伝説の「集客講座第1期(旧名・養成講座)」全6巻

 

 

11期では、

あの、超売れっ子さんたちも、全員受講していた♪

 

伝説の「集客講座第1期(旧名・養成講座)」を収録した、全6巻が全巻ゲットできます!

(恋愛カウンセラーとの表記がありますが、すべてのジャンルに応用できるノーハウです。)

(編集、字幕あり)

1巻定価3.3万円の動画6本、

合計19.8万円分のプレゼントで予習できます。

リアルタイム講座が復習になる!

 

ビジネススキルを身につける時は、

 

「復習するのが1番身に付く、身になる」ことをご存知ですか?

 

今回は、事前のプレゼントがあることにより、予習を。

 

そして、2月からのリアルタイムの講座では、

 

あなたは、しっかりと復習をすることができます。

 

また、リアルタイム講座は、11期よりインスタメインになるので、

 

より濃く、新しい情報を重ねてゲットできるしくみです。

 

 

 

 

1巻から4巻まででは、

 

30万稼げる、きほんのメソッドを。

 

5巻6巻は、

 

100万円以上稼げる、【高野麗子セミナー集客メソッド】

 

も、収録されています。

 

(↑こちらは、リアルタイム集客講座では一切、取り扱いのないノウハウです。)

 

注1:こちらは、動画または、DVDより選べます。

 

注2:なお、すでにこちらをお持ちの方は、

 

1巻につき、1万円のキャッシュバックがございます。

 

キャッシュバックはを申請制→ご購入履歴を確認の流れになりますので、

rei.kaiketsu@gmail.comまで、個別に、お問い合わせください。

 

 

\11期申し込むと、1月から今すぐ、お勉強が開始できる!/

 

【12月下旬】には、全ての、特典動画、またはDVDを、

 

発送または、視聴URLを送信します。

 

11期発送、視聴URL送信スケジュールはこちらをご確認ください。

 

本来講座は2月スタートですが、

 

講座が始まる前に基礎づくりをしておけるので、

 

より売れっ子コースにのることが、できますよ。

 

基礎づくりをしてから、

講座を受けると、

理解度が違います。

また、講座が始まってから焦らなくてよいので、

すごくメリットが多いのです♪

11期詳細に戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です