「彼との結婚・復縁成就の為に、絶対に知っておきたい男の本音と、常識外れな恋愛テクニック」セミナー@オンライン動画、及びDVD

「ダリン勝也feat.歌舞伎町ナンバーワンホスト信長」が贈る、夢の恋愛コラボセミナー@オンライン動画、及びDVD

 

あ、どーも!

「東京1予約の取りづらい恋愛カウンセラー」の、ダリン勝也です♪

 

不倫恋愛・復縁・遠距離恋愛などなど

恋の悩みというものは、尽きることがないものであります。

 

だが、しかしたかし!

ほんのちょっとの勇気と、ほんのちょっと行動力さえあれば

結局薬局、だれもが皆、幸せになれると

俺は、そう考えています^^

ダリン勝也恋愛ソロセミナーでの記念写真

 

ってことで、まずは、過去に開催をしました

ダリン勝也のセミナー参加者様の声を、お聞きください♪

 
穏やかに、今自分がやるべきことに集中したり、彼と楽しくやりとりしていたのですが

明らかに、彼の様子が変わったのです。

 

ちょこちょこと、一緒に住みたいことや、私との子どもが欲しいことを言われていたんですが、あまり真に受けてなかったんです。

 
でも最近は、電話やLINEで、毎日のようにその話題になること
 
「仕事辞めてもいいよ。俺が養うから。」
 
とか、私が
 
「そんなに言うなら、真剣に考えちゃうよー?」
 
と返すと
 
「うん、真剣に考えていいよ\(^^)/」
 
とまで、言ってくれるようになったのです!
 
直後の電話は、その様子がすごく伝わってきて、すごく幸せな気分で満たされ、とても嬉しかったです。
 

私は愛されてる、ってすごく思いました。

私は、何もしていないのですが(笑)

これはきっと、勝也さんのパワーを、きちんと受け取れたことだと思います!

これからも、よろしくお願いします!
 
そしてまた絶対、勝也さんに会いに行きます!

 

大阪セミナーに参加させていただいた、四国の〇〇です。 

あっという間の、3時間でした。
 
充実の内容で、具体的でわかりやすく、なにより凄く楽しかった!
 
こんなセミナー、はじめてでした!
 
そして家に帰り、復習していて気付きました。
 
今回セミナーは、恋愛だけでなく、人生そのものにも、役立つということに!!
 
こんな経験ができるだなんて、勇気出して良かった~
 
 本当に、ありがとうございました!

 

私にとって、初セミナーが、勝也さんの初ソロセミナーでした。
 

やっぱり…やっぱり行って良かったです!

今回セミナーで、私が感じた事は

 男性と女性の心理の違いを、より分かりやすく、男性目線から、お話しが聞けた事です。

しかも、かなり踏み込んだ視点で。

女性目線の男性心理は、女性として共感できるんで、それはそれで、大切なのですが
 
私のような、自己肯定感がありながらも、彼と中々進展しないで、悩んでる方には断然!
 
勝也さんのセミナーが、必須だったんではないかと!!!!

自分が、今どのラインにいるかを、知る事ができましたし
 
そこをこれから、勝也さんがレクチャーしてくれた小技大技を駆使しながら、チャレンジしていこうと思います

全てにおいて、全肯定の勝也さんのお話しは全くブレがなく
 
だからと言って、厳しい訳ではなく
 
ホンマに、優しさが滲み出る、とても素敵なセミナーでした。

勝也さんのカウンセリングは、本当に取れない〜〜
 
だが、しかしたかしお菓子←

セミナーに参加して、思ったんですが
 

カウンセリングと同じくらい…個人的には、それ以上に学べました!

素直に面白かったし、凄く興味持てました。
 

 

セミナーや懇親会で教えてもらった

 「〇〇だねー」を、勇気を出して、彼に言ってみました!

