「男性が放っておけないあなたになる♪甘え上手になる方法」セミナーDVD

● 「男性が放っておけないあなたになる♪甘え上手になる方法」セミナーDVD

このDVDでは、お客様やカレ、ダンナ様にうまく甘えられないお悩みが解消され、愛しくて守ってあげたいあなたになれます。

何よりあなたを優先にしてもらえて、お姫様のように大事にされるようになりますよ~^^

男性に、お店や、人生で、一番の女性だと、思ってもらえるようになれるんです。

また、カレより収入があっても、全力で応援してもらえます。

キャバクラで、働いていることさえ、応援してもらえるように、なりませんか?^^

まずは、このセミナーについていただいているご感想をご覧くださいね。

★甘えれば甘えるほど、彼の満足そうな顔を見れて。仕事意識も高まった気がします。

最近売り上げが減ってきて落ち込んでいました。

が、自分がナンバーに入った時のことを思い出すと。。。

自分の感情を素直に表に出して、うまく甘えていたと、思います。

今の彼氏にはよく、「甘えなよ」と言われて。やっと甘えられるようになってきて。

甘えれば甘えるほど彼の満足な顔を見ることができ。。。もっともっと、愛されるようになりました。

「一生守るよ」という言葉も、前より真実みをおびてきたような気がします。

ただ、彼とうまくいけばいくほど、お客様に甘えられなくなってました。

何だか、彼にしか言いたくない言葉とかも、あるので…笑

けど、相手を喜ばすことがキャストとしての仕事であるので。

今回セミナーを受けて仕事意識が、高まったような気がします。
・さっそく実践しまくって、効果抜群でした~~\(//∇//)\❤️

セミナーの次の日に彼と会ってたので、教えて頂いたことさっそく実践しまくりました(笑)

効果抜群でした~~\(//∇//)\❤️

私の場合は、彼と仲が良いし、とっても愛されてて大切にされてる(のろけでスミマセン!笑)と、日々感謝でいっぱいなんですが。

セミナーに参加してみて不足な部分やたくさんの気づきが見つけれたので、もっともっと彼を大切にしたい幸せでいて欲しいと改めて思いました( ^ω^ )

(中略)

私を選んでも奥さんを選んでも、彼が幸せでいてくれるのが私の幸せです♪

ヘコむこともあるけど、ナナさんレイコさんのおかげで自分が自分らしく成長してるのが幸せです❤️

セミナー参加して良かった❤️

ありがとうございました♪♪
★キャバクラを反対していた彼が、№1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!

麗子さんに色々相談に乗っていただき、売上も好調で、多分キャバ嬢始めて以来ベストな売上だったと思います(きらきら)

本当に感謝です!

彼氏にも報告したら、今までキャバ嬢であること自体、反対していた彼が。

No.1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!
★彼から二か月ぶりに電話があり、次のデートの約束につなげられました!

麗子さん♡おはようございます!

昨夜、彼から約2ヶ月ぶりに電話がありました!

那々さんにも、嬉しくて報告しちゃいました!

彼は、もともと仕事の忙しい人なので、甘えられないという思いはあったんですね。。。

ですが、実は麗子さんと那々さんのセミナーを受ける前に。

彼に素直に今の身体の状態を伝え、辛いから『会いたい。』という、メールを送ってたんです。

ですが、メールをしてから2週間以上返事がなかったので。

麗子さんと那々さんのセミナーを受けて、自分に足りないことは何かを知ろうと思ってました。

セミナー後、前向きになりつつも『また、メールが返って来なかったらどうしよう。』という気持ちになりました。

が、忙しい彼のことだから、きっと何らかの形で連絡があると、信じていました。

でも、連絡がとれない期間が長くなる分、不安は感じてました。

けれど、ここで彼を急かすようなメールをしても逆効果だと思い、うまく甘えられてるんだ、彼は必ず連絡をくれるんだと思い待ってたら。。。

メールではなく、直接電話をくれたんです!

今回は、いろいろ困ってることがあるんだよね~(涙)と、相談したら、

彼から、『何かあれば力になるよ。』と、言ってくれました!

