12ヶ月スプレーワクワクお試し・スペシャルフルキット

・12ヶ月スプレーワクワクお試し・スペシャルフルキット

高野麗子です。

あなたの2017年の不倫恋愛を輝かせる!12ヶ月の誕生石メモリースプレーの、12ヶ月スプレーお試し・スペシャルフルキットを発売します。

シュッとするだけで、奥様より、誰より愛されて選ばれる、魔法のスプレー。

不倫恋愛を幸せへと導き、2017年のあなたの不倫恋愛がドンドン上手くいくようになりますよ。

ぜひ、夏からクリスマスに向けてのあなたの恋愛運をググッとアップさせてくださいね。

こちらのミニお試しボトル(5ミリリットル、7.5センチ×1.8センチ直径です)が、12本セットとなります。

こちらの番号が、各月のスプレー月となりますよ^^

こちらのフルボトルと、効果は変わりません。(ただし、お試しボトルには、誕生石は入っておりませんのでご了承くださいませ)

それでは、高野麗子ストア「crystal R」商品に頂いているご感想をご覧くださいね。

彼ブレンドは、彼と会う時に自分自身にミストにして吹きかけてます!

(中略)

『俺は酔っ払うとポンコツだけど、そんな俺をいつも全部受け止めてくれて本当にありがとう!

これからもずーっと側にいてくれる?』

て言ってきて、ぎゅーっと抱きしてめくれました(〃ω〃)

メモリーオイル、七夕の夜に相手に質問も何もないメール送ったら、返信がきてびっくりしました。

たいてい返信がきても翌日。ないときもありましたから。

それが夜の12時に返信がきていたのです。

わたしは翌朝気づきました。

翌日も仕事でつかれているのだろうに、返信くれたのがとてもうれしかったです(はあと)。

不倫恋愛の彼を~のメモリーオイル購入して、初めは効くのかなと半信半疑でした。

使い続けていたら、職場で彼を見かける回数が増えて、lineの返信も増えました!

落ち込んでいた日に、偶然会って話をすることも出来て、本当に嬉しかったです(^-^)

もっと良い事が起こる気がします♪

オイルは初めて使っております。

効果としては、出逢いが増えたかなと思います。

出逢いがあるないにかかわらず、出掛ける時は必須アイテム、寝る時も潜在意識へ届くよう愛用中です。

もっと効果を期待し、結婚迄突き進みたいと思います。

不倫恋愛のカレをあなた命に♪カレがあなたにぞっこんベタ惚れになるブレンドを以前購入させて頂きました!

メモリーオイルの見た目と香りに、とっても癒されました♪

自分は女性なのだとゆう気持ちが湧いてくる感じがしました(^-^)

それと、品切れから復活した婚約~オイル注文しました!

迷って止めちゃったんですがやっぱり欲しくて。

オイル、ワクワクする香りなので楽しく使います。 \(^o^)/

ありがとうございます^^

お試しボトルにも、豪華30粒のきらめくスワロフスキー入り!

女性がキラキラ輝くものを身につけるのは、風水的に抜群の効果があるとされています^^

アトマイザーのの中で移動するスワロフスキーが、シャラシャラとキレイな音がします。

なお、AB加工という、輝きの強いタイプの非常にレアなスワロフスキーにこだわり、使用しております。

スプレー式で、手軽に使えるため、複数も携帯できますよ^^

使い終わったあとのスワロフスキーは、香り玉としてスワロフスキーや誕生石をお財布に入れるのなども楽しいです^^

ご自身の誕生月と彼の誕生月をセットで使ったり。

または、直感でビビッときたもののご愛用なども楽しめる、とっても楽しいセットです^^

それでは各月毎の紹介です。

■1月ボトルのテーマ「ニューアクション、前進」

配合オイル

—–

■ライジングフェニックス(不死鳥復活)

不倫恋愛の困難を乗り越え、新しい愛の豊かさ、富、あなたの健康を手にするよう、手助けしてくれます。

また、不死鳥のように、愛の復活をサポートします。

こんなあなたにおすすめです♪

不倫恋愛やお仕事、人間関係でさまざまな困難に直面している愛の困難を乗り越えたい

■プロテクション(お守り・厄除け)

