【12/27より限定4日間のみおためし単発枠募集】第7期・予約が数分で埋まる!大人気ヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタント養成講座

        •  
          【12/27より限定4日間のみおためし単発枠募集】第7期・予約が数分で埋まる!大人気ヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタント養成講座

大人気カウンセラー・ヒーラー・占い師・コンサルタント養成コンサルタントの、高野麗子です。

この講座では、あなたがしっかり確実に、長くお申し込みをいただける、カウンセラーになれます。

あなたが、初お申し込み、そして30万、そして、100万円以上にも到達できるようになります。

売れっ子スターカウンセラーにぜひなって、とりあえず、人生根こそぎ変えちゃってください。(断言)

————————————————————————————-

今すぐお申込みをしたいあなたはこちらから。

【限定3名のみ】フルダイヤコース

↑発売ゼロ分にて、完売しました。

高野麗子おすすめコース・限定数募集】ダイヤモンドコース

↑完売しました

ルビーコース

 ↑完売しました


12/27から12/30までの限定4日間で、単発受講募集します。

 


 

 

 

 

こちらは、養成講座生徒様の、実績の抜粋です。

●主婦で、子供が小さく二人いて、学校に通いながらでも、安定して30から40万稼げたので、次はセミナーにチャレンジします!

 

●Wワーク、残業ありでも、本業と合わせて収入が50万を超えました。

●「ヒーリングが2分で満席になりました!」

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

●「何もなかった、私でもできた!」

●「本業の給与の、4倍をいただけるようになりました。」

●「はじめてのお茶会が、満席になりました~!!」

●半日で9万円、ご予約頂きました!

●10日で37万円の売り上げになりました。

●「なんと!!月商218万こえました〜やったー♪♪♪」

●「メルマガの読者さまから、毎日のようにご感想が届いて、嬉しいです♪」

●「まさか自分が年商1000万円を超えることができたなんて、今でも信じられません。」

●9月末に売上が、2000万円を超えましたよー(≧▽≦)」

 

●「今月新記録の143万円を越えました!」

●「クライアントさまの笑顔をたくさん見られるようになり、本当に幸せな毎日です^^」

●「最高月商140万になりました。初セミナー満席、父がウホウホしています。」

●「本業も合わせると193万円を超えました^^」

●「ゼロスタートから11ヶ月目にして、年商1000万超えしました!

最高月商は173・1万円になりました♪♪」

●「カウンセリングのクライアントさまが、合計200名を突破しました!」

●「売上が、今までのトータルで498.6万円を超えました。」

●「2カ月連続で、100万円を突破、今月は過去最高売上でした !」

●「麗子さん!いま、3万円のセミナー、20名様が満席になりました~っ!大泣」

●「初めてブログを書いた11月には、0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

●講座2ヶ月め、1日、2日の2日間で、売り上げが5万円になりました。

●メルマガ読者が月100名増えて、アクセスランキングも100位以内、フォロワーも100名増えました。

●講座に出席しただけで、アクセスが1.5倍になりました!

●メルマガの読者さまから、毎日のようにご感想が届いて、嬉しいです♪

●クライアントさまの笑顔をたくさん見られるようになり、本当に幸せな毎日です^^

こんな結果が続出している、

予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座。

では、もう少し詳しく、生徒様の結果を掲載しますね。

麗子さん^^

こんにちは!

仙台ツアー、無事におわりました\(^o^)/

そして、9月末に売上が、2000万円を超えましたよー(≧▽≦)

昨年、麗子さんと決めたこと。

一年かからずに達成できて、本当に奇跡です。

今年は、仙台から福岡までカウンセリングにもまわれるようになり、地方のツアーまでできるようになりました。

これも、クライアント様のおかげです。

私達は、チーム直美だからとツアーの準備まで手伝って下さるクライアント様にも恵まれ、

今、本当にしあわせです。

麗子さんのカウンセラー養成講座で、私は本当に人生が変わりました。

普通の田舎の会社員で、どんなに頑張っても

資格をとっても、昇進していくのは男性ばかり。

アイデアを出すと、今のままでいいんだよ!黙ってやって!と嫌がられる。

そんな世界にいたんですよ^^

麗子さんとお会いするたびに、仕事の報告をしていますが、

どんな時もキラキラした目でいつも喜んでくださる、そんな麗子さんが大好きです^^

これからも、クライアント様のしあわせを願い、一緒に成長できたらと思っています。

いつも初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、麗子さんとお会いするたびに人間として成長している自分でありたいと思っています。

そうそう!年末に向けて、面白いものを作ろうとしています^^また、報告しますね!

自分に降りてきたアイデアが、アイテムに直接反映できたり、

カウンセリングにも取り入れられる、本当にステキな仕事に巡りあえました。

天職なのかもと思うと、毎日が楽しいです!!

今日も、プレゼントしていただいたマグカップを前において仕事します^^

いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

心からの感謝を込めて。

麗子さーん♪麗子さーん♪麗子さーん!!!!!

たった今、年商1000万超えました☆

12月に1000万達成を目指していましたが、ギリギリだと精神的にやられてしまうので、

この2,3ヶ月、本当に必死で頑張りました!

そうしたら、遠い遠い夢だと思っていた1000万、超えることができました♪

11月に入ってまだ1週間ですが、売上げも70万超えてます^^

今年、どこまで伸ばせるか頑張りたいところですが、

来年の新コースの為に、準備に集中したい と思います☆

本当にありがとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^


 

去年の9月から麗子さんにお世話になり始めましたが、

ちょうど今年の8月で1年となり、年商1000万達成してました!*\(^o^)/*

ふと、1月起算というより、

養成講座に行き始めてからはどうだったんだろう?と思い立ち、計算したのですが、達成してて!

