不倫恋愛を成就するスペシャルキット2017

● 不倫恋愛を成就するスペシャルキット2017

高野麗子です。

いよいよ、去年大人気でずっと完売しておりました、不倫恋愛成就キット。

こちらが、半年ぶりの再販スタートです!

こちらは、不倫恋愛からラブラブ状態、そして幸せな結婚までを成就するための、スペシャルキットです。

彼が、あなたからなぜか、目が離せない。手放せない。

このブレスレットとオイルを使うだけで、あなたが彼から最優先される女性になれますよ^^

(こちらは、ピンク箱タイプとなります。他に、ホワイトパール箱タイプがあります。ピンクかホワイトは、ランダムでのお届けとなります。)

デザインや仕入れから、一点一点、オイル瓶詰め、チャーム付け、ホワイトパッキン詰め、

すべてに至るまで、細かい作業すべてを高野麗子と、勝也、アシスタントさん1名で完成させています。

crystalR商品の制作には、外注は一切使っておりません。

そのため、私たちの愛情あふれる完全なハンドメイドとなります^^

それでは、高野麗子ストア「crystal R」商品に頂いているご感想をまずはチェックしてくださいね。

麗子さま 勝也さま

こんばんは。つい先ほど、メモリーオイルを受け取りました。

どうしても欲しかった不倫スペシャル。すごく豪華でかわいくてテンションが

上がりました!

あー!ピンクって最高です!ありがとうございます!

あけてすぐに、ブレスレットをつけたら、何だか心がスーッと凪いで、落ち着く

のに、しあわせな気持ちがじわじわ広がっています!

パワーストーンブレスレットは今までつけたことがなかったので、すごく不思議
です!毎日つけてかわいがります!

そして、オイルとスプレー!

通常の不倫バージョンは何度か購入させていただいていましたが、今回のは一段

とかわいい!女子でよかった!!

これぞ、わたしの毎日を心地のいいことで満たしていくスプレーだわ!

(メルマガで教えて頂いたアフォメーションをパクりました…)と大感激です!

最近、男女問わず、いいにおいって言われることが多いんですよー。この香り、
大スキです!

私の彼は仕事仲間で、ほぼ毎日顔は合わせていますが、

今年に入ってマンネリだったり、ちょっと距離が遠く感じることがありました。

でも、それはわたし自身が、彼に愛を出し惜しみしたり、自己肯定感が低くなって
いたんだな、と思いました。

ほめほめレッスンと、このキットで、もう一度たくさんたくさん彼を愛したいと
思います!もちろん自分も!

うれしくて、しあわせで、長々と書いてしまいました。

本当にありがとうございました!!!

あれから私は、ブレスを購入させていただきました♡

とってもとっても素敵なブレスを、ありがとぅござぃます♡

実は私 、〇〇運輸で働いているので、朝4時には受け取っています♡

そして このブレスを1番に触ったのは、今 復縁を望んでる彼なのです♡彼が私の課へ届けてくれました。

ブレスを着ける前から幸せの奇跡です

すごぃ奇跡を ありがとぅござぃます♡

メモリーオイルはですね 、クリスマススペシャルキットと、お誕生月のメモリーオイルをどーしても手にしたく。

ただいま繁忙期真っ最中ですのでは配達真っ最中( T_T)\(^-^ )

なんとしても車を止めてゲットしたぃですヾ(๑╹◡╹)ノ”

麗子さんと勝也さんの愛のこもったブレス。

とっても とっても楽しみにしています

不倫成就ブレンドを、頻繁に使っています。

不安になった時に、香りに癒されています。

メモリーオイルのおかげで、ガツガツしなくなったみたいで。

彼がやさしい言葉をかけてくれることが、より増えたような気がします。

これからも、麗子さんのメモリーオイルを楽しく使っていきたいです!

既婚者の彼ですが、私が躍起になって頑張らなくても、彼と会える回数が増えました。

(中略)

その後はなんだかラブラブしながら、もし結婚するなら…っていう話ができました。

本当に、すんなり彼との結婚へ向かえるんじゃないかなって、ふんわり思うようになりました。

本日、メモリーオイル届きました。

家族がねてからこっそりあけましたら、プチプチはがした途端に。

可愛い~♡とテンションあがりっぱなし。

ワクワクして開封しましたら、もっと素敵。

チャームも可愛くて、使い終わったら、ストラップとkeyホルダーにします♪

香りをクンクン嗅いでしまいました!

枕元に置いて寝たいくらいです。

でも可愛いもの大好きな息子にとられそうなのでしまいました(笑)

今日はなぜかイライラMAXなので、このタイミングで届き、香りを楽しめて幸せな気持ちで寝られます。

本当にありがとうございます

不倫恋愛の彼を~のメモリーオイル購入して、初めは効くのかなと半信半疑でした。

使い続けていたら、職場で彼を見かける回数が増えて、lineの返信も増えました!

