「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜THEふりん祭り 2017なつ」セミナー動画・DVD

・「 最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜  THEふりん祭り 2017なつ」 セミナー動画・DVD

こんにちは、高野麗子&ダリン勝也です。

恋する乙女の夢は、必ず叶うと決まっています!

彼から愛されているのに、「不倫だから成就できない」だなんて、そんなこと、絶対にありえませんからね。^^

とにかく楽しく学べて、目からウロコ、良かったところは全部!と絶賛いただいている、私たちの自信作の動画です^^

自分と向き合い、男性心理を知り、どんな彼も心から虜にしてしまう恋愛テクニックを手にする。

たったそれだけで、今より劇的に彼との絆が深まり

あなたの描く、理想の未来を手に入れることができますよ!

リアルセミナー時は、東京・福岡にて合計100名様からのお申し込みをいただいた、大人気セミナーを収録しています。

(2017年8月 東京会場より)

 

参加者様から、セミナーを受けた後の嬉しい変化のご報告を、たくさんいただいていますので、一部ご紹介させて頂きますね^^

・音信不通でもうダメという状態から、「大事にするからまたつきあってほしい」と言われました。

ほぼ音信不通の状態で1ヶ月で、たまに電話繋がっても雰囲気最悪で。

もうダメかなという時に、8月の東京セミナーに参加させていただきました。

セミナーのお話を聞いて、麗子さんと勝也さんとお話できたら、

「なんか、うまくいきそうな気がする」ってパワーをもらえました。

そこから勝也さんのメールのミッションを実行して1ヶ月経ったら、彼の方から電話がかかってきました!

お父さんが入院したり、奥さんにバレそうになったりで大変だったようで、

「ずっと構ってやれなくてごめん。好きな気持ちは変わってないから。大事にするからまたつきあってほしい」

と言われました。

「遠距離だけどできるかぎり会えるようにするよ」

と言って、

メールもマメに入れてくれるようになりました。

先日は早速泊まりで来てくれました。

彼の嫌なところを受け入れようってニコニコ接してたら、

彼は居心地がいいと思ってくれたようで、

前は話してくれなかった本心を打ち明けてくれました。

夜は…あまりに激しくて、眠らせてくれなかったです(///.///)

「会いたいけどどうしても会えないのはつらかったんだよ」って。

セミナーで教えていただいたように、私と同じように彼も「会いたい」と思ってくれているのですね。

翌日は、前から行きたかったカフェやショッピングに「行きたい」って、

思いきって言ってみたら、彼は快く連れていってくれました。

ショッピング中、彼がお子さんにグッズを選んでいたので、

麗子さんから習った「いいなー。私も○あなたの○○になるー」

って言ってみたら、彼は「えー」なんて言いつつも、

私にも初めてのプレゼントを買ってくれました。

すごくうれしくてすごく喜んだら、今度はペアグッズ買おうか、とか言ってくれて…。

セミナーで聞いた褒め言葉を使ってみたら、今度、今まで絶対ダメって言ってた

土日に遊びに連れていってくれるって言ってくれて…。

セミナーで習ったあらゆることを一気に実行したら、

今までしてもらえなかったことが一気に実現して、ビックリしました!

もう、うれしくてうれしくて仕方ありません(≧∇≦)♪

別れるしかないと絶望してたのが嘘みたいです。

これもみんな、麗子さんと勝也さんのおかげです。

すごく迷ったけど、勇気を出してセミナーに参加して良かったです♪

—–


・今日は2人でどこに住もうか、という話に乗って来てくれました!!

早速なのですが、ご報告が!!!

メッッッッチャ石橋を叩いて渡る彼が、何かにつけて子供を出して来る彼が!!!

今日は2人でどこに住もうか、という話に乗って来てくれました!!

なんという展開でしょうか!!

ビックリして自分がひっくり返りそうになりました!(笑)

これは絶対昨日のセミナーと懇談会に参加させて頂いたからですね♬

朝から嬉しくて嬉しくて1人でリビング中を飛び回りました(笑)

麗子さん、舵輪さんのパワーほんとにすごいです!!

