メモリーオイルの使い方、Q&A

● メモリーオイルの使い方、Q&A

・たのしく使う

・日常的に使う

・継続して使う

・香りが合わない日(香りの感じ方は日替わりです。体調や気分でかなり変わります。)は、無理して使わない

・謎の我慢をしない。とにかく快適になるため、たのしくなるために遊び心を持って使う。

ーーーー

質問です。

遠距離の不倫なんですが、オイルの効果はどういう風に出るのですか?

また、逢う時だけつけるといいのですか?

近くにいないのに使ってると、他の既婚者が寄って来たりとかはないのかなと疑問だったので。

何度もすみません。

また手があいたときでいいです。教えて下さい。

まず、会う時につけるというより、日常的に楽しんで頂く、という認識でいてくださいね。

香りのものは、日常的なメンタルを快適にするために使う。

すると、明るいエネルギー、軽いやわらかなエネルギーが育つ。

それが、ふるまいに出てくる。

あなたが魅力的になり、恋愛や仕事がうまくいく。

彼に効く、というよりは、あなたに効くのです。

これが、メモリーオイルの効果です。

つまり、彼と会う時だけでは、使い始めが遅すぎるわけです^^

日常を快適にすること、不安を安心にかえることで、発する言葉、表情、ものごとの捉え方が変わります。

女性としての総合力が日常的に上がることで、異性を惹きつける、というイメージです。

あなたのエネルギーが上がると、既婚者というよりは、独身の、いわゆる良い男が寄ってくるかもしれません。

が、その方があなたのタイプでないのならば、適当にあしらってくださいね^^

Q.自分の誕生月以外のスプレーでは、効果がありませんか?

A.ご自分の、誕生月のスプレーに惹かれない場合は、直感でときめいたスプレーの方が効果がある場合が多いです。彼氏さんの誕生月のスプレーの香りに包まれるのも、良いかもしれませんね^ ^

Q.不倫恋愛でなくても効果はありますか?

A.はい、効果はあります。不倫恋愛でなくてもokです。

ーーーー

メモリーオイルですが、自分にかける場合はミストにして全身に吹きかけた方がいいのか。

オイルを香水みたいに、直接手首などにつけても大丈夫なんでしょうか?

どちらが効果ありますか?

—–

→麗子回答:

お好みの濃さでミストで吹きかけてよいですよ^^

直接はダメ、と公式ではなっていますが、試してみて特にかぶれなどなければ、少量なら大丈夫かと。

私は大丈夫でした^^

とにかく、あなたが快適に感じる使い方が大事です。

—–

あと、仕事ではNO,1ブレンドを名刺と自分にミスト状にした物をかけてるのですが、NO,1と札束ブレンドどちらがいいんでしょうか?

→麗子回答:

お好きなほうがよいです。

快適に感じるほう、香りを嗅いだあと、深呼吸がフーッとより出てくるほうがあなたに合っています。

なお、これは日によっても変わりますから、色々試してみてくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加