「今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」セミナー動画

● 「不倫恋愛のカレに今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」セミナー動画

この動画は、「旧男性が放っておけないあなたになる♪甘え上手になる方法」のパワーアップバージョン動画です。

約半分がより分かりやすいように練り直され、約半分が内容リニューアルしています。

ーーーー

さてさて、このセミナー動画では、お客様やカレ、ダンナ様にうまく甘えられないお悩みが解消され、愛しくて守ってあげたいあなたになれます。

何よりあなたを優先にしてもらえて、お姫様のように大事にされるようになりますよ~^^

男性に、人生で、一番の女性だと、思ってもらえるようになれるんです。

まずは、このセミナーや動画をご覧になった方に出ている結果をチェケラッチョしてみてくださいね。

・うわー本当に嬉しいんだー、ななさん、麗子・さんが仰る通りでした。

彼は「甘えられるの好き」と言います。

麗子さんが仰っていた通り、LINEでは「好き」とか言うけど、直接言ったことあまりなくて。

だから私の誕生日に抱きついて「今日はありがと。大好き」って言ったら、

見たことないくらい照れてました!

「〇ちゃん(彼)は私を好きじゃないの?」ってオネダリしたら

「好きだよ。恥ずかしいんだってーーー!」とさっきの3倍照れてました。

うわー本当に嬉しいんだー、とななさん・麗子さんの仰る通りでした。

私は彼より8歳年上ですが、年下彼にも「甘える技術」聞くんだ・・・と実感出来ました。これが、「甘える」って事?え、やだ気持ちいい♡♡

私は甘えベタ、そして男性心理も知りたくてお2人のブログを拝見しています。

しゅーん、とか。しょぼぼん、とか。今までなら言えなかった言葉を少しずつ使えるようになった事が嬉しくて( *´꒳`* )

仕事で悩んでる事があって、アドバイスが欲しいの。

と彼にラインしました。

そしたらすぐに電話がかかってきて!

後日、あなたのおかげで うまく行ったよ~。頼りになるなぁ、やっぱり話してよかったぁ~♡♡

と、ちょっと言い過ぎ??恥ずかしかったかなくらいのテンションでお礼を伝えたら

大した事じゃないよ~(照)良かったね、これでスッキリ、と。

照れてるーΣ(゚ロ゚;)なリアクションを見れました!

同時にすごく嬉しそうで、私もそれを見て嬉しくなりました♡♡

これが、「甘える」って事?え、やだ気持ちいい♡♡

な感じです(笑)

私は彼より8歳年上ですが、年下彼にも「甘える技術」聞くんだ・・・と実感出来ました。

本当にありがとうございます。

 

・一ヶ月前に甘え方セミナーのDVD見たのですが、人生・彼が変わっておどろいてます

一ヶ月前に甘え方セミナーのDVD見たのですが、人生・彼が変わっておどろいてます!

彼からバカにされてる!とか思って泣いてたことは、じつはかわいいと思ってもらえてたんだ、とわかってうれしくなりました。

助けてが言えなかった、頼るのが悪いと思っていた思い込みがぶっとびました。

実践、練習してたらたった一ヶ月で、彼にめーっちゃ愛されてびっくりです。

本当にありがとうございます。

 

・「目からウロコ!!」とはこのこと!!今日は本当に本当にありがとうございました!!

「目からウロコ!!」とはこのこと!!私は今まで何を見たり聞いたりしていたんだ・・・と(笑)

今日の事を彼に実践するのが楽しみです。

今日は本当にありがとうございました。

 

自分ひとりで抱えないで周りのひとに頼ってみたら、こんなにも良い方向にむかっていってびっくりです。(>_<) (中略)

好きなカレに、相談のついでに電話も6時間(←高野注:ここすごいでしょ?)くらいできて、ラッキーです(きらきら)笑

 

50歳同士の恋愛でも使えまして、今では「◯◯ちゃんは可愛いね」と言ってもらえます。

甘える技術を読んでから、何の抵抗もなく、彼との時間を過ごせるようになりました。

「もうー◯◯ちゃんたらー」とか彼の言動にムカついて伝えたい事があった時は「もう、◯◯だもん!」(プン)