不倫恋愛中のネガティブな思考や、ライバルのエネルギーから身を守る、フランキンセンスのハーブが入ったオイルです。

目に見えない、奥様やライバルからのネガティブなパワーからあなたを守ってくれます。

家の玄関や窓枠、周囲などに少量を垂らすと良いと言われています。コットンに少量をつけ小袋などに入れて、厄除けのお守りとして持ち歩きましょう。

人の想いや念を受けやすい方や霊感の強い方にもおすすめです。

災いから、ご自身を守りたいあなたにも。

不倫恋愛のトラブルに巻き込まれないよう守ってくれますよ。

—–

・ファストラック(素早い幸運)

不倫恋愛に必要な手助けや幸運を、すぐに運んで来るというオイルです。

不倫恋愛で、すでに始めている物事がなかなか進まない、こう着状態を打破したい時などにおすすめです。

幸運を運んできてくれるお守りのオイルとして、大きな変化をもたらしたい恋愛に関連するグッズに少量をつけるといいでしょう。

停滞気味、良い方向に進まずにいるあなたにおすすめです。

—–

・セダクション(魅惑)

外見の魅力を際立たせ、男女関わらず人を惹きつけるオイルです。

自分をどのように見せると魅力的かという直観力が養われ、その魅力を再認識するとともに、表情やしぐさを、より良いものにしていきます。

大事なビジネスなどの前にも。

こんなあなたにおすすめです!

不倫恋愛で自分の魅力を高めたい

* 第一印象を良くしたい
* 女性らしい表情やしぐさを身につけたい
* 外見的に魅力がアップさせたい
* 表情やしぐさが素敵になる
* 不倫恋愛のカレを惹きつける

■2月(廃盤のため、スワロフスキーのカラーが変更となりました)

「積極的に。女性性を高める」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

—–

・ラブ(愛)

あなたの中の愛情が豊かになるのを、サポートするオイルです。

新しい友情や恋愛を引きつけます。

あなた自身の愛情が豊かになればなるほど、愛は自分に返ってきます。

ピーチ、アップルの甘酸っぱいフルーティーな香り。

こんなあなたにおすすめです!

* 不倫恋愛のカレからの愛情を豊かに受けたい
* 不倫恋愛で愛情ある人間関係を作りたい
* 既存の友情、恋愛、家族関係も良くしたい

—–

・ビューティー(美しさ)

内面の美しさを引き出し、内側から輝くように導く女子力アップのオイルです。

インナービューティーの輝きが、笑顔や表情などに反映され、ナチュラルに美しく魅力な表現ができるようサポートします。

甘く女性らしいフルーティーな香り。

こんなあなたにおすすめです!

* 女性らしさを高めたい
* 内面からキレイになりたい
* 自分らしくありたい
* 笑顔や素敵な表情を出したい
* 女性の魅力を自然に見せたい
* 女子力アップしたい

—–

・タントラ(異性の興味を引き付ける)

不倫恋愛のカレの興味を惹きつけるためのオイルです。

性的エネルギーやフェロモンを活性化し、女性として、男性としての魅力を高めていきます。

「タントラ」とは古代インド思想のひとつで、性的エネルギーを肯定し、人生に豊かさと喜びをもたらすものと言われています。

その名のついたオイルが、自らの性を受け入れやすくし、健全な表現へと導きながら、あなたの中に眠る魅力や情熱を呼び覚まします。

ストロベリーやムスクの甘い香り。

こんなあなたにおすすめです!

* 不倫相手との絆をもっと深めたい
* 性的コンプレックスがある
* フェロモンを活性化する
* 性的な魅力や情熱を呼び覚ます
* 性の健全な表現へ導く
* 性的エネルギーを肯定し、人生を豊かにする
* 性的コンプレックスを解消する

■3月「不倫恋愛の良い変化と癒し・守護

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

—–

■ウォーター(水)

心が洗われるような清々しいオーシャニックな香りで、

過去の悲しみや後悔を洗い流し、不倫恋愛中の穏やかな心を取り戻してくれます。

自分ではなかなかコントロールできないネガティブな感情を浄化し、感情のバランスを整えて、勇気と直観力を高めます。

深い海を想像するような香りです。

こんなあなたにおすすめです!