来月、久しぶりに会う約束が出来ましたし、助けて欲しいという気持ちと、忙しいのに電話をくれたことに、素直に『嬉しい!めっちゃ幸せ!ありがとう!』が言えました!

甘えられないというのは、本当に私の思い込みであり、彼は忙しいなりに私のことを考えてくれてると言うことも実感できました!

また、セミナーを受けたことで、ストレートに喜びを彼に伝えることが出来たのも、またひとつ大きな前進だと思います。

彼からの電話の後、嬉しくて、しばらく涙が止まりませんでした。

麗子さんや那々さんの教え通り、素直に喜びを伝えたことで、彼も嬉しそうでした♡

何回も不安に襲われますが、絶対に彼は連絡をくれると信じる気持ちと、素直に彼に甘えることが出来た結果。

これが、今回の彼からの直接の電話であり、次のデートの約束に繋げれたんだと思います!

セミナーを受けて、本当に良かったです^ ^

ありがとうございました!
★いつも忙しいカレなのに、速攻メールが返ってきました!

先日、彼と会った後に会えて、嬉しかった気持ちを伝えたくて、メールをしたんです。

そうしたら、いつも忙しくてなかなかメールの返ってこない彼から、速攻でメールが返ってきたんですよ!

これも甘え上手になるセミナーのおかげなんですが^^

お友達から「どうやったら彼に甘えられて、愛され上手になれるの??」と聞かれました。

そう思ったら、ぜひ、W高野さんのセミナーに参加されるのをおススメします。

実際にお2人の話を聞くと、心にストンと落ちます。
★理論がわかると、すーっと頭に入ってきます。

理論が分かると、すーっと入ってきます。

「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。

言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡

高野麗子さん、高野那々さん、ありがとうございます♪

 
そしてそして。。。私とダブル講師を担当して下さる、元六本木ホステスさんで、現在は不倫恋愛という難しい分野専門のカウンセラーの高野那々さん。

ふつうの恋愛のお悩みなら、赤子の手をひねるように解決されてしまいます^^。

さて、今回のコラボセミナーのななさんと私。

じつは、苗字もいっしょ、経歴(元キャストで今カウンセラー)もいっしょ、着ている服の上下もいっしょ(これは偶然)、お財布のブランドとカラーまでいっしょ、という共通ぶり。笑

さばさば落ち着いているように見えて、実は優しくて甘え上手、なところもいっしょ♪

きっとあなたも、ななさんが大好きになりますよ^^

彼女のセミナーには、こんなご感想が届いているんですよ♪

★私にとって、神様のような存在です。普通の恋愛や人間関係にもとても役立つお話ばかりでした。

とってもとってもとっても良かったです。参加できて、Happyでした。

今日学んだことを胸に、彼と仲良く過ごしたいです。ありがとうございました!!

不倫関係にとどまらず、普通の恋愛や人間関係にもとても役立つお話ばかりでした。

普通では学べないお話ばかりでした。ナナさんのことを知り、少し考え方や行動や発言を変えただけで、彼との仲がぐーんと良くなり、今、愛されている実感を得ています。本当に感謝しています。

ナナさんのことを知らずにいたら、とっくに爆発して、彼との仲も終わっていました。私にとって「神様」のような存在です。

また、カウンセリング、セミナー、参加します。よろしくお願いします!!またメールしますね!!
★すごくどの内容も最初から最後まで重要で、ココが原因だったのかと、男性心理が分かりました。

自分が男性にしていることは、男性にはこう受け止められていたんだ!という発見があったり、やってはいけないことが出てきて、ここが原因だったのかと、男性心理がわかりました。

すごくどの内容も、最初から最後まで重要で、これから何度も繰り返しノートに書いたことを読み返して彼との関係をよくしていきたいと思います。

ネガティブ思考を変えること、目指す方向を決める。

今、彼が仕事で忙しい状況でなかなか会えないし、TELもそんなに長い時間できなくて、不安でイライラしていたけど。

とらえ方次第だし、自分の中の軸がはっきりしてればポジティブにとらえていればいいんだなーと思いました。

今日は色々学べてよかったです。同じ境遇の方と交流できる機会があって、色々話せたらなーと思いました。

 

