「難攻不落なダンシを陥とせ!!カレから愛され続ける永遠のキズナを作る魔法」・動画またはDVD

・「難攻不落なダンシを陥とせ!!カレから愛され続ける永遠のキズナを作る魔法」・動画またはDVD

あ、どーも!

ダリン勝也&高野麗子です!^^

 

ほんのちょっとの勇気と、ほんのちょっと行動力さえあれば

彼の浮気癖が治ります。

喧嘩しても、すぐに仲直りができますし、

我慢できない彼の行動に対して、ラクちんに対応して、より幸せになるコツは身につくのです。

そして何より、

そもそも幸せなカップル、信頼で結ばれているカップルの具体的なイメージがわかない限り、

彼とあなたがそうなることはできないのです。

よく知らないし、わからないものにはなれないからです。

世の中には、本当に信じあっているカップルで、笑いに溢れた日常を送っている夫婦がいます。

私や勝也がそれを現実化できたのは、リアルにそういう人たちを見て、イメージして、再現してきたからなのですね。

まずは、私たちのセキララでリアルな空気感を見て、イメージしてください^^

そうすれば、結局薬局、だれもが皆、幸せになれると

うちら二人は、そう考えています^^

 

「難攻不落なダンシを陥とせ!!カレから愛され続ける永遠のキズナを作る魔法セミナー」には、こんなご感想を頂いています。

麗子さんの浮気癖が治った、勝也さんの向き合い方。

それが「男女逆にしても使える方法」とのことが、今の私には、1番刺さりました。

最後の言葉が染みました。涙出そうになりました。(さすがにこらえましたが)

—–

1人で鬱々と悩むことも多く、ひとりで泣くことも多い毎日で、

今も彼とのことでメンタル的に体調崩してしまって休職しています。

溜めない、と言う事は今の私に一番大事なことなんだって気づけました。

—–

掛け合いがとても面白く、あっという間の3時間でした。

偶然お二人のブログにたどり着いて、早5ヶ月。

今まで積極的にセミナーに参加したりしてなかった私が、お二人に出会って、変わった気がします。

—–

麗子さんの、勝也さんへのツッコミがいい感じでテンポよく入ってきて、さすがだなと思った!

麗子さん、自分の気持ちにとっても素直にしぐさなどに表れていて、見習いたいなと思ったし、

喜怒哀楽を、彼の前でナチュラルに入れるって素敵だなと感じました。

お互い尊敬しあって、短所も長所も受け入れているお二人みたいに私もなろうって。思いました。

そうそう私、浮気症だったんですよね。

で、勝也ちゃんに出会って、本当に変わりました。

結果、浮気症だった理由は、

相手を信じられなかったし、信じようともしていなかったからなんですよね。

本当は一途になりたいんだけど、怖くてできないから適当にごまかしていました。

それを、むりくり変えてくれたのが、勝也ちゃんです。

勝也ちゃんが、何を私にしたか?

このまま、「まるまる同じこと」を、あなたの彼にすると、あなたの彼の浮気性も、あなたが治すことができますよ。

 

今日は熱っぽくて、メモを取るような思考力がなかったのですが、

お話が面白すぎて、普通に聞いてしまいました。

喪黒福三。。。笑

めっちゃテンション上がって楽しみにしてまいりましたが、

遠路はるばる来てよかったです!


勝也さんとレイコさんの恋愛について、沢山聞けてよかったです!!

勝也さんが子供を持つ男性の心理をブログやセミナーで伝えているときに、

なんでそこまでわかるんだろう?と思っていましたが、

実際にお子さんがいると知って、納得しました。

リアルに、男性心理が聞けてよかったです。

私も子供を含めて、彼を丸ごと好きになる覚悟を持ちます!

—–

とにかくれーこさんに会いたかったので、久しぶりにセミナー参加できてうれしかったです(はあと)

なんだかテレビ番組を見てるようなキャラクターが素敵な意味で濃すぎて、面白かったです。

とってもお忙しいと思いますが、また麗子さんにいろいろ話聞いてほしいなって思ってワクワクしてます♪


すごく癒されました。面白かったです。

内容も勝也さんと麗子さんの話がたくさん聞けて、やっぱり来てよかったです。

—–

後半のQ&Aの時間、すごく有意義でした。

相手に対して、どのように接したら良いか、知りたかった情報が、たくさん詰まったセミナーでした(はあと)

相手の一つ一つの態度や言葉を気にしすぎず何度もチャレンジ!!!

