「出版記念セミナーDVD・甘える技術~自立女子から爆発的に愛される女性になる方法」

● 「出版記念セミナーDVD・甘える技術~自立女子から爆発的に愛される女性になる方法」

「高野麗子です。

なんでもつい、自分でやってしまう。自分でやったほうが早い、と思ってしまう。

できれば、弱音はあまり吐きたくない。

人に迷惑をかけるのが怖い、または嫌い

自分をまだまだダメだ、弱い、こんな自分ではいけない、もっともっと成長しなくては、と思う。

 
あなたは、このチェック項目に当てはまりますか?

なんでも自分でやってしまい、自立しているからこそ甘えベタになってしまう。

これが、自立系甘えベタ女子の特徴です^^

今回のDVDでは、あなたが、大好きな彼から飽きられない女性になれますよ。

自立女子だからこその魅力を活かして、ギャップでカレのココロをぐっとつかんで放さない女性になることができるのですね。

「嫌われないかな?とすぐ不安になって、相手の顔色を伺ってしまうんです。」

「つい我慢して言いたいことを言えず、溜めてしまって爆発やフキゲン。別れる!と怒ってしまう。距離を置かれてしまうんです。。。」

そんなあなたも、わがままや不満を可愛らしく、彼がキュンとしてしまうような言い方で、アピールようにできるようになります。

彼や旦那様とのケンカが圧倒的に減り、わがままを叶えてもらえるようになりませんか?

高野麗子の恋愛系セミナーには、こんなご感想を頂いています。

レイコさんは、メリハリがあって話し方もかわいい、時々男前で話がおもしろかったです。

一ヶ月前に甘え方セミナーのDVD見たのですが、人生・彼が変わっておどろいてます!

彼からバカにされてる!とか思って泣いてたことは、じつはかわいいと思ってもらえてたんだ、とわかってうれしくなりました。

助けてが言えなかった、頼るのが悪いと思っていた思い込みがぶっとびました。

実践、練習してたらたった一ヶ月で、彼にめーっちゃ愛されてびっくりです。

本当にありがとうございます。
今日は本当に本当にありがとうございました!!「目からウロコ!!」とはこのこと!!

私は今まで何を見たり聞いたりしていたんだ・・・と(笑)

レイコさんは可愛すぎてメモをとる文字までもが丸字になってしまうくらい(笑)

今日の事を彼に実践するのが楽しみです。

今日は本当にありがとうございました。
自分ひとりで抱えないで周りのひとに頼ってみたら、こんなにも良い方向にむかっていってびっくりです。(>_<) (中略) 好きなカレに、相談のついでに電話も6時間(←高野注:ここすごいでしょ?)

くらいできて、ラッキーです(きらきら)笑
慣れてなくてもんじゃがうまくとれないでいると、彼がもんじゃとって

くれて、私のヘラにのせてくれてたんです。

いつもだったら悪いから何口か取ってもらったら、「あとは自分でできるよ」

って言ってしまうところなんですが。

「○○ね、○○だね、●●のとってくれるもんじゃめっちゃ○○!

○○!○○ー!」

って言ってたら、もんじゃ、最後まで全部取ってくれたんです!

ほとんど私しか、食べてない!笑彼も初もんじゃで慣れてないのに、餌を運ぶ親鳥みたいに頑張ってくれて。

こうやってお姫様になるのか!麗子さんの言ってた通りだ!って感動しました。
麗子さんのお話で○○が80%と聞いて、頭をガツーンって打たれたような感覚になりました。

私、そこが足りなかったから、フラれたんですね。

ようやく、新しい恋愛のステージに上がれそうです。
あれから、ノートを読み返したり、2回目のセミナーのDVDも購入して。

彼はもちろん、とりあえず関わる男性全員に対して、「練習!練習!」の
気持ちで。

できることからちょっとずつ、甘え上手を実践しています。

「やってみる→姫対応を受取る」の繰り返しをしていたら。

先日、仕事中の何気ない会話の中で、本当に普通に言ったつもりだった
んですけど。

「何をそんなに甘えちゃって・・・(可愛いなぁ、もう(照))」という

反応が自然に返ってきて。

身についてることを実感しました笑。

姫として生きていくのに本当に大切なことを教えてくださって、ありがとう
ございます。

これからも繰り返して、もっともっと姫になります!また、直接お会いしたいです(*^-^*)
麗子さんのパート、衝撃だったんですけど。

いつも「お前は○○だ」×100くらい言われて、悲しくてくやしくて、怒りまくりだったんす。えっ!!!それってほめ言葉だったんですか?!