ありゃ、してるじゃん!と。

(もっとこう、今日付けで達成!!的な感動的なやつかと思っていた)

麗子さんメソッド!すごいですね!

養成講座2期にドキドキしながら飛び込んでみて最初は慣れませんでしたが、、、

でも、とても順調に右肩上がりでしたし、100万越えも、講座行き始めてから、私としてはかなり早めでした。

私には、ホント魔法の講座です!!!!

教えていただいたことをコツコツやっていけば大丈夫!

と安心できるぐらい、

麗子さんがバシっ!といつもコンサルで分析し、アドバイスくださったのも、かなり大きかったと思っています。

弱音を漏らした時も、淡々と「大丈夫」と、大丈夫の根拠を教えてくださり、毎回、ものすごく救われました(;;)

「留衣さんはどうしても何かと頑張ろうとしちゃうので(笑)、そうじゃなくて、頑張り過ぎない方法を考えてください」

というお言葉にもハッとさせられ(かなり無意識だったので、、)

それと同時に、わかってくれている感が、とても心強く、嬉しかったです。

これは、1人1人の性格をちゃんと把握して見ていて、とても愛情深い方でないと出てこない言葉だと思いました。

私もそういう、1人1人の特性を細かく把握し

ずっと唯一の味方でいて、

心の奥にあたたかい愛が届いていくような

熱いカウンセラーに、ますますなっていきたいと思います^^


 

「11ヶ月で合計売上1000万円超え、達成しましたぁぁー(≧∇≦)!!!!」

麗子さま

こんにちは(^^) 10月のご報告です。

10月はまた新記録がでて、売上が173.1万円になりました(´∇`)♪♪

これで、11ヶ月で1000万円超え、達成しましたぁぁー(≧∇≦)!!!!

やりましたー、麗子さん!!

起業1年目にして年商1000万円達成の念願、叶いました♪

まさかできると思ってなかったから、すごくうれしいですー(≧∇≦)♪♪♪♪

新しいDVDと動画を仕上げてもらい、キャンペーンしました。

そしたら、新発売から10日間でDVD・動画が23枚売れて、DVD・動画だけで、10月の売り上げが約100万円になりました。

初めて麗子さんが「セミナーやりましょう」って言ってくださった時は、私にはとにかく衝撃的で。

「私がDVD出して売れんのかなー(^_^;)」

と、実感がわかなかったのですが・・・。

でも、セミナーは精一杯やりましたし、

あとは、麗子さんが教えてくれたとおりに進めていけば、ちゃんと売れました(≧∇≦)♪

ありがとうございます。

それから、麗子さんに言われた「体を壊しては長くは続けられないよ」というのを考えて、

売上げが多少下がるのは覚悟で、割とのんびりオフもとりました。

でも、結果的にはいつもより多く電話カウンセリングがまとまって入ったので、

いつもより少し多めで約60万円→約70万円の売り上げになりました。

体に負担過ぎることなく、売り上げを上げることができました。

キツイ仕事をしないといけないような気でいたのは違うんだって、改めて麗子さんの言葉がよくわかりました。

(中略)

もうそろそろ、カウンセラーになって、1年になります。

この1年で、麗子さんの言うとおりにしているとうまくいくのは、これだと思いました。

麗子さんはどんなコンサルさんよりも、実践した知識があること。

あれだけ神的な数字や、記録を出していても、決して傲慢にならず、

セミナーもどんどんパワーアップして、いつも向上しようとしていること。

1人1人にピッタリ合う!アドバイスをしてくれること。

いつもすごく気を遣って優しいけれど、本人のためになるなら、言うことは言うこと。

自分だけがもうかればいい、というような了見の狭さは全くなく、

心から、みんながうまくいくように願って対応してくれていること。

カウンセラーになって、そろそろ1年ですが、振り返って、ほんとに、麗子さんについてきてよかった、と改めて思います。

麗子さんじゃなかったら、そもそもカウンセラーになろうとも、起業しようとも全然思っていなかったし・・、

麗子さんに出会えてよかったです。

また、来月もよろしくお願いいたします(^^)

●月商140万円突破、そして、初セミナー、20名様満席となりました!

麗子さん、こんばんは!いつもお世話になっております。

月商140万円突破、そして、初セミナー、20名様満席となりました!

先ほど、初セミナーが満席になり、興奮状態です!

明日午前3時起きのフライトだというのに、嬉しすぎて、全く寝れません(;_;)

本当に麗子さんには、感謝の気持ちしかございません。

麗子さんが、このカウンセラー養成講座を作って頂いた事に、本当に感謝しております。

麗子さんがおっしゃっていた、

「カウンセラーが足りなくて悩んでいる人が、たくさん世の中にいる。だからカウンセラーをもっと増やしたい」

ということと。

そして

「カウンセラーになった方も、お金も心も満たされ、幸せな女性が増えていったらいいな」

という考えで、この養成講座を開かれた想いに、本当に感謝しております。

麗子さんが、たくさんの人を幸せにしたい!という想いのおかげで、

私が幸せになり、そして私もたくさんのCA受験生を幸せにすることができるようになりました。

これがビジネスの原点なのではないかと思いました。

麗子さん、

普通の私に、こんなチャンスを与えて下さり、本当に本当に本当に、ありがとうございました。

現状には全く満足していないですし、もっともっ私も、たくさんの人を幸せにしたいという思いでいっぱいです!!!

