「婚約・プロポーズへ!カレとあなたの永遠の愛を叶える♪ウエディングブレンド」

● 「婚約・プロポーズへ!カレとあなたの永遠の愛を叶える♪ウエディングブレンド」

高野麗子です。

願いを叶えるまほうのこびん、アンシェントメモリーオイル、高野麗子オリジナルブレンド。

こちらは、婚約・プロポーズへ!カレとあなたの永遠の愛を叶える♪ウエディングブレンド♪です。

彼が、一生をあなたに捧げ、大切にしたくなるような女性になるための、お手伝いをしてくれますよ。

彼から、憧れのプロポーズ!

こんな風になっていくためには、どうしたらいいか?を具体的に行動として積み重ねていくことで、理想の未来を手に入れるブレンドです。

高野麗子オリジナルブレンドメモリーオイルは、28人ご参加のセミナー会場で25個が売れる大人気商品です。

会場物販ブースでご購入下さった方からは、こんなご報告が届いていますよ^^

メモリーオイルは札束ブレンド、彼ブレンド、NO,1ブレンド、愛とお金ブレンドを購入しました!

札束ブレンドはお札にヌリヌリ。

NO,1ブレンドは仕事の接客前に自分自身と名刺に。

愛とお金はコットンに染み込ませてケータイに挟んで持ちあるき。

彼ブレンドは、彼と会う時に自分自身にミストにして、吹きかけてます!

(中略)

彼は…まぁ酔っ払うとポンコツで。急に踊りだしたりして大変でした(笑)

でも、彼はそんな自分の姿を見せても嫌いになったり、引いたりしないわたしに対して、急に感謝をしてきたんです!

『俺は酔っ払うとポンコツだけど、そんな俺をいつも全部受け止めてくれて本当にありがとう!

これからもずーっと側にいてくれる?』

て言ってきて、ぎゅーっと抱きしてめくれました(〃ω〃)

—–

メモリーオイル、七夕の夜に相手に質問も何もないメール送ったら、返信がきてびっくりしました。

たいてい返信がきても翌日。ないときもありましたから。

それが夜の12時に返信がきていたのです。わたしは翌朝気づきました。

翌日も仕事でつかれているのだろうに、返信くれたのがとてもうれしかったです(はあと)。

—–

メモリーオイルで、ダンナさんが甘えるのはいいのか悪いのか?ですが、よりベタベタしてくる気がします。

—–

金運あっぷのもの(金運バクハツ!♪札束バサバサ♪バーキンブレンド)は仕事前にキャップをあけてクンクンしてみたりしています。笑

実は最近、昼の都合が忙しかったのもあり、夜のお仕事にまったくやる気が起きず、ちょっと社長にも心配されていたんですが;

先日フリーでついた新しいお客様の出戻りで10万円ほど使っていただけたりと、しっかり効果を感じてしまっています・・・

麗子さんやっぱりすごいです!

今のお店は8月半ばまで、と決めたのでお世話になったお客様にぼちぼち挨拶をはじめていますが。

何名かお久しぶりの方もお顔を見せていただけそうです♡

—–

セミナー時に、メモリーオイル何種類か購入しました(はあと)

かわいくて、見ているだけで、テンション上がります~^^

仕事用はお店のバッグに、恋愛用はどうしようかな~と今考え中です♪

 
いかがですか?

ブレンドしているオイルの種類は?

・ニューライフ

新しいチャンスと新しい始まりを呼び込む人生の岐路に直面している人や変化の中で落ち着いて真実を見出す。

このメモリーオイルに入っているものは?

香り:スイカズラ、イランイラン

ハーブ:ヤグルマソウ

・パーフェクトメイト

人生の真実のパートナーを引きつけプロポーズの可能性を呼ぶ運命の人を引き寄せたい時や出会いをうながす。

このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ガーディニア、クチナシ

ハーブ:コリアンダー、コエンドロ

・ハピネス(幸せ)

毎日の生活の中にさらなる喜びと幸せをもたらします明るい気分へと導き穏やかな笑顔で日々を過ごせるようにする。

このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ヒヤシンス、カーネーション

ハーブ:アンジェリカ

 
是非、あなたの理想の未来を叶えるための手助けに、お使いくださいね^^

「婚約・プロポーズへ!カレとあなたの永遠の愛を叶える♪ウエディングブレンド」のご購入はこちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加