【満席】数分で予約が埋まる!恋愛カウンセラー養成講座

・【満席・第2期募集】数分で予約が埋まる!恋愛カウンセラー養成講座

大人気カウンセラー養成コンサルタントの、高野麗子です。

この講座では、あなたがしっかり確実に、長くお申し込みをいただける、カウンセラーになれます

売れっ子スターカウンセラーにぜひなって、とりあえず、人生根こそぎ変えちゃってください。(断言)

シングルマザーでも、Wワーク副業からでも、大丈夫です。

現在、私とパートナーのダリン勝也のカウンセリングは、月のご予約が数分で埋まり、常に満席、後ろに数百人が並んでいる状態です。

そのノウハウを、余すところなくあなたにセキララにお伝えします。

まず、半年間の継続講座を受けている1期生の。。。

4ヶ月め時点での実績は、こちらです。

●「売上が、今までのトータルで498.6万円を超えました。」

●「本業も合わせると193万円を超えました^^」

●月商が100万円を超えました!

●カウンセリングのクライアントさまが合計 200名を突破しました!

●ヒーリングが2分で満席になりました!

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

●主婦で、子供が小さく二人いて、学校に通いながらでも、安定して30から40万稼げたので、次はセミナーにチャレンジします!

●Wワーク、残業ありでも、本業と合わせて収入が50万を超えました。

●対面のほぼ9割、当日、延長して、もっと聞きたい、話したいとおっしゃってくださいます、とても嬉しいです!

●「麗子さん!いま、3万円のセミナー、20名様が満席になりました~っ!大泣」

●起業最初の月5日間で20万円売り上げてしまいました!!

●はじめてのお茶会が、満席になりました~!!

●半日で9万円ご予約頂きました!

こんな結果が続出している、

予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座。

もう少し詳しく、掲載しますね。

まずは、講座スタートから【5ヶ月目】、最近ご報告のあった結果です^^

●「498.6万円!考えられない、夢のような数字です。」

麗子さん!!

5月に、売上が88万円で新記録だー!って大喜びしてたんですが、

6月の売上がさらに、月商100万円を突破しましたー!!

もー、キセキですー(≧∇≦)!!!

11月末に0から始めて、まだ7ヶ月余りで100万円突破!?

またまた驚きです。

いつも驚いてばかりです。

私は告知とかセールスとかすごく苦手で、意識すると、全く言葉が浮かばなくなってしまいます。

でも、カウンセラー養成講座で告知記事の書き方のコツやポイントをおさえて、

DVDの販売の仕方などを忠実にやってみたら、

苦手も克服できるようになってきました♪

名古屋カウンセリング満席に、ボーナス期もあってか、気づいたら・・、ギリギリ100万円を突破しました。

麗子さんのおかげで、ためらわず、どんどん新しい事へトライしていくことで、伸ばせるんだなーと、実感してよくわかりました。

これまでの7ヶ月の売上の累計を出してみたら、クライアントさまも、200名を越えました。

いつも毎月「これがピークかなー。次の月は失速しそうかなー」と思いながら、

「とりあえず、麗子さんから教えてもらったことをとにかく忠実にこなして、さらにそこからどうしようか考えよう」

って、試行錯誤してきました。

困ったらまた麗子さんフォローアップで個別にアドバイスいただいて、・・やっとなんとかなってる感じです。

1期継続では、もっとしっかり基盤を作っていきたいと思い、参加継続する予定です。

また半年、よろしくお願いいたします(´∇`)

●「高野麗子起業コンサル1期生に迷いなく申し込んで本当に正解、月商100万達成しました!」

麗子さん、ワクワクしながら申し込んだ講座・・あっという間に半年が終わってしまいます。

最後の最後に嬉しい報告が出来て、私もとーっても嬉しいです!!

初セミナー、20席満席になりました(*≧∀≦*) パチパチパチ

募集日から直ぐに9席埋まったものの、途中・・ブログが非表示にされてしまったり、

お申し込みが三日間止まったりで戦意喪失していました(。>д<)

理由は、セミナー記事で、遠慮しながらブログやメルマガを書いていたことだと思います。

男性心理や恋愛テクニックを武器に活動してる方も沢山いるので、私はそこを要らないとはなかなか書き出せなくて。。

それをフォローアップの時に麗子さんに相談したら、

「自分のメソッドは自信持って言い切っていいです!」

と言って貰えて、迷いがなくなりました。

そして、その日の夜のメルマガとブログには思いきって自分のメソッドを書く事が出来ました!

すると、翌朝までに5名のお申し込みが入ったのです~( ;∀;)

あ~私は私らしくやった方が結果が出るのは本当なんだな、と実感出来たのです。

麗子さんは、初期の頃から私が他のスクールに通っていて、なかなかカウンセリング出来ないもどかしさにも、

『ブログファンを増やすこと!』

と今出来ることをアドバイスしてくれて、励ましてくれました。

ブログやメルマガ内容は

「このままを貫き通して下さい」

セミナー集客前にも、

「セオリー通りにやるよりも自由にやった方が結果が出る人だと思うんですよ」

と言ってもらったり、

カウンセラーよりも、アドバイザーの肩書きの方が合っていると言ってくれたり。

私をいつも枠にはめずに、自由にやらせて見守ってくれたことに、本当に感謝です!!

そのおかげで、起業4ヶ月目にして初セミナー満席!月商も100万達成しました♪

こんな自由人な私を、嫌な顔せずに見守って下さり、

そして思いっきり出来るように背中を押して頂き、ありがとうございます!!

どうもありがとうございます(はぁと)

 

こちらが、最新の大きなご報告ですね^^

ちなみに、

まず、一ヶ月後。

に出た結果をまとめたのが、こちら。

■「まだ一ヶ月半ですが、売り上げが31万円になりました!」

麗子さんのセキララセミナーから、まだ1か月半ですが、さらに結果が出ているんです(^^)

11月の売上0円から、最終的に12月の売上は、31万円になりました!

すごい、目標突破しちゃいましたー!(≧∇≦)

そして今日現在、メルマガ読者が181名、アメンバーが211名を突破して、

1日のPVも度々3000を超えるようになりました♪

1月もチラホラなんですが、予約や継続のクライアント様がいて、ありがたい限りです。

ビギナーズラック?と思ったけど、まだ続いてます。

すごくうれしいです(´∇`)

すごいのは私じゃなくて、麗子さんのセミナーやマニュアルですね。

私はそれに従ってマイペースでただやっているだけだから…

セミナーでいただいたマニュアルやメモ、録音で、何度もくりかえし、勉強させていただいています。

セミナーの時には聞いてもよくわからなかったことが、後で分かってきたり、迷ったりわからなくなったときに、とても参考になります。

麗子さんに初めてお会いしたときにサインしていただいた
「甘える技術」のサインを見ると、初心を思い出して、
何だか頑張れるんですよね。。。

ただ、これからどうしていけばいいのか、よく分からいところがあって、、

起業セミナー、継続コースを申し込んでおいて良かったなーと思っています♪

 

■「初めてブログを書いた11月には0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

第1期生に、お申込みできてうれしいです♪

それで、昨日、うれしいことがまたあったんです。

メルマガ読者が100人を超えて、アメブロ登録が120人を超えて、昨日1日のアクセス数が2960になったんです!

