スクール理念

 

こちらは、高野麗子集客講座、スクール理念です。

 

私と一緒に、

 

「お客様と10年お付き合いできる」、起業家さんを目指しませんか?

 

お客様から愛されると、あなたは、とても幸せになることができます。

 

なぜなら、毎日いろんな方から、

 

すごく、感謝されるから。

 

毎日心から感謝される人生と言うのは、

 

あなたが思っている以上に、素晴らしいものですよ^^

 

 

また、高野麗子集客講座では、「勉強はひとりでしない」

 

ことが大事だと考えています。

 

 

 

起業で失敗する理由のほとんどは、1人でなんとかしようとすることにあります。

 

起業において、ひとりでやれることには限界があります。

 

そうではなく、

 

皆で気持ちを分かち合い、励ましあい、

 

高いモチベーションを保って、楽しい気持ちで作業していくこと。

 

これが何よりも早く売れていくことに大事だと考えているのですね^^

 

そして、

 

私はあなたに、ハッピーで笑顔いっぱいの人生を手に入れて欲しいのです^^

 

そしてしっかり稼いで、どんどん輝いていきましょう♪

 

大人がチャレンジしているのを見せると、

 

あなたのお子さんがあなたをより尊敬し、

 

自慢のお母さん、お父さんと嬉しそうにおともだちにお話します。

 

あなたがきらきら輝きだすと、

 

大好きな彼が、あなたの異変に気づいて、追いかけてきます。

 

 

あなたが稼いだお金で、

 

ぜひ、お子さんに習い事をさせてあげて喜んでもらいませんか?^^

 

行きたかった合宿も、新しいユニフォームも。

 

購入してあげられるママ、パパになれますよ。

 

「夢は叶うよ、大人になるのはステキだよ」

 

って、

 

背中でお子さんに希望を伝えてあげられれる人になっちゃいましょう♪

 

子育てが落ちついたあなたは、一緒に、第二の人生を開花させましょう。

 

いくつになっても、人生で、もうひと花、咲かせたいですよね♪

11期詳細記事に戻る

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です