落ち込んでいた日に、偶然会って話をすることも出来て、本当に嬉しかったです(^-^)

もっと良い事が起こる気がします♪

不倫恋愛のカレをあなた命に♪カレがあなたにぞっこんベタ惚れになるブレンドを以前

購入させて頂きました!

メモリーオイルの見た目と香りに、とっても癒されました♪

自分は女性なのだとゆう気持ちが湧いてくる感じがしました(^-^)

商品が届いて、まず梱包がめちゃくちゃ可愛くって、まるでジュエリーが入ってるみたいな豪華さにキュンキュンしました♪

ありがとうございます^^

なお、不倫キットの中身は、これだけ詰まっていますよ♪

「不倫恋愛のカレをあなた命に♪カレがあなたにぞっこんベタ惚れブレスレット」の、気になるパワーストーンの種類は。。。?

■アクアマリン(写真右の透明感のあるお石です

近年、『幸せな結婚を象徴する石』として、女性からの人気が非常に高まってきている石です。

その魅力は、フランス王妃”マリーアントワネット”がダイヤとともに愛してやまなかった宝石であると伝えられているほど。

中世ヨーロッパでは、ロウソクなどの夜の照明の中でとりわけ美しく輝くことから、夜会用の宝石「夜の女王」としても好まれていました。

また、”月の光を受けて輝く”という幻想的な特性を持つ宝石であるため、別名「人魚石」とも呼ばれることがあるそうです。

アクアマリンは、3月の誕生石として有名ですね。

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。

母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。

海のような癒しをもたらしてくれるため、カレに対しても、優しく穏やかな気持ちで接することができるようになります。

不倫恋愛の彼との距離を縮めるための、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。

海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと、幸せな喜びを象徴するとされています。

夜になるといっそう輝きを増すため、『夜の女王』と呼ばれることもあるアクアマリン。

その特性から『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』といわれています。

身につけることにより、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれるでしょう。

アクアマリンという名はラテン語で”水”を意味する『アクア』、”海”を意味する『マリン』から由来しています。

呼び名のままの、穏やかで美しい海のような宝石です。

神話では『海の精の宝物が浜へと打ち上げられ宝石になった』とされるアクアマリン。

美しい海をちいさな石に閉じ込めたような、広く深い世界を感じさせる宝石ですね。

古代ローマでは、月の女神「ディアナ」の石とされています。

「ディアナ」は太陽神アポロンの妹であり、勇敢で活動的な女神であったと伝えられています。

そんなさわやかな女神のイメージどおり、深い透明感のブルーは、どこか凛とした雰囲気を感じさせます。

そのほかに、目の不調の改善や、視力回復に効果があるとされています。

■ムーンストーン(写真中央のちゅるん♪としたツヤの白い石)

月の光を宿したようなムーンストーンは、女性性の象徴です。

そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。

不倫恋愛での奥様への嫉妬、彼があなたと歩く時コソコソしている。愛されていないのかもしれない。

そんな、怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時。

この石を身につけることで、不倫恋愛中の波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を、優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。

愛する人との愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。

情熱的なパワーも持つとされます。

ので、長くお付き合いをしていて、マンネリを感じている関係にも、新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

自分の進むべき道に迷っている 人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。

身に付けると未来への予知能力をもたらし、身の危険を知ら せ、その危険から守ってくれると伝えられています。

ムーンストーンは、実は非常に自浄するパワー強いのです。

そのため、あなたが不倫恋愛でどのような環境でも、清らかで優しいパワーを発揮し、助けとなってくれるでしょう。

■ホワイトラリマー(写真左のまろやかなブルーのお石です)

「愛と平和」を象徴するラリマーは、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。

情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれます。

それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。

「変化」に強い石でもあり、転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげ、

自分で目標を見つけられるという幸運をもたらしてくれるといわれています。

また、自分自身でも気づかない間違った観念の束縛から解放され、不倫恋愛を成就するための、成熟した思考能力を与えてくれるといわれています。

好奇心を刺激し、生き生きとした若さと生きる喜びをもたらしてくれるでしょう。

愛の感情をはぐくみ、自分も他人も広く受け入れられるようになります。

恋人などの人間関係を豊かで深いものに育てることができるでしょう。

創造性やインスピレーションを高める作用もありますので、芸術やクリエイティブな仕事に携わっている人には、素晴らしい効果が期待できるでしょう。

その場合は、ラリマーを眉間や頭部にかざすと良いアイディアが生まれるといわれています。

『水』と『空気』の波動を放つとされるこの石は、不倫恋愛中のあなたの心に、カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれるような優しいさわやかさにあふれています。

