「男性心理を知り尽くし、彼があなたを手放さなくなる魔法のレッスン」セミナーDVD

● 「男性心理を知り尽くし、彼があなたを手放さなくなる魔法のレッスン」セミナーDVD

高野麗子です。

このDVDでは、あなたが、カレの心を虜にできるようになります。

そして、カレやお客様を魅了するための、ぜったいに揺らがない自信がつきますよ。

目からウロコ!の衝撃で、スコンと男性心理が腑に落ちますよ。

もう一度、彼や旦那さまの心を取り返すこともできますし、大事に愛され、大切にされるようになります。

彼が浮気せず、あなただけを愛するようになり、彼との関係が、末永く幸せに過ごせるようになります。

そして、毎日たくさん、彼があなたに連絡をくれるように、なりますよ。

カレからの連絡が減った、カレとうまくいきたいのに、そもそも、彼が何を考えているのかわからない。

そう思っているあなたが、大好きな彼の状態の行動を理解して、メールや電話、会っている時でも、カレにすごく愛しく、思われるようになります。

「大好きな彼にだと、とたんに素直な気持ちをメールするのが怖くて、なかなか変えられない。

つい、彼の前で平気なフリをしてしまう。気がついたら、ガマンするのがクセになっている。

彼の言動に、とにかく、一喜一憂してしまう。

彼に対して、失言をしたと思うと、パニックになってしまう。」

思い当たることはありませんか?^^

男性心理を腑におとし、知り尽くすことで、人生が変わり、思い込みがぶっとび、大好きなカレにすごく愛されるようになります。

カレの心を理解し、虜すれば、もう一度、彼や旦那さまの心を取り返すこともできますし、大事に愛され、大切にされるようになります。

彼が浮気せず、あなただけを愛するようになり、彼との関係が、末永く幸せに過ごせるようになります。

そして、毎日たくさん、彼があなたに連絡をくれるように、なりますよ。

目からウロコ!の衝撃で、カレの本命、毎日カレから連絡が来る、いつも最優先してもらえる愛される女性に変わっていったら、ステキではないですか?^^

カレからこの子しかいない!と思われて、追いかけられ、大事にされるようになったら?

毎日連絡をもらって、当たり前。

最優先される本命で当たり前。

彼の方から喜んで送り迎えしてもらったり。たくさんプレゼントをもらったり。

あなたの好きなご飯を作ってもらったり、おしごとも応援してもらって当たり前の、愛される女性になれますよ。

それでは、このセミナーに頂いているご感想を、ごらん下さいね♪

とにかく引き込まれるセミナーでした。

龍輝さんの自己肯定感同様、自己評価が低いことが悩みで。

いろいろな本屋ブログ、相談した人に「自分を大切に」とか、「自分を愛すること」とか言われつつも。どうしたらいいか分からなく、八方塞がりだったのですが。

今日こうすれば、自分も自信が持てるかなと思い、とても明るい気分になりました。

わかりやすく、かわいらしく、とても素敵で、私も麗子さんのような女性になれるように頑張っていきたいと思いました。

自分も尽くしがちな恋愛をしてきたので、私が追うのではなく、彼に追わせるということを意識していきたいと、本日のセミナーを通じて、思うことができました。

また、まず私は自己肯定感が低いことが、不安や不満を生み出してしまっていたと言うことがわかったので。

自己肯定感を高めること、自分を大切にすることを考えて、本日教えていただいたことを実践していきたいと思います。
3時間と言うセミナー、時間があっという間に感じました。

やっぱ麗子さん、仕草が可愛すぎる!!

龍輝さんは、イケメンすぎて直視できずカッコ良かったです(キリッ)

距離を取る、下心見せない、勉強になりました。

麗子さんの自信付けノート、今日から早速実践したいです!

またどうぞよろしくお願いいたします。
セルフイメージを上げるワークは、とても参考になりました。

どうすれば自信をつけることができるのかわからなかったのでぜひやりたいと思いました。

テクニック以前に、まずは自信をつけようと心から思いました。

龍輝先生が最初におっしゃっていた段階はとても参考になりました。

今までは段階等は全く気にせず自分でどうにかしよう、好かれようとしていました。

一つ一つ段階を上げていくのはふに落ちました。

まずノートを買ってマイペースにやっていこうと思います。ありがとうございました。
「○○○○が筒抜け」ということ、すごく納得しました。

これ、必死さとも同じですよね。

前に付き合った彼氏と、また会うようになった時も。

「彼に愛されてる自分」ていう自信が持てないまま愛続けてしまっていたので、必死になっちゃっていました。

結局そーゆーところが彼にも伝わっちゃっていたようで、会っていても彼が優位に立っていました。

このままだと、私→→→彼のバランスが続きそうなので、いちど間を開けてみようと思います。

「軽~く」っていう感覚、大事ですね!!

心がけたいと思います。ありがとうございました。
今日は思い切って参加して本当によかったです。

というのも、せっかく相手から好きだと告白してくれてお付き合いを始めた彼でしたが。

最近は全く連絡が無くなってしまい、どうしていいのか悩んでいたので・・・。

しばらくの間は自分の心と体のケアをすることに集中することにして。

彼との連絡が取れたときに、彼が安心して心が開ける女性になっていたいと思います。
とにかく、ふにおちました!!