取り急ぎご報告です!

—-

・『オレが死んだら財産は君と子供で分けるってちゃんと書いとくから』って言われました!

セミナーの後、事件が起きました。たくさん(笑)

夏休みは(来週)連泊で都内のホテルでのんびりしようって、ホテルを予約しててくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも本当は2週間前から予約してたらしいんですけど、秘密にしてたそうです。

あと、彼のお古のアイコスを予告なしに『使っていいよ』って持ってきてくれたり!

ずっと『わーいわーい』って言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビックリしたのが、ゴハン食べてる時

『アイツ(元カノ)と別れるスイッチ押したの君なんだから責任とれよ』

『俺は君の手のひらで転がってるから』『ないと思うけど、転勤になったら連れて行くから』

『オレが死んだら財産は君と子供で分けるってちゃんと書いとくから』

って言われました!ビ、ビ、ビックリです!

彼、自分が好き勝手にできてるの私のおかげだって言うんです。

『連絡しないで勝手して苦労かけてるの分かってる、ストレスたまってるだろ?ゴメンな。

けど、君が本当に居心地いい。』

って。ま、彼の連絡してこないのは今はそんなにストレスになってないですが(笑)

最近麗子さんの真似っこして『ちゅかれた〜』『お腹すいたニャ』

『恥ずかちいからヤダ』とか言ってたら、なんと昨日彼も『食べて(フェラーリ^^;)欲しいニャ〜』∑(゚Д゚)

55歳ですよ!年間億単位の利益だす部長ですよ!

部下がたくさんいて、バリバリ仕事してる彼が!『ニャ〜』って(O_O)

おそるべし!マジで!

絶対お二人のパワーが私の流れを加速してくれています♡

セミナー動画、メルマガ、blog、できることからやっていったおかげです。

これからもたくさん学ばせてください^ ^。よろしくお願いします♡

セミナー行って本当に良かった〜╰(*´︶`*)╯♡


ポンポンポンとラインがきました!!弱い所みせてくれたのなんて初めてのことでした。

セミナーで、麗子さんから教えて頂いた「○○テクニック」、帰りの電車の中で準備し、(空いてる車内でした)

彼に送りました。

そしたら、すぐに既読が付き、

「ありがとう」

「(次のデートの)スケジュールちょっと待っててね」

「最近色々あってね・・精神面で疲れてたんだ」

と、それぞれ時間を空けてですが、ポンポンポンとラインがきました!!!

しかもー

「最近色々あってね・・精神面で疲れてたんだ」

なんて、

今まで写真は送ったことがあったのですが、○○は初めてで、

これから○日おきにライン、(彼を○○る&自分の気持ちの文面)そして、たまには○○も送ってみます。

嬉しすぎて、昨日の夜中にメモリオイルを2つ購入させて頂きました(笑)

学んだことを行動に移して、これからも彼とラブラブ&仕事もアゲアゲでいきます(笑)

 

 

(2017年8月福岡会場にて)

 

などなど。いかがでしょうか?

彼との結婚を叶えるためには、何をすれば良いのか?

それはもちろん、男性心理(彼の本音)を知り、男性心理を利用したアクションを起こすこと。

それが、彼との永遠を手にする、一番の近道ですよ!^^

ちなみに男性って、女性じゃ理解できない、ナゾのこだわりを持ってたりします。。。笑

だがしかしたかし。

男性心理さえ理解してしまえば、彼のナゾな行動の意図が全てわかり、恋愛の本当の楽しさを知ることができます。

すると、今まで想像しにくかった、彼との結婚も、どんどんリアルにしていけるようになりますよ!