平均1300くらいのペースにはなっていて、、うれしいです♪

それに、スタートした11月は0だった売上が、

12月は現時点で16万円に達成したんです!!

すごーい!麗子さんのノウハウはやっぱりすごいですー。

麗子さんのおかげで、毎日が楽しいです♪

ありがとうございます(´∇`)

ーーーーー

●「私、初めて3万円のメールセッションの申し込みがきました。」

あまりに嬉しくてメールさせて頂きます。

私、初めて3万円のメールセッションの申し込みがきました。

あまりの嬉しさに麗子さんの前で涙してしまいましたの。

で!凄いのです。その後の勢いがとまらず、、他にも新規の方からメールセッションと対面セッションのお申し込みまで頂けまして、

なんと12月、初の月商10万円を突破しました。

本当にありがとうございます!なんと御礼を申し上げていいのでしょう。

意識が変わると現実が変わりますね。

本当に本当に感謝します。

それでは、あまりに嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

本当にセミナー楽しかったです!ありがとうございます。

感謝を込めて。

ーーーー

●「セミナーから、まだ1ヶ月も経っていないのに!」

麗子さんこんばんは♪

起業セミナーにお邪魔した◯◯です。

初めて有料のお申し込み頂きました!と前回ご報告してから、やっと今日で、3万円の売上を作ることができました!

セミナーの元がとれちゃいました。

セミナーから、1ヶ月もまだ経ってないのに!(笑)

麗子さんの1からノウハウ、すごすぎます…。

本当に勇気を出して良かったです‼

〜〜〜

●「私に会いたいです、と言ってくださったのです!」

れ、れ、麗子さーん!

ついに、有料の対面カウンセリングにお申し込みを頂けました(はあと)(はあと)

無料のメールカウンセリングを受けてくださったクライアント様が、

私のアドバイス通りにしたら、

彼が久しぶりに会いに来てくれ、クリスマスプレゼントの約束もできたそうです。

忙しくて、会ってくれないというお悩みだったのに…。

そして私に会いたいです、と言ってくださったのです!

カウンセリング中は、これで大丈夫なはず、と思いながらも、本当に結果を出せるのか?出せなかったらどうしよう、

と不安だったのに、うまく結果が出て本当に嬉しいです!

(もちろん、クライアント様が素直に聞いてくださって、努力されたお陰です!)

ほんのすこし、私もできるかもしれないと安心しました。

やっと第一歩を踏み出せました。

これも麗子さんがセミナーをやってくださったお陰です。

麗子さんがカウンセラー起業の道を示してくださらなかったら、私はこんなことやってみようなんて決意できませんでした。

しかも、私にありがとうなんて言ってもらえたのです。本当に嬉しかったです。

まだまだまだこれからですが、麗子さんに付いていって成功させたいです。

—–

●「私にも、自立する目標ができたんです♪♪それだけでうれしい。」

麗子さんの背中をひたすら追いかけたいんです。

寝る間も惜しんですごく大変なのに、楽しいんですよね♪

結婚してからは何も人生に目標がなくて、

何となく仕事して主婦をして、彼氏のことばかり気にして。

夫には「俺が稼いでいるから生活できるんだろう」と見下され…。

そんな私にも、自立する目標ができたんです♪♪

それだけでうれしい。

 

いやー、すごい。何がすごいって、みんな結果が出るのが、初期の私より早い。(笑)

ちなみに、ちなみに。

少し初期の話をしますと、最初はダリン勝也は別の仕事をしていまして。

スタートは、高野麗子のゼロからのおひとりさま様起業でした。

これは、当時の私。まだ、自信がなく、目立たない感じですよね。

 

 

 

 

 

この頃は、月商もなんと3000円しかなかったのです。

決定的な原因は、

「自己流で、経費を全くかけずにやろうとした」

からです。

自己流は大失敗。

で、どんどんお金がなくなりました。

ネットで情報をあちこち調べるも、

本当に稼いでいけるのか、細かいやり方が本当にこれで合っているのか自信がなくて、毎日泣いていました^^:

経費を抑えるために、すべて自己流でやるのは、起業の世界では通用しないです。

自己流で、半年の時間と、お金を無駄にした苦い経験から、あなたには是非ムダのない動きをしていただきたいのです。

私は、あなたに、何にでも基本、全力で全て、お答えすることを約束します。

最初、何もわからないのは、当たり前だからです。

重要なのは、

・これを聞こう、と準備できる力

・やめてもめげてもいいからコツコツ再開する力

・トライ、チャレンジする勇気

・ゆっくりでもいいから、焦らずとにかくついて行こうとする力

です。

それがあれば、起業はうまくいきます!^^

シンプルな話なのですね。

なお、「予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座養成講座」全体には、実際に参加された一期生から、

終了前に、こんなご感想を頂いています。

●「私にとっては、良いことしかありませんでした。」

麗子さんこんばんは^^

今日も中身の詰まったセミナーをありがとうございます^^

養成講座、久しぶりに学校に行っているような気分だったので、とっても楽しかったんです!

私が、なぜカウンセラーになったのか。

私の場合、素晴らしい理由で始めたわけではありません。

とにかく時間が有り余っていました。

自分の好きなこともやりつくし、それでも時間が余る。

この先、離婚も考えていてお金も必要になるし今の仕事もやりがいがなく、楽だからやっているだけ。 

このまま、定年までぼんやり過ごすのかなと思っていた時に

麗子さんが起業の講座を始められることを知りました。

私の場合、正社員で残業もあります。

こんなでもやれるのかしら・・・と正直不安だらけでしたが

しっかりとお金をかけてでも、自分で稼いでいきたいという気持ちがムクムクわいてきました。

途中で、ブログで扱うジャンルを変えましたが、

ブログをはじめて2週間で初めてのお客さんが付き、戸惑いと責任感でドキドキしていました。

が、

10年に渡る一通りの不倫体験を活かしてアドバイスもできている自分。

対面では、ありがとう。癒されましたと泣いていらっしゃるクライアント様を目の前にして。

私の経験が役に立っていること。自分の経験は無駄ではなかったとつくづく思っています。

最近では、ありがたいことにクライアント様も増え、

ダブルワークがややキツく?かなりキツくなっていますが、たまに海の画像を見て、ぼーっと癒しタイムも設けながら

やると、大丈夫かもなと思っています。

クライアント様ではない方も、ブログを見て、私の笑顔に癒されていますとか安心しますとか

カウンセラー仲間にも、ブログをみると安心しますなど、嬉しい感想もいただけるようになりました。

クライアント様に、カウンセラーさんもいらっしゃるのも誇りです。

カウンセラーも、クライアント様から暗いエネルギーをもらってしまうこともあるのですが、

私と話すとすーっと癒されるそうです。

カウンセラー仲間は、みなさん面白くて、ものすごく女性らしい、中身は男性のイメージです(笑)

こんな仲間と出会えたのも、自分が思い切ってカウンセラーの仕事を始めようと踏み出したから。

素敵な方々に出会えたり、麗子さんを通じて知ったカウンセラーさんと仲良くなれたり

私にとっては、良いことしかありません。

売り上げも、5月は会社で頂いているお給料を超えました。なぜか、会社で昇給もしていました^^;