もうなんか、びっくりしすぎてドキドキしてしまいました。
自分の評価の低さを改善したくて、好きな人から愛されたくて、今日ここに
来ました。

ポンポンリズムよく、理論的に説明してくださり、麗子さんのプラスパワーに
どんどん引き込まれました。

「今日、自分で○○○○○ることに本気になってください」

と言う一言、すごくズシンときました。ハッとしました。

今までそうなること、諦めてました。
このセミナーを受けて、はっとしました。

今日メモしたノートが一生の教科書(走り書きいっぱいですが)になりそうです。

麗子さんにお会いできて本当に良かったです。

話は説得力があって、本当にすごかったです!
メールではなく、直接電話をくれたんです!

今回は、いろいろ困ってることがあるんだよね~(涙)と、相談したら、

彼から、『何かあれば力になるよ。』と、言ってくれました!

来月、久しぶりに会う約束が出来ましたし、助けて欲しいという気持ちと、忙しいのに電話をくれたことに、素直に『嬉しい!めっちゃ幸せ!ありがとう!』が言えました。

甘えられないというのは、本当に私の思い込みであり、彼は忙しいなりに私のことを考えてくれてると言うことも実感できました!

また、セミナーを受けたことで、ストレートに喜びを彼に伝えることが出来たのも、またひとつ大きな前進だと思います。

彼からの電話の後、嬉しくて、しばらく涙が止まりませんでした。
セミナーの次の日に彼と会ってたので、教えて頂いたことさっそく実践しまくりました(笑)

効果抜群でした~~\(//∇//)\
先日、彼と会った後に会えて、嬉しかった気持ちを伝えたくて、メールをしたんです。

そうしたら、いつも忙しくてなかなかメールの返ってこない彼から、速攻でメールが返ってきたんですよ!

これも甘え上手になるセミナーのおかげなんですが^^

お友達から「どうやったら彼に甘えられて、愛され上手になれるの??」と聞かれました。

そう思ったら、ぜひ、W高野さんのセミナーに参加されるのをおススメします。

実際にお2人の話を聞くと、心にストンと落ちます。
理論が分かると、すーっと入ってきます。

「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。

い言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡

 
などなど。

私は、愛されのプロであるNO.1キャバクラ嬢として、7000人以上の男性を接客してきました。

キャバ嬢さんは、男性が引きこもりでも、病みがちでも、関係なく追いかけられます。

男性がお金を払ってでも、お店に通い、追いかけてくる女性を、数多く育成してきました。

俺様オトコも、昭和系も、草食男子も、イケメンやモテ男からも追いかけられるようになれるんですよ^^

売れっ子のキャバ嬢さんがどうしてそんなに男性に追いかけられるのか?爆発的に愛されるのか?

あなたの身につくように、お伝えしますね。

プライベートで飽きられずに長くお付き合いできる秘訣も、あますところなくお伝えします。

私自身も、婚約中の彼と8年目となりますが、全くお互い飽きずに、毎日2~3回の電話をしていますよ^^

飽きさせないのには、やっぱり理由があるわけです。

アマゾン恋愛論ランキング1位にもなった、初の著書「甘える技術」。

今回のDVDはこちらの出版を記念した、出版記念セミナーを収録しています。

このDVDでは、本ではわからなかった具体的な仕草、表情、言い方のタイミングなどをより深く理解し、リアルに身に付けることができますよ。

私が今までプライベートやキャバクラで実験してきた、男性に愛されて大事に尽くしていただける秘訣、あますところなくこのセミナーにて、あなたにお伝えしていきますね^^

なお、リアルセミナー時には、こんな行きたいメッセージや、セミナーで聞いてみたいことを35件ほどいただけました♪

セミナー、何が何でも参加します。自立女子の項目にほぼあてはまっている私です。

今日も可愛くないこと言っちゃって。別れる!みたいな。(笑)