と軽く伝えやすくなりました。

彼も「言ってくれればいいのに」と嬉しそうでした。

50歳同士の恋愛でも使えまして、今では「◯◯ちゃんは可愛いね」と言ってもらえます。

こんなに効果が感じられるなら、もっと早くからやっておけば良かったなと、 人生損していたことにも気づき、電話やメールの数も、彼からしてくれることが増えました。

男性に甘えるのは、みっともない。ぶりっこしている女性を見ると、あからさまに嫌悪感を示していた私です。

でも、彼からは(13歳年上です)、

「そういうところ可愛げがないんだよな」

と言われていて、その度に「じゃあ、やめれば」と言い返していました。

男性に守ってもらうなんて、私の頭にはありませんでしたし、男性よりも 仕事ができる、認められたい。
その一心で仕事も頑張ってきました。

でも、なぜかしんどい。疲れてしまった感もあります。

彼との関係も、しっくりいかず。

そんなときに、ナナさんと麗子さんのセミナーをダメ元で受けてみました。

甘えることの大事さと、実際の甘え方など、盛りだくさんのセミナーで、私の今までの価値観を覆すような内容でした。
私がやってみたのは、彼のしてくれたことに、喜ぶこと。

可愛らしく、嬉しいと伝えること、でした。

彼は、ニヤニヤして、喜んでいたようです。

こんなに効果が感じられるなら、もっと早くからやっておけば良かったなと、 人生損していたことにも気づき、。

電話やメールの数も、彼からしてくれることが増えました。
私が素直に喜ぶと、彼も、喜んでもらえると思ったから、とまたまた素直。

素直の循環?のような感じです。

私の甘えられない殻を見事に破ってくれたセミナーに、感謝しています。
これからも、出来る範囲でやっていきますね。

本当にありがとうございました。

 

・やった事ない人には、是非やってほしいです!(笑)甘え上手になるセミナーに参加してから、色んな意味で衝撃を受けまして(笑)

嬉しい・楽しい・大好きも甘える事だって教えてもらえて、甘える事への抵抗がなくなりました。

彼にもしょっちゅう言ってます!

それが伝染したのか、彼も楽しいって言ってくれるようになりました♪

褒めるって言うのは何となくイメージつくのですが、甘えるって、

ここまでバリエーションあって奥深い事なんだなーって実感してます!

やった事ない人には、是非やってほしいです!(笑)

 

・しっかりとしなきゃいけない、ガマンすることが愛」という思い込みが強く、甘え過ぎて彼の負担になるとずっと思っていました。

私は本当に「しっかりとしなきゃいけない、ガマンすることが愛」という思い込みが強く、甘え過ぎて彼の負担になるとずっと思っていました。

ですが、本当は彼も認められたいと思っているかもしれないという、彼の男心の理解が足りないということを感じました。

彼に甘えることが迷惑と思うのではなく、彼を頼ってヒーローにしてあげることを心がけたいと思います。

自分の心の中に、まだ甘えることに対するブロックがあるんだというのにも気づきました。

今の私に必要なことは、彼に対して「甘えていいんだよ」という許可を自分自身に出してあげることだと思いました。

今日のセミナーをきっかけに、彼が放っておけないような女性になれるようになります。

ありがとうございました!!

 

★甘えれば甘えるほど、彼の満足そうな顔を見れて。仕事意識も高まった気がします。

 

今の彼氏にはよく、「甘えなよ」と言われて。やっと甘えられるようになってきて。

甘えれば甘えるほど彼の満足な顔を見ることができ。。。もっともっと、愛されるようになりました。

「一生守るよ」という言葉も、前より真実みをおびてきたような気がします。

 

・さっそく実践しまくって、効果抜群でした~~\(//∇//)\❤️

セミナーの次の日に彼と会ってたので、教えて頂いたことさっそく実践しまくりました(笑)

効果抜群でした~~\(//∇//)\❤️

 

私を選んでも奥さんを選んでも、彼が幸せでいてくれるのが私の幸せです♪

ヘコむこともあるけど、ナナさんレイコさんのおかげで自分が自分らしく成長してるのが幸せです❤️

セミナー参加して良かった❤️

ありがとうございました♪♪

★キャバクラを反対していた彼が、№1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!