気にしない。真に受けない努力をします。まぁいっか。メンタル鍛えて幸せをつかみます。

初参加で、とても緊張しましたが楽しかったです。

—–

結局薬局セミナー、めっちゃ効く特効薬セミナーでした。

わかりやすい(はあと)と思いました。

男性と女性の考え方って、本当に違うんだなと思いました。

シンプルに自分の気持ちを見つめて、行動を見ていこうと思いました。

お二人が、本当に仲良いオーラがあるので、私も幸せになりました。ありがとうございました。

ほんわかしながら、ぎゅっと締めるところは締めはって、とても良いセミナーでした。

ーーー

これまで勝也さん、麗子さんのセミナーに何度か参加させていただいていますが、

今までにない形式の進行で、とっても新鮮でした(ほし)

私としては、今回のこの、「新婚さんいらっしゃい」形式、大好きです(はあと)

ポンポンポンポン話が展開していくので、メモ取るのが大変でしたが(笑)

—–

お二人の話を具体例にしてわかりやすくまとめていただいて、両方聞ける、よりわかりやすいセミナーでした。

男性への、麗子さんのアプローチ方法をたくさん聞けて、

想像したこともない方法でしたが、やってみようかなと思えました。


質問に答えていただけるライブスタイルは、面白いと思いました。

ナンバーツー理論は、勇気が出ました。

最近彼のことを観察(NOT見張り)して、

もっと知りたい(今まで意外とわかってなかったかも)と思っているので、実践してみます。

—–

お二人が聞かれる側になって話すことにフォーカスしてる時の、

醸し出すふいんきがなごやかで、

「あーこんなふうにずっと一緒にパートナーといれたらいいな」

と思いました。

女と男って、こんなに違うんだなぁーと言うこと。

それは仕事していたり、表で装ってる姿で複雑に考えすぎていたけど、わりかし、シンプルなのかも、と思いました。

私すごい彼とのことで頑張ってるんだなー。

密かに努力して、かわいいやつだな、と思えました。

ーーー

セミナー、すごい面白かったです。

メモ書くの途中で諦めて、聞くに集中しました。

すぐ忘れちゃう年頃なのでやばいです。

DVD出ますか?買いたいです。

そうそうない機会だなと思いました。

お二人の素顔がよく見えるような本音を聞ける昔の話、本当に楽しかったです。

結局薬局お二人とも懐と愛情ぶかくお互いをリスペクトしているんだろうな(はあと)

—–
勝也さんと麗子さんの声が、

2人ともいい意味で想像していたのと違っていました。

今日のセミナーで残った言葉は、

「○、○○○」です。

麗子さんが、よく言っていました。

この言葉、いい加減に聞こえますが、

これって相手をそのまま受け入れているんですよね。

いえそうで言えない、深い言葉です!

私も言えるようになりたいです。


魅力的な女性のことは気になって、

「俺の女になっちゃえよ」とまで言ってしまうことも知れて、

私も彼と将来そうなろう!!と思えました。

相手を尊敬し、何でも笑いに変えられる麗子さんを見習います!!

麗子さんと勝也さんの仲の良さを、改めて実感するセミナーでした!

やっぱりお二人のように仲良く、彼となれるようになりたいなと思いました!

まるでお二人のカウンセリングを見ることができたような贅沢感も、ありました。

LINEの返事がよく帰ってくる秘訣。

麗子さんてやっぱりさすが!!って改めて思いました。

確かに、○○をいろいろ付けていたときの方がLINEも良く返ってきましたし、

会いたいと言う言葉だけ送った方が、返事がよくなかったと思いました。

—–

とってもとっても嬉しくめっちゃ幸せでした!! 2人のあったかいトークとアドバイス、感激でした(はあと)

女子は、○○になって付き合ってあげるのが良い(はあと)

「お母さんとは違う」母性が必要

と言う言葉が、とても響きました!!

