スマホで見られる動画・DVD版「まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢を叶える!おひとりさま起業の流れ・セキララセミナー」セミナーDVD・動画

■スマホで見られる動画・DVD版「まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢を叶える!おひとりさま起業の流れ・セキララセミナー」

高野麗子です。

カウンセラーで確実に人気者になる方法を、お伝えするセミナーを、DVDと、

スマホやタブレット、もちろんパソコンでも、いつでも見られる動画にしました。

あなたも、あっさり人気カウンセラーになれますよ。

あなたの強みを発見して、価値をを作り出し、しっかり継続して好きなことで活躍してみませんか?

「360度なにもわからないけど、とにかく、興味あります、やってみたーーーーい!」

というあなたが、どんどん結果を出していくための、最初の一歩のセミナーです。

彼にばかり集中しているかも、、、というあなたも、ぜひ違う世界を覗いてみると、あなたの価値がグングン上がりますよ。

さて、私たちは、現在年商6000万ペースで進んでいます。

でも、最初は私、高野麗子1人でスタートしました。

最初は、【月商3000円】でした。

そこから、

・カウンセリング、セミナーは常に満員、全国で100名様以上を集客

・カウンセリング単価は3000円から最高50000円

セミナー単価は5000円から最高50万円に

DVDの販売数10種類を超え、トータル約1400本、売り上げ4200万超え

月のカウンセリング20枠以上が数分、遅くても10数分でで埋まる

・マイナビウーマン、ウレぴあ総研等人気サイトにコラム掲載

日本テレビお正月特番「コトバのクスリ」、テレビ朝日「なぜ?そこ?」、J WAVE アヴァロン・ラジオ出演、ヤフートピックスにて動画が21万回再生

初の著書出版、その「甘える技術」が田原俊彦さんラジオにて紹介される

などなどの結果となりました。

どうやって、そうなっていったのか?

高野麗子の起業初期の歩みから今までを、赤裸々に、セキララに映像にてお話ししています。

特に、今回はどうやって強みを作ったのか?

最初はどうしていて、どこから波に乗れたのか?

実際に、集客はどうしているのか?ブログの書き方のポイントは?

というお話です。

では、セミナー後、受講者様はどうなったのか?

ちなみに、すべて前回11月ポンポンセキララ起業セミナーから、わずか一ヶ月で起こった結果ですよ^^

■「初めてブログを書いた11月には0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

第1期生に、お申込みできてうれしいです♪

それで、昨日、うれしいことがまたあったんです。

メルマガ読者が100人を超えて、アメブロ登録が120人を超えて、昨日1日のアクセス数が2960になったんです!

平均1300くらいのペースにはなっていて、、うれしいです♪

それに、スタートした11月は0だった売上が、

12月は現時点で16万円に達成したんです!!

すごーい!麗子さんのノウハウはやっぱりすごいですー。

麗子さんのおかげで、毎日が楽しいです♪

ありがとうございます(´∇`)

ーーーーー

あまりに嬉しくてメールさせて頂きます。

この前の懇親会の途中、私、初めて3万円のメールセッションの申し込みがきました。

あまりの嬉しさに麗子さんの前で涙してしまいましたの。

で!凄いのです。その後の勢いがとまらず、、他にも新規の方からメールセッションと対面セッションのお申し込みまで頂けまして、

なんと12月、初の月商10万円を突破しました。

本当にありがとうございます!なんと御礼を申し上げていいのでしょう。

意識が変わると現実が変わりますね。

本当に本当に感謝します。

それでは、あまりに嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

本当にセミナー楽しかったです!ありがとうございます。

感謝を込めて。

ーーーー

麗子さんこんばんは♪

起業セミナーにお邪魔した◯◯です。

初めて有料のお申し込み頂きました!と前回ご報告してから、やっと今日で、3万円の売上を作ることができました!

セミナーの元がとれちゃいました。

セミナーから、1ヶ月もまだ経ってないのに!(笑)

麗子さんの1からノウハウ、すごすぎます…。

本当に勇気を出して良かったです‼

〜〜〜

れ、れ、麗子さーん!