麗子さんに事細かにアドバイスをいただけたり、

私のイメージを前面に出した売り出し方、

小さな目標を立てながらコツコツやった結果だなと思っています。

ブログも、こんなこと書いちゃって大丈夫なのかと悩むこと一時間。

最初はそんな感じでした。

でも、今では、ブログから優しさや愛を感じますと言ってもらえるまでに^^

そして、カウンセラーになって一番変わったのは自分です。

本当に悩みっぽかったし、人の意見、顔色も気になる方ですが、悩む暇もなくなり(笑)ずいぶんとたくましくなりました^^

フォローアップは、私の場合は麗子さんやみんなに会いたいので、行っています。

行くだけでも元気になれるんですよね(*´▽`*)

今月は新メニューを満席にするぞー!と気合も入っています。

今日のお話はセミナーについてでしたが、私は最初、全然興味がなかったんです。

ですが、聞いているうちにグラつきました(笑)

私は、今だけ人気ではない、おばあちゃんになっても愛されるカウンセラーを目指しています。

なので、不倫だけではなく、女性としての、人としての生き方も今後盛り込んでいけたらなと思っています。

いずれ、出版もしていきたいな~なんて最近は心のどこかで思っています^^

麗子さんには、本当に感謝でいっぱいです^^

 

●「産まれてきて良かった~!とすら思いました(笑)安すぎて、いいんですか?!って感じです!」

高野麗子さま

長くなってもいいですか?(笑)

養成講座の感想というか、お礼を申し上げます。

なにから書いたらいいんでしょう(笑)と思うくらい、たくさんのことがこの半年で変わりました。

まず売上は、12月には7万だったものが、トントン拍子に売上は上がり、3月以降すぐに、安定して35万~45万稼ぐことができるようになりました。

私はダブルワークの上二人子供がいるので、主婦としてこんなに稼げるなんて、夢のようです。

おかげさまで、食べ物は無農薬の宅配を使えるようになりましたし、

こどもにピアノを買ってあげることも、

サッカーの合宿に行かせてあげることもできました。

自分の服も、しまむらじゃなくて、新宿のマルイで買えるようになりました(笑)

時計も、ワンピースも、何千円するランチも、抵抗なく払えます。

こんなに嬉しいことはありません!

しかも、先日ついに、自分の力で新築のマンションを借りることができました。

夏にマンションが完成したら引っ越します。

去年の今ごろ、お弁当を詰めるパートを朝4時からしていた私にとって、あり得ないことです。

人生変わりました。

今も信じられません。

お金のブロックだらけで、一般人脳で、自分軸ブレブレだった私も強くなりました。

なによりも、、クライアント様のご感想が、私の自慢です。

誰かの辛い思いを楽にするお手伝いができて、誰かの人生を私も変えて、誰かの支えになれる。

私の伝えることが伝わる。

お客様がハッピーになれる。お客様の力を引き出せる。

感謝して頂ける。

毎日毎日、忙しくても楽しいのはお客様の声の、おかげです。

セミナーやお茶会に、遠くから、絶対に行きたいです!と言っていただけたとき、

産まれてきて良かった~!とすら思いました(笑)

くじけそうにもなりましたが、麗子さんやお客様に支えていただき、あっという間にもう半年が経ったのですね。

私の人生を変えてくれた麗子さんに心から感謝します。

麗子さんだいすきです!!

憧れだった麗子さんを、見慣れることができるのもこの養成講座の素晴らしさです。

毎週麗子さんに会えるんですよ!(笑)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で払った30万。とっても高いとあの時は思いました。

でも、安すぎます!!いいんですか?本当に???

30万を安い、って思えるようになった自分にびっくりします(笑)

麗子さん本当にありがとうございました。

これからもまだまだお世話になりますが!

麗子さんだいすきです~(*^_^*)

●「もう歳いってるからとか思ってたら、死んじゃいます(>人<;とにかく絶対受けた方がいいと思います!太鼓判です。」

麗子さんが、起業セミナーをすると知ってなんだか 普通にやってみたい!って、思ったんですねー。

なんでかな?きっと麗子さんがキラキラしてだからだと思います。

全体の感想はというと、

とにかくすごい良かった〜 。  

こんなに具体的に、親身に、またすべてを教えてくれるセミナーはなかなかないと思います

参加した方々はみんなそう思ってるんじゃないかと(いや  絶対)

私は全くブログなんてやったこともなかったし、カウンセラーになろうと初めはうっすらなれたら楽しそうだし いいな〜くらいで。

麗子さんから教えてもらって学べるなんて、良さそうって感じだったんです(*^_^*)

でもどこか憧れがあったし、できる気がする!頑張ってみたいって思いました。

初めは緊張したし、行ってみたらすでに活動されていて売り上げもあげてるカウンセラーさん達がたくさんいて、どうしようとなりましたが、

麗子さんが分け隔てなく誰でもやればできる!と励ましてくれて、全然何も出来ない私も ブログを書きメルマガを書き、

パソコンを購入して フォームを作ったり、写真を撮ってプロフィールに載せたりすることが出来ました。

質問もいつも気軽に優しく答えてくださったおかげです。

こういうセミナーに参加したのは、初めてでしたが、麗子さんで良かった(^O^)というのが正直な感想です!

講座は、1から順番に基礎を丁寧に。

またマインドの保ち方まで伝授して貰えるのがすごく良かったです(*^_^*)

私的にはちょっとしたお札メモのプレゼントや、麗子さんの悩んでいた時のメモのコピー(これお宝物です)も、とっても嬉しかったです。

(メモのコピー写真)

私は操作的なことにつまずくので、パソコンや、操作のフォローについてもどうしたら良いか? 操作に関するアドバイスの方を紹介してもらったのも助かりました。

総合的に知りたい事がすべてわかる。やりたい気持ちを全面的にバックアップしてもらえる! そして何より楽しい。

これでカウンセラーになれない人はいないかも?って思える内容だと思いました。

後は努力あるのみですねー 本当に色々教えていただきありがとうございます(ニコニコ)

そして第2期を申し込み悩んでる方はとにかく絶対受けた方がいいと思います!

自分の為にすごくなります!自信もつきます!未来が明るく楽しいものになります!

何よりチャレンジすることって勇気はいりますが、とってもキラキラできるから若返るしー

またこんなチャンスないです。本当に損しませんと言いたいです(*^_^*)

私は地方出身なので、東京に行った事がまるでなく、新幹線の乗り方すらあんまりわかりませんでした(笑)

でも 席はいつも前に座り、恥ずかしいですが、みなさんに声をかけさせていただき、いつも優しく接してもらって元気が出ました!

本当はもっとフォローアップの付いた高額コースにした方が良かったかなぁと思いましたが、なんせ東京まで行くのが、月一回がやっとなので…

その分単発コンサルや、今後も継続してフォローアップなどを受けたいと思っています(^O^)

私は年齢的には上の方だからというのはありますが、気にしていません(笑)

もう歳いってるからとか思ってたら、死んじゃいます(>人<;)

恋愛も仕事もやりたいようにやって後悔したくないと思います。

長くなりましたが、今後麗子さんの養成講座を受ける方 心配されてる方は、私でもお手伝いできたりすることがあったら、なんでも聞いてほしいし、大丈夫です!