そのためには、麗子さんの力が必要ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

願いが叶い、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

セミナー参加者さまは、沖縄、仙台、福岡、佐賀、京都からなど、半数以上が飛行機や新幹線を使用して来てくださります。

絶対セミナー成功させて、たくさんの方を幸せにします。

麗子さん、本当にありがとうございました。

それでは、明日の午前3時のフライトに備えて、寝ます。笑

これからも、麗子さんについていきます!!

よろしくお願い致します。

●「2ヶ月連続で100万円を超えましたー!」

今月は、最高の売上を達成しました^^

2ヶ月連続で100万円を超えましたー!

来年は、挑戦の年だと思っています。

いろんなことにチャレンジしていきますから、またご指導をお願いします(´▽`)

麗子さんと会うだけで、やる気になる単純なわたしでした。

などなど^^

そして、養成講座全体への、生徒様のご感想は、こんな感じで頂いています。


(注・このページ以降、ご感想とお写真は、ご本人とは一致しません。順不同となっております。)

●「私にとっては、良いことしかありません。」

売り上げも、5月は会社で頂いているお給料を超え、養成講座、久しぶりに学校に行っているような気分だったので、とっても楽しかったんです!

この先、離婚も考えていて、お金も必要になるし、今の仕事もやりがいがなく、楽だからやっているだけ。

このまま、定年までぼんやり過ごすのかな。

と思っていた時に、麗子さんが起業の講座を始められることを知りました。

私の場合、正社員で残業もあります。

こんなでもやれるのかしら・・・と正直不安だらけでしたが、

しっかりとお金をかけてでも、自分で稼いでいきたいという気持ちがムクムクわいてきました。

10年に渡る、一通りの体験を活かして、アドバイスもできている自分。

対面では、

「ありがとう。癒されました。」

と泣いていらっしゃるクライアント様を目の前にして。

私の経験が役に立っていること。自分の経験は無駄ではなかった。

とつくづく思っています。

カウンセラー仲間は、みなさん面白くて、ものすごく女性らしい、中身は男性のイメージです。

こんな仲間と出会えたのも、自分が思い切ってカウンセラーの仕事を始めようと踏み出したから。

素敵な方々に出会えたり、麗子さんを通じて知ったカウンセラーさんと仲良くなれたり、
私にとっては、良いことしかありません。

売り上げも、5月は会社で頂いているお給料を超えました。なぜか、会社で昇給もしていました^^;

麗子さんに事細かにアドバイスをいただけたり、私のイメージを前面に出した売り出し方、
小さな目標を立てながらコツコツやった結果だなと思っています。

ブログも、こんなこと書いちゃって大丈夫なのか、と悩むこと一時間。

最初は、そんな感じでした。

でも、今では、ブログから優しさや愛を感じますと言ってもらえるまでに^^

そして、カウンセラーになって一番変わったのは自分です。

本当に悩みっぽかったし、人の意見、顔色も気になる方ですが、悩む暇もなくなり(笑)ずいぶんとたくましくなりました^^・

行くだけでも元気になれるんですよね(*´▽`*)

今月は、新メニューを満席にするぞー!と気合も入っています。

私は、今だけ人気ではない、おばあちゃんになっても愛されるカウンセラーを目指しています。

なので、女性としての、人としての生き方も今後盛り込んでいけたらなと思っています。

いずれ、出版もしていきたいな~なんて最近は心のどこかで思っています^^

麗子さんには、本当に感謝でいっぱいです。

●「生まれてきてよかった〜!とすら、思いました。安すぎて、いいんですか?って感じです!」

高野麗子さま

長くなってもいいですか?(笑)

養成講座の感想というか、お礼を申し上げます。

なにから書いたらいいんでしょう(笑)と思うくらい、たくさんのことがこの半年で変わりました。

私はダブルワークの上二人子供がいるので、主婦としてこんなに稼げるなんて、夢のようです。

おかげさまで、食べ物は無農薬の宅配を使えるようになりましたし、

こどもにピアノを買ってあげることも、

サッカーの合宿に行かせてあげることもできました。

自分の服も、しまむらじゃなくて、新宿のマルイで買えるようになりました(笑)

時計も、ワンピースも、何千円するランチも、抵抗なく払えます。こんなに嬉しいことはありません!

しかも、先日ついに、自分の力で新築のマンションを借りることができました。

夏にマンションが完成したら引っ越します。

去年の今ごろ、お弁当を詰めるパートを朝4時からしていた私にとって、あり得ないことです。

人生変わりました。

今も信じられません。

お金のブロックだらけで、一般人脳で、自分軸ブレブレだった私も強くなりました。

なによりも、、クライアント様のご感想が、私の自慢です。

誰かの辛い思いを楽にするお手伝いができて、誰かの人生を私も変えて、誰かの支えになれる。

私の伝えることが伝わる。

お客様がハッピーになれる。お客様の力を引き出せる。

感謝して頂ける。

毎日毎日、忙しくても楽しいのはお客様の声の、おかげです。

セミナーやお茶会に、遠くから、絶対に行きたいです!と言っていただけたとき、

産まれてきて良かった~!とすら思いました(笑)

くじけそうにもなりましたが、麗子さんやお客様に支えていただき、あっという間にもう半年が経ったのですね。

私の人生を変えてくれた麗子さんに心から感謝します。

麗子さんだいすきです!!

憧れだった麗子さんを、見慣れることができるのもこの養成講座の素晴らしさです。

毎週麗子さんに会えるんですよ!(笑)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で払った30万。とっても高いとあの時は思いました。

でも、安すぎます!!いいんですか?本当に???

麗子さん本当にありがとうございました。

これからもまだまだお世話になりますが!

