【ダイヤモンドコース付属】 高野麗子から、個別のアドバイスがもらえる♪スペシャルフォローアップセミナー

【ダイヤモンドコース付属】

高野麗子から、個別のアドバイスがもらえる♪

スペシャルフォローアップセミナー



実際に集客を始めていくと、

細かいわからないところが、100パーセント出てきます。

 

 

こちらを。すっきり解決していくのが、フォローアップセミナーです♪

 

こちらは、ダイヤモンドコース用の、

 

今!わからないところの質問をたくさんできる、セミナーとなります。

 

 

 

「そもそも。私はこのジャンルを扱っていいのでしょうか?」

 

「ジャンルを変える時は、別アカウント、別ブログを用意した方がいいですか?」

 

「早く収入につなげたいですが、

 

無料と、低料金でのモニターならどちらが良いでしょうか?

 

まず、何人くらいやるといいですか?」

 

「ブログに強いタイトルをつけて、内容が伴っているのか?

 

カウンセリング募集を開始して、

 

いざカウンセリングをした時に、値段に見合ったカウンセリングができるのかが、

 

気になります。

 

「今、フルで働きながら、お客様にカウンセリングの案内をできるのか、不安です。」

 

「メールカウンセリングされている方は、

 

1ヶ月に何人くらいを目安に、されているのでしょうか?」

 

「対面やズームだとお客様の表情がわかりますが、

 

メールだと、どのようなテンションでお返事すればいいのでしょうか?」

 

「ダブルワークの方で、早い方はどれくらいの期間で、

 

今までのお仕事から、お一人様起業のみでお仕事されていますか?」

 

 

「体調管理って、どうしていますか?」

 

 

「メルマガの内容って、どうやって作っていけばいいですか?

 

良くある○日間無料メルマガの内容って、

 

みなさんどう決めているのでしょうか・・」

 

 

「お客様にご案内する振込先は、

 

地方銀行やゆうちょ銀行でも大丈夫でしょうか?」

 

「自分の強みを生かしていきたいけど、

 

どこが強みなのが、見てほしいです」

 

「セッションの値段は、どのくらいにするといいですか?」

 

「私のメニューの内容は、

 

もっと細分化した方がいいのでしょうか?」

 

などなど、実際に集客を始めていくと、

細かいわからないところが、100パーセント出てきます。

 

 

こちらを。すっきり解決していくのが、フォローアップセミナーです♪

 

わからないこと、できないこと、不安なこと。なんでも、こちらでご相談くださいね^^

 

「こんなこと聞いていいのかな?」

 

ということほど、聞いたほうが良いことです。

 

フォローアップには、ご感想を、いただけていますよ^^

 

\個別コンサルのような質問に、全部お答えいただけた!/

 

\1人じゃないってすごいありがたい!/


 

\経験談が入るのがとても参考かつ、励みになります!/

 

\欠席した場合には、他の方の質問が聞けないのがとても残念なくらい、とっても満足!/

 

\お顔を見たら、安心します。参加して良かった(はあと)/

 

などなど、様々な個別のケースのご質問に、

 

440名様以上の生徒様の実例を見てきた高野麗子が、

 

どんどん回答していくセミナーとなっております^^

 

当日リアルタイムでご参加が難しくても、

 

事前にご質問を募るため、

 

不参加でも、あなたの質問に高野麗子が回答することができます。

 

また、参加できない回がある場合も、

 

1週間以内に当日の録画を、全員に復習用動画として送らせていただいております。

 

ご安心下さいませ^^

 

注:また、参加人数が多い場合、または、ご質問が多い場合は、

 

2時間のところ3時間以上に伸びる場合が、ございます。

 

お子様のお迎え等、ご都合の悪い方も、入退室は自由ですので、

 

ご予定に合わせて動かれてください。

 

その際もすべての収録を、送信させていただきます。

 

注)なお、こちらは各種コースの中で、

 

「ダイヤモンドコースのみ」に付属致します。

 

 


【11期現在状況】

↓お申し込みはこちらから。↓

 

フルダイヤコース

ダイヤモンドコース

ルビーコース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です