仲間がいると頑張っていけますよ。

何より麗子さん最高ですし(*^_^*)

女性は美味しいお店や、素敵なものを見つけると紹介して共有したいですよね。

だから私も是非この養成講座企業セミナー、太鼓判でおススメします(o^^o)

ではでは、今後共 麗子様、一期生の皆様、そして映えある二期生の皆様よろしくお願いします

一期生として誇りを持ち活躍できるカウンセラーになりたいです。

 

●「とにかく濃くて格別、感動したし分かりやすい!本当にお得です。」

麗子さん、こんにちは。

感想送らせていただきます。

どーしても、秋のセミナーに遡ってしまうんです。

なぜならあの秋の「セキララセミナー」に参加してなければ、わたし申し込みしてなかったので。。

 

 

 

 

 

起業したいなぁってボンヤリ思ってたときに、飛び込んできた麗子さんの起業セミナー。

行きたい!ってすぐに思いました。

ブログからキラキラしてるのがわかるし、楽しいメルマガかけて、なんだかエネルギーもらえそうだったから。

そして起業したい!といいつつ、起業ってなにすんの?って思ってたんですよね。

銀行からお金借りるの?とか、会社にバレないには?とか。。

正直、本業にも結構満足してるし、人間関係もいいし、忙しいし実際に活動できるのかどうかわからんなーと思いつつ、秋のセミナーに参加しました。

そしたらですね。思った以上にやる気になれたのです。

まず、アメブロとメルマガについて分かりやすく教えていただきました。

まず、はじめの一歩が、気軽にできることだったのがやってみようのきっかけです。

はじめからたくさんの人に会わねばならぬ、とか、こんな勉強あんな勉強。。となってると一期生の応募はしてなかったです。

あと、まずは30万!というのもよかったです。現実的な感じでやってみようと思いました。

とりあえずサボりつつ、メルマガとブログたちあげて、気まぐれに書いてましたが、

なんとなんと、年末に「2月からの6回のセミナーコース募集!」があるのをみて飛びつきました!

やりたいと言いながらも、サボっていて、メルマガなんて10日に一回しか出してなかったくせに申し込みました。

出たら変わるかな、とか思って笑

そこでは。。もうかなり中身のこい、頭パンクしそうな講義の連続でした。

麗子さんのセミナーは、とにかく濃いです。

 

 

 

 

やり方が時系列、かつ、具体的。そして経験談が入る。

そしてモチベーションの保ち方まで、過去のノートとか見せてくれて教えてくれる。。

感動しましたし、こんな分かりやすい講義はないと思います。

フォローアップは2回ほど参加しましたが、かなり活動しているみなさんの中でまだ何も売り上げていない遅れているわたしに向けてだと思うのですが、

冒頭に、「進み具合はみんな差がある。マイペースでやることが1番大事」といってくださりとっても安心でした。

個別コンサルは格別でした。あんなに詳しくブログやメルマガに指導してもらえるなんて!

今の、わたしに必要なことをすぐに見抜いてくださるのだと思います。

そしてですね。。

養成講座は、今思うとホントにお得です。

活動できるかどうかわからない、なにもやってないわたしからすると、15万もちょっとした賭けでした。

ですがね。4月までなにも売り上げていないわたしが5月いきなり15万5千円で締めました。

これって、もう、元がとれてますよね。。

でも、まだまだ教えていただきたいです。

見た目はホントにかわいくて綺麗なアイドルなのに、男前なんですよね!麗子さん!ここが好きです。ホントに憧れます(らぶ)

これからもよろしくおねがいします。

 

では、次に、前回一期生募集の、「お申し込み直後に頂いた」メッセージをチェックしてみてくださいね^^

■「いつもの私なら諦めてしまうのに、熱がすごい中、悩む暇もなく、勢いでダイヤモンドコースに応募しました!」

の単発セミナー、「まずは30万!強みを生かしてポンポン楽しく夢をかなえる!お一人様起業の流れ・セキララセミナー」の際は、

ほんとに行って良かったとおもいました!

ずっと起業をしたいとおもっていて、でも全然やり方がわからなくて、びびって何もできない自分でした。

そのセミナーに参加することも私にとってすごく勇気がいることだったので、とてもいい経験になりました。

第一歩を踏み出せた、ってかんじでした。

会場のみなさんの真剣さ、麗子さんの真剣さ、ほんとにすごく刺激をうけました。

会場に着く前もついてからも、何もまだ始めていない私が行くのは場違いなんではないかとおもい、

手汗とそわそわ感が止まらなかったです。でも麗子さんの可愛さと柔らかな空気でそれも落ち着きました。

すごいです!!感動しました。

懇親会にも参加しましたがみなさんすごく優しくて、

何も喋らない私に話かけていただいて、楽しく過ごせました。

また麗子さんに会えるのが今じゃ楽しみです。緊張はしますけど…

あんなに悩んで応募したセミナー、ほんとに勇気をだして行って良かったです。

私は他のみなさんと比べるとブログもやっと自己紹介を書けたばかりの機械音痴であくせくしてます。

が、どうしても、麗子さんの継続コースがよくて、風邪ひいて熱がすごい中、悩む暇もなく、勢いでダイヤモンドコースに応募しました!

本当は最上位コースが良かったのですが、出遅れてしまい残念でした。

いつもの私ならそこで「もーいーや」って諦めてしまうのに今回だけは違いました。

私はペースがとても遅いと思うんですが、それでも諦めないでやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

■「私はかなりの不安大将ですが、次のステージに進みたい!」

麗子さんの起業コースを申込みできたこと、心より嬉しく思っています。

これまでも何度かチャレンジしかけていましたが、自信や勇気がなく、足がすくんでしまって、

想いはあっても、一歩踏み出すことが、どうしてもできませんでした。

この数年、ひたすら自分に向かい合って、インプットばかりしてきていたので、そろそろアウトプットして、次のステージに進みたい。

そのためには、ぜひ麗子さんの元で学ばせていただきたい、と思っていました。

わたしはかなりの不安大将ですし、自分のこともまだまだなのですが、

一生懸命ついていって、結果を出したいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

自分の強みもよく分かっていないので、来月の個人コンサルがとても楽しみです。

「麗子さんを信じてついていきます!!麗子さんもこれからもっともっと飛躍していかれると思うんです。その1期生になりたかったんです!(笑)」

麗子さんの起業セミナーに行ってみて、勇気を出してドリプロにも行ってみて、そしてブログを始めてみて。

私の人生、おおきくおおきく変わったな~とじわじわ実感してきました。

全て麗子さんのおかげです。

麗子さんがいなかったらこんな人生の選択肢あり得ませんでした。

だから清水の舞台から飛び降りる覚悟で継続セミナーも申し込みました!

30万って私にとっては本当に大金です!

でも麗子さんから学べば、1ヶ月で稼げる金額、すぐに元を取れる金額なのかもしれないと思います。

麗子さんを信じてついていきます!!