ついに、有料の対面カウンセリングにお申し込みを頂けました(はあと)(はあと)

無料のメールカウンセリングを受けてくださったクライアント様が、

私のアドバイス通りにしたら、

彼が久しぶりに会いに来てくれ、クリスマスプレゼントの約束もできたそうです。

忙しくて、会ってくれないというお悩みだったのに…。

そして私に会いたいです、と言ってくださったのです!

カウンセリング中は、これで大丈夫なはず、と思いながらも、本当に結果を出せるのか?出せなかったらどうしよう、

と不安だったのに、うまく結果が出て本当に嬉しいです!

(もちろん、クライアント様が素直に聞いてくださって、努力されたお陰です!)

ほんのすこし、私もできるかもしれないと安心しました。

やっと第一歩を踏み出せました。

これも麗子さんがセミナーをやってくださったお陰です。

麗子さんがカウンセラー起業の道を示してくださらなかったら、私はこんなことやってみようなんて決意できませんでした。

しかも、私にありがとうなんて言ってもらえたのです。本当に嬉しかったです。

まだまだまだこれからですが、麗子さんに付いていって成功させたいです。

またまた小さな報告をしてしまいました(^^;

いつもありがとうございます♪

(でも初めての対面カウンセリング…緊張します…)

—–
麗子さん、勝也さん、こんばんは。

8月の東京セミナーに参加させていただき、

「起業したい!」とメールさせていただいた、◯◯です。

麗子さんのブログから教わった、

まずとにかく30記事!今、書いています。

麗子さんの見よう見まねで、ブログも立ち上げてみました。
(いや、実際はかなり未熟です。。。)

アクセスは最初だから、1、2くらい?と思っていたら、

数日で450超えてきました。

これから、やらなきゃいけないことを考えると

あれもこれもと焦り、よく分からなくて気絶しそうです。

でも、それでも麗子さんの背中をひたすら追いかけたいんです。

寝る間も惜しんですごく大変なのに、楽しいんですよね♪

結婚してからは何も人生に目標がなくて、

何となく仕事して主婦をして、彼氏のことばかり気にして。

夫には「俺が稼いでいるから生活できるんだろう」と見下され…。

そんな私にも、自立する目標ができたんです♪♪

それだけでうれしい。

毎日、作業に夢中になっていると、彼どころではなくて、

しばらくほったらかしておいたら、

最近は彼の方から頻繁に電話がかかってくるようになりました。

今日なんて、朝から夕方までで6回、着信がありました(笑)

出れない時があると「浮気しちゃダメだよ」とか「すき」とか

メッセージが入ってきます。

今まで音信不通がちだったあの「アサリ男子」が!

「すき」なんて言わなかったあの「昭和男」が!!

いい風が吹いてきてるみたいです。

麗子さんと勝也さんのおかげで、不安でメソメソしてた私から、目標に向かって全てが楽しい私に変われてうれしいです♪

 

 

いかがでしょうか?

これは、2017年12月下旬時点での結果なので、この先、受講者様はどんどんもっと結果を出されていくでしょうね^^

さて、あなたが、起業するためのコンテンツは、何を売りにすればいいのか?

動画、DVDでは、カウンセラーで確実に人気になるための、あなたの強みの見つけかたも、わかりやすくレクチャーさせて頂いていますよ^^

ちなみに、ダリン勝也の場合は?

んっと、ブログ集客のベーシックを教えて、あとは本人の強みをもう、思い切り出してもらいました。笑

そうしたら、昨日の緊急カウンセリングは、【なんと30秒】で埋まったそうです^^

(注・ダリン勝也は映像には写っておりませんので、ご注意くださいね)

まあ、30秒で埋まらなくてもいいのですが、

3日くらいで月のカウンセリング枠が埋まるようになって、

「あなたにお願いした自分を褒めたいです!すごく勇気がでました!

憧れのあなたのように、私もなりたいです!」

って言われるように、私と一緒になってみませんか?