* 辛い出来事や、後悔していることがある
* 心が不安定で、安らげない

商品の特長とメリット

* 過去の悲しみや後悔を洗い流す
* ネガティブな感情を浄化し、気持ちのバランスを整える
* 穏やかで平和な心を取り戻す
* 勇気と直観力が高まる

—–

ピースフル(平和)

落ちついた平和な空気を作り出し、リラックスできる関係へと導くオイルです。

不倫恋愛中のストレスや心配を軽減する調和のとれたすばらしいエネルギーを呼び込み、安らげるようになります。

フランジパニ(別名プルメリア)、サンダルウッドのエキゾチックな香りです。

こんなあなたにおすすめです!

彼との心地よい環境を作りたい
・不倫恋愛の疲れを癒したい

商品の特長とメリット

・平和で落ち着きのある空間を作る
・バランスのいいエネルギーを呼び入れる
ストレスや心配を軽減する
・安らげる空間を作る

—–

ヒーリングハート(こころの癒し)

過去の傷ついた気持ちを受け止め許すことで、あなたのハートを癒してくれるオイルです。

トラウマなどを持っており、心を塞いでしまっている方に癒しを与えてくれます。

こんなあなたにおすすめです!

* 過去に受けた心の傷が癒えない
* 自分や、傷つけた相手を許せない
* 心に問題がある

商品の特長とメリット

* 過去の傷ついた気持ちを受けとめて許す
* 心を癒す
* トラウマなどを和らげる

—–

■4月のボトルテーマ「ありのままに」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

—–

■アセンションライト

不倫恋愛で、自分の潜在能力を最高に発揮するためのオイル。

自分の能力やメンタル、魅力などのレベルアップを手助けしてくれます。

あなたの人生の目的に気づきを与えてくれるでしょう。

柑橘調の爽やかなメイチャンとスピリットに語りかけるサンダルウッドの香り。

こんなあなたにおすすめです!

不倫恋愛での自分の魅力や精神力をレベルアップさせたい
・ 自分の能力を信じられない

商品の特長とメリット

・恋愛や仕事での潜在能力を発揮する
能力や魅力をレベルアップする
・人生の目標に気づかせる

—–

■リリーシング(手放し)

深い悲しみを手放すための手助けをするオイル。

もう役に立たない全てのことを手放して、過去やマイナスのエネルギーを解き放ちます。

自分と他人を許すことで、過去のトラウマも癒します。スズラン、セージ、レモンなどの爽やかな香りです。

こんなあなたにおすすめです!

・悲しみやトラウマから立ち直れない
・心のデトックスが必要
・使い古されたエネルギーから解放されたい

商品の特長とメリット

・役に立たない事柄を手放す
・過去やマイナスのエネルギーを解放する
・深い悲しみを癒す
・他人と自分を許せるようになる

—–

■ゴッデスウィズイン(あなたの中の女神)

まるで女神のような女性へと導くオイルです。

内面に秘められた女神のような優美さや思いやりを引き出し、不倫恋愛中の女性としての魅力を高めます。

自信がつくので自己評価が上がり、他の人にもやさしくなるでしょう。

マグノリアとジャスミンのブレンドで、フローラルスイートな中にちょっぴりエキゾチックさを感じる香りです。

こんなあなたにおすすめです!

・女性としての内面を磨きたい
・女性らしい思いやりを持ちたい
・自己評価が低い

商品の特長とメリット

・女神のような内面の美しさを引き出す
・優美さと自信をもたらす
・思いやりのある優しい気持ちになれる
・自分を好きになる
・他人へも優しくなれる

—–

■5月のボトルテーマ「幸せ」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

—–

ブレンドオイルの種類

■ハピネス(幸福)

毎日の生活の中に、喜びと幸せをもたらしてくれるオイルです。

幸福感が広がり、明るい気持ちと穏やかな笑顔で、日々を過ごせるように導いてくれます。

日常の中の、些細な出来事の意味にも気づくようになるので、感謝の気持ちが芽生え、活力を与えると言われています。

あなたの幸福感は、周りの人たちにも幸せをもたらすでしょう。ヒヤシンスやスイレンなど爽やかな花の香り。

こんなあなたにおすすめです!

