開運パンツ&木魚と行く、ドキがムネムネ合宿2019 in summer

●開運パンツ&木魚と行く、ドキがムネムネ合宿2019 in summer

あ、どーも!

ダリン勝也です!^^

 

早速ですが!!

今年の夏に、こんなステキなイベントを企画しています♪

 

●日程  8月3日(土)〜8月5日(月)  2泊3日

☆学びあり、遊びありの、大人の修学旅行的合宿ツアー☆

●今すぐお申し込みの方はコチラから

 

なお、今回のコラボ企画のお相手は

もう、皆さんご存知であろう

●この夏に出版も控えている、東京を代表する大人気占い師の隆之介さんです!^^

 

って事で

東京を代表するイケメン占い師であります隆之介さんと

一体、どのようなドキムネツアーを開催するのかは

以下の記事を御覧ください♪


まず最初に、ダリン勝也&隆之介コラボ企画ならではの、恋愛スクール・ダイヤモンドセミナーを開講します!

TKP横浜ランドマークタワー25階会議室に14時過ぎに集合!

いきなり、横浜ランドマークタワー、25階の会議室で、ぜいたくな事に、ダリン勝也&隆之介のコラボセミナーが開催されます。

横浜ランドマークタワーは、みなとみらいを象徴する建物です。JR桜木町駅から徒歩5分。みなとみらい駅からみなとみらい線みなとみらい駅から徒歩3分。

羽田空港から横浜インターナショナルコンチネンタルホテルまでリムジンバスが出ています。リムジンバスご利用の方は、宿泊ホテルに荷物を各自預けて頂き、エアコンの効いた室内徒歩10分で会議室到着です。

セミナー終了後は、クィーンズスクエアーの涼しい室内を移動して、宿泊先の横浜インターコンチネンタルホテルに向かいます。

チェックインの後は、各お部屋で少し寛ぎタイム、その後、横浜通オススメのロイヤルウィング号に乗船します。

横浜のロマンティックな夜景を見なが個室でディナータイムを過ごしましょう。

ディナーは中華のコースとなりますが、料理長の雲井氏は中華街の老舗華正樓の料理長から湘南茅ヶ崎でオーナーシェフでした。4年前にロイヤルウィングに引き抜かれました。

(湘南のお店は、今回のツアースタッフ廣田がよく行きました。太鼓判!凄く美味しいです)

ライトアップされた赤レンガ倉庫や、観覧車、みなとみらいの美しい夜景を、ダリン勝也&隆之介と一緒に楽しむ事ができます。

その後ホテルに戻って、お楽しみタイム♪

翌日、午前は自由時間。優雅にゆったり、ホテルライフをお楽しみください。

横浜でブッフェするなら「オーシャンテラス」と言われるほどの人気のレストランで、美味しい朝食をお召し上がりください。

お昼になったら、サロンバスで都内に向かいます。(移動、30~60分)

軽食ランチを頂きながら、バスで移動しましょう。

向かう先は、お台場のチームラボ ボーダレスお台場です。

お台場に昨年オープンした世界初のデジタルアートミュージアムです。

デジタル技術を駆使した遊べるアート。1万㎡。境界のないアートに自らの身体を没入させて遊ぶ施設ですよ。

インスタ映え必死!

テンションMAXです!

