生徒さまご報告

高野麗子です。

こちらは、集客講座(オンライン)生徒様の、実績の抜粋です。^^

 

 

 

ご報告は、死ぬほどたくさーん!!頂けています!(*´▽`*)ノ

ここでは、もう少し詳しく、生徒様の結果を掲載しますね。

今、本当にしあわせです。

 

麗子さんの集客講座で、私は本当に人生が変わりました。

麗子さん^^

こんにちは!

仙台ツアー、無事におわりました\(^o^)

そして、9月末に売上が、2000万円を超えましたよー(≧▽≦)

 

昨年、麗子さんと決めたこと。

 

一年かからずに達成できて、本当に奇跡です。

 

今年は、仙台から福岡までカウンセリングにもまわれるようになり、地方のツアーまでできるようになりました。

 

これも、クライアント様のおかげです。

 

私達は、チーム直美だからとツアーの準備まで手伝って下さるクライアント様にも恵まれ、

 

今、本当にしあわせです。

 

麗子さんの集客講座で、私は本当に人生が変わりました。

 

普通の田舎の会社員で、どんなに頑張っても

 

資格をとっても、昇進していくのは男性ばかり。

 

アイデアを出すと、今のままでいいんだよ!黙ってやって!と嫌がられる。

 

そんな世界にいたんですよ^^

 

麗子さんとお会いするたびに、仕事の報告をしていますが、

 

どんな時もキラキラした目でいつも喜んでくださる、そんな麗子さんが大好きです^^

 

これからも、クライアント様のしあわせを願い、一緒に成長できたらと思っています。

 

いつも初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、

 

麗子さんとお会いするたびに人間として成長している自分でありたいと思っています。

 

そうそう!年末に向けて、面白いものを作ろうとしています^^

 

また、報告しますね!

 

自分に降りてきたアイデアが、アイテムに直接反映できたり、

 

カウンセリングにも取り入れられる、本当にステキな仕事に巡りあえました。

 

天職なのかもと思うと、毎日が楽しいです!!

 

今日も、プレゼントしていただいたマグカップを前において仕事します^^

 

いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

 

心からの感謝を込めて。

私には、ホント魔法の講座です!!!!

去年の9月から麗子さんにお世話になり始めましたが、

 

ちょうど今年の8月で1年となり、年商1000万達成してました!*\(^o^)/*

 

ふと、1月起算というより、

 

集客講座に行き始めてからはどうだったんだろう?と思い立ち、計算したのですが、達成してて!

 

ありゃ、してるじゃん!と。

 

(もっとこう、今日付けで達成!!的な感動的なやつかと思っていた)

 

麗子さんメソッド!すごいですね!

 

集客講座にドキドキしながら飛び込んでみて最初は慣れませんでしたが、、、

 

でも、とても順調に右肩上がりでしたし、100万越えも、講座行き始めてから、私としてはかなり早めでした。

 

私には、ホント魔法の講座です!!!!

 

教えていただいたことをコツコツやっていけば大丈夫!

 

と安心できるぐらい、

 

麗子さんがバシっ!といつもコンサルで分析し、アドバイスくださったのも、かなり大きかったと思っています。

 

弱音を漏らした時も、淡々と「大丈夫」と、大丈夫の根拠を教えてくださり、毎回、ものすごく救われました(;;)

 

「留衣さんはどうしても何かと頑張ろうとしちゃうので(笑)、そうじゃなくて、頑張り過ぎない方法を考えてください」

 

というお言葉にもハッとさせられ(かなり無意識だったので、、)

 

それと同時に、わかってくれている感が、とても心強く、嬉しかったです。

 

これは、1人1人の性格をちゃんと把握して見ていて、とても愛情深い方でないと出てこない言葉だと思いました。

 

私もそういう、1人1人の特性を細かく把握し

 

ずっと唯一の味方でいて、

 

心の奥にあたたかい愛が届いていくような

 

熱いヒーラーに、ますますなっていきたいと思います^^

「11ヶ月で合計売上1000万円超え、達成しましたぁぁー(≧∇≦)!!!!」

麗子さま

 

こんにちは(^^) 10月のご報告です。

 

10月はまた新記録がでて、売上が173.1万円になりました(´∇`)♪♪

 

これで、11ヶ月で1000万円超え、達成しましたぁぁー(≧∇≦)!!!!

 

やりましたー、麗子さん!!

