新宿パークハイアット・ピークラウンジまでのアクセス

・新宿パークハイアット・ピークラウンジまでのアクセス

高野麗子です。

新宿のパークハイアット東京「ピークラウンジ」への、アクセス方法です^^

新宿駅からだと、徒歩15分かかります。

また、普通のバスでも行けますが、路線がややこしく、迷いやすいです。

なので、数分で着ける、ホテル専用のシャトルバスのご利用をおすすめしています^^

シャトルバスは、全ての時間帯で、

・10分

・30分

・50分

の、20分間隔で、運行していますので、カウンセリング時間に合わせて、ご利用下さいませ^^

■アクセス方法

まず、新宿駅西口改札を出ます。

 

 

 

 

 

 

 

改札を出てすぐ。。。

 

 

 

 

こんな表示があり、その下をすすむと。。。

 

 

 

 

左手に、小田急百貨店へのエスカレーターがあります。これに乗ってください。

 

 

 

 

エスカレーターを上がりきって、すぐ右手が、外に続く出口です。

 

 

 

 

この出口を出て、すぐ右を見ると、

こんなドームがみえます。歩道橋に続いています。このドームの中の、エスカレーターを上がってくださいね。

 

 

 

 

ドームの中のエスカレーターを上がりきったら、そのまままっすぐ進みます。

 

 

 

 

最初の角を左に。

 

 

 

 

この真ん中のビルが、新宿エルタワービルです。シャトルバスは、この脇から発車しています。

 

 

 

 

新宿エルタワービルの近くまでいくと、

 

 

こんなエレベーターが左手にありますので、これで一階に降りてください^^

 

 

 

降りるとすぐに、三菱東京UFJ銀行がありますので、その右手奥へ。

右手奥に進むと、三菱東京UFJ銀行の、横側へ出ます。左側に、植え込みがありますね。

 

 

 

この植え込みにそっと立っている(笑)、一番上にブルーのラインが入った看板が、パークハイアット専用シャトルバス乗り場なので、ここでバスの到着を待ちます。

 

 

 

こちらが、シャトルバスです^^
わかりづらい!笑

 

 

 

礼儀正しい運転手さんのいる、車内から。。。

 

 

 

空いていれば数分で都庁ヨコ、パークハイアットに。

 

 

 

シャトルバスが、二階に上がっていきます。

 

 

 

パークビルの入口(二階)に着きました♪

ホテルマンさんが、用件を聞いて下さる場合があるので、「ピークラウンジ」とお伝えして下さいませ^^

 

 

 

中に入るとすぐ、こんなオブジェが出現します^^

 

 

 

そして、エレベーターで41階まで上がると。。。

 

 

 

ピークラウンジに到着~♪

約束のお時間の15分から5分ほど前までに、高野麗子から、お席のご案内メールを差し上げます。

 

 

 

 

 

 

それでは、あなたにお会いできるのを、楽しみにしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です