麗子さんだいすきです~(*^_^*)

●「もう歳いってるからとか思ってたら、死んじゃいます(>人<;とにかく絶対受けた方がいいと思います!太鼓判です。」

麗子さんが、起業セミナーをすると知ってなんだか 普通にやってみたい!って、思ったんですねー。

なんでかな?きっと麗子さんが、キラキラしてたからだと思います。

全体の感想はというと、

とにかくすごい良かった〜 。

こんなに具体的に、親身に、またすべてを教えてくれるセミナーはなかなかないと思います。

参加した方々はみんなそう思ってるんじゃないかと(いや  絶対)

私は全くブログなんてやったこともなかったし、カウンセラーになろうと初めはうっすらなれたら楽しそうだし いいな〜くらいで。

麗子さんから教えてもらって学べるなんて、良さそうって感じだったんです(*^_^*)

でもどこか憧れがあったし、できる気がする!頑張ってみたいって思いました。

初めは緊張したし、行ってみたらすでに活動されていて売り上げもあげてるカウンセラーさん達がたくさんいて、どうしようとなりましたが、

麗子さんが分け隔てなく誰でもやればできる!と励ましてくれて、全然何も出来ない私も ブログを書きメルマガを書き、

パソコンを購入して フォームを作ったり、写真を撮ってプロフィールに載せたりすることが出来ました。

質問もいつも気軽に優しく答えてくださったおかげです。

こういうセミナーに参加したのは、初めてでしたが、麗子さんで良かった(^O^)というのが正直な感想です!

講座は、1から順番に基礎を丁寧に。

またマインドの保ち方まで伝授して貰えるのがすごく良かったです(*^_^*)

私的にはちょっとしたお札メモのプレゼントや、麗子さんの悩んでいた時のメモのコピー(これお宝物です)も、とっても嬉しかったです。

私は操作的なことにつまずくので、パソコンや、操作のフォローについてもどうしたら良いか? 操作に関するアドバイスの方を紹介してもらったのも助かりました。

総合的に知りたい事がすべてわかる。やりたい気持ちを全面的にバックアップしてもらえる! そして何より楽しい。

これでカウンセラーになれない人はいないかも?って思える内容だと思いました。

後は努力あるのみですねー 本当に色々教えていただきありがとうございます(ニコニコ)

そして次期を申し込み悩んでる方は、とにかく絶対受けた方がいいと思います!

自分の為にすごくなります!自信もつきます!未来が明るく楽しいものになります!

何よりチャレンジすることって勇気はいりますが、とってもキラキラできるから若返るしー

またこんなチャンスないです。本当に損しませんと言いたいです(*^_^*)

私は地方出身なので、東京に行った事がまるでなく、新幹線の乗り方すらあんまりわかりませんでした(笑)

でも 席はいつも前に座り、

恥ずかしいですが、みなさんに声をかけさせていただき、いつも優しく接してもらって元気が出ました!

本当はもっとフォローアップの付いた高額コースにした方が良かったかなぁと思いましたが、なんせ東京まで行くのが、月一回がやっとなので…

その分単発コンサルや、今後も継続してフォローアップなどを受けたいと思っています(^O^)

私は年齢的には上の方だからというのはありますが、気にしていません(笑)

もう歳いってるからとか思ってたら、死んじゃいます(>人<;)

恋愛も仕事もやりたいようにやって、後悔したくないと思います。

長くなりましたが、今後麗子さんの養成講座を受ける方 心配されてる方は、私でもお手伝いできたりすることがあったら、なんでも聞いてほしいし、大丈夫です!

仲間がいると頑張っていけますよ。

何より麗子さん最高ですし(*^_^*)

女性は美味しいお店や、素敵なものを見つけると紹介して共有したいですよね。

だから私も是非この養成講座起業セミナー、太鼓判でおススメします(o^^o)

●「とにかく濃くて格別、感動したし分かりやすい!本当にお得です。」

麗子さん、こんにちは。

感想送らせていただきます。

どーしても、秋のセミナーに遡ってしまうんです。

なぜならあの秋の「セキララセミナー」に参加してなければ、わたし申し込みしてなかったので。。

起業したいなぁってボンヤリ思ってたときに、飛び込んできた麗子さんの起業セミナー。

行きたい!ってすぐに思いました。

ブログからキラキラしてるのがわかるし、楽しいメルマガかけて、なんだかエネルギーもらえそうだったから。

そして起業したい!といいつつ、起業ってなにすんの?って思ってたんですよね。

銀行からお金借りるの?とか、会社にバレないには?とか。。

正直、本業にも結構満足してるし、人間関係もいいし、忙しいし実際に活動できるのかどうかわからんなー、

と思いつつ、秋のセミナーに参加しました。

そしたらですね。思った以上にやる気になれたのです。


まず、アメブロとメルマガについて分かりやすく教えていただきました。

まず、はじめの一歩が、気軽にできることだったのがやってみようのきっかけです。

はじめからたくさんの人に会わねばならぬ、とか、こんな勉強あんな勉強。。となってると一期生の応募はしてなかったです。

あと、まずは30万!というのもよかったです。現実的な感じでやってみようと思いました。

とりあえずサボりつつ、メルマガとブログたちあげて、気まぐれに書いてましたが、

なんとなんと、年末に「2月からの6回のセミナーコース募集!」があるのをみて飛びつきました!

やりたいと言いながらも、サボっていて、メルマガなんて10日に一回しか出してなかったくせに申し込みました。

出たら変わるかな、とか思って笑

そこでは。。もうかなり中身のこい、頭パンクしそうな講義の連続でした。

麗子さんのセミナーは、とにかく濃いです。

やり方が時系列、かつ、具体的。そして経験談が入る。

そしてモチベーションの保ち方まで、過去のノートとか見せてくれて教えてくれる。。

感動しましたし、こんな分かりやすい講義はないと思います。

フォローアップは2回ほど参加しましたが、かなり活動しているみなさんの中でまだ何も売り上げていない遅れているわたしに向けてだと思うのですが、

冒頭に、「進み具合はみんな差がある。マイペースでやることが1番大事」といってくださりとっても安心でした。

個別コンサルは格別でした。あんなに詳しくブログやメルマガに指導してもらえるなんて!