などなど。

ダリン勝也&高野麗子のセミナー参加者様の後日談も、を、チェケラッチョしてくださいね^^

穏やかに、今自分がやるべきことに集中したり、彼と楽しくやりとりしていたのですが

明らかに、彼の様子が変わったのです。

 

ちょこちょこと、一緒に住みたいことや、私との子どもが欲しいことを言われていたんですが、あまり真に受けてなかったんです。

 
でも最近は、電話やLINEで、毎日のようにその話題になること
 
「仕事辞めてもいいよ。俺が養うから。」
 
とか、私が
 
「そんなに言うなら、真剣に考えちゃうよー?」
 
と返すと
 
「うん、真剣に考えていいよ\(^^)/」
 
とまで、言ってくれるようになったのです!
 
直後の電話は、その様子がすごく伝わってきて、すごく幸せな気分で満たされ、とても嬉しかったです。
 

私は愛されてる、ってすごく思いました。

私は、何もしていないのですが(笑)

これはきっと、勝也さんのパワーを、きちんと受け取れたことだと思います!

これからも、よろしくお願いします!
 
そしてまた絶対、勝也さんに会いに行きます!

 

大阪セミナーに参加させていただいた、四国の〇〇です。 

あっという間の、3時間でした。
 
充実の内容で、具体的でわかりやすく、なにより凄く楽しかった!
 
こんなセミナー、はじめてでした!
 
そして家に帰り、復習していて気付きました。
 
今回セミナーは、恋愛だけでなく、人生そのものにも、役立つということに!!
 
こんな経験ができるだなんて、勇気出して良かった~
 
 本当に、ありがとうございました!

 

私にとって、初セミナーが、勝也さんの初ソロセミナーでした。

やっぱり…やっぱり行って良かったです!

今回セミナーで、私が感じた事は

 男性と女性の心理の違いを、より分かりやすく、男性目線から、お話しが聞けた事です。

しかも、かなり踏み込んだ視点で。

女性目線の男性心理は、女性として共感できるんで、それはそれで、大切なのですが
 
私のような、自己肯定感がありながらも、彼と中々進展しないで、悩んでる方には断然!
 
勝也さんのセミナーが、必須だったんではないかと!!!!

自分が、今どのラインにいるかを、知る事ができましたし
 
そこをこれから、勝也さんがレクチャーしてくれた小技大技を駆使しながら、チャレンジしていこうと思います

全てにおいて、全肯定の勝也さんのお話しは全くブレがなく
 
だからと言って、厳しい訳ではなく
 
ホンマに、優しさが滲み出る、とても素敵なセミナーでした。

勝也さんのカウンセリングは、本当に取れない〜〜
 
だが、しかしたかしお菓子←

セミナーに参加して、思ったんですが
 

カウンセリングと同じくらい…個人的には、それ以上に学べました!

素直に面白かったし、凄く興味持てました。

 

セミナーや懇親会で教えてもらった

 「〇〇だねー」を、勇気を出して、彼に言ってみました!

(めちゃ上から目線のセリフだし、こんなん言ったら、嫌われるかも。)
 

ってドキドキしながら、勝也さんを信じて、言ってみました。

そしたら彼、嬉しそうにじっと私の顔をみてきて

私に「恥ずかしの?」って、ニタニタしながら聞いてきました。
 
めちゃ上から目線のセリフなのに、恥ずかしいの?ってなんだ?って思ったけど
 
そのあとも、彼嬉しそうで。

私もその勢いで、普段から言いたかったけど、言えなかった
 
「あなたが、結婚指輪をいつも会うときも付けているのが辛い。それって、奥さんが大事なんかなぁーって考えてしまう」
 
って、今まで4年間言えなかった事を、伝えたんです!

その返事が、あっさり、その場であっさり指輪を外してくれて
 
「これからも会うときは外すから、忘れてたら言って欲しい。指輪は、職場で女性に絡まれないために、してるんだ」
 
って教えてくれました。
 
しかも
 
「そんなしょうもないことで悩んでとんか。◯◯は、ほんまバカやな。僕の事は1ミリも心配しなくていい。後にも先にも初めての女だから。」
 
「〇〇は、好きとかを超えた、なくてはならない女。10年後は必ず一緒にいる。それが男としての自分の納得だから。」
 
「もしも、この先仮に◯◯と別れたとしても、一生誰とも付き合わないから、僕の事に労力は使わなくていいよ。」
 
「いい加減信じて欲しい。一生をかけた付き合いなんだから」
 
って、力説されました。
 
勝也さんのカウンセリングは、1回も取れないですが
 
セミナーでも、こんなに効果ある事を、みんなに伝えたくってメールしました。
 
私みたいに1回もカウンセリングとれない方、セミナーでも、効果抜群ですよ!

