【限定15本】不倫恋愛で彼との前進が叶う引き寄せブレスレット

【限定15本】不倫恋愛で彼との前進が叶う引き寄せシンデレラブレスレット

高野麗子です。

不倫恋愛で彼との前進が叶う引き寄せシンデレラブレスレットが登場です^^

不倫恋愛での彼との喧嘩や、自爆を遠ざけ、豊かな心で彼とのしっかりとしたこころの絆を育んでくれます。

先の見えない恋愛であるとネガティブになりそうな時も、この入りの明るいパワーがあなたの恋の前進を助けてくれるでしょう。

・アマゾナイト(中央のブルーグリーンの大きな石です)

アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。

アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、恋愛の願いを 叶えていく為に必要な積極性を養い、前進するためのサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、

物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。

健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。

アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。

そのため、彼の言葉に対して一喜一憂しにくくなりますよ。

自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるでしょう。

あなたの人生は、この石のように、いつでも明るく花開いて行く。

それを教えてくれるブレスレットです。

・シーブルーカルセドニー(真ん中の半透明のちゅるんとしたお石です)

カルセドニーの周りには、愛の矢を放つエンジェルたちが、舞い踊っています。

愛の矢で二人を結びつけるエンジェル。

結ばれる運命であるにもかかわらず、あと一歩の勇気が出ないことで、余分な時間がかかってしまったり、過去のトラウマからの脱却ができず臆してしまったり。

そんな状況のあなたを、優しく満面の笑みで愛の矢を放してくれます。

嫌われたくない気持ちが強いと、どうしても必要以上に気を遣ってしまうもの。

あなたの過度な気遣いは、かえって相手の心を閉ざしてしまう場合があります。

このストーンの大きな効果は、結ばれる方との深いコミュニケーションを確立し、スムーズに、そして自然体で共に歩めことを目指しています。

またこのカルセドニーは、日々の生活の中で生じた、精神的な苦労や苦痛を癒やしてくれるヒーリングストーンとしても人気が高いです。

彼との確実なご縁を繋ぐパワーストーン、カルセドニー。

目に見えないあなたの魂の声を、しっかりと受け止め、あなたに代わって羽ばたいてくれる、美しくもけなげな存在です。

・パール

女性の美を育む、縁結びの石です。

好きな人とを引き寄せあい、愛し合うというような意味合いを持ち、大切な家族や友人、仲間などに対する愛情を結んでくれます。

パールのネックレスは、切れ目なく円を描くその形から、縁を結ぶとされ、多くの人に愛されてきたのです。

生き生きとした活力のあるエネルギーをもつとされ、不安や嫉妬などのストレスで疲れた心身を癒してくれるでしょう。

母貝に守られ、成長してきたため、守護のパワーが強いとされます。

喜びや悲しみに対して、敏感に応じるヒーリング効果があるとされ、人間的な成長を促してくれるでしょう。

・クラッククリスタル(シーブルーカルセドニーの隣の、クリスタルです)

クラック水晶は内包したヒビにより、光に当てると不規則なプリズムを生み出します。

その輝きはあなた自身の内側に眠る美しさ、輝きを目覚めさせ、あなた自身を包み込んでくれる働きがあると言われています。

厄災から身を護り、受ける力の強弱を調整し安定させてくれるだけでなく、すべてのヒーリングとパワーアップを行います。

クラックが生み出す繊細な輝きが持ち主のエネルギーと共鳴することで直観力、判断力が磨かれます。

あなたの潜在的な力を引き出しより良い方向へ導いてくれることでしょう。

また、浄化の力が強く、さらに『力を増幅させる』という特徴を持つ水晶は他の石と組み合わせることで、石の力を最大に引き出すといわれています。

他の石の力が強すぎる場合は調和し持ち主の波長に合わせやすくしてくれます。

単体でも十分な力を発揮してくれますが、手持ちのパワーストーンをより大切に使いたいというときや、重ね付けしたブレスレットにも、万能の力を発揮してくれますよ。

なお、全体の感じは、このようになります。

他に、反対側サイドには、スワロフスキーと、星入りのドイツ製ビーズが入っていて、女性らしくてかわいいです^^

こんな爽やかなラッピングにて、お届けします^^

注:このブレスレットの発売は、7月2日20時からとなります。

ご注文はこちらから

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です