恋愛の停滞、不安、嫉妬を消し、新しい運気を呼ぶハートの宝石ブレスレット

・不倫恋愛の停滞、不安、嫉妬を消し、新しい運気を呼ぶハートの宝石ブレスレット

高野麗子です。

「今の状態に区切りをつけて、恋愛運を呼び込みたい」

「うまくいかない流れを変えて、恋愛運アップしたい」

そんなあなたにオススメのブレスレットを、

7月2日に、限定本数で発売します。

(パステルカラーの色味が分かりにくい場合は、PCの画面の角度を変えてみると見やすくなります。)

こんなハート型の宝石質ストーンが、連なってできていて、可愛いです^^

さて、それでは、このブレスレットの、特徴をおはなししますね^^

このブレスレットは、悪い思考をキレイにデトックスし、あなたをリラックスさせます。

不倫恋愛の焦りとは無縁、いつも彼に対して、余裕のあるあなたになれますよ~♪

全てを最高品質にこだわった、透明感、発色ともに見事な品質、カットも上質で眩い輝きを放つ、美しい宝石質グレードのブレスレット。

綺麗なハートファセットカットのパワーストーンを、私がひとつぶ一粒、ていねいに連ねてお届けします^^

ひかりが溢れるように輝きます。写真で表現出来ないのが悔しい。。。

昼夜問わず、キラキラした輝きに魅了される、美しいブレスレットです。

・宝石質ローズアメジスト


アメジストの中でも、ほんのりピンクがかった可愛い石です♪

ディズニーの最近のお姫様を思わせる、カラーです^^

絆を深めるとされるアメジストよりも、ローズアメジストのパワーは強力とされています。

また、持つ人を純粋で優しい気持ちにさせ、女性としての魅力を、高めてくれるでしょう。

「王冠のチャクラ」に対応し、宇宙や自然の大きなエネルギーのサポートを得られるといわれています。

頭痛、偏頭痛のある方にも効果があると言われています。

・宝石質グリーンアメジスト

心身の疲れを癒し、空間を浄化し、あらゆる運気を好転させるといわれています。

優しい緑色の癒し効果にも、期待ができるでしょう。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果もあります。

心のなかの不要な感情を取り除き、正しい決断力を与えてくれるでしょう。

彼のコトバなどに惑わされて失敗しがちな人にも、おすすめのパワーストーンです。

アメジストは、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。

ネガティブな思考におちいったときや、恋愛のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。

心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけるとよいです。

また、不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれるはずです。

アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています。

・宝石質マダガスカル産ローズクォーツ

マダガスカル産ローズクォーツ

このお石は、ネガティブになっている心も、前向きにし、癒してくれます。

また、第四チャクラに相当するこの石は、ついだれかに嫉妬してしまいがちな心を穏やかに整えてくれます。

ローズクォーツは、美の女神の石ですので、持つ人をとってもキレイにしてくれます。

マダガスカル産ローズクォーツは、他の産地に比べ透明度が高く中から光を発している感じなんです。

プレミアなローズクォーツはマダガスカル産が多いですね^^

コレクターの中で人気が高い人気を誇っているんですよ~♪

・宝石質シトリン

古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。

商売運や財運をアップさせてくれますので、キャストさんはもちろん、将来的に新しくやりたいことを仕事にしたい、と考えている人や、人脈、ご縁をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。

途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

また、『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう。

ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。

ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるでしょう。

ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれます。

イライラしたり、不安に押しつぶされそうなとき、このシトリンをアクセサリーとして身につけることをお勧めします。

波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、確かな判断力で、課せられた問題もクリアできるでしょう。

『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、信念が揺らぎやすい人にもお勧めの石です。

夢や目標を叶えるために、自分自身の意見をしっかりと持って、前進するための努力を続けれるように、勇気づけ、サポートしてくれるでしょう。

また、内面からの若さや健康を保つ力があるともいわれています。

自律神経の乱れや、ストレスからくる胃腸の不調などにも効果があるでしょう。

宝石質レモンクォーツ

焦り癖を手放し、気持ちを落ち着かせたい方に有効です。

奥様やお子さん、他の女性などと比べて気落ちしてしまうあなたの、気力や体力を回復させます。

深呼吸をクセづけ、デトックス的に浄化させてくれるので、ここちよく癒されるのを感じられますよ^^

滞った現状を打破し、プレッシャーから、解放されていくでしょう。

全体で見ると、こんな感じです♪

真ん中のブレスレットです。クロスはゆらゆら揺れて、いろんな動きをします^^

マルチカラーなので、お手持ちの色々なブレスレットや時計などとも、コーディネートしやすいですよ。

このブレスレットは、7月2日20時より発売します。

ご注文はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です