麗子さんもこれからもっともっと飛躍していかれると思うんです。

その1期生になりたかったんです!(笑)

これから半年間、よろしくお願いします(^^)

ありがとうございます^^

講師側は信じていただいているそのお気持ちにしっかり応えて当然です。

ので、
・フルパワーを注げる
・しっかりやれば必ず成果につなげられる、元が取れる
仕組みでコースを作っていますよ^^

あなたも、人気カウンセラーになって、あなたでないと困る、とみんなに必要とされてみませんか?^^

今後のご自身の経済面での心配なくしておくことで、だいぶ余裕も生まれますよね^^

それから、自分の本の出版ができる。盛大な出版記念パーティーができる。

これって、結構人生変わります。

・テレビやラジオへのメディア出演をして、人気者になれる。

・そして100人単位で、セミナーにお申し込みが来る。

・クライアント様に「あなたを選んで良かった!またお願いします!」と言われる。

・「あなたのようになりたい!」と誰かの憧れの人になっていける。

 

たとえば、これは、ブログ集客で実現できることです^^

なんか、すごいですよね。笑

ラジオ収録にも行けたら、楽しくないですか?^^

私の会社は、これを全て実現し、現在年商6000万ペースで進んでいます。

2017年12月は、「月商」で1000万円を超えました。年商では、ないですよ。

また、高野麗子は、

・テレビ朝日、日本テレビに出演

・三冊の本を出版し、合計で2万人以上の方にお届け、海外での出版も控えています^^

その他、講師を担当します高野麗子は、起業して4年間で、こんな実績を出しています。

・カウンセリング単価は3000円から30000円にアップ

・ブログアクセスは0から、最高で1日20000アクセス以上

・最高月商は1000万超え

・メルマガ登録者様は0から現在メルマガ3つで合計8600名様

・セミナー動画販売数は現在までに累計1400本突破

・月商3000円のカウンセラーから、年商6000万達成

・初の著書がAmazon恋愛論ランキング1位、現在、恋愛カウンセラーとして3冊を出版。海外でも出版、20000人の方にお届け、田原俊彦さんにも紹介される

・全国地上波テレビ、ラジオ出演、メジャーファッション誌掲載、国民的アイドルをカウンセリング

などなど。

これは、ありがたいことに、カウンセラー業界で全国的に見て、かなりスピード出世している方です。

ありがたいことですね^^

そうそう。

講師の自己満足のような、売りっぱなし起業セミナーって、世の中にたくさん存在します。

1、2日間とかで教えているようなのは、売りっぱなしが多いですね。その時間数で教えるのは、物理的に不可能だからです。

が、私はそれはしたくないし、意味がないので、ちゃんと稼げるようになって頂きたいのですねー^^

そうそう、養成講座について、いくつかご質問を頂いていますので、お答えしますね。

Q:「PCが全くわからないのですが、大丈夫ですか?」

はい、大丈夫です。

私が起業したとき、右手をケガしていたため、2ヶ月くらいは左手のみで作業をしていましたが、大丈夫でした。

もちろん、PCはなく、プリンタもなく、エクセル、ワードさえもそれが何かさえ、わかりませんでした^^

特に、パソコンがわからない場合は、フォローアップで専門サポートの方がいらしてくれますので、参加されるとよいです^^

あとは、周りの先輩が、わからないところは教えてくださいますし、専門の初心者サポート用の業者さんも、必要に応じてご紹介いたします。

Q:「人脈がないのですが、大丈夫ですか?」

はい、大丈夫です。

これからできていきますし、継続コースでは、人脈ができる場所もご紹介していきます。

Q:「話すのが下手でも、大丈夫ですか?」

実は、お客様は話し上手なカウンセラーはあまり求めていません。

大事なのは、聞き上手です。それが、全国的に求められている要素です。

目の前の方に愛を持って、包み込むように聞いてあげられることが大事なので、okです^^

他に、LINEやメールのカウンセリングをメインにしていくなどの方法もありますね。

 

Q占い師、ヒーラーなので、カウンセラーではないのですが、大丈夫ですか?

占い師専門の講座ではありませんが、占い師さんやヒーラーさんもご参加の希望がそもそも多い講座です。

 

Q・自分自身が救われていなくても、結果を出していなくても、人を救うことができるでしょうか?

巷では本人が癒されていないのにカウンセラーはできない、と言いますが、私はそうでもないと思っています。

特に、「人の相談に乗ると、頼られているようで元気が出る』タイプの方は、カウンセリングをすることで自分も癒されるので、

クライアント様も元気、あなたも元気になる、というWIN-WINの関係を築けます。

あとは、クライアント様の問題を引きずらないように、リフレッシュできる習慣を生活に取り入れられるか、ですね^^

 

などなど。

あなたが、その方法を書くことで、救われる人がいます。

あなたに救われる人が、全国にできてくるのです。

あなたを必要としてくれる人が、どんどん、ファンになっていくので、

どんどん人生を楽しんで、綺麗になっていけますよ^^

例えば、辛い時、カウンセラーさんに言われた一言や、ブログの言葉が救ってくれたなら?

それを自分流に、書けばいいのですよ^^

「あなたが長年苦しんでいること。迷ってきたこと。考えてきたこと。」

これが、カウンセラー起業では、あなたの大きな大きな、強みになります。

あなたの強みの見つけかたも、わかりやすくレクチャーさせて頂きますね^^

仮に、2万円のカウンセリング20枠が、埋まるようになるとして、

40万円です。

カウンセリングでちゃんと売れて、

同じように3万円のセミナーをできるようになれば、

20人集めれば、一日で60万の売り上げとなりますよね^^

そうしたら、誰かに経済的に依存もせず、会社に不安をもたず、やりたいことで生きていけますよ^^

私自身は今、やりたいこと、愛する人、両方手に入れています。

だから、ありがたいことに、人生イチ嬉しいことがたくさんで、笑っていることが多いんですね。

メインの恋愛メルマガで、なんとも陽気な文章が書けるのは、そのせいです。笑

「今が人生イチ笑っているなあ、あの時勇気をだして、よかったー」

としみじみ思える状態が普通にずっと続く。

これを、しあわせといいます。

でも、しあわせも、ひとりではつまらんのです。

男性にもお客様にも愛されて豊かで、しあわせなキラキラした女性になるお手伝いをして、そういうジョシをいっぱいつくる。

それが、わたしが世界に対して、できることのひとつです^^

あなたも、あなたの人生の突破口の扉をひらき、ダイヤモンドガール、ダイヤモンドレディになってくださいね。

それでは、養成講座の、詳細です。

 

ーー☆ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーー☆ーー

 

「予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座養成講座」には、大きく分けて、3つの形態が組まれています。

1・全6回のメインセミナー(全ての基礎、ベーシック)

2・月一回の、フォローアップセミナー(失敗しないための、モチベーション維持に最適)

3・個別コンサル(ベーシックを学んだ上で、売れるためのポイントの、強化向き)

 

受講できるコースは、4つのレベルがあります。

 

●まぼろしのダイヤモンドコース(最上位コース)

(こちらは今後、一期、二期以降の生徒様の中から、オーディション制にて選抜となります。

よって、今回の募集はありません。)

●ダイヤモンドコース(1・2・3の必要事項が全てが含まれる)

●ルビーコース(1・2が含まれる)

●パールコース(1のみ)

それでは、まずは、すべてのコースに含まれる、「全6回のメインセミナー」の詳細を、チェックしてくださいね。

■全6回・メインセミナー(すべてのコースに含まれます)

まずは30万!

