「男性が最速であなたにデレデレになる!ほめる技術」オンライン(DVD)セミナー

● 「男性が最速であなたにデレデレになる!ほめる技術」オンライン(DVD)セミナー

高野麗子です。

男性に誰より優先されて、彼と会える時間、プレゼント、メール、特別扱いが増える。

カレにとって手放せない女性になれる。

それを、確実に叶えるための最短ルートが、スマホでもご覧いただけるようになりました♪

それが、今回のほめる技術オンラインセミナー(ご希望の場合はDVD)です。

一向に関係が進展せず、彼との結婚に向かえないなんて、とっても不安になりますよね。

愛されルートをまっすぐ進みたいなら、プロのガイドと最短ルートを行くのが早いです。

しっかりトライすることで。あっさり男性にデレデレ~♪されて。

大好きな彼の、一生の本命女性になりませんか?

高野麗子のホメホメテクニック、コラボしてくださる高野那々ちゃんのご自愛マインドを学ばれた方からは?

その後、こんなご報告を頂いています♪

・「今では安すぎるっていうくらい即効効果が出ます。お世辞ではなく!」

今日もLINEでいっぱい誉めました!誉めた事には触れてきませんが、どーでもいい事でも返事が返ってくる、返ってくる、返ってくる!

今まででは本当に有り得ないことです!

勝也さんの言う通り、私がとっても嬉しく笑顔になっていました!

これが大事なんですね!

3万円は高いかな~と思ってましたが、

今では安すぎるっていうくらい即効効果が出ます。お世辞ではなく!
早いですが、クリスマスも指輪欲しいと伝えたら買ってくれるみたい

です(はあと)

最近だいぶ上手くいってきたような気がします!

彼から電話やLINEも、たくさんくれるようになりました。
お誕生日に、時計を彼からプレゼントされました^^

前にぽろっと言った、欲しいものを覚えていてくれたんです!

彼をすごくほめていたら、ケンカもなくなりましたし、怒ることも少なく

なって。彼がいま、すごく優しいので、とても気持ちが落ちついています。
テキストの褒め言葉、意を決してやってみました!

結果は…驚きの効果です!!

その時は、え~、買いかぶり過ぎでしょーとか戸惑ってましたけど、

後から「なんか今すぐ会いたくなったー。今週いつ空いてるの?」ってLINE来ました!

ナナさんのパートにも勇気をもらえたので、言うことができました。

やってみて、本当に良かったです!
別料金払わなくていいのですか?!と言いたくなるくらい、もりだくさんです。

強気女子、デキる女大好き系女子、長女・一人っ子の方には超おすすめ!

麗子さんの褒め言葉の言い方は、ぶりっ子しすぎていなく、一般人や初心者でも

まねっ子しやすくなっていますね。
今、彼から、来週土曜の午後、時間あるよとメールきました(はあと)

麗子さんのほめ言葉50音、凄い威力ですね!

 
良かったです!^^

でもでも。。。

「ほめるなんて、わざとらしい。抵抗があるし、負けた気がするんです。」

「褒めたら、胡散臭くないですか?」

「素直になれなくて、彼の前だとと照れちゃうし、いきなりホメたらなんて思われるかも、

不安なんですー><」

というあなたも、大丈夫♪

セミナー前半では、恋愛のブロック外しのプロ、高野那々ちゃん(写真左)が。

あなたの心理的抵抗を、スパン!と外してくださいますよ。

ななちゃんが担当してくださった、セミナー前半部分には、自己評価チェックのワークもあります。

ななちゃんへのご感想を、ご覧くださいね^^

那々さんのパートでは、自分の自己肯定感の低さにびっくりしました。

チェックシートのチェックが7つで、レベル3でした(笑)

私自身、自信がないことに気づいていなかったのですが、この事実をしっかり受け入れて、自分を愛せるように今日教わったワークを楽しんでやっていきたいと思います。
那々先生のチェックリスト、私は8つもあてはまり・・・。思い当たるところがたくさん。

お話しお聞いているうちに、胸のつっかえがとれました。

自分が何に対して怒っているのか、実は本当の気持ちはこうだったんだ、と納得できました。

 
不倫恋愛をうまくいかせるためには、自分が自分の価値をしっかりわかっていることが最重要コンテンツなのです。

あなたも、自身がどんなに魅力的かを再確認することで、この恋をうまくいかせることができるようになります。

ななちゃんにはこんなご報告もいただけているそうです。

彼女は、今までに不倫恋愛から結婚まで、65組以上を導いている凄腕カウンセラーさんなのですよ^^

私、彼と結婚することになりました!!

今でも、このメールを書く手が震えてます(笑)

彼と一旦別れたときは、地獄でした。

でも、彼を信じた自分、エライ!です。

ちなみに。

彼とうまくいくことより、どちらかと言うとななさんに良い報告をすることが 目的になってましたが、それが良かったのですね!