今の、わたしに必要なことをすぐに見抜いてくださるのだと思います。

そしてですね。。

養成講座は、今思うとホントにお得です。

活動できるかどうかわからない、なにもやってないわたしからすると、15万もちょっとした賭けでした。

ですがね。4月までなにも売り上げていないわたしが5月いきなり15万5千円で締めました。

これって、もう、元がとれてますよね。。

でも、まだまだ教えていただきたいです。

見た目はホントにかわいくて綺麗なアイドルなのに、男前なんですよね!麗子さん!ここが好きです。ホントに憧れます(らぶ)

これからもよろしくおねがいします。

「間違いなく、オススメできます安すぎるからおすすめです。と馬鹿の一つ覚えのようにお伝えしています。」

半年たって思うことは、まず、麗子さんの講座を受講してよかった!!

間違いなく、オススメできます!ということです。

実際、麗子さんのセミナーから、

なぜか、私はカウンセラー、占い師として売れる方法を教えて下さいといわれるようになりました。

麗子さんのコンサルに申し込む前、ほとんどボランティアかくらいの売り上げしかなかったため、

半年でどうすればできるのか?初期の売れる方法を知りたい、

と言われます。

そんな時、お返事をすることは、ただ一つ。

高野麗子さんの起業コンサル生になれば、集客からセッション、セミナーやとお茶会のやり方が学べて、

安すぎるからおすすめです。と馬鹿の一つ覚えのようにお伝えしています。

そのくらい、最高でした!

もともと、私、麗子さんのコンサルを選んだ、他の方と目的がちがうかもしれません、、、

麗子さんのコンサルに入る前、他の方のコンサルに1か月半、いました。

そして、初回に相談しましたが、ブログを書き、読み返しても、イマイチ私らしさがでず、つまらない。

そのため、魅力発掘もして頂けれメニューを拝見し、決めました。

占い師ですが、セッションでカウンセリングのようなこともしているため、現役カウンセラーに習えることも、大きな魅力でした。

実際、過去2つのブログを自己流でし、

ボランティア値段しか成果がなく、自己流の限界もわかっていましたし、

当時も占い師として駆け出しで、どうしても対面コンサルが欲しかったため、

貯蓄を崩すのは勇気がありましたが、内容をみると安すぎるお値段でした。

プライベートで決めている目標のためにも絶対に成果をだしたいので、

全部頂くつもりで、がむしゃらに取り組んでいました。

そして、気づけば、セッションのお申し込みもどんどん増え、

まさかの5万円コースが、満席になったことは驚きました!

おかげで、なんと!

半年間で、麗子さんはもちろんですが、あこがれのカウンセラーさんや、占い師様がされている、

セッション、お茶会、セミナーをひらけるようになりました。

私は、よく落ち込む、焦る、不安になります。

でも、麗子さんは、本当にコンサル生、一人一人と愛を持って向き合ってくれます。私ももちろん、本当にいつも助けらました。

お茶会や初セミナー開催時も、

スランプに陥った私に、これでもか!というくらい、見捨てず、最後まで一緒に考えて下さいました。

直前にセミナー内容を大幅に変えたいとお伝えしたときも、否定せず、内容を一緒に詰めて下さいました。

ありえない構想を喜んで下さいました。

こんな内容、麗子さんが師匠だからこそ、ダメ出しをされずにできたのだと思います(笑)

私にとっての普通が、

「他の人にとっては面白い!笑いを前面に出した方がいい!」

と教えて下さったことも、びっくりでしたが、

おかげで笑いは大好評です。。。

ありがとうございます^^

ここで、「なんだか、すごい人ばかり来るのかな?」というあなたのための、

養成講座・嬉しい♪最初の一歩!のご紹介


縁結びヒーリングです。

初めてブログから、通常のお申し込みをいただくことができました!

感激です(;o;)麗子さん( ;ᵕ; )

●「なんだ?何が起こってるの?という感じです。何だか、ワクワクしてきましたよ♪麗子さんの、教えって凄いですね!」

もう既に昼間の仕事のお給料を越してしまった。

カウンセラーの仕事をする時間が欲しくて、中間管理職をけり転職をした私。

数日前に、新しいお仕事についたばかりです。

カウンセラーの収入が昼間の仕事位になったら、昼間のお勤めを辞めてカウンセラーに専念しよう。と目標をたてたら

もうかい!!(・д・)て感じです。

そして、メルマガ人数も、麗子さんと目標を立てた数字まで、後3人まで来てます。

なんだ?何が起こってるの?という感じです。

何だか、ワクワクしてきましたよ♪

麗子さんの、教えって凄いですね!

一人でも多くのクライアント様に幸せになっていただけるようにこのまま駆け巡ります。

最近連打の報告になってしまってますがスミマセン。

だって、びっくりドンキーなんだもん←しってる??(笑)

引き続き頑張ります!

私、初めて3万円のメールセッションの申し込みがきました。

あまりの嬉しさに麗子さんの前で涙してしまいましたの。

で!凄いのです。その後の勢いがとまらず、、他にも新規の方からメールセッションと対面セッションのお申し込みまで頂けまして、

なんと、初の月商10万円を突破しました。

本当にありがとうございます!なんと御礼を申し上げていいのでしょう。

意識が変わると現実が変わりますね。

本当に本当に感謝します。

それでは、あまりに嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

本当にセミナー楽しかったです!ありがとうございます。

感謝を込めて。

起業セミナーにお邪魔した◯◯です。

初めて有料のお申し込み頂きました!と前回ご報告してから、やっと今日で、3万円の売上を作ることができました!