 

起業1年目にして年商1000万円達成の念願、叶いました♪

 

まさかできると思ってなかったから、すごくうれしいですー(≧∇≦)♪♪♪♪

 

新しいDVDと動画を仕上げてもらい、キャンペーンしました。

 

そしたら、新発売から10日間でDVD・動画が23枚売れて、

 

DVD・動画だけで、10月の売り上げが約100万円になりました。

 

初めて麗子さんが「セミナーやりましょう」って言ってくださった時は、私にはとにかく衝撃的で。

 

「私がDVD出して売れんのかなー(^_^;)」

 

と、実感がわかなかったのですが・・・。

 

でも、セミナーは精一杯やりましたし、

 

あとは、麗子さんが教えてくれたとおりに進めていけば、ちゃんと売れました(≧∇≦)♪

 

ありがとうございます。

 

それから、麗子さんに言われた「体を壊しては長くは続けられないよ」というのを考えて、

 

売上げが多少下がるのは覚悟で、割とのんびりオフもとりました。

 

でも、結果的にはいつもより多く電話カウンセリングがまとまって入ったので、

 

いつもより少し多めで約60万円→約70万円の売り上げになりました。

 

体に負担過ぎることなく、売り上げを上げることができました。

 

キツイ仕事をしないといけないような気でいたのは違うんだって、改めて麗子さんの言葉がよくわかりました。

(中略)

もうそろそろ、カウンセラーになって、1年になります。

 

この1年で、麗子さんの言うとおりにしているとうまくいくのは、これだと思いました。

 

麗子さんはどんなコンサルさんよりも、実践した知識があること。

 

あれだけ神的な数字や、記録を出していても、決して傲慢にならず、

 

セミナーもどんどんパワーアップして、いつも向上しようとしていること。

 

1人1人にピッタリ合う!アドバイスをしてくれること。

 

いつもすごく気を遣って優しいけれど、本人のためになるなら、言うことは言うこと。

 

自分だけがもうかればいい、というような了見の狭さは全くなく、

 

心から、みんながうまくいくように願って対応してくれていること。

 

カウンセラーになって、そろそろ1年ですが、振り返って、ほんとに、麗子さんについてきてよかった、と改めて思います。

 

麗子さんじゃなかったら、そもそもカウンセラーになろうとも、起業しようとも全然思っていなかったし・・、

 

麗子さんに出会えてよかったです。

 

また、来月もよろしくお願いいたします(^^)

●月商140万円突破、そして、初セミナー、20名様満席となりました!

麗子さん、こんばんは!いつもお世話になっております。

 

月商140万円突破、そして、初セミナー、20名様満席となりました!

 

先ほど、初セミナーが満席になり、興奮状態です!

 

明日午前3時起きのフライトだというのに、嬉しすぎて、全く寝れません(;_;)

 

本当に麗子さんには、感謝の気持ちしかございません。

 

麗子さんが、この講座を作って頂いた事に、本当に感謝しております。

 

麗子さんがおっしゃっていた、

 

「カウンセラー、コンサルタントが足りなくて悩んでいる人が、たくさん世の中にいる。だからもっと増やしたい」

 

ということと。

 

そして

 

「カウンセラーになった方も、お金も心も満たされ、幸せな女性が増えていったらいいな」

 

という考えで、この養成講座を開かれた想いに、本当に感謝しております。

 

麗子さんが、たくさんの人を幸せにしたい!という想いのおかげで、

 

私が幸せになり、そして私もたくさんのCA受験生を幸せにすることができるようになりました。

 

これがビジネスの原点なのではないかと思いました。

 

麗子さん、

 

普通の私に、こんなチャンスを与えて下さり、本当に本当に本当に、ありがとうございました。

 

現状には全く満足していないですし、もっともっ私も、たくさんの人を幸せにしたいという思いでいっぱいです!!!

 

そのためには、麗子さんの力が必要ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

願いが叶い、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

 

セミナー参加者さまは、沖縄、仙台、福岡、佐賀、京都からなど、

 

半数以上が飛行機や新幹線を使用して来てくださります。

 

絶対セミナー成功させて、たくさんの方を幸せにします。

 

麗子さん、本当にありがとうございました。

それでは、明日の午前3時のフライトに備えて、寝ます。笑

 

これからも、麗子さんについていきます!!

 

よろしくお願い致します。

●「2ヶ月連続で100万円を超えましたー!」

今月は、最高の売上を達成しました^^

2ヶ月連続で100万円を超えましたー!

 

来年は、挑戦の年だと思っています。

 

いろんなことにチャレンジしていきますから、またご指導をお願いします(´▽`)

 

麗子さんと会うだけで、やる気になる単純なわたしでした。

 

などなど^^

 

ほんの一部ですが、掲載してみました^^

 

本当に、生徒様からのご報告ほど、嬉しいものはないですね^^

 

 

 


【11期現在状況】

↓お申し込みはこちらから。↓

 

フルダイヤコース

ダイヤモンドコース

ルビーコース

 

11期詳細へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です