当たり前!セミナー集客の100のコツ!」養成講座5巻。

お申し込みは、こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です