なので、麗子さんに会って、甘えるや女性性を体感したいです。

先月の麗子さんの出版パーティーには参加できなかったので、今回は絶対参加して愛される自分になります!
セミナー、行きたいです。

このままだと、もういいやって別れてしまいそうです(*´•ω•`*)…辛いです。

わたしは、心に浮かんだ小さな不満を伝えられない結果、どんどんムカムカしてきて最終的にいつも帰り際つまらない雰囲気にしてしまいます。

このところ、ものすごく回数が増えてきて止められません。

ん?と思ったらすぐ言えたり、どうせわたしのこと大事にしないんでしょの気持ちなくしたいです。
彼より10歳年上で子持ちなので。

ぜひぜひ色々知りたいです。
本買って、寝る前に 何回も読んでます。

年下にも甘え方凄く知りたいです。痛いと思われたら どーしよーとおそれてます。

セミナー行きたいです。年下にも甘え方凄く知りたいです。
甘える技術のセミナーがあればぜひ福岡より飛行機で行ってみたいです。

わたしは親に甘えられず長年苦しんできました。
最近になってようやく両親からの愛に気付き甘えられるようになってきました。
(中略)

お父様を亡くされてつらい時期にこのようなことを申し出るのは心苦しいですが、麗子さんがどのようにお父様に甘えていたのか知りたいです。

6月セミナーを行う日程は、仕事を辞めたあとだと思います。

正直不安ですが、そういうときこそ甘えることが必要だと思うので、今度こそ会いに行きたいです。

 
はい、お任せくださいね^^

一人ではなかなか解決できないことも、プロからお勉強すれば、カンタンなのです^^

それでは、DVD内容詳細です。

・重いわがままで迷惑がられる人と、可愛いわがまま、の甘え上手で愛される人の、違いって?

・シャイで甘えられない、を克服する5つの方法

・甘え上手になるアファメーション

・不満を可愛く伝えるコツ、我慢しないで伝えても関係が壊れないコツ

・自立系女子だからこそどハマりさせられれる、爆発的なモテ方

・モテる彼に対して、疑ってしまったり。悲しくて、「もう別れる!もういい!」

みたいに怒ってしまう時。別れの危機を乗り越えて上手に伝えて、より愛されていく方法

・彼に、あなたを好きな気持ちを言葉にしてもらう方法

・年下男性にイタイと思われず、色々なシーンで甘える方法

・彼に必要とされているのか不安な時に、可愛く甘えて気持ちを聞き出す方法

・モテる彼だし、褒めたらつけ上がりませんか?の答え

・怒りっぽい、独占欲が強い、言葉がきつい。。。彼の嫌なところを、直して
もらう一番効果的な方法

・距離を置きたいと言われたら?または、現在距離を置かれていたら、何をすれば修復できますか?

・不倫だから、いつか浮気されるのではないか、と思ってしまう時の解消法

・メールや電話が来ない時に、彼が連絡をくれるようになる方法

・社内での甘え方、プライベートでの甘え方って?

・男女の距離は、ココロの距離!心を○○することが、彼との許を縮める突破口

・高野麗子が、彼を8年もトリコにし続けて、最優先してもらってい、婚約できた
秘訣って?

・なんでも、つい自分でやってしまう、我慢してしまうのは、○○に生きているから。

・あなたの個性を生かして、ギャップで彼をハマらせる方法

・弱音を吐いても愛される、と腑に落とす方法

・人に迷惑をかけてはいけない、何か起きたらそれは自分のせい、をゆるめる練習

・「頼ることへの恐れ」、のブチ壊し方

・結局、甘える、の定義って?

 
いかがですか?

ぜひ、楽しみながら、ご覧くださいね^^

それでは、DVDでお会いしましょう♪

価格:30000円

お申し込みはこの下のリンクから可能です。↓ 

出版記念セミナー・自立女子から爆発的に愛されるあなたになる方法のご購入はこちら

特定商取引法に関する記述はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加