 

さらには、こんなハッピーな感想も頂いています♪

・お休みは、すべて私の家に来てくれるようになり、旅行にも何度か連れて行ってくれて、愛されているなと、幸せを感じています。

********

・音信不通で、もうダメという状態から、「大事にするから、またつきあってほしい」と言われました。

********

「オレが死んだら、財産は君と子供で分けるって、ちゃんと書いとくから」って、言われました!

********

・「遠距離だけど、できるかぎり会えるようにするよ」と言って、メールもマメに入れてくれるようになりました。

********

「夏休みは(来週)連泊で、都内のホテルでのんびりしよう」って、ホテルを予約しててくれました

********

「俺は君の手のひらで転がってるから」「ないと思うけど、転勤になったら連れて行くから」と、言ってくれました。

********

・セミナーで習った「いいなー。私もあなたの○○になるー」て言ってみたら、私にも、初めてのプレゼントを買ってくれました。

********

・セミナーで聞いた褒め言葉を使ってみたら、

今まで「絶対ダメ」って言ってた、土日に遊びに連れていってくれるって、言ってくれました!

********

・「セミナーで習った、あらゆることを一気に実行したら、今までしてもらえなかったことが一気に実現して、ビックリしました!もう、うれしくてうれしくて仕方ありません(≧∇≦)♪

このような結果が、偶然ではなく必然的に、あなたと彼との関係においても、毎日訪れるわけです!

あなたも、彼の口から

・「2人で、どこかに住もうか?」

・「大事にするから、また付き合って欲しい」

・「土日に、どこか遊びに行こうか?」

・「俺が死んだら、財産は君と子供で分けるように、ちゃんと書いておくから!」

こんなセリフ、聞きたくないですか?^^

 

不倫恋愛をしているからといって、卑屈な気持ちになることなんて、これっぽっちもないんですよ!!

 

 

 

 

 

ってことで、今回のセミナーも

論より証拠をモットーに

不倫恋愛・復縁・遠距離恋愛などなど

恋に悩む、すべての乙女に伝えたい

あまり聞いたことの無いであろう、「超リアルな恋愛メソッド」を

皆様にレクチャーさせて頂きますので、よろしく哀愁です♪

 

あ、そうそう

今回のセミナーでは

ダリン勝也と高野麗子の、今までの付き合いを掘り起こすパートがあるみたいですが・・・

ぶっちゃけ、俺と高野だと、恥ずかしくて素になれない俺・・・

というわけで、ダリン勝也の本音のホンネ、男心をさらけ出す!

そのお手伝いをしてくれる方が、この方。

カウンセラー歴18年!!

喋りも、落とし込みも天下一品!!

ベストセラー作家でもある

根本裕幸さん!!

根本さんは、長きにわたり

3か月先まで、予約の取れない人気カウンセラーとして活躍されております^^

彼が、あなたが欲しい情報をお客様目線でゴリゴリ引き出してくれるっす。俺は公開処刑だけどね・・・

→あ

それでは、詳細です。

〜〜〜

難攻不落なダンシを陥とせ!!カレから愛され続ける永遠のキズナを作る魔法」・動画またはDVD

●DVD版について

 

DVDは、お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

発送元は、TKデザイン(発行代行業)からのお届けとなります。

●スマホで見られる動画版について

 

 

 

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

動画視聴ご案内メール、DVDの発送は土日は代行会社がおや定休日となるため、翌営業からのご案内となります。

それから、セミナー動画というのは、あまりに長すぎると最後までなかなか見きれないものです。

集中力が持つ、約60分ずつ、2日で見るのもオススメの方法です^^

忙しい方は、20分くらいずつ、夜の空いた時間に一週間かけてみるのも、楽しいですね^^

約70分区切りで、前半、後半、約140分の動画となります。

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

お申し込みは、こちらから。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です