不倫恋愛から幸せになりたい
・日々の生活に不満がある、幸が薄いと思う
・最近ついてないことが多い

商品の特長とメリット

・喜びと幸せをもたらしてくれる
不倫恋愛中の毎日の生活に幸福感を感じる
明るい気持ちへ導き、笑顔で過ごせる
・まわりにも幸福感をもたらすようになる
・感謝の気持ちと活力が芽生える

—–

■ハッピーハワイ

南国の花を感じさせる爽やかな香りで、自然豊かなハワイの楽園にいるような、幸せな気持ちにさせてくれるオイルです。

仕事や家事が忙しくて、のんびりとした休日を楽しめない方におすすめです。

こんなあなたにおすすめです!

緊張感、罪悪感から抜け出せない、リラックスしたい
・海や南国の雰囲気が好きな方に

商品の特長とメリット

・緊張から解き放たれ、癒される
・のんびり、ゆったりとした気分になる
・気持ちが穏やかになる

—–

・ベイビーウィッシュ(引き寄せ・受け取り上手)

心を広げて人生の豊かさを感じ、受け取る心の準備を促します。

心が穏やかになり、リラックスもできるでしょう。花と果物の甘くやさしい香りです。

商品の特長とメリット

不倫恋愛中の心を穏やかにし、リラックスさせる
・心が広くなる
・人生の豊かさを実感する

■6月 上昇・ステップアップ

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

—–

ブレンドオイルの種類

■ドラゴン(龍)

恋愛、仕事、勉強、資格、夢、目標、成長など、あらゆる目的達成のためのエネルギーとパワーを与えます。

大きな目標に向かう時や、ここ一番の頑張り時に活用しましょう。

成功、繁栄、成就のお守りとして、大いなるパワーを与えあなたをサポートしてくれます。

あなたの目標や夢に関連するグッズに少量をつけるのもおすすめです。

こんなあなたにおすすめです!

不倫恋愛で叶えたい目標がある
・目的達成のためにパワーがほしい
・成功、繁栄、成就のお守りとして

商品の特長とメリット

目標達成を強力なパワーでサポートする
・成功、繁栄、成就へ導く
・目標に関連するグッズにつけても

—–

■ザ・ウェイ(自分の道)

不倫恋愛で人生のゴール達成のためにスムーズで平らな道を作るようにサポートしてくれるオイル。

こんなあなたにおすすめです!

・人生がなかなか思い通りにならない
・平坦な人生を送っていきたい

商品の特長とメリット

・スムーズで平らな道を作る手助けに

—–

■クリアマインド(明確な意思)

頭脳明晰で深い集中力、物事を見通す分析力を与えてくれるオイルです。

心配事が頭から離れず、ネガティブ思考で堂々巡りしている時、頭と心をクリアにし、混乱している思考を鎮めてくれます。

邪念や恐れなどの、良くない感情も取り除くので、心配性になる気持ちが和らぎ、決断力や知性が高まります。

勉強や仕事に集中して励むことができるようになるでしょう。

こんなあなたにおすすめです!

・集中力がない
・思考にまとまりがない
・心配事やネガティブ思考が止まらない

商品の特長とメリット

不倫恋愛中の頭と心をスッキリさせる
・混乱した思考やネガティブな感情を抑える
・心配事から解放される
・集中力、分析力、決断力が高まる

—–

 

■7月「不倫恋愛中の癒し、心の平和、愛情の安定」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

このスプレーの配合オイルの種類はこちらです。

■ヒーリング(癒し)

心身と魂に癒しをもたらすオイルです。

身体と心、そして魂を癒して、不倫恋愛中のストレスからの回復力を高めてくれます。
ストレスに悩まされている時、心が休まらない時、

また瞑想の時や病中・病後のケアとしてもお使いください。みずみずしいスミレと、ほのかなサンダルウッドの香りです。

こんなあなたにおすすめです!

