「ふりん祭り 2017なつ」セミナー

・8月6日東京開催、8月20日福岡開催「ふりん祭り 2017なつ」 セミナー

 

こんにちは、高野麗子&ダリン勝也です。

恋する乙女の夢は、必ず叶うと決まっています!

彼から愛されているのに、「不倫だから成就できない」だなんて、そんなこと、絶対にありえませんからね。^^

自分と向き合い、男性心理を知り、どんな彼も心から虜にしてしまう恋愛テクニックを手にする。

たったそれだけで、今より劇的に彼との絆が深まり

あなたの描く、理想の未来を手に入れることができますよ!

まずは、前回セミナーの参加者様から頂きましたメッセージを、お読みください。^^

麗子さんと勝也さんのお話がとってもわかりやすく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

麗子さんのプロの技も伝授していただき、ぜひ実践していきたいです。

男性からの目線と、女性からの目線のコラボ最高です!!

———-

男性心理を教えていただいた上での、どうしていったらいいかと言う、具体的なアドバイス、大変ためになりました。

お二人にしかできないセミナーですよね!なんて素敵なセミナー!

次回もあれば、ぜひ参加させていただきたいです。

———-

麗子さん、バービー人形みたいで可愛かったです!ナマの麗子さん見れて、キラキラパワーもらえて

「明日からまたがんばるぞー!」と思いました!

勝也さんのお話も、すごく勉強になりました。

男性から聞く、男性の心理は本当に同じことばかりで

「なるほどぉー!」「そーゆー事だったのかぁ!」

と、目からウロコでした!

———-

勝也さんのパートでは、すぐ馬鹿にしたりする彼ですが、本音を知れたのかと思い、嬉しくでウルっとする場面もありました。

麗子さんのパートでは、私はちょうど今、落ち込みmax状態で、休日があることも嫌なほどなんですが、

ちょっとでも良くなればと言っていただき、強みになりました。

そして、麗子さんのパワーで、また頑張れるかなと、思い始めました。

———-

本物のダリン勝也さんと麗子さんに会えて、とても嬉しかったです。

麗子さんに「こんにちは〜♪」って言ってもらえて、緊張が溶けました。

勝也さんの、彼の子供に対する考え方の話しが、ストンと落ちました。

そして、こんなにもたくさんの方が、不倫されているのを目の前にして、勇気が出ました!

などなど。いかがでしょうか?

彼との結婚を叶えるためには、何をすれば良いのか?

それはもちろん、男性心理(彼の本音)を知り、男性心理を利用したアクションを起こすこと。

それが、彼との永遠を手にする、一番の近道ですよ!^^

ちなみに男性って、女性じゃ理解できない、ナゾのこだわりを持ってたりします。。。笑

だがしかしたかし。

男性心理さえ理解してしまえば、彼のナゾな行動の意図が全てわかり、恋愛の本当の楽しさを知ることができます。

すると、今まで想像しにくかった、彼との結婚も、どんどんリアルにしていけるようになりますよ!

あなたも、真実の愛を、手に入れたくないですか?^^

ダリン勝也と高野麗子のカウンセリングでは、例えば、こんな結果がすぐに出ていますよ。

余談になりますが、先日私が友人の結婚式に出席したとき、彼にその新郎新婦の写真を送りました。

すると彼から、次にタキシード着るとしたら、隣には姫がいるだろうね(チュ)と、返ってきました…!

隣に夫がいるのも忘れて、思わずニヤけてしまいました。

———-

勝也さん、いつもありがとうございます

思っていた以上の効果に、驚いています‥

具体的にLINEの内容を教えて頂け、どうしてそう言えば彼が喜ぶのか

またその場で起こった彼の行動を、瞬時に論理的に変換して頂けるので、すごく納得しやすいです

男性心理と彼の心理が、どんどん身体に染み渡る感じがしています。

どんどん彼のことが理解できるようになって、彼の変化を感じて、すごくすごく楽しくて幸せです。

———-

「相談いいよ!俺で良ければ全然大丈夫だよ~。なかなかゆっくり出来ないけど、時間できたらお話しようね~(^^)」

って返ってきました(*^ー^)ノ

麗子さんの文章、最強です(^.^)

忙しくても、ちゃんと相談にのってくれようとする優しさに、胸がジーンとなりました(*´ω`*)

麗子さん、ありがとうございます(*´∇`*)

これから、家事をルンルン気分で片付けますo(^o^)o

———-

麗子さん、こんばんは!

私が初めて麗子さんと勝也さんを生で見たのが、2月のセミナーでした。

こんな前の席に座っていいのかと、キョロキョロしていたら、麗子さんに

「大丈夫ですか?もしかして、来るお部屋間違ってないですか?(笑)」

と声をかけていただいたことを覚えています(^_^)

あれから、早3ヶ月…

さらにまた、良いことも悪いことも、色々なことがありました…。

2月のセミナーでは本当にひどい顔をしていたと、思います。

でも、今は違います!

