オンライン倶楽部限定企画♪「大人の遠足2019-秋-」

・オンライン倶楽部スペシャル企画♪「大人の遠足2019-秋-」

 

ダリン勝也&高野麗子です。^^

いつも、「ダリン勝也&高野麗子オンライン倶楽部」をご利用いただき、ありがとうございます♪

今回は、オンライン倶楽部発足後初の「超豪華♪ミニトークセミナー付きイベントオフ会」のご案内です!

「食・眺・祈・花」

女子の「見たい!食べたい!祈りたい!!!」を網羅した、超VIPなオフ会となっております。^^

3〜40分ほどの、あなたの質問にダリン勝也と高野麗子が直接お答えする「トークライブinサロンバス企画」もございます♪

(3〜40分と予定していても、多分伸びる可能性が高いのはここだけのハナシ♪)

日程は10月12日(土)

超豪華♪VIPな完全貸切サロンバスでのご案内です。

 

車内には、こんな豪華なサロンスペースがあります。

 

この超大型サロンバスを利用して、「一問一答ミニトークライブin大人の遠足サロンバス」のような、スペシャル企画もご用意する予定ですよ♪

完全クローズドな豪華バスの中でも、ダリン勝也と高野麗子が、皆様と楽しくご一緒させていただく予定です。

うざがらないでくださいね。^^

それでは、気になる当日の行程を、ご案内いたします。

 

●8:00 品川駅集合

※全行程貸切バスにて移動

1、かすみがうら市内梨園にて、「梨狩り♪」

梨は食べ放題♪(お土産のお持ち帰りをご希望の方は、別途実費でのお支払いとなります。)

もぎたての梨を、美味しくいただきましょうね!

(写真はかすみがうら市公式ページよりお借りしました。)

 

 

2、大洗マリンタワーにて、「眺望を楽しもう♪」

 

港のゆったりした景色が楽しめます。良い眺めをバックに、みんなで写真を撮りましょうね!

(写真は、大洗マリンタワー公式ページよりお借りしました)

 

3、大洗磯前神社にて、これはハズせない!「彼との縁結び祈願♪」

 

神秘的な鳥居が特徴的な、由緒正しい神社です。

パワースポットとしても有名な古くからある神社で、あなたの願い事を祈願しましょうね!

私たちも、一緒にお祈りします^^

(写真は、大洗磯前神社公式ページよりお借りしました)

 

4、那珂湊のヤマサ水産にて、「ダリン勝也が大好きな海鮮を食そう♪」

漁港が数多くあるひたちなか地域での今回のランチは、新鮮な海鮮がメインです。

とれたてのお魚を、みんなでおいしくいただきましょう!

 

5、国営ひたち海浜公園にて、「みはらしの丘でコキアに癒されよう♪」

 

なんと3万2千本のコキアが植栽されており、10月は緑色から紅葉へと移り変わる時期です。

よくテレビでも中継されている、お花好きにはたまらないスポットですよ。

ものすごく広いので、ちゃんと付いてきてね!

(写真は、ひたち海浜公園公式ページよりお借りしました)

●19:00 品川駅到着 現地解散予定

このようなスペシャルな行程となっております。

移動はすべて、貸切サロンバスとなっております。

大型バスをチャーターしましたので、座席もゆったりお過ごしいただけますよ^^

はしゃぎすぎて疲れてしまったら、移動中ゆっくり休んでいただくことも可能です。

ダリン勝也&高野麗子が、参加者様一人一人とお話しできる、「一問一答ミニトークセミナー」

(3〜40分を予定しております)

もご用意していますので、ダリン勝也・高野麗子に聞きたいことがあったら、是非聞いてみてくださいね♪

全員のご質問にお答えするトークセミナー企画となっていますよ。^^

料金は、

梨狩り食べ放題・海鮮ランチのお食事・各入場料も込みで、

20000円(税込)となっております。

(※梨狩りの際の、お持ち帰り用のお土産の梨をご購入の方のみ、実費でのお支払いをお願いいたします。)

日程は10月12日(土)

募集日は、

9月4日(日)20時です。

定員制となりますので、申し込み順での受付となります。

どんな方が参加するのかな?と不安なあなたも、大丈夫です。

ダリン勝也・高野麗子のセミナーや懇親会では、仲良しのお友達ができました!というご報告もたくさんいただいています。

セミナー後の懇親会のようにすぐに仲良くなれますし、私たちもエスコートしますね!

普段関わることのできない、同じ悩みや同じ目標をもった仲間たちと、楽しく触れ合えるスペシャルオフ会。^^

あなたも、この秋の連休は1人で悩まず、私たちやたのしい仲間と忘れられない思い出を作りましょうね!

愉快な仲間たちとの楽しい女子旅ができることを、楽しみにしていますね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です