彼へのストレスが多い、癒されたい、心が休まらない

・病中・病後のケアとして

・瞑想の時に

商品の特長とメリット

・心身と魂を癒す

・ストレスからの回復力を高める

・瞑想時や、病中・病後の心身を癒す

■オーラクレンズ(浄化)

ネガティブなエネルギーをオーラから取り除きます。

心のデトックスが必要な時、停滞ぎみだと感じる時に。

多くの人に長年愛用されており、北米の著名なヒーラー達も日常的に使用しています。

こんなあなたにおすすめです!

・ネガティブな感情から解放されたい

・心のデトックスが必要な時に

商品の特長とメリット

・ネガティブなエネルギーを取り除く

・心をデトックスさせる

・多くの人に長年愛されてきた1本

・著名なヒーラー達も日用的に使用

■アース(地球)

母なる大地のエネルギーを取り込み、さらなる高みへとパワーアップさせてくれるオイルです。

大地に根を張る大木のように、地にしっかりと足をつけ、現実を直視しながら、不倫恋愛で、簡単に揺らがない自分になれるように導きます。

人としての成長や、物質的な物の獲得、勝利を望む時に、大地のエネルギーで足元を固めてパワーアップをはかります。

また、大地の安定感が心にもゆとりをもたらします。心身のバランスを整え、様々な面であなたの成長を助けてくれることでしょう。

森や土のような香りがします。

こんなあなたにおすすめです!

・地に足をつけ、現実を見据えたい

・不倫恋愛の、夢や目標に向かってパワーアップしたい

・ネガティブな感情を手放したい

商品の特長とメリット

・地にしっかりと足をつけ、現実を生きる手助けをする

不要な感情やエネルギーを手放し、浄化する

不倫恋愛中の心に安定とゆとりが生まれる

・人間の成長や勝利へといざなう

————————————

■8月「不倫恋愛の引き寄せ」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

このスプレーの、配合オイルの種類はこちらです。

■アトラクション(引き寄せ)

不倫恋愛中のあなたがより魅力的に、より美しくいられるよう導くオイルです。

あなたの魅力を最大限に引き出して、周りの人を好感のエネルギーで包むように促します。

恥ずかしさを克服し、社交的になって恋愛や友情も引き寄せます。

こんなあなたにおすすめです!

・素敵な出会いをしたい

・シャイで人見知り

自分に自信を持ちたい

商品の特長とメリット

より魅力的に、より美しくなる

・人に好感を与える

・恥ずかしさを克服する

・社交的になる

愛を引き寄せる

■フォーエバー

恋愛関係において永続的な関係を築き、最高の結果をもたらすよう導くオイルです。

愛情ある関係に支えられた自信から、美しさも生まれます。

また恋愛だけにとどまらず、家族や友人などの対人関係全般も頂点まで高めてくれます。

あなたにとって大切な人との絆を深め、いつまでも良い関係でいたい時にお使いください。

こんなあなたにおすすめです!

不倫恋愛の恋愛運、結婚運アップに

・結婚など永続的な関係を築きたい時に

・人間関係を長続きさせたい時に

商品の特長とメリット

・永続的な人間関係を築く

恋愛関係を深める

結婚へ導く

・美しさを保つ

・大切な人との絆を深める

■ベイビーウィッシュ(引き寄せ・受け取り上手)

心を広げて人生の豊かさを感じられるように。

愛しい人を引き寄せると言われています。

<心が穏やかになり、リラックスもできるでしょう。花と果物の甘くやさしい香りです。

商品の特長とメリット

・心を穏やかにし、リラックスさせ

・心が広くなる

・人生の豊かさを実感する

—————————————-

■9月「不倫恋愛のチャンス到来」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

配合オイルは以下になります。

—–

■クーリッジ(勇気)

「勇気」を持って、不倫恋愛の一歩を踏み出すための手助けをするオイルです。

周りの目を気にしたり、失敗を恐れて前に進むことができない時、恐れを和らげ、一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。

本来持っている恐れに打ち勝つ強さを引き出し、不安を克服して、目標達成のためのパワーとなります。

人生にもポジティブな変化をもたらしてくれるでしょう。

こんなあなたにおすすめです!