そして月商100万円になる!

ゼロから売れっ子カウンセラーになるための、全6回メインセミナーです。

毎月、高野麗子が講師を担当する、講座の内容はこちらです。

①第1回メインセミナー

こんなテキストと、単語帳がつきますよ^^

1回目、2回目では、まずは、ブログ集客が初めてのあなたが、継続してしっかり売れるための基礎的なことを、

全てみっちり身につけて、長く売れ続けるための基礎作りをします。

・ワクワクドキドキするような、こうなったら嬉しい!というイメージをしっかりと明確に持ち、夢を叶えるための具体的な方法

・ブログ集客でなるべく早く30万、その後月商100万円売れるための、あなたの強みの発掘の仕方

・どんなお客様なら、自分のノウハウを提供できそうか?どんな人の味方になれそうか?

起業に反対された時の考え方、モチベーションの保ち方

・最初の壁、10万円、30万円の壁の乗り越えるには何をすればうまくいく?

・最短で月商30万を突破するためにするべきことって?

・すぐに人気者になるコツは、自分の◯◯を載せること

対面カウンセリングを増やす速攻できるカンタンな方法

・売れるブログタイトルの作り方、売れるキャッチコピーのつけ方

・読みやすい、売れやすいブログの作り方

・改行の仕方、使っていい文字色、使わない方がいい文字色それはなぜか?の理由について

・ブログ集客で陥りやすい、やってはいけないNGリスト

・記事下のメニュー枠の作り方

・売り物につなげるリンクの貼り方

・売れるメニュー(売り物・カウンセリング・セッション等の記事)の作り方・メインメニューはどう決めれば良いか?

・売り物に飛んでもらうためのリンクは、どんな言葉がよくクリックされるか?

・「殺し文句カード」を使って、クライアント様の心をズキュンと打ち落すメニューを15分で作る方法

・売れるプロフィールの作り方・オッケーなプロフィールの書き方の例、NGなプロフィールの書き方の例

・女性のクライアント様向け、写真を貼る位置で売り上げが変わるの法則

・売れる写真加工のやり方

・売れるブログ記事の書き方

・未来のお客様に、覚えてもらうために

・やりたいことがたくさんある場合のメニューの書き方

・メインメニューはどう決めれば良いか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②第2回メインセミナー

・メルマガから大きな売り上げが生まれる!!売れるメルマガの作り方の基本(基礎編)

・メルマガスタンドは何を使う?

・メルマガスタンドの審査の通り方

・メルマガは毎日書いたほうがいい?ブログとは違うことを書くべき?ないようには差をつけるべき?

・メルマガ読者様は一人あたり3万円の価値がある法則

・あなたの未来のお客様に直接ヒットして、ソクお申し込みいただくための、読者登録の仕方

・検索から自動的にあなたをお客様が見つけてお申し込みくださるしくみ作り

・アメブロで削除されやすい記事はHPに!ワードプレスの使い方

こんなテキストが、つきますよ^^

などなど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③第3メインセミナー

・心理スクールよりもずっと実践に現場で使える、厳選されたカウンセリング技術

・カウンセラータイプ診断(サザエタイプ、ベルばらタイプ、NHKタイプ)

・カウンセラータイプ別集客のコツ

・リピートしていただけるカウンセラーになる方法

・カウンセラーに求められる5つのこと

・クライアントタイプ別対応法

・実際のカウンセリング(対面、電話、動画、LINEまたはメール)の流れ

・カウンセリングの困った!あるある。こんな時、どうする?

・良いご感想をいただくには?

・売れるカウンセリング技術の基本(カウンセリングシートの作り方、良い感想の頂き方、細かい気遣いや心遣い)

・お客様にリピートしていただくための、お客様へのビフォー、アフターフォロー、気遣いの詳細

・クレームや、悪質なコメントなどがついた場合の対応方法

・クレーム対応や、困ったお客様に対し、どうするか?

・絶対にやってはいけないこと

・無料カウンセリングをすべき人、必要ない人とは?

・カウンセリングの募集雨の仕方、満席にするには?

・お客様へのご案内メールの雛形

 

④第4回メインセミナー

・お金をいただくのに抵抗がなくなるセルフイメージの作り方

・あなたのお金のブロック診断テスト

・豊かさの思考・売れっ子脳の、作り方

・高野麗子の日記・セキララ起業記録シート

・月100マン円の月商を、カンタンに作るヒミツの方法

・あなた主催の、お茶会の集客について

・お茶会満席にするための日々の記事や、募集記事の書き方、募集の仕方

ーーーーーーーーーーーーーー

⑤第5回メインセミナー

20〜40万円くらいの月商から、100万円、200万以上と、売り上げが一気に伸ばすための方法を全てお伝えします。

・セミナー集客の大きな可能性、未来

・不労収入の作り方

・セミナー集客の仕方、売れるテーマの作り方

・セミナー募集、やることの流れ

・実際のセミナー募集のメルマガのサンプル

・満席になるセミナーの募集記事のカラクリ

・セミナー時にDVDや動画を撮影して、売り上げを5倍10倍にしていく方法

・自分のカラーを出して、魅力的に見せる文章の組み立て方

・セミナーが集まらない場合にチェックすると改善するリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥第6回メインセミナー

・モっともっと売れる!毎日のブログ、メルマガ文章の書き方・スペシャル講座

・高額講座の作り方

・あなたにサインやツーショットを求めるお客様で溢れる、ファン作りの仕方とその方法

・カウンセラーブログからの、物販のやり方

・(秘密)

ーーーーーーーーーーーー

(注:講座内容は、参加メンバー、人数状況によって、多少ですが、内容が前後に変動することがございます。

その時の受講生により役立つ講座にするため、高野麗子が独自で判断しておりますので、ご了承ください。)

 

次に、高野麗子の、個別コンサルの詳細です。

メインセミナーで、ベーシックを身につけてから、個別コンサル受講されると、さらに時間を有効活用できますよ^^

●高野麗子・個別コンサル(60分)

ベーシックを身につけた後、あなたのブログを一気にチェックして、

がっつり!売れるブログへと変身させます。

その他に、起業のお悩みに多岐にわたりご相談に乗っており、メンタルケアもしています。

だいたい、質問事項をリストアップされている方でも、すべての質問を聞くのに60分くらいのことが多いです。

他に、初回を除き、(初回は、対面、または動画コンサルがオススメです)緊急電話コンサルなどに、お時間を振り替えすることも可能です。

お昼の仕事で今月は対面に行けない時なども、便利ですね^^

「この場合、自分はどうしたらいいのか?」

という疑問を、完全個別の対面、または映像電話(ライン、またはスカイプなどで可能です)にて、アフターフォローします。

他に、あなたにファンが増える自分撮りやファッション、個性を生かすブランディング、服装のアドバイスなども、ご希望によりしています。

(高野麗子は元ヘアメイクアーティストです)

 

こんな感じで、広いソファ席に座れることもございます^^

天井が高くて、

とっても開放的な、すごく運気のいい場所なんですよー^^

パークハイアットまでのアクセスは、こちらです。

対面コンサル場所は、東京都新宿区 パークハイアット東京 41階ピークラウンジとなります。

(注;遠方の方は、ライン、スカイブ、FB通話などでの動画で、コンサルを承ることも可能です。)

 

そして、フォローアップセミナーです。

●リピート率100パーセントを誇る、驚異!!のフォローアップセミナー

(こちらは、ダイヤモンド、またはルビーコースにのみ含まれます。)

 

 

 

 

 

こちらは、永遠に完成しない、変化するスクールです。

ブログ集客を進めていくと、

「この場合、自分はどうしたらいいのか?」

「みんなは、こういう時、どうしてるの?」

というふうに、必ずわからないところが出てきます。

また、月1しか講師や仲間と会えないと、最初はモチベーションが下がりやすくなります。

そういう不安を解消し、売り上げにしっかりつなげていくためのアフターフォローセミナーです。

9月から2月までの半年間、月に一度、3時間で、行います。。

 

 

 

 

 

 

フォローアップセミナーには、こんなご感想を頂いています。

ーーーーーーーーーーーーー

「沢山勉強になりました!