これからは、彼とラブラブ夫婦を目指して、もっと幸せになっちゃいます♪

ありがとう、ななさん。LOVE♪

 
彼女には、こんなご報告が、なんと、今までに70件近くあるそうです^^

また、今回のオンライン動画には男性に効果的な褒め言葉辞典(付属テキスト)もついてきますよ。

なんと、167コ(!!)という、効果的なほめ言葉を抜粋したPDFデータ(またはテキスト)が、ついてきます♪

高野麗子が、キャバクラ、プライベートで8000人以上の男性にテストして、本当に効果のあったほめ言葉のみを、厳選してセレクトしました。

こちらのテキストには、こんなご感想をいただけています。

さすがです!!と思ってしまいました。

レパートリーがたくさん、宝箱みたいです!
タイプ別にほめると効果的なこともすごく参考になりましたし、

すごく具体的に教えていただいて、私もできるかもって思いました。
これだけのほめ言葉のバリエーションの多さにビックリでした。

ふだんほめているつもりの、1/100という感じでした(笑)

 
ありがとうございます^^

ほめ言葉は、気軽に、テキトーに、トライするのが、うまくいくコツです。

ので、まずはできそうなところから、楽しくやってみてくださいね^^

(注意:なお、こちらのテキストは、基本PDFデータをメールに添付してお送りする形となります。

冊子でのテキストをご希望の場合は、個別にsupport@takanoreiko.comまで「テキスト冊子ご希望」のリクエストを頂けますようお願い致します。)

それでは、セミナー動画の詳細です。

前半の、ななちゃんのパートはこんな感じ♪

(前半・高野那々ちゃんのパート)

私のパートは、永遠にラブラブな2人でいられる♪3つのレッスンです。

・自分のことが大好きになる、自分ホメホメレッスン♪

褒めることが恥ずかしい・抵抗がある・裏があるんじゃないかと思われそうで気が引ける…。

そんな方は、「私なんか」が褒めても喜ばれないだろうな、と決めつけていたり。

自分の方が認められたいのにどうして私が褒めなきゃいけないの?って思っていたりします。

まずは、彼を褒める前に、自分を褒めることから始めてみましょう♪

「自分を褒めるなんて、出来ない!」

そんな気持ちを優しく溶かし、彼のことも自然と褒めたくなってしまうレッスンです。

・自然と愛される女性になれる、愛を受け取る器を作るレッスン

男性の愛情表現は、女性とは違います。

繊細で言葉足らずなので、一見、わかりにくいかもしれません。

愛情をキャッチするアンテナの感度を磨いておけば、彼の愛に気付けるようになります。

すると、彼の方から、どんどん与えたくなる女性になれますよ!

・彼から最優先してもらえる存在になるための、自分を大切にするレッスン

「一番に扱ってもらいたい!」と切に願っているのに、関係性が一向に変わらないとしたら?

それは、あなたが、あなた自身を犠牲にしていることが原因です。

「自分第一」のスタンスでいると、びっくりする程、彼が大切にしてくれるようになります!

 
いかがですか?

では、後半の私のパートです。

(後半・高野麗子のパート)

私のパートは、いざ!実践編を具体的な例でひたすらリアルにお届けしますね。

・男性タイプ別褒め方レッスン

同じ褒め言葉を同じように言っても、男性のタイプによって、反応がいいものも悪いものもあります。

男性のタイプを見極めることで、「分かってるな〜」とホメて喜ばれるあなたになれますよ。

・ほめても、思ったような反応が来ない時の男性の本音

褒めても、視線をそらされてしまった。もごもごと、様子がおかしく、嬉しいのか違うのかわからない。ピクリとも顔が変わらない。

ちょっと不機嫌そうにも見える。

こういった場合の男性心理を解説します。

・彼をほめるのに失敗した!やらかした!と思っても、アッサリ立て直す方法

ホメ流のに、失敗したかな、と思うと褒められない自分に逆戻りしてしまったりしますね。

そんな時でも、すぐに立て直し、何事もなかったようにできるのです。

・あなたの彼の、褒められたいツボを知って、効率的にベタ惚れされるには

男性にはそれぞれ、ここを褒められるとツボ!!もう、大好きになってしまう、意識しまくってしまう、というホメポイントが存在します。

男性のツボの見つけ方を、具体的に私が婚約者にやっている例などでお伝えします。

なるほど、じゃあ彼なら、こうすればいいかも、というのがつかめるあなたになれますよ。

・男性に効果的な褒め言葉辞典(付属テキスト)

なんと、167コ(!!)という、効果的なほめ言葉を抜粋したPDFデータ(またはテキスト)が、ついてきます♪

高野麗子が、キャバクラ、プライベートで8000人以上の男性にテストして、本当に効果のあったほめ言葉のみを、厳選してセレクトしました。

宝箱みたい!とご感想をいただけている、スペシャルな内容です^^

・ナンバーワンキャバ嬢がよく使う、お金を払ってでも会いたくなる褒め言葉って?