セミナーの元がとれちゃいました。

セミナーから、1ヶ月もまだ経ってないのに!(笑)

麗子さんの1からノウハウ、すごすぎます…。

本当に勇気を出して良かったです。

れ、麗子さーん!ついに、有料の対面カウンセリングにお申し込みを頂けました(はあと)(はあと)

無料のメールカウンセリングを受けてくださったクライアント様が、

私のアドバイス通りにしたら、

彼が久しぶりに会いに来てくれ、クリスマスプレゼントの約束もできたそうです。

忙しくて、会ってくれないというお悩みだったのに…。

そして私に会いたいです、と言ってくださったのです!

カウンセリング中は、これで大丈夫なはず、と思いながらも、本当に結果を出せるのか?出せなかったらどうしよう、

と不安だったのに、うまく結果が出て本当に嬉しいです!

(もちろん、クライアント様が素直に聞いてくださって、努力されたお陰です!)

ほんのすこし、私もできるかもしれないと安心しました。

やっと第一歩を踏み出せました。

これも麗子さんがセミナーをやってくださったお陰です。

麗子さんがカウンセラー起業の道を示してくださらなかったら、私はこんなことやってみようなんて決意できませんでした。

しかも、私にありがとうなんて言ってもらえたのです。本当に嬉しかったです。

まだまだまだこれからですが、麗子さんに付いていって成功させたいです。

麗子さんの背中をひたすら追いかけたいんです。

結婚してからは何も人生に目標がなくて、

何となく仕事して主婦をして、彼氏のことばかり気にして。

夫には「俺が稼いでいるから生活できるんだろう」と見下され…。

そんな私にも、自立する目標ができたんです♪♪

いかがですか?

 

こんな素晴らしいご感想を頂けている、半年間の連続講座、

内容は、こんな感じです。


🔴—メインセミナー内容——

 

メインセミナー

第1回

あなたの起業のテーマの決め方

・あなたがターゲットにすると良いお客様のイメージって?

・早く結果が出る、結果を出しやすいジャンルって?

・売れる肩書き、売れない肩書き

・しっかり売れるためのブログタイトルのつけ方

0スタートから30万までに、最初にやることリスト

・売れるブログ(またはHP)の書き方の基本

ブログのネタ切れ!脱出するには

・ブログが史上最高にカンタンに書けるようになるための、7ステップ

熱いファンがつく、お客様が来るブログにするためには?

 

・お客様の入り口!メルマガ紹介記事の書き方のきほん

・売り物、メニュー記事のかきかたのきほん

・対面メニューのアクセス記事のかきかたのひな形

ーーー

第2回

不安や焦りに負けない、起業のモチベーションの保ち方

高野麗子の起業当初の、実際のメモ、資料

・こうするともっと早く結果が出る!あるあるミスや勘違いの改善まとめ

顔出しできなくても、プロに見せて、お客様に安心していただくには?

・記事改善!早く売れるコツ

・ここから8割の売り上げがたつ♪メルマガ読者様の増やし方

・あなたの未来のお客様探し♪読者登録の仕方

・決済カートについて

・ブログテーマの作り方

・メルマガの基本

・あなたの名刺の作り方

・あなたのお客様にクリックされやすい、リンクの言葉リスト

ーーー

第3回

売れないまま終わらないための超絶大事なお守りの章

・無料カウンセリングから有料カウンセリングへのつなげ方

・売れる書き方9つのヒケツ

・カウンセラーの3タイプと集客のコツ(ノウハウ型、カリスマ型、共感型)

・クライアントのタイプ別・カウンセラーに求められるもの

・ケース別・困ったクライアント様の対応法

ーーー

第4回

カウンセリングを満席にするために大事なこと

募集日の決め方、募集スタイルあれこれ

満席にするためのコツ

売れる!リピートがつく!電話、対面カウンセリングの流れとポイント

メール、 LINEカウンセリングの注意点

良いカウンセリングだと思っていただける細かいコツ

クライアント様の緊張をほぐす10のコツ

クレーム対応について

あなたのお仕事を安定させる、リピーターの作り方

絶対にやってはいけないこと

起業家としてのマナー

あなたのお金のブロック診断テスト

しあわせリッチ脳になるためのアファメーション

お茶会集客のきほん

なぜお茶会をしたほうがいいの?

苦手な人はどうする?

お茶会集客、記事サンプル

🔴–スキルアップセミナー内容—-

第1回

あなたが売れるための、今後のリアルなスケジュールガイド

あなたブランドの作り方

あなたの中の、お客様を引き寄せる要素って?

カウンセリングのいろいろな答え方をマスターしよう職種別スキルアップトライ

最新SNS状況・日本一予約の取れない恋愛カウンセラー、ダリン勝也の講義

ーーー

第2回

最新SNS状況・日本一予約の取れない恋愛カウンセラー、ダリン勝也の講義

夢を先取りして体感してかなえる!予祝のワーク

高野麗子が実際に作っていた未来日記サンプル

カウンセリングのいろいろな答え方をマスターしよう♪職種別スキルアップトライ

こんなときはどうする?アクシデント編

ーーー

第3回

あなただけのブランディング!差別化をしよう

人気が出る!リピートが途切れない!売れっ子カウンセラーの会話術

人気が出る!リピートが途切れない!売れっ子カウンセラーの心理術

人気が出る!リピートが途切れない!売れっ子カウンセラーのメールLINE

最新SNS状況・日本一予約の取れない恋愛カウンセラー、ダリン勝也の講義

ーーー

第4回

お客様がつい欲しくなる!クリックリスト

高野麗子ならどう答える?カウンセリング一問一答

物販について

物販で初日160個売り上げた高野麗子が、「crystal R」の、立ち上げ初期に、やっていたこと

どんな種類の、何が売れるの?