かなり進んだ人たちがこられてるんだろうなと予想していて、ドキドキして参加しましたが、

最初に「マイペースでいいからね」って全体に前置きしてくださり、本当に安心しました。

作業のこととか、わたしかなり間違って理解していて今日聞いてよかったです。

あと、「重いなぁ」と自分で思ったことも大丈夫と言っていただけて、麗子さんにそう言われたら安心です!!

麗子さんのブログは本当に面白いので、あんな風におもしろくしたいなぁとか、

思いますが、無理しなくて自然でいいんだ、とも思いました。

あとメルマガのタイトルも意外に覚えてないもんだ!と改めて気づかされました。

いっぱいいっぱい、学びました

また、参加されてる他のメンバーの方たちの話も勉強になりました。

また、なんか皆さんパワーすごくて、本当に魅力的な方々に囲まれ、エネルギーチャージになりました!!
しかも皆さん、面白いのでとても楽しかったです。

まだ、何にもできていない私にもとても優しく、色々教えてもらえて、すごく、充実した時間でした。

個別の強み発掘コンサルは、瞬殺で。。残念ながら、申し込めませんでしたが、

色々個別に聞ける機会があれば、かならず、また参加します!!!

バーキンと麗子さんとの写真待ち受けにしました(はあと)

アマゾンで本は配達中になりましたので、明日には届きそうですー

2日のセミナーでサインしてください!!

麗子さんは、わたしにとって「アイドル」です。(先生なのにごめんなさいーーー憧れという意味です)

かわいくてお人形みたいなのに、男前な麗子さん、大好きです。

これからも教えにしたがい、頑張ります!!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「今日も、ありがとうございました(^_^)

お部屋に入ったら、いきなり笑える濃い話のBGMが聞こえてきたり(笑)、やっぱり面白い時間でした!

普段、周りがおじさんばかりなので、女子だらけの時間がとても楽しくて、ブログの勉強もできて、有難い時間になっています。

コンサルのみなさん、私のツボにハマる人ばかりです(笑)

セミナー内で、ブログとメルマガが、時間内にたくさん作れたので、普段時間のない私にはありがたいです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「麗子さん^^

昨日はありがとうございました^^

私の好みすぎる色のワンピースに、

疲れたおめめが 癒されました~

麗子さんにお会いするだけで、私のモチベーションは

ぐいーんとあがります

みんなより、3ヶ月遅れをとって始めたにも関わらず、着々にクライアント様が増え続けているのは、麗子さんのフォローアップがあるおかげです。

なんだかファンもできたみたいで嬉しいような、恥ずかしいような^^;

カウンセラー仲間も気さくな面白い人ばかりなので、とても楽しい時間になっています。

最近、また面白いカウンセラーさん(Fさん)もみつけたので、自分から声をかけたり、自分自身も積極的になり 変わってきました。

ものすごく、どっしりとしたマインドに変わってきました。

初歩的なお話しや悩みをお話しても呆れることなく、バカにすることなく、なんでも聞けるこの時間はとても有り難いです。

ダブルワークなので、途中で来てもOKなのが助かります。

一人でやっていたら、今のようなモチベーションは保てなかったと思います。

仲間のみんなと一緒に、キラキラ輝く未来をつくっていきたいです。

どこまで伸びるか、自分とのゲームです!

麗子さん!いつもありがとうございます(≧▽≦)

麗子さんから教わった○時をスタートと考える!

変えたとたんに効果があり、びっくりですよ~(⋆^_^⋆)」

ーーーーーーーーーーーーーー

また、フォローアップセミナーでは、ご希望の方には、実際にバーキンをお持ちのなっての未来写真が撮れます^^

 

それでは、コース別に、内容を再度まとめますね。

【マボロシのダイヤモンドコース】(最上位コース)

価格:50万以上

→こちらのコースの募集は未定です。今後オーディションにて、募集を行うことがあります。

 

【ダイヤモンドコース】

こちらは、半年間で、最大18回のコンサルまたは講義を受けられます。

●ダイヤモンド・スターコースに含まれるもの

・月1回の高野麗子の個別対面または映像電話(line電話、スカイプ等)コンサル

60分 3万円×月1回×半年間6ヶ月分

合計18万相当

9月からの、全6回、各3万円のメインセミナー参加権

合計18万円相当

月1回の品川インターシティでのプレミアムフォローセミナー3時間(自由参加)

1回3万円相当×月1回×6ヶ月分、

合計18万円相当

合計54万円相当→35万円となります。

 

こちらのダイヤモンドコースは、【先着20名様】です。

1万円のカウンセリングが、仮に月に5件。5ヶ月入れば、元が取れてしまうお値段です。

また、元が取れてた後も、継続して使えるノウハウなので、

どんどん利益につなげていける投資ですね。

【注・養成講座動画をお持ちのあなたは、お持ちの巻の数によって、お値引きがございます。】

例・1、2、3巻をお持ちの場合で、再受講をしない場合

3万円×3巻=9万円

−再受講分1万×3回分

よって、6万円のお値引き、29万円となります。

■ルビーコース
こちらに含まれるもの

・上記のメインセミナー全6回セミナー参加券 18万円相当

・月1回のプレミアムフォローセミナー&質疑応答 3時間×6か月分(自由参加)18万円相当

合計36万円相当→ 25万円(税込)とさせていただきます。

 

 


1ヶ月あたり、5万円で、月3回、高野麗子に会えます。一回あたり、20000円と、爆発的にお得です。

あなたが近い未来に設定する、カウンセリング料金と同じくらいかもしれませんね^^

資格をとるための巷の一般的な専門学校だと、だいたいこれくらいが多いですが、

資格を取っても稼げるわけではないので、(実際の集客を教えないため)しっかりやれば元がとれるのが、このコースのいいところですね^^

お金をかけるなら、しっかり元を取りたい!というあなたに一番オススメのコースです。

■・パールコース

こちらに含まれるもの

こちらのパールコースは、「セミナーのみ」が受講できるコースです。

(パールコースには、各種フォローアップ、個別コンサルはありません。)

全6回セット、18万円

 

それでは、【第2期生募集】予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座、日程と会場についてです。