(めちゃ上から目線のセリフだし、こんなん言ったら、嫌われるかも。)
 

ってドキドキしながら、勝也さんを信じて、言ってみました。

そしたら彼、嬉しそうにじっと私の顔をみてきて

私に「恥ずかしの?」って、ニタニタしながら聞いてきました。
 
めちゃ上から目線のセリフなのに、恥ずかしいの?ってなんだ?って思ったけど
 
そのあとも、彼嬉しそうで。

私もその勢いで、普段から言いたかったけど、言えなかった
 
「あなたが、結婚指輪をいつも会うときも付けているのが辛い。それって、奥さんが大事なんかなぁーって考えてしまう」
 
って、今まで4年間言えなかった事を、伝えたんです!

その返事が、あっさり、その場であっさり指輪を外してくれて
 
「これからも会うときは外すから、忘れてたら言って欲しい。指輪は、職場で女性に絡まれないために、してるんだ」
 
って教えてくれました。
 
しかも
 
「そんなしょうもないことで悩んでとんか。◯◯は、ほんまバカやな。僕の事は1ミリも心配しなくていい。後にも先にも初めての女だから。」
 
「〇〇は、好きとかを超えた、なくてはならない女。10年後は必ず一緒にいる。それが男としての自分の納得だから。」
 
「もしも、この先仮に◯◯と別れたとしても、一生誰とも付き合わないから、僕の事に労力は使わなくていいよ。」
 
「いい加減信じて欲しい。一生をかけた付き合いなんだから」
 
って、力説されました。
 
勝也さんのカウンセリングは、1回も取れないですが
 
セミナーでも、こんなに効果ある事を、みんなに伝えたくってメールしました。
 
私みたいに1回もカウンセリングとれない方、セミナーでも、効果抜群ですよ!

 

さらには、こんなハッピーな感想も頂いています♪

・お休みは、すべて私の家に来てくれるようになり、旅行にも何度か連れて行ってくれて、愛されているなと、幸せを感じています。

********

・音信不通で、もうダメという状態から、「大事にするから、またつきあってほしい」と言われました。

********

「オレが死んだら、財産は君と子供で分けるって、ちゃんと書いとくから」って、言われました!

********

・「遠距離だけど、できるかぎり会えるようにするよ」と言って、メールもマメに入れてくれるようになりました。

********

「夏休みは(来週)連泊で、都内のホテルでのんびりしよう」って、ホテルを予約しててくれました

********

「俺は君の手のひらで転がってるから」「ないと思うけど、転勤になったら連れて行くから」と、言ってくれました。

********

・セミナーで習った「いいなー。私もあなたの○○になるー」て言ってみたら、私にも、初めてのプレゼントを買ってくれました。

********

・セミナーで聞いた褒め言葉を使ってみたら、

今まで「絶対ダメ」って言ってた、土日に遊びに連れていってくれるって、言ってくれました!

********

・「セミナーで習った、あらゆることを一気に実行したら、今までしてもらえなかったことが一気に実現して、ビックリしました!もう、うれしくてうれしくて仕方ありません(≧∇≦)♪

このような結果が、偶然ではなく必然的に、あなたと彼との関係においても、毎日訪れるわけです!

あなたも、彼の口から

・「2人で、どこかに住もうか?」

・「大事にするから、また付き合って欲しい」

・「土日に、どこか遊びに行こうか?」

・「俺が死んだら、財産は君と子供で分けるように、ちゃんと書いておくから!」

こんなセリフ、聞きたくないですか?^^

 

不倫恋愛をしているからといって、卑屈な気持ちになることなんて、これっぽっちもないんですよ!!

 

ってことで、今回のセミナーも

論より証拠をモットーに

不倫恋愛・復縁・遠距離恋愛などなど

様々な恋に悩む、すべての乙女に伝えたい

あまり聞いたことの無いであろう、「超リアルな恋愛メソッド」を

皆様にレクチャーさせて頂きますので、よろしく哀愁です♪

 

あ、そうそう

今回のコラボパートナーは

歌舞伎町ナンバーワンホストでもあり

様々なメディアで「異色のカリスマホスト」と紹介されています、信長さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、信長さんからは

このようなメッセージを、頂いております♪

まあ、思えば私の本業はホストだったわけで

恋愛を語らせたら、日本一のサンプル数をもっている男なわけです。

にもかかわらず、最近は作家活動が中心だったので

そろそろ、私の本領を発揮しないといけませんね!!