○○!をする理由が本当によく分かりスッキリです。

男性のタイプ、自分と相手との関係、段階をよく理解していかないといけないんですね。

またメールにてゆっくり感想を送らせてもらいたいです。
自分の良さを探すとき、テレビの通販番組に例えると言うのが、とても分かりやすかったです。

これからは自分の素敵なところをジャパネットの社長が情熱的に語ってくれるイメージをします(笑)

教えて下さった辞典は、私もアプリダウンロードしています。

物事には陰と陽があるから、自分が自信ないと思っている事でも相手から見ると素敵だったりするってよくありますよね。

○○・・・つい最近素敵な筆ペンを買ったのでやります!!

意味が何書いてあるかよくわからないお経であんなに心が落ち着くのだから、自分の素敵なところばかり書きまくってたらきっと最高にあがりますよね。

 
いかがですか?

そして、男心を腑に落とす!ならと、今回は男性の講師と、コラボさせていただいていますよ♪

この方に教えていただくと、モテるテクニックはなんとなく分かっているけど、私らしくなくてできない、緊張してしまう、深く考えすぎてしまう、というあなたが変わります。

コラボして下さったのは、月間ブログアクセスがなんと30万PV(ページビュー)を誇るイケメン人気カウンセラー、龍輝さんです。

龍輝さんのセミナーには、こんなご感想が届いているそうですよ♪

本日はありがとうございました。

あらためて、男性のことを知ることができたので良かったです。

今まで、男性の行動が、ふに落ちなかったけど、今回話をきいて、「なるほど」と思いました。

恋愛・結婚・人間関係に役立てたいと思います。
本日は、一番納得できました。

今日は、貴重な講座をありがとうございました。

今まで、何度も色んな恋愛本や心理学を読んだりしたりしていました。

頭では理解していることでも、実際なかなか上手くできていませんでした。

でも、今日、龍輝さんのセミナーを受けて、男性の気持ちや、本音を更に理解できました。

大きかったです。

女性は、どうしても感情で動く生き物であって、男性には、その感情をぶつけられることが、苦手なところも、実際、私も彼に対して、感情をぶつけてしまっていたなと反省しました。

色んなことを沢山学べて、これを機に、またセミナーに参加できたらと思いました。

本日はありがとうございました。
やってはいけないこと、、、めちゃくちゃしていました。

あ~これ言われたな、とか。

でも、許してくれた彼に感謝です。

また、私なんて、、、と思っていた部分に関して、それで愛されるんだと思えたのは本当に参加さて良かったです。スッキリしました。
本日は、がっつり男性心理について、教えて頂き感謝しています。

今回、初めてセミナーに参加しました。

彼が仕事のことやその他のことで、うつ状態になり、会えなくなり連絡取れなくなっています。

やっぱり大切な人なので、一緒に幸せになりたいと願っています。

連絡が取れなくなる前、NG行為していたな~と反省しています。

今後、自分がワクワクする時間を過ごし、エネルギーを上げて、再び出会い、一緒に幸せになれるようにしたいと思います。ありがとうございました。

 
いかがですか?

男性から愛される女性って、けして天性ではありません。

男性が女性と違う生き物であること、自分と同じ価値観でも考え方でもないこと、をまずは知り、それからお勉強して実践して、腑に落としているんですね。

つまり、愛される女性って、お勉強して実践すれば誰でもあたりまえのようになれるんです。

もちろん、あなたにも、できますよ!^^

それでは、セミナー内容の詳細です。

第一部:男性心理の専門家・月間アクセス30万PVの大人気カウンセラー龍輝さんのパート

・彼が冷たくなったときの対応策と、彼の心を取り戻す5つの方法

・彼が離さない、居心地のよいあなたを作るコツ

・男性心理をマスターし、彼や旦那様が浮気をしなくなるヒケツ

・彼に大切にされない根本的な原因を解決し、大切にされるあなたに導く3つのポイント

・あなたの中の自信を高め、末永く彼に愛される方法

・理想の男性を引き寄せることができるコツ

・彼や旦那様が貴女を離さなくなり、彼の心を虜にする7つの法則

・「あなたは相手にどう思われている?」段階別タイプ別のカレに対する攻略法で貴女に夢中にさせる方法

—–

第二部:キャバ嬢さん専門カウンセラー・甘え上手セミナー講師の高野麗子のパート

・カレやお客様を魅了するための、ぜったいに揺らがない自信のカンタンな付け方

・カレとでも、お仕事でも、何があっても大丈夫!絶対にこの恋と仕事をうまくいかせる♪

あなたを守り、勇気づける、丸秘♪ノートの作り方

・彼にはバレてる、あなたの○○○○。あなたは、恋愛市場のどこにいる?

・あなただけのモテポイントを見つける!恋愛に対して自信を持てる、絶対的なモテの種の見つけ方

 
などなど。。。

是非、楽しみにごらんくださいね^^

なお、発送は、DVDを撮影して下さった、インスタイルの碇典丈さん(いつもの高橋さんの、右の方です^^)にお願いしています。

碇さんより、「発送元・(株)インスタイル 品名・DVD)という表記で、お届けしますね^^

発送は、カード決済、またはお振込み確認後、1週間以内(土日・祝日を含まず)となります。

disc1-60分、disc2-55分の2枚組♪

お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

それでは、あなたにお会いできますのを心より楽しみにしておりますね♪

ご注文はこちら

(インフォカートという販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。)

それでは、DVDにて、あなたにお会いできますのを、心より楽しみにしておりますね♪

特定商取引法に関する記述はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加