人気カウンセラーになる!高野麗子のカウンセラー起業プレセッション(単発)

・人気カウンセラーになる!高野麗子の強み発見コンサルティング

高野麗子です。

ちなみに、実際に一番大変なのは、個人の起業では月収30万まに到達するまでと言われています。

最初は、私は、自信がなくて、月商も3000円しかなかったのです。

本当に稼いでいけるのか自信がなくて、毎日泣いていました^^:

が、今では、ブログ集客で、年商5000万ペースを継続しています。

カウンセラーや占い師、ヒーラー等になりたい方が、どんな風にしたら人気が出て、キラキラ輝ける?

私の強みって、いったい何だろう?

お金を頂けるような才能なんかあるのかな?

そのための、最初の一歩は何だろう。

資金はどれくらい必要なのかな?

麗子さんはまず何をやったんだろう?

落ち込んだ時や不安になった時は?誰かに反対されたら、麗子さんはどうしたの?

どんなメンタルが必要だと思いますか?

もう、やってみたいけど、興味はあるのに、わからないことだらけ!

そんなあなたも、もう既に活動を始めているけど、いまいち売り出し方がわからない。

そんなあなたもオッケーです^^

起業したものの、先が不安です。

すごく悩んでしまうことがあります。値段のつけ方がわかりません。

自信を保っていく方法や、お客様への対応で悩んでいます、などなど。

たくさんたくさん、あると思います。

何にでも基本、全力で全て、お答えします。

あ、でも、法律関係のこと、税金関係のこと。この辺は詳しくないので、他の先生に聞いてください。笑

こちらにお申し込みいただいた方のご質問、ご相談内容から、

プレでない、カウンセラー養成講座を年末に向け、作っていきます。

ちなみに、今までのパターン的に、後期になるほど、値上がりしますから、お得な今のうちに、ピンときた方はどうぞ。

そうそう、受身な方は、起業は、どうしても難しいです。

なので、「麗子さんはどうやってきたの?」という質問を、セッション当日までに最低10個は用意してこれる方限定とさせていただきます。

質問の内容のレベルは、問いません。

初めてさんほど、わからなくて当たり前だからです。

わからないことは恥ずかしいことではないので、オッケーです。

それよりも、どれだけ質問を用意しているかです。

わからないのは、当たり前です。

重要なのは、これを聞こう、と準備できる力です。それがあれば、起業はうまくいきます。

 

ちなみに起業は、まずは月収で30万を目指すのがいいです。

実際に安定した結果を出していくには、最低半年かかります。

ので、今後継続コースを作っていきます。

今回はそのための前段階として、やりますね。

■まずは月収30万!ゼロから売れっ子カウンセラーになるための養成講座

1・資格ゼロでも、カウンセラーや物販で売れる方法

2・売れるブログの作り方

3・売れるブログタイトルの作り方

4・売れるブログ記事の書き方

5・最短で月収30万になるための、売れるメルマガの作り方

6・ブログをスマホ8割、パソコン2割で作る方法

7・初期に売れるためのマインド

8・お金をいただくのに抵抗がなくなるセルフイメージの作り方

9・売れる強みの出し方

10・あなたのキャラの強み分析

11・高野麗子オリジナルの売れるカウンセリング技術

12・お客様へのビフォー、アフターフォロー

13・カウンセラーブログからの、物販のやり方

 

などなど。

ちなみに上記は本継続コースの内容ですが、半年で30万、つまり月額5万円ほどを考えています。

起業コースとしては、相場価格ですね。

もちろん、こちらは90分では当然圧倒的に時間が足りないのでお伝えしきれないので、

今回のプレセッションでは、例えば、上記からひとつ選んでいただき、ご質問いただくことも可能です。

もちろん、上記以外でも、なんでも聞いてくださいね。

あくまで私がやってきたやり方ですが、時間内でお伝えできることは、全てお伝えします。

今回の募集は私のニーズ調査も兼ねていますので、月5万円のところを、普通のカウンセリングと同じお値段、

90分 27000円で受け付けます。

パターン的に、後になるほど、値上げになります。

いつまで募集するかはわかりませんので、ピンときた方、高野麗子がどうやって売れたのかを知りたい、という方は是非^^

あなたの知りたい起業の裏話、全力でお話しします。

(ただし、しつこいようですが法律関係と税金関係は専門の方に聞きましょう。私は大の苦手分野なのであてになりません。笑)

なお、集客スタイルは、基本ブログ集客となります。

ブログの書き方のヒント等をお聞きになりたい場合は、パソコンやスマホ画面を見せながらのお話となることが予想されますので、

まずは「対面のみ」の募集であることを、ご了承いただければと思います。

7月・8月の受け付けは以下の日程となります。

7/14、15、19、23、28、

8/9、16、17、26、27、29、30

時間帯:12時〜、14時〜、16時〜、18時〜、20時〜

場所:東京都新宿区 パークハイアット東京 41階ピークラウンジ

プレセッション価格:90分 27000円

(銀行振込のみの受付となります。)

そして、セッション受講者様には、人気の札束ザクザク♪バーキンブレンドをおひとつおまけにおつけします^^

※対面カウンセリング時のドリンク代は、コンサルティング料金に含まれています。

お申し込みはこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です