コラボ相手は。。。。勝也さん!!

見た目では、ただもではない、ホストもビックリのオーラを放ってますが。。。<笑>

恋愛セミナーに関しては、プロ中のプロなのです!

そんなプロ二人で、全国セミナーやります。

もう二度とないくらいのイベントなんで、年末の祭りぜひチェックしてみてくださいね(^o^)

 

ぶっちゃけ

「現役歌舞伎町ナンバーワンホスト」と

「東京1予約の取れない恋愛カウンセラー」が、タッグを組み

不倫・復縁を含む、全ての恋愛の悩みを解決するセミナーは

今回のチャンスを見逃すと、今後、二度とないかもしれません。

 

ちなみに、今回のセミナー内容ですが

ダリン勝也のパートにつきましては、例のごとく、内容が過激すぎるため「極秘」とさせて頂きますが(笑)

 

信長さんのパートでは

・誕生日や記念日に、彼と一緒に居られるための誘い方や、メール・ライン・会話テクニック

・どうすれば、男性から追っかけてもらえるようになるか?

・男性が女性を好きになる時の、決め手は何か?

・付き合いが長くなっても、パートナーに飽きられない為の秘訣

・ヤキモチ焼きの彼と付き合うときは、どのような付き合い方がベストで、何がNGなのか?

・仕事が忙しい彼に対する接し方

・男性は、どういうタイプの女性に惹かれて、どういう女性に嫌悪感を抱くのか?

・彼からの自発的行動を促すためには、何をしたら良いのか?

などなど、一部抜粋ではございますが

これらの項目について、リアルな男性心理をレクチャーさせて頂きました♪

 

そしてもちろん、ダリン勝也のセミナーではおなじみの

「理論+実践+リアルな男性心理」

この3つの情報量は、過去最高レベルとなっております♪

 

リアルセミナー時には

参加者様から、このようなご感想を頂戴しております^^

 
勝也さんのマインドの話は、特にグッときました。

 

「私は〇〇だから」と言い訳をしない。もっと極めて行きます

「自分の才能はこんなものだと、縮こまっている」

私にも当てはまります。トライ&エラーをこれからも忘れずにやっていきます

信長さんのパートは、起承転結の講義のようでした。

こんな授業ができたら子供たちも起きないだろうと、職業人になりながら聴きながら

自分がやってきた事とリンクする部分もあり「もう少し早く聴けていれば・・・」と思うことや、「私以外といろいろトライしてきたんだなぁ」と、誇らしくも思いました

貴重なセミナーを、ありがとうございました。

 

男性心理を男性から教えてもらえたので、すごく説得力がありました!

 

また、シチュエーション別に細かく教えてもらえたので、すぐ実践できそうです。

すごいコラボセミナーでした!

 

今日も目から鱗なお話をたくさんしていただいて、ありがとうございます。

 

復習でありながら、毎回新しい気づきを与えてくださり驚きの連続でした。

毎回、勝也さんのセミナーでは愛を感じるのですが

今回は集大成のような、過去最高に勝也さんの本気と愛情を感じました。

男性お二人からお話を聞ける機会、しかもお二人ともカリスマ!!

本当に参加できて幸せです

 
勝也さん信長さん、今日はありがとうございました。

 

内容盛りだくさん、情報量が半端なくて、頭がパンクしそうです!

わざわざ福岡まで来た甲斐がありました!

やきもちやきの彼なのに、全部情報を開示していたので、これからは隠し通します(笑)

次回があれば、またぜひ参加します

 

あっという間の3時間でびっくりしました。

 

めっちゃ楽しい時間で、もっと話を聞きたいなと思いました(はあと)

「勝也さんの〇〇最強理論」すごく納得できました。

セミナーで教えていただいた「〇〇を探して強化する」を、頑張って彼に聞いてみようと思います!