麗子さんに色々相談に乗っていただき、売上も好調で、多分キャバ嬢始めて以来ベストな売上だったと思います(きらきら)

本当に感謝です!

彼氏にも報告したら、今までキャバ嬢であること自体、反対していた彼が。

No.1目指したら?って言ってくれました!!ビックリです!!!

★彼から二か月ぶりに電話があり、次のデートの約束につなげられました!

麗子さん♡おはようございます!

昨夜、彼から約2ヶ月ぶりに電話がありました!

那々さんにも、嬉しくて報告しちゃいました!

彼は、もともと仕事の忙しい人なので、甘えられないという思いはあったんですね。。。

ですが、実は麗子さんと那々さんのセミナーを受ける前に。

彼に素直に今の身体の状態を伝え、辛いから『会いたい。』という、メールを送ってたんです。

ですが、メールをしてから2週間以上返事がなかったので。

麗子さんと那々さんのセミナーを受けて、自分に足りないことは何かを知ろうと思ってました。

セミナー後、前向きになりつつも『また、メールが返って来なかったらどうしよう。』という気持ちになりました。

が、忙しい彼のことだから、きっと何らかの形で連絡があると、信じていました。

でも、連絡がとれない期間が長くなる分、不安は感じてました。

けれど、ここで彼を急かすようなメールをしても逆効果だと思い、うまく甘えられてるんだ、彼は必ず連絡をくれるんだと思い待ってたら。。。

メールではなく、直接電話をくれたんです!

今回は、いろいろ困ってることがあるんだよね~(涙)と、相談したら、

彼から、『何かあれば力になるよ。』と、言ってくれました!

来月、久しぶりに会う約束が出来ましたし、助けて欲しいという気持ちと、忙しいのに電話をくれたことに、素直に『嬉しい!めっちゃ幸せ!ありがとう!』が言えました!

甘えられないというのは、本当に私の思い込みであり、彼は忙しいなりに私のことを考えてくれてると言うことも実感できました!

また、セミナーを受けたことで、ストレートに喜びを彼に伝えることが出来たのも、またひとつ大きな前進だと思います。

彼からの電話の後、嬉しくて、しばらく涙が止まりませんでした。

麗子さんや那々さんの教え通り、素直に喜びを伝えたことで、彼も嬉しそうでした♡

何回も不安に襲われますが、絶対に彼は連絡をくれると信じる気持ちと、素直に彼に甘えることが出来た結果。

これが、今回の彼からの直接の電話であり、次のデートの約束に繋げれたんだと思います!

セミナーを受けて、本当に良かったです^ ^

ありがとうございました!

★いつも忙しいカレなのに、速攻メールが返ってきました!

先日、彼と会った後に会えて、嬉しかった気持ちを伝えたくて、メールをしたんです。

そうしたら、いつも忙しくてなかなかメールの返ってこない彼から、速攻でメールが返ってきたんですよ!

これも甘え上手になるセミナーのおかげなんですが^^

お友達から「どうやったら彼に甘えられて、愛され上手になれるの??」と聞かれました。

そう思ったら、ぜひ、W高野さんのセミナーに参加されるのをおススメします。

実際にお2人の話を聞くと、心にストンと落ちます。

★理論がわかると、すーっと頭に入ってきます。

理論が分かると、すーっと入ってきます。

「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。

言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡

高野麗子さん、高野那々さん、ありがとうございます♪

 

などなど♪

そしてそして。。。私とダブル講師を担当して下さる、カウンセラーの高野那々ちゃん。

じつは、苗字もいっしょ、経歴(元キャストで今カウンセラー)もいっしょ、着ている服の上下もいっしょ(これは偶然)、お財布のブランドとカラーまでいっしょ、という共通ぶり。笑

さばさば落ち着いているように見えて、実は甘え上手、なところもいっしょ♪

きっとあなたも、ななちゃんが大好きになりますよ^^

彼女のセミナーには、こんなご感想が届いているんですよ♪

★私にとって、神様のような存在です。普通の恋愛や人間関係にもとても役立つお話ばかりでした。

とってもとってもとっても良かったです。参加できて、Happyでした。

今日学んだことを胸に、彼と仲良く過ごしたいです。ありがとうございました!!