■ブルートパーズ(両サイドの透明感抜群のお石です

ブルーのトパーズは、精神の高ぶりを押さえ、集中力を高めます。

不倫恋愛のスキルを極めたい人や、恋愛の高度な技術を習得したい人におすすめです。

自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれるでしょう。

ブルートパーズは、幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーをもつとされるパワーストーンです。

目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれるでしょう。

人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく、夢を実現させるようサポートしてくれるはずです。

また、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高める効果があるといわれています。

ブルートパーズの明るいパワーは、ヒーリングにも効果があるとされ、

恐怖心などネガティブな感情を取り去り、精神的なストレスを解放してくれるでしょう。

不眠の解消にも力を貸してくれるはずです。

富と幸運を象徴するブルートパーズは、金運など物質的な豊かさをもたらすといわれています。

人間関係を豊かにはぐくむパワーもあるといいます。

また、東洋では、不慮の事故や災難から身を守る石として珍重されてきました。

—–

いかがですか?

なお、スペシャルキットの中身は。。。?

(こちらはパールホワイト箱タイプとなります。ピンク箱とパールホワイト箱は、ランダムにてお届けします。)

まず、箱を開けるとふんわり〜と、上品なバラとサボンの良い香りがしますよ^^

スペシャルキットの中身は、

—-

1・メモリースプレーと併用で効果倍増!限定・不倫成就スペシャルブレスレット(お箱タイプは写真のシルバー、もしくはゴールドとなります。箱のお色は選べません。)

—–

2・豪華100粒スワロフスキー入り!不倫恋愛のカレをあなた命に!カレがあなたにゾッコンベタ惚れになるブレンド・メモリースプレー

このスプレーに配合されているオイルは・・・?

■アトラクション(引き寄せ)

自分を、より魅力的に、より美しいと感じられるようになる。

恥ずかしさを克服し、愛を引き寄せる。

<香りのノート>ナシ、バニラ

■ヒーリングハート(心の癒し)

過去の傷ついた気持ちを受け止め、癒し、心中の感情を癒す。

<香りのノート>ナシ、ローズ

■ラブ(愛)

愛を惹きつける。既存の関係に、愛のエネルギーを増加させる。

<香りのノート>アップル、ピーチ、ローズ

■ベイビーウィッシュ(受け取り上手)

人生の豊かさを広げて、愛情を受け取るのをが上手になる。

<香りのノート>ピーチと花の香り

■フォーエバー(永遠)

恋愛であなたの望む最高の結果をもたらし、今あなたの周りにある愛情と関係をさらに強いものにする。

<香りのノート>ライラック、ピーチ、ローズ

■ゴッデスウィジン(内面の女神)

女性の内なる女性性を引き出し、自信と内面の充実をもたらす。

自分と人への、思いやりある愛を促す。

<香りのノート>マグノリア、ジャスミン

■セダクション(魅惑)

外見を引き立たせ、魅力的にし、人を惹きつける。

自身の魅力を引き出し、気づかせる。

表情や仕草が華やぐような、変貌を促す。

<香りのノート>ダークムスク

3・不倫恋愛のカレをあなた命に!カレがあなたにゾッコンベタ惚れになるブレンド・メモリーオイル

こちらは、通常の2.5倍量の貝殻型の大瓶です。

可愛いダイヤモンドを模したリングのチャームが、素敵なのです^^

もう一つの小瓶は、通常のメモリーオイルサイズの、1ミリサイズ。ハート型の透かしチャームが付いています。

お届け時はキーホルダータイプですが、どちらもネックレスにして使えますよ^^

(配合オイルは2のメモリーオイルスプレーと同様となります)

4・5オイルを希釈して、またはスプレーを気軽に携帯できるミニアトマイザーと、オイルまたはスプレーをうつしかえる時のための、便利でかわいい注入器

6・メモリーオイル用をネックレスにして身につけられる、ネックレスチェーン

不倫恋愛成就キットについてくる、ネックレスチェーンの細さ比較です。

左が2016年冬モデル。

右が今回の2017夏モデルです。

かなり繊細な印象の、女性らしい細さになりました。

後ろには、さりげなく小さなお星様がおります^^

7・お風呂に入れて楽しめる、入浴剤♪バラのバスペタル

この7個がセットになりますよ^^

それでは、あなたの愛をどんどん育てて素晴らしいものにしていってくださいね。

それでは、あなたの不倫恋愛が、素晴らしい幸せの未来へと続きますように。。。♪

■価格 50000円

ご購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加