恋愛と結婚の違いや、思っていたことと全然違う「新しい男性心理や恋愛テクニック」をたくさん学べて、ビックリしました。

本当に、セミナーに参加して良かったと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(はあと)

 

今回のセミナー告知を見たとき、「ホストの恋愛テクニック」みたいな話かなと思って、「今回はやめとこ〜」って思っていたのですが

 

ふと信長さんのブログを見たら、私の大好きな「斎藤一人」さんの文字が・・・

「えっ?なんでホストと一人さん!?」みたいな衝撃を受けました。

勝也さんからも信長さんからも、他の恋愛セミナーでは聞けない、ちょっと違った角度からの話が聞けて、目から団子がポロポロでした

いつもやっていることもあり、それが間違っていなかったと自信が持てたので、頑張って行動します。

勝也さん、今日も楽しい時間をありがとうございました!

 
本当に参加してよかったです。

 

勝也さんのお話が始まると浄化されて、涙が止まらなくなってしまいました。思いっきり泣きたい位でした。

高い波動に触れたからだと思います…ヒーリングセミナーでした。

また勝也さんの声と話し方は、愛があって癒されました。

信長さんの表情やお話の仕方も優しくて、とても愛を感じました。

テクニックを学ぶと言うより、もっと意味のあるセミナーでした。

 
今日のセミナー、こっそりめちゃくちゃ期待してたんですが期待以上!!今の私に、全てマッチングでした。

 

最初のステージの説明で、「今より進むためには〇〇が大切!」すごく響きました。

また勝也さんの全肯定的な考え方が、今回とても学べたのですが、「そこがもともと大好きだったのは、自分とリンクしているからかなぁ」と思いました。

また信長さん、カリスマホストさんとはどんな人かなぁと思っていたのですが、すごく尖ってる感じではなく、柔和な感じ。

意外に過去とかが、成功だけではないと言うことや、失敗の数が多いほど成功すると言うお話を聞けて、勉強になりました。

内容が盛りだくさんすぎて、頭がいっぱいになっていますが、家に帰って何度も思い出して、落とし込んでいきたいと思います。

PS  勝也さんのセミナーを受け続けて、彼からダイヤモンドをもらえるようになりました(はあと)

 

素敵な感想を、ありがとうございました^^

 

って事で

・彼の心を、ガッツリ掴みたい

・彼に愛され続ける、女性になりたい

・彼の、本当の気持ちを知りたい

・出会った頃のような、2人の関係に戻りたい

・クリスマス、誕生日など、イベント日に、彼と一緒に過ごしたい

と言う、そんな貴女は

今回の【夢の恋愛セミナー動画】を、どうぞご覧ください!^^

 

 

それでは、詳細です。

〜〜〜

・「彼との結婚・復縁成就の為に、絶対に知っておきたい男の本音と、常識外れな恋愛テクニック」セミナー@オンライン動画、及びDVD

 

●DVD版について

DVDは、お申し込みから1週間以内でのお届けとさせていただきます。

発送元は、TKデザイン(発行代行業)からのお届けとなります。

 

●スマホで見られる動画版について

動画は、オンデマンド方式で、(株)TKデザインの専用サイトご覧いただけます。

決済確認後、2日以内に動画視聴のご案内メール(URLとパスワード)をお送りします。

専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴が可能になります。

PCの他、スマホ、タブレットで、ネットにつながっていれば、いつでも、どこでも視聴できます。

スマホでご覧になる際は、Wi-Fiの環境での視聴をおすすめします。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版

 

なお、お申し込み決済方法は、

クレジットカード決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル決済、銀行振込、携帯のキャリアのおまとめ決済

がご利用いただけます^^

DVDと動画のお申し込みフォームをお間違えないように、ご確認くださいね。

※動画視聴ご案内メール、DVDの発送は土日は代行会社がおや定休日となるため、翌営業からのご案内となります。

 

それでは、動画・DVDにてあなたにお会いできますこと楽しみにしておりますね^^

 

●オンライン動画ご購入の方はコチラから

●DVD版をご購入の方はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です