「わぁ~~~~、きゃー!」を一緒に味わいましょう。

どこが壁かカガミか分からい空間もあるから、スカートの人は、ショーパン履かされるらしいです。

ヒールは無しです。

チームラボでのデートの後は、静かなある場所にご案内します。

それは、女子たち大好き、東京大神宮です。

デートを楽しんだ後は、恋愛運をアゲアゲの参拝です。

女性が嬉しい、コンパクトだけど、清らかな空間で、恋愛運アップを願って参拝しましょう。

様々な御祈願や、くじを引いたりできます。

ご神木も神々しい。

少しクールダウンしたところで、銀座でディナーを楽しみましょう。

ご一緒するのは、料亭スタイルのレストラン銀座花蝶。

ひとりでは訪れる事のないアダルトな世界に、ご一緒します。

あなたのために個室を、ご用意いたしましたよ。

ドリンクフリーの料亭風のコースを頂きましょう。

料亭ディナーの後は、サロンバスで、横浜に一緒に帰りましょうね。

そのあとは、、、、夜の盛り上がりタイム。宿泊の方は、夜の企画もまっています♪

翌日朝は、ブッフェ朝食のあとは、チェックアウトの準備を優雅にしましょう。

インターコンチネンタルホテルは、パンも美味しいですよ。

この日のランチはお早目です。朝食はお早めに召し上がっておくと、ランチタイムをより一層楽しむ事が出来ます。

横浜インターコンチネンタルホテルの「カリュウ」個室で、ロイヤルウィングとは、少し違った中華の早めランチとなります。

ランチタイム終了後、集合場所となったランドマークタワーの会議室で、恋愛スクール&ダイヤモンドセミナーでフィナーレとなります。

・会議室解散は16:00を予定しています。

なお、今回の合宿は

・横浜近郊にお住みの方

・遠方から参加の方で、独自で近くのホテルを予約したい方(相部屋が苦手な方など)

に、配慮させていただき通いで、合宿に参加するプランもご用意致しました。※合宿中の、全てのイベントに参加して頂けることが条件となります。

 

・ご宿泊ツアー費用にに含まれるもの:セミナー費用、会議室料、2泊3日ツインルーム宿泊費、ツアー中のお食事、ツアーのスケジュールの中の移動費(サロンバスチャーター含)、チームラボ入場料、レストラン個室料。(宿泊されない方は、宿泊費が含まれません)

・ツアー費用に含まれない物:個々のお部屋で利用されたサービスなどの追加料金など。

・宿泊施設:横浜グランドインターコンチネンタルホテル

・食事:2朝食、2昼食、2夕食付

 

そしてそして、気になる今回の合宿料金ですが!

通常料金が

インターコンチ宿泊コース248000(税抜)


通い参加コース188000(税抜)

 

のところ

早期割引に限り

・インターコンチ宿泊コース

208000(税抜)

・通い参加コース

148000(税抜)

で、受け付けをさせていただきたいと思っております♪

 

しかもしかも!

早期割引でお申込みをしていただいた方全員に

ダリン勝也、もしくは隆之介のお好きなDVDを、お一つプレゼント!
※定価30000円のDVDに限ります

 

ちなみに、ぶっちゃけ2泊3日の合宿で、この料金での開催は2度とやらないと思います。笑

って事で!!

本募集は、今月24日ですが、募集人数に限りがある関係で

本募集前に満席になる可能性大であります、今回のスペシャル企画。

●お申し込みは、コチラからよろしく哀愁です^^

●今回の合宿に関します、ご質問等は、コチラから受け付けています

 

 

 

 

 

 

 

●PayPalお支払い完了後に分割・ボーナス・リボへの変更が出来るカードがあります。

通常は、ペイパルでのお支払い方法は1回払いが基本となります。

そのため、支払い回数の選択などはありません。

しかし、お支払い完了後に、ご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターに、お電話・インターネットなどで、ご依頼出来るカード会社があります。

※お使いのクレジットカード・銀行などにより異なります。

なので、分割払いをご希望の方は、まずは、PayPalでクレジットカート決済をする前に、あなたがお持ちのクレジットカード会社にPayPalで分割・ボーナス払いに対応してもらえるか、事前に確認しましょう。

分割払い・ボーナス払い・リボ払いへご変更する場合は、ご自身の設定・金額などが条件を満たしている必要があります。

分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等につきましては、ご自身でご負担ください。クレジットカード払いの分割・ボーナス・リボ払い対応のある主なクレジットカード会社の一覧です。

ご自身のご契約内容もありますので、お問合せ必須となります。

・三井住友カード
https://www.smbc-card.com/mem/revo/revoato.jsp

・三菱UFJニコス(MUFGカード、DCカード、ニコスカード)
http://www.cr.mufg.jp/member/support/registration/change/index.html

・ダイナースカード
http://www.diners.co.jp/ja/usage/payment/

・JCBカード
http://www.jcb.co.jp/life/riyougo/index.html

・Yahoo! JAPAN JCBカード
http://card.yahoo.co.jp/jcb/services/index.html

 

その他にも可能なカード会社はありますので、ご自身のお手持ちのカード会社に、ご確認されてみてくださいませ。

●今回の合宿に関します、ご質問等は、コチラから受け付けています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です