不倫関係にとどまらず、普通の恋愛や人間関係にもとても役立つお話ばかりでした。

普通では学べないお話ばかりでした。ナナさんのことを知り、少し考え方や行動や発言を変えただけで、彼との仲がぐーんと良くなり、今、愛されている実感を得ています。本当に感謝しています。

ナナさんのことを知らずにいたら、とっくに爆発して、彼との仲も終わっていました。私にとって「神様」のような存在です。

また、カウンセリング、セミナー、参加します。よろしくお願いします!!またメールしますね!!

★すごくどの内容も最初から最後まで重要で、ココが原因だったのかと、男性心理が分かりました。

自分が男性にしていることは、男性にはこう受け止められていたんだ!という発見があったり、やってはいけないことが出てきて、ここが原因だったのかと、男性心理がわかりました。

すごくどの内容も、最初から最後まで重要で、これから何度も繰り返しノートに書いたことを読み返して彼との関係をよくしていきたいと思います。

ネガティブ思考を変えること、目指す方向を決める。

今、彼が仕事で忙しい状況でなかなか会えないし、TELもそんなに長い時間できなくて、不安でイライラしていたけど。

とらえ方次第だし、自分の中の軸がはっきりしてればポジティブにとらえていればいいんだなーと思いました。

 

このコラボセミナーDVDでは、元キャストのW(ダブル)高野パワー♪で甘え上手になって、カレから、お姫様扱いしてもらえるように、なります。

使えるセリフが、身振り手振り、声のトーンや表情の、全身表現にて網羅されていますよー^^
かわいいヤキモチのセリフ。
かわいく会いたいを伝える。
おねだりのコツ、次に会える日の聞き方など、満載です^^

「きみはいいから、座ってて」

「俺がぜんぶやってあげるよ^^」

こんな風に、大好きなカレの、お姫様になれちゃうんですよ^^

ちなみに、どうでもいい人からではなく、大好きな彼から、というのが、ポイントです。(笑)

ちなみにテーマが甘え上手なので、プライベートだけでなく、お仕事にもモチロン、使えちゃいます。

一人でがんばる、のクセをなくして。。。何でもやってもらえて、男性のオンリーワンになれる、超ラクチンハッピーな人生も、あるんです。笑

それでは、DVDの内容です。

★第一部(高野那々ちゃんのパート)

・あなたが甘えられないのは、両親との関係が原因?!

・男性やお客様に負けたくない、媚びたくない、の心理

・甘えることへの遠慮や、抵抗をなくす方法・ひとりでギリギリまで抱え込むクセをなくすコツ

・ダメンズがよってこなくなるには。。。・甘え上手は、男性脳を知っている!もっとカレを思いのままに♪

・カレやお客様に、カーッとなってしまったときの対処法

★第二部(高野麗子のパート)

・甘えるって、そもそも、なあに?

・甘え上手で、彼があなたをどんどんお嫁さんにしたくなる黄金ステップ

・彼が夢中になってしまう!可愛い気持ちの伝え方

・不倫恋愛のシーン別!可愛い甘え方

メール、電話、会えた瞬間、食事中、車の中、ソックス、帰り際に寂しいときのあまえかたなどなど

・「甘えられない」を癒すアファメーション

 

などなど。。。今回も、いつもと同じく、盛りだくさんなDVDとなっています^^

ちなみに甘え上手って、お客様や、男性だけに使っていたら、もったいないです。笑

じつは、女性や、店長、先輩、上司や、近所のおばちゃん。先生、お局様、駅員さんに、店員さんにまで使えます。

上手に人にたよれるようになると、「私の力をみとめてくれた!ありがとう!」って、感謝されるんですね^^

相手がゴキゲンになってくださるので、相手もうれしい、あなたもうれしい♪

そんな、ハッピーの循環が、あなたに起こります。

甘え上手になって、周囲から愛されるようになるので、人生が変わってみえるはずです。

いつもひとりで限界までがんばってしまう、ガマンしてしまう。

そんなあなたが、ガマンしなくてよくなる。とってもラクチンで、ナチュラルに幸せになれる。

そのお手伝いができたら、うれしいです^^※

では、詳細です。

それでは、詳細です。このセミナー動画は、スマホで観れるオンライン版と、DVD版からお選び頂けます。

・「不倫恋愛のカレに今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方・オンライン動画をご希望の場合

(写真)

