「男性心理&マインドセット&恋愛テク」が全て学べる、音声セミナー第2弾

・【期間限定リリース】「男性心理&マインドセット&恋愛テク」が全て学べる、音声セミナー第2弾

※4月3日までの、期間限定リリースとなります!

 

あ、どーも!

ダリン勝也です!^^

この音声セミナーは

累計800名様以上の方々に、ご視聴いただいている超大人気コンテンツ

ダリン勝也@音声セミナーの第2弾となります^^

 

なお、今回の音声セミナーのご購入者様にも

オリジナルクリアファイル2枚プレゼントさせて頂きます♪

※送付物NGの場合は、ご購入の際に備考欄に「ファイルNG」とご記載くださいね^^

 

※プレセントの発送は、準備が整い次第、郵送にてお手配させていただきます

※在庫がなくなり次第、プレゼント内容が変更となりますので、予めご了承くださいませ

 

それでは、気になる今回の音声セミナーの内容を、お知らせいたします^^

■第2弾 vol1

●ドタキャンに対し、どう考えるべきか(ダリン勝也)
彼のドタキャン対策は、コレで完璧です

7:04〜
●久々に会えた彼と、また会う為にする事(ダリン勝也)
彼と会う回数を増やすためには、「○○を大前提にして、△△をする。」これだけで、彼はスグに貴女に会いたくなります♪

12:01〜
●仕事が忙しいカレと、会いたいです!(ダリン勝也)
経営者など、忙しいカレを持つあなたのための、目からウロコの考え方。

18:22〜
●「3年は離婚は考えられない」と言う彼に、将来を考えてもらうには(ダリン勝也)
離婚はできないよと言われたら、考えるべきはココ!やるべき作業はコレ!

24:20〜
●アサリ系昭和男子の攻略法(ダリン勝也)
プライド高め、頑固、昭和系アサリ男子の対策法は超簡単!!「何かしなきゃと思ったら、○○をやめること。」

29:30〜
●育った環境のせいで甘えられない男子の彼が、甘えてくれるようになってきました。(高野麗子)
自立系男子と、何よりも、世界一強い精神的なつながりを作る方法は、コレをするだけです^^

32:23〜
●彼女からお金を借りた場合の男性心理について(ダリン勝也)
男性にお金を貸すことは、○○である!そして見るべきは、貸したことではなく、、、

42:40〜
●罪悪感強めの彼に、結婚を意識させる為には(ダリン勝也)
彼との結婚を目指している方必聴!!絶対NGなのは、○○の話。人の気持ちをつかむ一番重要なポイントは、コレだよ!

48:40〜
●「奥様より私を選んで欲しい」という思考の解説(ダリン勝也)
嫉妬心やヤキモチを抱いても彼から溺愛される!?ココでしか聞けない!巷では出会えない!ダリン勝也的解説が超凝縮されています。

55:35〜
●深く関わるのを避ける彼。(高野麗子)
ココを理解できれば、彼からの連絡頻度が倍増!深く関わるのを逃げるカレをうまく扱うために、あなたが押さえる超重要ポイント。

■第2弾 vol2

●カレと会えなくて不安な時に、意識するべきこと(ダリン勝也)
男性心理の盲点を付き、会えない時間に彼からの愛情を深めさせる方法と、不安になったときこそあなたがやるべきこと、不安にならないための絶対的ポイント。

6:44〜
●なかなか2人で会えない彼に、アプローチをした結果(ダリン勝也)
デートの回数を増やしたい方に贈る、カレがニコニコ乗ってくる♪○○を使った誘い方と、カレのタイプ別の誘い方。

13:50〜
●彼から「別れた方がいい」と言われたのですが。(ダリン勝也)
男の本音シリーズ。なぜ男性は、嫌だと言っていても奥様に別れ話をしないのか。

22:30〜
●今は放っておいて欲しいと言う彼に対して、今やるべきアクション(ダリン勝也)
ラインの返信率の上がるマル秘メソッド&貴女の価値をあげる、カレを認めるべきポイント。

27:25〜
●彼からLINEをブロックされちゃいました!(ダリン勝也)
コノ方法で、彼との復縁を達成した方が続出!復縁の第一歩は、足りないものを足して埋めるのではなく、○○をふくらませること。

33:00〜
●外に飲みに行けないと言ってたのに、飲みに行ってる!と自爆しました(高野麗子)
カレが絶対口には出さない、裏の気持ちを汲み取って、新たな展開にもっていく裏技。

36:50〜
●他の女性に嫉妬やモヤモヤを感じてしまう。(ダリン勝也)
男の本音シリーズ。男性が、本当に大事な女性にだけすること&あなたも気付いていない!「聞きたいことを聞く」ことの本質。

44:06〜
●彼を信じる、信頼するにはどうしたらいいの?(ダリン勝也)
恋愛成就者が必ず意識していたこと。それは、「長く付き合う彼の愛情は○○に変わる」、それを信じる事と、その秘訣はコレです。

51:17〜
●彼と喧嘩をしたので復縁(仲直り)したいです。(ダリン勝也)
ケンカしないために覚えておくべき、男性と女性のLINEの使い方の決定的な違い。

59:30〜
●「どうせ私なんか、、、」の対処法を教えて!(ダリン勝也)
結局薬局、コレを知るだけで彼から大切に扱われる!?ダリン勝也が高野麗子にも教えた、すぐに使える不安にならないためのコツ。

 

今回も、

恋に悩む乙女が聞きたいであろう内容だけをぎゅぎゅっとまとめた

巷には流れていない恋の特効薬♪

そんな音声配信となっております。^^

 

ちなみに、第1弾をご購入いただいた方からは、このようなご感想を頂いております。

 

 

そして、その他にも、音声セミナーを視聴した後に

・彼と旅行に行けて、そこでプロポーズをされたり

・クリスマスの予定を、早くも確保できたり

・複数の男性から、アプローチをされるようになったり

・既読、未読スルー問題が解決できたり

・彼の口から『お前のこと大好きだから』『愛してるよ』、と言う、ラブリーな言葉をゲッチュできたり

と、沢山のご報告を頂きました^^

 

なお、通常ダリン勝也のセミナーは、3万or4万で開催していますので

今回の音声セミナーは、かなりリーズナブルな価格となっております♪

※ダリン勝也のセミナーツアーには、毎回100名様以上の方々が参加してくださいます^^

 

ってことで!

ボリュームたっぷりで、お値段的にも超お得な

●「音声セミナーPart2」の、ご注文はコチラから^^

※ご購入後は、永遠に聴くことができますので、ご安心ください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です