このコラボセミナーDVDでは、元キャストのW(ダブル)高野パワー♪で甘え上手になって、カレから、お姫様扱いしてもらえるように、なります。

「きみはいいから、座ってて」

「俺がぜんぶやってあげるよ^^」

これ、大好きなカレや、ダンナ様からはもちろん、キャバクラでも、そういうお姫様キャストさんになれちゃうんですよ^^

キャバ嬢さんって、結構ハードなオシゴトですから、「大好きなカレにお姫様扱いされる」のって、凄くプライベートで、癒されますよ^^

ちなみに、どうでもいい人からではなく、大好きなカレやダンナ様から、というのが、ポイントです。(笑)

ちなみにテーマが甘え上手なので、プライベートだけでなく、お仕事にもモチロン、使えちゃいます。

お客様が、あなたがトイレから戻ってきたら、おしぼりを用意して、待っていてくれる。

お客様が、あなたのドリンクを作ってくれて、フードも取り分けてくれる。

そんな、尽くされるキャストさんに、憧れませんか?^^

一人でがんばる、のクセをなくして。。。何でもやってもらえて、男性のオンリーワンになれる、超ラクチンハッピーな人生も、あるんです。笑

それでは、DVDの内容です。

★第一部(不倫恋愛専門カウンセラー・高野那々先生のパート)

・あなたが甘えられないのは、両親との関係が原因?!

・男性やお客様に負けたくない、媚びたくない、の心理

・甘えることへの遠慮や、抵抗をなくす方法・ひとりでギリギリまで抱え込むクセをなくすコツ

・ダメンズがよってこなくなるには。。。・甘え上手は、男性脳を知っている!もっとカレを思いのままに♪

・カレやお客様に、カーッとなってしまったときの対処法

★第二部(キャバ嬢さん専門カウンセラー・高野麗子のパート)

・男心をくすぐる、上手なおねだりの極意

・カレやお客様から、お姫様扱いされる最大のコツ

・かわいくヤキモチを焼いて、男性をあなたから離れられなくする方法

・忙しいカレに負担にならずに、かわいく会いたい気持ちを伝える方法

・お客様やカレが思わず返信したくなるメール

・送ってはいけないドン引きメール集

・次にいつ会えるのか、はどんな風に聞く?

 
などなど。。。今回も、いつもと同じく、盛りだくさんなDVDとなっています^^

ちなみに甘え上手って、お客様や、男性だけに使っていたら、もったいないです。笑

じつは、女性や、店長、先輩、上司や、近所のおばちゃん。先生、お局様、駅員さんに、店員さんにまで使えます。

上手に人にたよれるようになると、「私の力をみとめてくれた!ありがとう!」って、感謝されるんですね^^

相手がゴキゲンになってくださるので、相手もうれしい、あなたもうれしい♪

そんな、ハッピーの循環が、あなたに起こります。

甘え上手になって、周囲から愛されるようになるので、人生が変わってみえるはずです。

いつもひとりで限界までがんばってしまう、ガマンしてしまう。

そんなあなたが、ガマンしなくてよくなる。とってもラクチンで、ナチュラルに幸せになれる。

そのお手伝いができたら、うれしいです^^※

では、詳細です。

発想は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんより、「発送元・TKデザイン、品名・高野麗子様商品(DVD)という表記で、お届けしますね^^

こちらの、「男性が放っておけないあなたになる♪甘え上手になる方法」セミナーDVD。

発送は、土日を含まず、5営業日以内となります。

DISC:86分、DISC2:85分の、の二枚組♪

お値段は、20000円(送料・税込み)です。

・お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用いただけます。

それでは、あなたにDVDにてお会いできるのを、心より楽しみにしておりますね^^

ご購入はこちら

(「インフォカート」という販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心下さいませ。)

特定商取引法に関する記述はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加