「DVDだと保管場所に困る」

「家族にバレるか不安…」

そんな方は、オンラインがオススメ♪

何と言っても、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込がご利用頂けます。

※クレジットカード決済の方へ

【VISA/Masterカードをご利用の場合】

申し込みリンクをクリックしていただくと、BASE(ベイス)というサイトに飛びます。

そこで、必要な情報をご入力いただき、決済へお進みください。

ご決済確認後、動画の固有のURLを【24時間以内】に、メールにてお送りいたします。

 

※コンビニ決済をご利用の方へ

この記事の一番下に【オンライン・クレジットカード決済(VISA/Masterカード)・コンビニ決済・銀行振込】でのお申し込みリンクがありますので、以下の手順でご決済ください。

コンビニ専用カートでコンビニ払いで申し込み

申し込み後に出る(メールでも届きます)受付番号を控えて、コンビニへ。
店内に置いてある端末で操作。(セブンイレブンは対象外となります。)

レジにてお支払い(お支払い手数料200円がかかります)

決済後24時間以内にメールにて固有の専用のURLをお送りします。Vimeoのアカウントを取得しておいてください(無料)

各コンビニの決済方法は、こちら。

決済完了後24時間以内に、support@takanoreiko.comより、動画の固有のURLが記載された以下のメールをお送りします。

説明に沿って、お手続きをお願いいたします。

【ご注意】

こちらの動画は7GBほどございます。

各通信会社のパケ放題等のパケット定額サービスなどのご加入をお勧めします。

・「不倫恋愛のカレに今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方・DVD版をご希望の場合

クレジットカード・銀行振込み・コンビニ払いがご利用頂けます。

発送元:株式会社B&C配送センター 品名:DVD」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたらsupport@takanoreiko.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、約1週間でお届けいたします。

 

(なお、動画の「内容以外」のお問い合わせに関しては、

・高野麗子オンライン動画サポートチーム

support@takanoreiko.com

へ直接のお問い合わせをお願いいたします。

特に、発送等の緊急対応は直接サポートチームにご連絡いただけますとスムーズです。)

ーーーー

オンライン版、DVDともに、価格は、30000円です。

なお、DVDをご希望の場合は、送料も含まれております。

↓お申し込みは、以下です。ご希望のリンクからどうぞ♪↓

・オンライン動画・クレジットカード決済・(VIZA ・Masterカード・コンビニ決済・銀行振込)お申し込み、30000円はこちらから

—–

・DVD版 30000円はこちら

 

特定商取引法はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“「今より100倍愛される!おとなの女性の可愛い甘え方」セミナー動画” に12件のコメント

  1. 麗子さん、こんばんは。

    いつもメルマガ、楽しみしてます。
    「新・彼から今より100倍愛される、おとなの女性の甘え方」、
    とても気になっています。
    なぜ、すぐ購入しないのか?
    それは、旧バージョンをすでに持っているからです。
    内容が被るようなら、買わなくてもいいかな、と。
    でも、とっても気になるので、どのあたりが変わったのか、
    具体的に教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

    1. こんにちは、高野麗子です^^

      HPのコメントに気づくのが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。

      旧バージョンをお持ちの方には、新バージョン動画をプレゼントさせていただくキャンペーンをやっておりました^^

      コメントいただいたアドレスの方へ、キャンペーンメールを近日中に再送させていただきますね。

      それではどうぞ、よろしくお願いいたします^^

      1. キャー!!麗子さん、ごめんなさい

        よくよく確認したら、以前私が購入したのは、
        「男性が最速であなたにデレデレになる!ほめる技術」でした( ゚Д゚)
        誠に申し訳ございません