仮に、2万円のカウンセリング20枠が埋まるようになるとして、3日で40万円です。

カウンセリングでちゃんと売れて、私や勝也と同じように3万円のセミナーをできるようになれば、

20人集めれば一日で60万の売り上げとなりますよね^^

コツは、

・売れるコンテンツを扱う

・強みはフルに使う

・メゲてもいいから継続する

これができれば、お一人様起業でも、安泰なんです。

そうしたら、誰かに経済的に依存もせず、会社に不安をもたず、やりたいことで生きていけますよ^^

私自身は今、やりたいこと、愛する人、両方手に入れています。

だから、ありがたいことに、人生イチ嬉しいことがたくさんで、笑っていることが多いんですね。

「憧れのキラキラ起業女子、やってみた〜ーーい!!!」

「恋愛カウンセラーとして収入を頂けるようになって、経済的に安心した〜ーーい!」

「夢を追うことで、彼をもっと魅了できるステキな女性になりたーーーーい(はあと)」

「経営者のカレの気持ちも理解できるようになって、

共通の話題もできて、彼の右腕になって、自分の価値をもっと上げたーーーい!」

「欲しいものは、何も我慢せずにどんどん買える人生に変わりたーーーーい!」

と、欲張ってみませんか?^^

今が人生イチ笑っているなあ、あの時勇気をだして、よかったー。

としみじみ思える状態が普通にずっと続く。

これを、しあわせといいます。

でも、しあわせも、ひとりではつまらんのです。

男性にもお客様にも愛されて豊かで、しあわせなキラキラした女性になるお手伝いをして、そういうジョシをいっぱいつくる。

それが、わたしが世界に対して、できることのひとつです^^

あなたも、あなたの人生の突破口の扉をひらき、ダイヤモンドガール、ダイヤモンドレディになってくださいね。

また、いただいているご質問にもできるだけお答えしていますよ^^

カウンセラーとしての強みは、どうやって見つけましたか?何のカウンセラーになるのが、向いているでしょうか。

・麗子さんは、最初は何から始めましたか?不安になった時は、どう乗り越えましたか?

いける!と手応えを感じ始めたのはどんな時で、起業してどれくらい経ってからでしたか?

麗子さんの最初の月商の推移を可能なら知りたいです

・資金はどれくらいかかりますか?

軌道に乗るまでに準備していたお金と、乗るまでの期間は?それまでにやったことの一連の流れが知りたい!

勢いでやっても大丈夫?

・集客は何から始めて、何をどういう順番でやれば良いですか?何も知らずの、1からです。

魅力的に見えるブログのコツはなんですか?

麗子さんの、1日1週間1ヵ月のスケジュールを教えてください

・カウンセラー起業をする上での心構えがあれば知りたいです。

・カウンセラー起業に、才能や向き不向きはありますか?

・周りから反対はされませんでしたか?

自分の強みはどうやって探しましたか?

・不安になったときはどのように乗り越えましたか?

・他のカウンセラーさんと比べてしまいませんか?

・無料モニター等はやったほうがいいですか?

どれくらいの状態から個人セッションやセミナー開催をやってもいいですか?

・1万円のカウンセリングの価値を出す工夫は、どうしていましたか?

・麗子さんはどうやってお客様の心を鷲掴みにしているのでしょうか?

・メニュー価格を安く設定してしまいました。その後価格を変更するにはどうしたらいいですか?

・自分自身のブランディングはどのように考えて作りましたか?

・どうしたら物販でも売れますか?

・何をするとカウンセラーとしてのお申し込みが入りやすいブログになりますか?

売れるブログの作り方を、詳しく教えて欲しいです!

・クレームや、周りからの反対、嫉妬したりはなかったのですか?その時、どうしましたか?

などなど。

2017年11月12日東京八重洲開催分を収録しました、

高野麗子が講師の、

「まずはゼロから30万!ポンポン楽しく夢を叶える!はじめてのカウンセラー起業・実録リアルセミナー」(わーい)。

 

 

このDVD、動画には、こんな15p以上のテキストがつきますよ^^

配送は、DVD制作代行業の、TKデザインの高橋さんが担当してくださいますよ^^

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトでご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

 

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

お値段は、どちらも、30000円です。

【動画版】まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢をかなえる!お一人様起業の流れ・セキララセミナー

【DVD版】まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢をかなえる!お一人様起業の流れ・セキララセミナー

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です