あなたも、真実の愛を、手に入れたくないですか?^^

現在、私たちのカウンセリングが非常に取りづらくなってしまっています。

ので、カウンセリングでも特に重要でお伝えしていることをてんこ盛りに詰めました^^

(セミナーの感想)

ダリン勝也と高野麗子のカウンセリングでは、例えば、こんな結果がすぐに出ていますよ。

余談になりますが、先日私が友人の結婚式に出席したとき、彼にその新郎新婦の写真を送りました。

すると彼から、次にタキシード着るとしたら、隣には姫がいるだろうね(チュ)と、返ってきました…!

隣に夫がいるのも忘れて、思わずニヤけてしまいました。

———-

勝也さん、いつもありがとうございます

思っていた以上の効果に、驚いています‥

具体的にLINEの内容を教えて頂け、どうしてそう言えば彼が喜ぶのか

またその場で起こった彼の行動を、瞬時に論理的に変換して頂けるので、すごく納得しやすいです

男性心理と彼の心理が、どんどん身体に染み渡る感じがしています。

どんどん彼のことが理解できるようになって、彼の変化を感じて、すごくすごく楽しくて幸せです。

———-

「相談いいよ!俺で良ければ全然大丈夫だよ~。なかなかゆっくり出来ないけど、時間できたらお話しようね~(^^)」

って返ってきました(*^ー^)ノ

麗子さんの文章、最強です(^.^)

忙しくても、ちゃんと相談にのってくれようとする優しさに、胸がジーンとなりました(*´ω`*)

麗子さん、ありがとうございます(*´∇`*)

これから、家事をルンルン気分で片付けますo(^o^)o

———-

麗子さん、こんばんは!

私が初めて麗子さんと勝也さんを生で見たのが、2月のセミナーでした。

こんな前の席に座っていいのかと、キョロキョロしていたら、麗子さんに

「大丈夫ですか?もしかして、来るお部屋間違ってないですか?(笑)」

と声をかけていただいたことを覚えています(^_^)

あれから、早3ヶ月…

さらにまた、良いことも悪いことも、色々なことがありました…。

2月のセミナーでは本当にひどい顔をしていたと、思います。

でも、今は違います!

※先日、勝也さんのカウンセリングを初めて受けさせていただいたのですが、勝也さんにも

「セミナーの時と、顔が全然違う!」と言われました♩

8月のお祭りまでにより一層、素敵なレディになって、麗子さんと勝也さんに、会いに行きますね(はあと)

浴衣着ていきたいです(はあと)

—————

メールの頻度がめちゃめちゃ少なくて、驚異の一カ月放置プレイが当たり前なので

「このままでは、本当にこれが当たり前で、全然メールしなくなるから、〇〇した方がいい」

と、勝也さんのアドバイスをいただいてたので、彼に「提案があるんですけどぉ〜」と伝えてみました。

一週間に一度さえも面倒くさいと言ったので、「じゃあ〇〇は?」と、いう案には、普通にOKをくれました。

和尚のアドバイスのお陰です!勇気を出して、言ってみて良かったです。

なんでこんなに、男性心理がわかるんでしょうね…人間国宝級ですよ、素晴らすぃっす!

本当に相談して良かったです!ありがとうございました!

8月の祭りも行く気満々、楽しみにしてますね!

 

などなど。いかがでしょうか?

ちなみに、動画のいいところは、

・何度も繰り返し聴いてお勉強できるところ

・車の中や通勤中などのスキマ時間で、効率よく見られること

ですね^^

BGMにしていたら、どんどん彼との関係が前進した!!

と言うご感想も、たくさんいただいています。

それでは、セミナー動画の内容の詳細をご紹介しますね。

■不倫恋愛における、絶対に知っておきたい様々なケースの男性心理

・年上の彼氏、または年下でもしっかりしている彼の攻略法

・超危険すぎる、ちまたに溢れている、間違った男性心理と恋愛ノウハウ

・上手くいっているのに、関係が前に進まない原因

・彼からの電話やメール、LINEを増やすテクニック(基本編・応用編)

・絶対に触れてはいけない、2つのパンドラの箱とは

・超必見!!面白くてタメになる、「質疑応答コーナー」

・仕事で疲れている彼に、どう接したら良いか?