        改めまして、購入させていただきましたよ☆
        お勉強、頑張りマス(*‘∀‘)
        ありがとうございました~

        1. きゃー、そうでしたか!笑

          いえいえ、お気になさらず^^

          はい、お勉強、コツコツトライしてみてくださいね^^

  2. 麗子さん&勝也さん、こんにちは☺
    ゴールデンウィーク…彼とは会うことができないのでモヤモヤするかなと思っていたのですが…心が穏やかなんです!これも、麗子さん&勝也さん&DVDのおかげです一人どM劇場におちいることもなくなりました☺
    一度、彼の奥さんにLINE(今日ごめんね程度のものだったので大丈夫だったみたいです)を見られてから、土日はLINEしない約束に。でも、連休前の金曜日LINEできないよね?と甘えてみると、自分からするから!と、彼が言ってくれました☺
    そして、仕事でへこんだとLINEした私に20行くらいのアドバイス‼悩み&相談…麗子さんの言ってた通りだ~と思いました。前は、会いに来てくれないんだ…って、クレクレになってたんですが、素直に彼からの愛情だって受けとることができました。
    転勤で仕事が忙しく、一ヶ月会ってませんでも、こんなに穏やかに過ごせるのは、麗子さん&勝也さんのおかげです☺本当にありがとうございます‼
    彼と会えたときは、またご報告しまーす☺

    1. 一人どM劇場からの卒業、本当におめでとうございます^^

      悩み相談は、兄気質の男性は特に効果がありますね。

      20行なら、彼は相談に乗りたくて仕方ないタイプですから、どんどん、彼以外のことで相談をされるといいですよ^^

      また、ご報告もお待ちしておりますね^^

  3. はじめましてこんばんは。たくさんの方のブログを拝見しながらこちらに辿りつきました!高野さんもダリンさんも明るくて楽しくて、あっというまに虜になってしまいました(//∇//) 私にはお付き合いしている人がいます。

    彼は独身で私が既婚者です。彼は独身ではありますがたくさんの事情を抱えている人でなかなか会うことが出来ません。メールや電話をあまり好む人でもなくて… それでも3年間お付き合いを続けて来ました。進んだり止まったりしながら少しずつですが心を通わせてきました。

    また少し距離が縮まったかな?と思っていた矢先、彼が癌をわずらっていることがわかりました。治療のせいか気力が出ないと言われたのを最後に連絡がきません。病気については私からは聞くなと言われています。

    それでも心配ですし、もう少し甘えて欲しいです。
    自分が甘え上手になったら彼も甘えてくれるのかなあって。そうしたら心が軽くなって、ふたりで前向きになれるのかな?って。そのためにはこちらのDVDはとても有効的かなぁと考えてみたりしてます。スミマセン、初めてなのに長々と書いてしまいましたm(_ _)m これはキチンとお金をお支払いして教えていただくべきことですよね…

    1. ガンを患っているとしたら、本当に心配ですし、連絡がこないのも辛いですよね。

      甘えるということは心を開くことでもありますから、jasさんが心を開けば彼も心を開いていくということはありますね。

      女性側が甘えることで、甘えてくるタイプと、女性が無理やり甘えさせることで、最初は嫌がりながらも徐々に甘えるということを覚えるタイプとがいます。

      詳細がわからないので、彼との現状に効果があるかの断言はできませんが、彼に限らず、今後周囲の助けを得て生きていくためにも、と考えてのご購入であればお役に立てるかと思います。

      十分ご検討くださり、それでも必要と思われた場合に、ご覧くださいね^^

  4. ありがとうございます!まさかお返事いただけるなんて思っていなかったので凄く嬉しいです。ありがたいです。

    彼は肺癌です。今はまだ初期の段階ですが、切除できない場所に原体があるみたいで化学療法で様子をみるしかないみたいです。治療が逆に病気を進行させてしまう可能性もあるみたいなので、全てが賭けみたいなものらしいです。

    彼はメールでは大事なことはほとんど話してくれません。直接会えた時にはいろいろとお話ししてくれます。癌もわかってから3ヶ月後にしらされました。

    流れが良いと月に2回くらいゆっくりと過ごせる時間を作ってくれていたのですけど、この一年ほどはそれもなく。やっと先月一年ぶりに3時間ふたりで過ごせることが出来たのです。