はじめての物販、基本のきほん

仕入れ、ラッピング、撮影は?

最新SNS状況・日本一予約の取れない恋愛カウンセラー、ダリン勝也の講義

(セミナー内容は、その時の受講生さまのレベルに合わせて、変動することがございます)

ほかに、養成講座生先輩で、月商100万円を達成された方が出た場合のみですが、

「その方が起業当初に、何をやっていたか?」

を根掘り葉掘り伺う、

大人気の売れっ子インタビューも、随時行っています^^

(注意・養成講座では、その期の生徒様にもっとも必要とされる情報、または最新の情報を、提供することを重視しています。

そのため、状況により、講座内容に変更がかかることがございます。

———————————————————————————-

【NEW!!】高野麗子から、個別のアドバイスがもらえる♪スペシャルフォローアップセミナー

————————————————————————————-

7期からスタートする、新メニューです^^

「そもそも、このブログテーマを扱っていいのかな?売れるかな?」

「自分の強みを生かしていきたいけど、どこが強みなのが、高野麗子に客観的に見てほしい」

「ベーシックの流れはわかったけれど、ここでつまづいている。。。」

「メニューを作ってはみたけれど、これでいいのかな???」

「セッションの値段はどうする?決めたけど、いざとなるとちょっと不安。。。」

などなど、実際にブログ集客を始めていくと、細かいわからないところが、100パーセント出てきます。

こちらを。すっきり解決していくのが、フォローアップセミナーです♪

わからないこと、できないこと、不安なこと。なんでも、こちらでご相談くださいね^^

こんなこと聞いていいのかな?」ということほど、聞いたほうが良いことです。

オンライン受講やオンライン相談か言ってどうなの?は、こちらも参考にしてみてください^^

 

————————————————————————————-

「仲間が欲しい!みんなと会いたい!」を総サポート♪

第7期養成講座生のみが参加出来る、リアルうれティー会

(1月頃、コロナの状況を鑑みまして、フルダイヤ、ダイヤコースに【最優先して】のお申込みご案内をさせていただきます。)

————————————————————

お一人様企業は孤独との戦い。。。だからこそ、

「仲間が欲しい!みんなと会いたい!」

これをメインでカバーしていくのが、都内各所高級ホテルなどにて開催される、うれティー会です。

高野麗子と、少人数(MAX10名ほどで開催、120分で開催予定)で会えるのは、ここだけです^^

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、ワイワイとご質問に回答していきます。

ので、現状の細かい悩みや、判断に困るようなことを、サクサク解決していけますよ。

高野麗子個人コンサルは、養成講座卒業生が優先のため、現在、どんどん狭き門となっています。

少人数でリアルに高野麗子に質問できる、うれティー会は、

毎回大好評を頂いていますので、ぜひ活用して、どんどん質問をされてくださいね^^

 

可愛らしいケーキなどをつまめて、お茶も紅茶、ハーブティー、コーヒ類などが、お代わり自由となりますよ^^

美味しいものを味わい、豊かな空間を味わいながら、

是非セルフイメージを高めて、質問して、一石二鳥の効果で売れっ子になっていってくださいね。

(こちらは、1月頃、コロナの状況を鑑みまして、フルダイヤ、ダイヤコースに最優先してのお申込みご案内をさせていただきます。)
———————————————————————————-

それでは、【第7期生募集】予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座、日程についてです。

●日程

「メイン・スキルアップセミナー日程(オンラインのみ)」

——————————————————————————-

2020年

2/6(土)

3/7(日)

4/3(土)

5/2(日)

メイン10時から13時

スキルアップ14時から17時

——————————————————————————

「スペシャルフォローアップセミナー(オンラインのみ)」

ルビーコースには付属しません。

2020年

2/14(日)

3/27(土)

4/11(日)

5/15(土)

13時から15時開催

電話や対面のカウンセリング、セッション等が入った場合はそちらを優先ください。

途中退席、途中参加、オッケーです。

欠席の場合、講義を収録した動画が、1週間以内に届きます。

それでは、あなたと共に、新しい人生を創ってゆくお手伝いできるのを楽しみにしています^^

なお、講座には受講規約がございます。

受講規約に同意していただいた方のみ、ご参加くださいますよう、お願いいたします。

受講規約はこちらです。

 

また、第7期は、オンラインがメインとなります。

オンラインセミナーには、zoomと言うツールを使用します。

ズームの利用方法は簡単です。

このような招待メールが、私からあなたに届きます。

そうしたら、

あとは矢印の場所をクリックするだけ。

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、養成講座は、魔法ではないです。

ですが、ちゃんとやれば、月30万、それ以上も、最短コースにて、しっかり稼いでいけるメソッドです。

仮にあなたが、5年間起業したとしたら、30万×12か月×5年で、1800万円。

40歳で、60歳の定年まで20年やれば、

月30万として、

人生において、プラス7200万円の売り上げを生み出せるようになる、きほんのメソッドとなります。

つまり、長く繰り返しあなたが使えますから、長くお仕事をしたいあなたには、

価値としては、あなたの現状プラス、

7000万の価値があるコースとなります。

ところで、第7期養成講座は、4か月のコースとなります。

開催は2021年2月から5月となります。

そして、この、コロナ期しかやりません。

講座代金より、私からの大感謝プレゼントの価値

【講座代金から、MAX31万円引き】

 

そして、第7期生になるあなたも、6期に続き、通常の、2倍ボリュームで、お勉強できます!