・恐れや不安のため、前に進めない

自分に自信がない

・毎日の平凡な生活を変えたい

商品の特長とメリット

・不安や恐れを克服する

前に踏み出す自信と勇気を与える

・目標達成の手助けになる

人生にポジティブな変化をもたらす

■サクセス(成功)

不倫恋愛中の、「成功」を勝ち取るためのオイルです。

あなたのポジティブな力を引き出してくれます。

また、カレの大切な交渉事の前やテスト前など勝負のときにもよいです。

また新しい仕事やプロジェクトの成功を願うとき、新しい職場や新しい学校など環境が変わったときのやる気や頑張りもサポートします。

手帳や名刺入れ、財布、参考書やテキストに少量をつけるのもおすすめです。

こんなあなたにおすすめです!

・仕事や不倫恋愛の夢を成功させたい

・不倫恋愛で成功を勝ち取るために頑張りたい

・目標を掲げて進んでいく時に

商品の特長とメリット

ポジティブな力を引き出す

・やる気や頑張りをサポートする

・目標達成へ導く

■ウォーター(水)

心が洗われるような清々しいオーシャニックな香りで、過去の悲しみや後悔を洗い流し、穏やかな心を取り戻してくれます。

自分ではなかなかコントロールできないネガティブな感情を浄化し、感情のバランスを整えて、勇気と直観力を高めます。深い海を想像するような香りです。

こんなあなたにおすすめです!

・辛い出来事や後悔していることがある

心が不安定で、安らげない

別れた恋人を忘れられない

商品の特長とメリット

・ 過去の悲しみや後悔を洗い流す

・ネガティブな感情を浄化し、気持ちのバランスを整える

・穏やかで平和な心を取り戻す

勇気と直観力が高まる

■10月「新しい変化」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

配合オイルは以下になります。

—-

■ウインドオブザチェンジ(変革の翼)

人生に新しい「変革」の風を呼び込むオイルです。目の前の霧を掃う風のように、人生に追い風を吹かせると言われています。

自分が望んでいない変化や満足していない現状から抜け出し、新たな一歩を踏み出して、ポジティブな変化に変えていきます。

仕事や人間関係、新しい生活など何かをスタートする時や、人生の転換期や転職、転居、やってきたチャンスをものにしたい時、ネガティブ思考に陥りがちな人におすすめです。

新規のお客様を呼び込む意味で、商売をされている方にも。空気を一変させるようなややスパイシーで爽やかな香りと花の香りが混じっています。

こんなあなたにおすすめです!

・何かを新しく始める時や、人生の転換期に

・マンネリから脱出したい、変わるきっかけがほしい

・ネガティブに考えがちな人に

商品の特長とメリット

物事を良い方向へ導く

・新たな一歩をポジティブに踏み出す

・不満な現状から抜け出すきっかけになる

■グッドフォーチュン(素晴らしい未来)

愛と豊かさに満ちた人生に向かうための障害を取り除いてくれるオイルです。

この先の将来について自分が本当に望んでいるものは何かを知って、前へ進んでいくように導きます。

将来が不安で仕方ない時、心配性を解消して楽観的になり、問題を前向きに解決できるようになっていくでしょう。

爽やかな柑橘系を感じさせるような花の香り。

こんなあなたにおすすめです!

この先の人生が不安、心配である

幸せになりたい

・婚活中の方に

商品の特長とメリット

・心配性を解消する

・問題を楽観的に捉えられる

・ポジティブになる

愛と豊かさに満ちた人生に向かう

—–

■クリエイティヴィティ(創造)

あなたの想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出すサポートをしてくれます。

こんなあなたにおすすめです!

・創造力を高めたい

・アイデアが思い浮かばない

クリエイティブな仕事の彼に

商品の特長とメリット

・想像力を刺激します

・新しく、独創的なアイデアを創り出す手助けとなります

—–

■11月「チャレンジ 」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

配合オイルは以下になります

—–

■ポジティブエナジー(前を向く)

マイナス思考を手放して、ポジティブなエネルギーを呼び込むオイルです。

悪い方向にばかり考えて落ち込んでばかりいても前へは進めません。

このオイルで前向きになり、内面からの輝きを取り戻していきましょう。

こんなあなたにおすすめです!