【全6回メインセミナー、フォローアップセミナー開催場所】

会場・品川インターシティ

●周辺の駅から品川インターシティへのアクセス

・東海道新幹線 品川駅より徒歩5分

・JR品川駅より徒歩6分

・京急品川駅より徒歩8分

・京急本線 北品川駅より徒歩10分

●成田国際空港からのアクセス

・「成田空港」駅から(JR特急成田エクスプレス)約67分

・「空港第2ビル」駅から(JR特急成田エクスプレス)約60分

・ 成田空港から(エアポートリムジン)約90分

●羽田空港からのアクセス

「羽田空港国内線ターミナル」駅から(京急本線エアポート特急)約16分

「羽田空港国際線ターミナル」駅から(京急本線エアポート特急)約12分

●東海道新幹線 名古屋駅からのアクセス

「名古屋」駅から(JR新幹線のぞみ) 約1時間34分

●東海道新幹線 大阪駅からのアクセス
「新大阪」駅から(JR新幹線のぞみ)約2時間26分

品川インターシティパーキング入り口へのアクセス

① 海岸通(高速下)~入口①(A棟)

1.芝浦インターを降りて、海岸通りをしばらく直進します。

2.港南小学校前交差点を通過後、右折レーンへ移動します


3.港南四丁目交差点の信号を右折します。

4.橋を渡ったところの信号を左折します。

5.旧海岸通りにでます。

6.一つ目の信号を右折します。

7.右折後、一つ目の信号を左折します。

② 天王洲~海岸通り~入口②(C棟)

1.勝島インターから海岸通りを北上します。

2.新東海橋交差点の信号を直進します。

右前方テレビ東京スタジオが目印です。

3.橋を渡り、二つ目の信号を左折します。

4.左折後、一つ目の信号を右折します。

歩道橋が目印です。

③ 高輪口~入口②(C棟)

1.国道15号(第一京浜)を横浜方面に進みます。

2.品川駅高輪口を通過し、川崎方面の車線を進みます。

3.緩やかなカーブの先、新八ッ山橋東詰交差点を左折します。

4.八ッ山アンダーパスを通過します。

5.アンダーパスを抜けて三つ目の信号を左折します。

歩道橋が目印です。

④ 五反田~入口②(C棟)

1.五反田駅から八ッ山通り(ソニー通り)を東に進みます。

2.新八ッ山橋交差点を右折します。

3.緩やかなカーブの先、新八ッ山橋東詰交差点を左折します。

4.八ッ山アンダーパスを通過します。

5.アンダーパスを抜けて三つ目の信号を左折します。

歩道橋が目印です。

⑤ 新馬場~入口②(C棟)

1.国道15号(第一京浜)を新橋方面に進みます。

2.新八ッ山橋東詰交差点を右折します。

3.緩やかなカーブの先、新八ッ山橋東詰交差点を左折します。

4.八ッ山アンダーパスを通過します。

5.アンダーパスを抜けて三つ目の信号を左折します。

歩道橋が目印です。

●日程

●「メインセミナー日程」

9月2日(日)品川インターシティ14時半〜17時半

10月6日(土)品川インターシティ14時半〜17時半

11月4日(日)品川インターシティ14時半〜17時半

12月9日(日)品川インターシティ14時半〜17時半

1月13日(日)品川インターシティ14時半〜17時半

2月10(日)品川インターシティ14時半〜17時半

注:メインセミナー会場は、ルーム4となります。12月9日のみ、ルーム5となりますのでご注意くださいませ。

●「フォローアップセミナー日程(自由参加)」

9月8日(土)品川インターシティ114時半〜17時半

10月20日(土)品川インターシティ14時半〜17時半

11月17日(土)品川インターシティ14時半〜17時半

12月15日(土)品川インターシティ14時半〜17時半

1月19日(土)品川インターシティ14時半〜17時半

2月16(土)品川インターシティ14時半〜17時半

注:フォローアップ会場はルーム5となります。9月8日初回のみ、ルーム3となりますので、ご注意くださいませ。

電話や対面のカウンセリング、セッション等が入った場合はそちらを優先ください。

途中退席、途中参加OKです。

なお、メインセミナー、フォローアップともに、各回とも、懇親会はありません。

【全日程の中で、会場に来られない日程がある場合】

ーーーー

・メインセミナーをご欠席の場合

「養成講座一期」を収録したDVD、または動画が、営業日5日以内に届きます。

(基本的なベースの内容は一期、2機ともに同じです)

〜〜〜

・フォローアップをご欠席の場合

フォローアップには収録が入りません。

そのため、ご欠席者にのみ、セミナー内容の書き起こしを送らせていただきます。

また、書き起こしについては、作業に時間が大変かかるため、一ヶ月以内の郵送、またはデータ送信とさせていただきます。

〜〜〜

それでは、あなたと共に、新しい人生を創ってゆくお手伝いできるのを楽しみにしています^^

なお、講座には受講規約がございます。

受講規約に同意していただいた方のみ、ご参加くださいますよう、お願いいたします。

受講規約はこちらです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【優先案内・ご登録者枠】

第2期生募集】予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座お申し込みはこちらから

(決済方法は、クレジット決済、コンビニ決済、翌月後払い、ペイパル、銀行振込、携帯電話のおまとめ決済、楽天ペイがご利用いただけます。)

・高野麗子起業ダイヤモンド・スターコース(半年間・最大 回受講可能) 50万円のお申し込みはこちら

→ダイヤモンドスターコースの募集は未定です。今後オーディションにて、募集を行うことがあります。

・【満席】高野麗子起業ダイヤモンドコース (個人コンサル・フォローアップ・メインセミナー各6回、半年間・最大 18回)54万円→35万円のお申し込みはこちら

→【キャンセル、1枠のみ出ました。】

【満席】 高野麗子起業ルビーコース(フォローアップ・メインセミナー各6回、半年間・最大12回)32万円→20万円(月約3.5万円)のお申し込みはこちら

→満席です。

【満席】高野麗子起業パールコース(メインセミナー各6回、半年間・最大12回)18万円(月約3万円)のお申し込みはこちら

→満席です。

 

【注:なお、すでに養成講座の、動画またはDVDをお買い求めくださっているあなたは、お申し込みのコースの金額から、該当額を返金させていただきます。】

例1):ダイヤモンドコース35万円にお申し込みで、養成講座1、2、3巻をお持ちいただいていて、リアルセミナーの再受講をご希望の場合

リアルセミナーご参加(再受講扱いとなります)は1万円で可能となります。

よって、差額の2万円×3巻分の、6万円をご返金いたします。

そのため、29万円にて、コースに含まれるすべてのものを受講いただけます。

例2:)パールコース18万円をお申し込みで、養成講座DVD又は動画1巻のみをお持ちで、リアルセミナー再受講をしない場合

3万円をご返金いたします。

そのため、15万円で受講いただけます。

●ご返金のお手続きについて

1、まず、カートにて、ご希望コースをお選びいただき、一度定価にてご入金ください。

(定価以外の入金をすると、カート側が認識しませんので、、ご注意くださいませ。)

2、当社にて購入者リストをお調べしまして、該当する方に関しましては、

高野麗子より、3日以内に、メールでのご返金のご案内が届きます

そちらにご昨日の返金用指定口座をご記入の上、ご返信くださいませ。

銀行営業日で数えまして、5日以内に、ご返金させていただきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です