※先日、勝也さんのカウンセリングを初めて受けさせていただいたのですが、勝也さんにも

「セミナーの時と、顔が全然違う!」と言われました♩

8月のお祭りまでにより一層、素敵なレディになって、麗子さんと勝也さんに、会いに行きますね(はあと)

浴衣着ていきたいです(はあと)

—————

メールの頻度がめちゃめちゃ少なくて、驚異の一カ月放置プレイが当たり前なので

「このままでは、本当にこれが当たり前で、全然メールしなくなるから、〇〇した方がいい」

と、勝也さんのアドバイスをいただいてたので、彼に「提案があるんですけどぉ〜」と伝えてみました。

一週間に一度さえも面倒くさいと言ったので、「じゃあ〇〇は?」と、いう案には、普通にOKをくれました。

和尚のアドバイスのお陰です!勇気を出して、言ってみて良かったです。

なんでこんなに、男性心理がわかるんでしょうね…人間国宝級ですよ、素晴らすぃっす!

本当に相談して良かったです!ありがとうございました!

8月の祭りも行く気満々、楽しみにしてますね!

 

などなど。いかがでしょうか?

ちなみに、リアルセミナーのいいところは、生の講師のパワーに触れられること、コミュニケーションできること、

そして、あなたと同じ悩みを持った、普段会えない不倫恋愛中の女性にたくさん出会えることです^^

「こんなにたくさん、私と同じ気持ちで悩んでいる人がいる、そのこと自体に、一人じゃないんだ、とすごく勇気をもらいました」

と言うご感想も、たくさんいただいています。

また、映画に例えると、リアルセミナーはズンズン響いて感じる映画館。

動画は繰り返し楽しめるDVD鑑賞、という感じです。

リアルセミナーの臨場感や感動も、あなたにぜひ体験していただきたいなと思っていますよ^^

それでは、セミナーの内容の詳細です。

■不倫恋愛における、絶対に知っておきたい様々なケースの男性心理

・年上の彼氏、または年下でもしっかりしている彼の攻略法

・超危険すぎる、ちまたに溢れている、間違った男性心理と恋愛ノウハウ

・上手くいっているのに、関係が前に進まない原因

・彼からの電話やメール、LINEを増やすテクニック

・絶対に触れてはいけない、2つのパンドラの箱とは

・彼に嫌われないために知っておいてほしいルールとマナー

・彼から大事に扱われる女性のタイプ、嫌われやすい女性のタイプ

・付き合っている長さ、彼からの好意度別、彼の対処方法

・夜の営みからわかる、あなたに対する彼の本気度

・男性心理から見る、SNSでの彼のナゾ行動の解明

・あなたの愛されポイントが目覚めるアファメーション

・恋愛偏差値テスト

 

などなど。

ちなみに、募集していました、セミナーへの内容リクエストは、前回と同じくらい、大量に頂けておりますよ(´▽`)ワーイ!

本を持ってきてくださればサインも可能です^^

 

もちろん、この2人とのツーショットも可能です♪(´▽`)

それでは、日時詳細です。

日時:東京会場8月6日(日)

セミナーは、14:30〜17:30です。

懇親会は、18時から20時、近くの素敵なレストランにて、行います。(自由参加です)

場所:ビジョンセンター東京

〒104-0028 東京都中央区八重洲2−3−14ケイアイ興産東京ビル

福岡会場:8月20日(日)

〒812-0013
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル

セミナーは、14:30〜17:30です。

懇親会は、18時から20時、近くの素敵なレストランにて、行います。(自由参加です)

なお、懇親会は、自由参加・途中退席もオッケーです。

(新幹線の時間や、ご予定等ある方がいらっしゃるため、そうしています^^)

だいたい、参加者様の約半数から、3分の2がご参加されることが多いです。

それでは、あなたとお会いできますことを、私も勝也も、心より楽しみにしておりますね。

辛さや不安が出て来やすい恋愛でも、希望はたくさんあります!

私たちとセミナーにて一緒にいっぱい笑いながら学んで、あなたの彼とのより良い未来につなげましょうね^^

なお、東京会場には、セミナー撮影カメラが入りますが、画面に映るのは講師のダリン勝也、高野麗子のみですので、ご安心くださいね。

なお、お支払いは、銀行振込、クレジット決済がご利用頂けます。

「ふりん祭り 2017 夏の陣」セミナーお申し込みは、こちらから。

【8月6日(日)東京会場】セミナー・懇親会付き35000円のご購入はこちら

【8月6日(日)東京開催】セミナーのみ30000円のご購入はこちら

【8月20日(日)福岡会場】セミナー・懇親会付き35000円のご購入はこちら

【8月20日(日)福岡会場】セミナーのみ30000円のご購入はこちら

特定商取引法はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です