ポジティブになりたい

・力強く、自分の力で歩いていきたい

・落ち込んでいる、ネガティブ思考

商品の特長とメリット

・マイナス思考を手放す

ポジティブなエネルギーで満たされる

・前向きになる

内側からの輝きを増す

—–

■ファイアー(炎)

新たな第一歩を踏み出そうとしている方に。

鮮やかな赤の炎のオイルは、エネルギーの活動を抑制するすべての壁を取り除き、身体の中に秘めた特別なパワーを引き出してくれます。

古いエネルギーを浄化して変容を促すことで、エネルギーを活性化します。

情熱をかき立てるバイタリティーを与え、魂レベルからエネルギッシュに変化・変身へと導きます。

古い殻を打ち破り、現状を打破して、新しい自分へ生まれ変わりたい方に。

こんなあなたにおすすめです!

現状を打破して新しい自分に生まれ変わりたい

・やる気はあるのに身体がついていかない

・不倫恋愛で、愛する人にアプローチする時に

商品の特長とメリット

・古いエネルギーを浄化し、変容を促す

・エネルギーを活性化し、バイタリティーを与える

以前の自分から生まれ変わる

・自分の秘めた特別なパワーを目覚めさせる

—–

■ピュリフィケーション(穏やかなる洗浄)

エネルギーを浄化し、身体をきれいにして魂を高揚させ、人生を軽やかにするオイルです。

心身を清らかな状態に浄化すると、あなたの意識が目覚め始めます。

そしてさらなるステップアップを目指すことで、自分自身を成長させることに繋がっていきます。

こんなあなたにおすすめです!

・ネガティブな感情を浄化したい

あれこれ考え過ぎてしまう

・人生が重たく辛いものに感じている

商品の特長とメリット

・エネルギーを浄化する

魂を高揚させ、人生を軽やかに歩めるようになる

・心身を清らかにし、意識を目覚めさせる

■12月「勢いに乗る」

こちらのスプレーの中身と、おなじものが入っています。

配合オイルは以下になります。

—–

■トゥルーコンフィデンス(真の自信)

深い自信が湧きあがり、自分の潜在的なパワーや魅力を発揮できるように促すオイルです。

真の自信を持つことで内側に秘めたあなたのパワーがあなたを掻き立てます。

自信を持てば、自分の考えや思いが揺るぐことなく前へ進んでいけます。これからの自分の変化を喜んで受け入れていけるようになります。

こんなあなたにおすすめです!

・自信がない

・迷いがあり、不安定

周りに振り回される、自分を貫けない

商品の特長とメリット

深い自信が湧き上がる

・潜在的なパワーや魅力を発揮す

・自分の考えが揺るがなくなる

・自分の変化を喜んで受け入れられる

—-

■ムーンゴッデス(月の女神)

月の女神のパワーで女性らしさを高め、愛と幸せを呼び込むオイルです。

人の心を和ませ、生きるものすべてが眠りにつく夜を優しく包み込む、温かく清憐な月明かり。

太古から女性性の象徴といわれている「月」の女神エネルギーを取り入れ、内なる女性らしさを活性化することで、愛と幸せが訪れるように促します。

女性らしさを高めたい方、女性であることを楽しみたい方に。神秘的な香りが心に静寂をもたらします。

こんなあなたにおすすめです!

・女性としての魅力を高めたい、包容力がほしい

・女性であることを楽しみたい

・月との調和を意識したい

商品の特長とメリット

・女性らしさを高める

女性としての幸せを呼び込む

・穏やかで包容力のある女性になる

・周りの人を和ませる優しい女性になる

—–

■ベイビーウィッシュ(引き寄せ上手)

心を広げて人生の豊かさを感じ、ギフトを受け取る心の準備を促します

新しい命をもたらす、引き寄せると言われています。心が穏やかになり、リラックスもできるでしょう。

商品の特長とメリット

・心を穏やかにし、リラックスさせる

・心が広くなる

・人生の豊かさを実らせる

—–

いかがですか?

私もとってもお気に入り&自信作の、メモリーオイルスプレーの、12か月すべてが試せるお試しフルキットです^^

誰よりも選ばれて、手放せない女性になってくださいね。

それでは、楽しんでお使いくださいませ♪

12本セット 36000円のところ、 

セット価格 20000円

となります。

ご注文はこちらから

 

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です