夜の世界の女性は、ホメ言葉でご飯を食べています。

実にうまい褒め方で、お客様のハートをがっちり掴み、褒め言葉を浴びせ続けることで。

何としても会いたい女性に、なっているのですね^^

彼女たちの秘密を、身につけてくださいね。

・彼が思わずプロポーズしたくなる褒め言葉

バツイチ、子持ちで、女はもういいや、と女性不信気味だった私のパートナー。

彼が、もう一度結婚を考えるまでに、高野麗子が実際に彼に浴びせ続けた褒め言葉。

これを、ポイントを絞って、あなたにこっそりお伝えします^^

 
もう、不倫恋愛がうまくいくポイント以外は何も詰まっていませんよね。笑

本当に、素晴らしい動画が出来て、嬉しいです♪

それでは、オンライン動画、またはDVDにて、あなたにお会いできますのを。心より楽しみにしております。

一人では不安でも、私たちと一緒なら、怖くないですよ^^

それでは、詳細です。このセミナー動画は、スマホで観れるオンライン版と、DVD版からお選び頂けます。

・「彼が最速であなたにデレデレになる!ほめる技術」・オンライン動画をご希望の場合

「DVDだと保管場所に困る」

「家族にバレるか不安…」

そんな方は、オンラインがオススメ♪

何と言っても、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込がご利用頂けます。

※クレジットカード決済の方へ

【VISA/Masterカードをご利用の場合】

申し込みリンクをクリックしていただくと、BASE(ベイス)というサイトに飛びます。

そこで、必要な情報をご入力いただき、決済へお進みください。

ご決済確認後、動画の固有のURLを【24時間以内】に、メールにてお送りいたします。

【VISA/Masterカード以外をご利用の場合】

お申し込みリンクをクリックしていただくと、Vimeo(ヴィメオ)というサイトに飛びます。

そこでアカウントを取得してください。(ご登録は、無料です)

既に、アカウントをお持ちの方は、ログインしてください。

購入ボタンをクリックすると、PayPal(ペイパル)またはクレジットカード情報の入力画面が表示されます。

そこで決済をしていただければ、すぐにご覧いただけます。

※コンビニ決済をご利用の方へ

この記事の一番下に【オンライン・クレジットカード決済(VISA/Masterカード)・コンビニ決済・銀行振込】でのお申し込みリンクがありますので、以下の手順でご決済ください。

コンビニ専用カートでコンビニ払いで申し込み

申し込み後に出る(メールでも届きます)受付番号を控えて、コンビニへ。
店内に置いてある端末で操作。(セブンイレブンは対象外となります。)

レジにてお支払い(お支払い手数料200円がかかります)

決済後24時間以内にメールにて固有の専用のURLをお送りします。Vimeoのアカウントを取得しておいてください(無料)

各コンビニの決済方法は、こちら。

決済完了後24時間以内に、support@takanoreiko.comより、動画の固有のURLが記載された以下のメールをお送りします。

説明に沿って、お手続きをお願いいたします。

【ご注意】

こちらの動画は7GBほどございます。

各通信会社のパケ放題等のパケット定額サービスなどのご加入をお勧めします。
・「男性が最速であなたにデレデレになる!ほめる技術」・DVD版をご希望の場合

クレジットカード・銀行振込み・コンビニ払いがご利用頂けます。

発送元:株式会社BOZUP 品名:DVD」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたらsupport@takanoreiko.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、約1週間でお届けいたします。

 
オンライン版、DVDともに、価格は、3万円です。

なお、DVDをご希望の場合は、送料も含まれております。

【ホメ言葉テキストについて】

ホメ言葉テキストは、オンライン動画またはDVDをご購入いただき、こちらでご決済を確認後、ダウンロードリンクをメールにてお送りいたします。

冊子のテキスト版をご希望の際は、個別にまでご連絡を頂けますようお願いいたします。

※VISA/Masterカード以外をご利用の方へ

ご決済完了後、support@takanoreiko.comまで、以下の情報を入れて、お送りください。

・お名前

・メール本文に【ホメ言葉テキスト希望】の文言

携帯をお使いの方は、support@takanoreiko.comからのメールが届くように、あらかじめ設定をお願いいたします。

↓↓お申し込みは、以下です。ご希望のリンクからどうぞ♪↓ ↓

【オンライン動画・クレジットカード決済(VISA/Masterカード)・コンビニ決済・銀行振込】お申し込み、30000円は、こちらから。

【オンライン動画・クレジット決済(VISA/Masterカード以外)】お申し込み、30000円は、こちらから。

「不倫恋愛の彼が最速であなたにデレデレになる!ほめる技術」DVD30000円はこちらから

(※オンライン版のカートですが、備考欄にDVD希望とご記入ください。)

特定商取引法はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加