    幼少期に一家で夜逃げ。辿り着いた先でのいじめ、生活費を稼ぐために走 働きづめの両親とはほとんど触れ合うことはなく。その後、お父様が立ち上げた会社に多額の借金を残したままお父様が他界。昨年にその会社が倒産…などなど。細かくお話しするともっとるのですが

    そんな大変な人生を歩んできて、人間不信に陥り
    鬱にもなったそうです。私と出会ってからも”プチ鬱”なときがありました。彼は”人間は所詮ひとりなんだ”といった時があります。なので、病気になろうが何があろうが人に頼りたくないそうです。心配されるのが嫌で私に癌のことを告白したくなかったと
    、癌について尋ねられれば答えなければいけない。
    答えたら病気だと思い出してしまう。こんなSのオレでもやっぱり怖いし不安なんだよ。だからこちらから話すまで病気については何も言うなといわれました。

    先週”あれから体調はどお?”とLINEしてみたけれど
    既読スルーでした。化学療法の副作用がよっぽど
    辛いのだと思います。なのでそれからはLINEするのをやめました。1年間毎朝送りあってる”おはようスタンプ”もやめてます。そっとしていたほうが彼もゆっくり出来るかなと思って。

    でも心配ですし、不安です。私がもっと心を開いたら彼も開いてくれて、彼が抱えているものが少しはラクになるのかなっていつも考えています。
    ”あいつにはオレがいないとダメだ”って思ってくれたら病気なんて吹き飛んでしまうかもって。

    でも、病気の人に甘えるなんて難しいし。だいたいが不謹慎ですよね。それでも、ひとりじゃないんだよってことはわかってほしいです。
    そもそもが私は彼にとっての大事な存在なのかなと
    よぎってしまうこともあるのですけど( ;∀;)

    ごめんなさい(T-T)また、だいぶ長くお話しして
    しまいました…
    こんな感じの私たちに合ったDVDがあれば、ぜひ
    教えていただきたいです。

    本当に長々と書いてしまってごめんなさいm(_ _)m

    1. そうだったのですね。

      彼のように、心を開きにくいタイプの方には、こちらが全開に心を開くのでちょうどよかったりします。

      そういう意味では、甘え上手は良いかもしれません。

      これは人によるのですが、病気になると、自分が迷惑な存在になったように感じることがあります。

      ここで、この彼が世話好きだったり、頼られるのが好きだった場合、誰かに相談をされることで、元気を取り戻すことがあります。

      これは、頼りにされたイコール自分はまだ世界に必要とされている、と自信になるからです。

      鬱の方が、頼りにされて一時的に元気になることはよくあります。無価値感が癒されるからですね。

      十分検討してくださってから、それでも必要と判断された場合はぜひ参考になさってくださいね^^

      私たちも、陰ながら少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

  5. こんばんは。DVDを購入させて頂きました!
    現在は、わたしはステップ2 まできている感じです。そして、少しずつ関係は、確実に前進していますよ〜( ˊᵕˋ )これも、麗子さんと勝也さんのおかげです!以前の私だと、鎧でガチガチに武装して、彼を褒めたり、素直に好きとは、言えてなかった…。

    ただ、気になるのは、彼は現在海外で単身赴任中。
    私も、小学生の子供がいるダブル不倫中であるため、会えるのが、1年に1回くらいで、普段は毎日のメールと、週1の電話でコミュニケーションをとっているため、会って褒めたり出来ないのです…。
    こういうケースの時は、メールで伝えても効果はありますか?それとも、メールでは抑え気味にして、会えた時にたくさん気持ちを伝えたり褒めたりした方が 効果は出ますか?

    1. DVDのご購入、本当にありがとうございました^^

      メールで褒めても、効果はあります。

      ただ、気をつけなくてはならないのが、連打ですね^^

      メールの場合、反応が嬉しくてつい毎回褒めてしまたりするのですが、単純な彼でない場合は、逆に言い過ぎて胡散臭く思われることがあります。

      ですので、彼の反応をよく見ながら、褒める回数を調整されるのがオススメですよ^^

      快適な褒める回数というのが、個々によって違ったりしますねー^^

      あと、会った時にまっすぐ褒めるのがやはり一番効果があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です