→相変わらずちょっとアリエナイ

まず、カンタンなオトク度一覧は、こちら。

やりすぎ祭り。笑

————————————————-

【改めて、3大特典の一覧はこちら!】

特典1・全コース特典♪

あの、超売れっ子さんたちも、全員受講していた♪

伝説の「養成講座第1期」を収録した、全6巻。

19.8万円分のプレゼントで予習できます。リアルタイム講座が復習になる!

ビジネススキルを身につける時は、「復習するのが1番身に付く、身になる」ことをご存知ですか?

今回は、事前のプレゼントがあることにより、予習を。

そして、リアルタイムの講座では、あなたは、しっかりと復習をすることができます。

また、リアルタイム講座は、新しい情報も、いっぱいです!(養成講座DVDまたは動画には入っていないコンテンツも山盛りですよ

予約が数分で埋まる!大人気ヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタント養成講座  第1期を収録した、

養成講座DVDまたは動画を、全6巻、全てプレゼントします。

1巻から4巻までで、30万稼げるきほんのメソッド。

5巻6巻は、100万円まで稼げる、セミナー集客メソッドも、収録されています。

なお、すでにお持ちの場合は、1巻あたり1万円のキャッシュバックがあります。

こちらは申請制になりますので、rei.kaiketsu@gmail.comまでお問い合わせください。

特典2・ルビーコースには、選べる動画プレゼント、合計3.3万円分

・まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢をかなえる!お一人様起業の流れ・セキララセミナー(3.3万円相当)

・受けないとアホでしかないインスタセミナー動画(3.3万円相当)

いずれか1本を、プレゼント♪

なお、すでに「両方を」お持ちの方は、講座代から1万円お引きする、キャッシュバックがあります。

こちらは申請制になりますので、rei.kaiketsu@gmail.comまでお問い合わせください。

特典3・今すぐお勉強が開始できる!

お申し込みから、【1週間以内】に、動画またはDVDを発送、視聴URLを送信します。

本来9月スタートですが、講座が始まる前にブログの基礎づくりをしておけるので、

より売れっ子コースにのることが、できますよ。

基礎づくりをしていて講座を受けると、理解度が違います。

また、講座が始まってから焦らなくてよいので、すごくメリットが多いのです♪

————————————————————————————-

では、コース詳細です。

 

🔴【限定3名】フルダイヤコース

(→前回、募集開始2分で、完売しました。)

【含まれるもの】

1・オンラインセミナー3時間3.5万円× (メインセミナー4回、スキルアップセミナー4回、合計8回分)= 28万円分

2・高野麗子個別コンサル60分(銀座対面またはズーム、お電話)5万円× 4回/月1回=20万円分

3・養成講座DVD(第1期収録)全6巻プレゼント

3.3万円円× 6巻= 19.8万円分

4.2月から5月に開催の、リアルうれティー会最優先、お申し込み特権つき

合計 67.8万円分相当

45万円(22.8万円引き)

🔴【限定数】ダイヤモンドコース

(→前回、24時間で完売しました。高野麗子オススメコース

メイン、スキルアップに加え、

個人的なご相談も解決でき、一緒にがんばる仲間もできやすい、最もオススメのコースです。

フルダイヤに続き、完売が早いです。

———————————————

【含まれるもの】

1・オンラインセミナー180分3.5万円×8回分 (メインセミナー月1回×4回、スキルアップセミナー月1回×4回)= 28万円分

2・オンラインスペシャルフォローセミナー120分2万円× 4回分(月1回×4回)=8万円分

3・養成講座DVD(第1期収録)全6巻プレゼント

3.3万円円× 6巻= 19.8万円分

4.2月から5月に開催の、リアルうれティー会の、最優先お申し込み特権つき

合計 56.8万円相当

30万円(約26.8万円引き)

🔴ルビーコース

メイン、スキルアップが両方入ったベーシックなコースです。

こちらも、人気のコースです。

———————————————

【含まれるもの】

1・オンラインセミナー3時間3.5万円× (メインセミナー月1回×4回、スキルアップセミナー月1回4回、合計8回分)= 28万円分

2・養成講座DVD(第1期収録)全6巻プレゼント

3.3万円円× 6巻= 19.8万円分

3・動画プレゼント、合計3.3万円分

「まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢をかなえる!お一人様起業の流れ・セキララセミナー」(3.3万円相当)

「受けないとアホでしかないインスタセミナー動画」(3.3万円相当)

いずれか1本の、動画またはDVDを、プレゼント♪

※注・すでに、いずれかをお持ちの方には、コース料金から、1万円のキャッシュバックがございます。お申し込みの際に、ご申請下さいませ。

合計51.1万円分

20万円(約31.1万円引き)

(なお、特典のDVDまたは動画は、お申込み後1週間以内の発送またはメールでの送信となります。

また、優先案内登録から本お申込みされた場合についてくる特典、「LINE公式で30万円分のファン作り!オンラインスタジアムセミナー動画60分・非売品」は、1月の配信となりますのでご了承ください。)


今すぐお申込みをしたいあなたはこちらから。

【限定3名のみ】フルダイヤコース

↑開始0分にて完売しました。

【高野麗子おすすめコース・限定数募集】ダイヤモンドコース

↑完売しました。

【残2】ルビーコース

 

 


 

それでは、あなたに養成講座でお会いできますことを、心より楽しみにしておりますね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です