・男性が好む服装は、ズバリ〇〇

・男性に、「結婚」を意識させるには?

・男性心理から見る、SNSでの彼のナゾ行動の解明

・あなたの愛されポイントが目覚めるアファメーション

・恋愛偏差値テスト

・「キャバクラ」「若い女性」に対する、男の本音

・最後の質疑応答にも、他では聞けない話が、てんこ盛りです!^

 

などなど。

ちなみに、DVD番は、こんな表紙でお届けします。

郵便物には、不倫の文字はどこにも入りませんので、ご安心くださいね^^

それでは、動画にて、あなたとお会いできますことを、私も勝也も、心より楽しみにしております^^

辛さや不安が出て来やすい恋愛でも、希望はたくさんあります!

私たちとセミナーにて一緒にいっぱい笑いながら学んで、あなたの彼とのより良い未来につなげましょうね^^

それでは、詳細です。このセミナー動画は、スマホで観れるオンライン版と、DVD版からお選び頂けます。

・「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜  THEふりん祭り 2017なつ」オンライン動画をご希望の場合

「DVDだと保管場所に困る」

「家族にバレるか不安…」

そんな方は、オンラインがオススメ♪

何と言っても、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込がご利用頂けます。

※クレジットカード決済の方へ

【VISA/Masterカードをご利用の場合】

申し込みリンクをクリックしていただくと、BASE(ベイス)というサイトに飛びます。

そこで、必要な情報をご入力いただき、決済へお進みください。

ご決済確認後、動画の固有のURLを【24時間以内】に、メールにてお送りいたします。

 

※コンビニ決済をご利用の方へ

この記事の一番下に【オンライン・クレジットカード決済(VISA/Masterカード)・コンビニ決済・銀行振込】でのお申し込みリンクがありますので、以下の手順でご決済ください。

コンビニ専用カートでコンビニ払いで申し込み

申し込み後に出る(メールでも届きます)受付番号を控えて、コンビニへ。
店内に置いてある端末で操作。(セブンイレブンは対象外となります。)

レジにてお支払い(お支払い手数料200円がかかります)

決済後24時間以内にメールにて固有の専用のURLをお送りします。Vimeoのアカウントを取得しておいてください(無料)

各コンビニの決済方法は、こちら。

決済完了後24時間以内に、support@takanoreiko.comより、動画の固有のURLが記載された以下のメールをお送りします。

説明に沿って、お手続きをお願いいたします。

【ご注意】

こちらの動画は7GBほどございます。

各通信会社のパケ放題等のパケット定額サービスなどのご加入をお勧めします。

・「最速結婚!お前しかいないと彼に抱きしめられる方法〜  THEふりん祭り 2017なつ」・DVD版をご希望の場合

クレジットカード・銀行振込み・コンビニ払いがご利用頂けます。

発送元:株式会社B&C配送センター 品名:DVD」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたらsupport@takanoreiko.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、約1週間でお届けいたします。

 

オンライン版、DVDともに、価格は、33000円です。

なお、DVDをご希望の場合は、送料も含まれております。

動画の「内容以外」のお問い合わせに関しては、

・高野麗子オンライン動画サポートチーム

support@takanoreiko.com

へ直接のお問い合わせをお願いいたします。

特に、発送等の緊急対応は直接サポートチームにご連絡いただけますとスムーズです。

ーー

なお、お支払いは、銀行振込、クレジット決済がご利用頂けます。

↓↓お申し込みは、以下です。ご希望のリンクからどうぞ♪↓ ↓

オンライン動画・クレジットカード決済(VIZA・Masterカード・コンビニ決済・銀行振込)お申し込み33000円はこちらから。

DVD版 33000円はこちら

(※↑DVD版は、カートはオンラインのものですが、備考欄にDVD希望とご記入くださると、DVDにて届きます。)

特定商取引法はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です