簡単に奥様より立場が上になる!オキテ破りの恋愛メソッド

・「簡単に奥様より立場が上になる!オキテ破りの恋愛メソッドセミナー」オンライン動画またはDVD

〜〜〜

(こちらは、theふりん祭り2018 最高潮!真冬の恋のカーニバルを収録しています。)

〜〜〜

ダリン勝也、高野麗子です。

いよいよ、全国から128名にお申し込みいただいた

感動するほど為になり、興奮するほど楽しい、しかも不倫恋愛のカレに即効性あり!!

の、大人気セミナーの冬版。

簡単に奥様より立場が上になる!オキテ破りの恋愛メソッドが登場です。

このセミナーでは、彼との「不倫恋愛成就」には、絶対に欠かす事のできない

・超リアルな男性心理(彼の気持ちや本音)

・元ナンバーワンキャバ嬢が教える、彼の心に嫌でも響いていまう、男心を動かす(甘え方)や(褒め方)や(頼り方)

そして、意外とリクエストの多い「黒い恋愛テクニック」を、いくつかレクチャーしようかなと思っています^^

ちなみに、セミナー参加後に、カレと参加者様の関係が、どのように変化したかというと。。。

・お休みは、すべて私の家に来てくれるようになり、旅行にも何度か連れて行ってくれて、愛されているなと、幸せを感じています。

・音信不通で、もうダメという状態から、「大事にするから、またつきあってほしい」と言われました。

・メッッッッチャ石橋を叩いて渡る彼が、何かにつけて、子供を出して来る彼が!!!

今日は「2人でどこに住もうか?」という話に、乗って来てくれました!!」

「オレが死んだら、財産は君と子供で分けるって、ちゃんと書いとくから」って、言われました!

・「遠距離だけど、できるかぎり会えるようにするよ」と言って、メールもマメに入れてくれるようになりました。

「夏休みは(来週)連泊で都内のホテルでのんびりしよう」って、ホテルを予約しててくれました

・先日は、早速泊まりで来てくれました。

「俺は君の手のひらで転がってるから」「ないと思うけど、転勤になったら連れて行くから」と、言ってくれました。

・前は話してくれなかった本心を打ち明けてくれました。夜は…あまりに激しくて、眠らせてくれなかったです(///.///)

・部下が沢山いる彼が、初めて甘えてくれました!

・セミナーで習った「いいなー。私もあなたの○○になるー」て言ってみたら、私にも、初めてのプレゼントを買ってくれました。

・ポンポンポンとラインが来ました!弱いところ見せてくれたのなんて、初めてでした。

・セミナーで聞いた褒め言葉を使ってみたら、今度、今まで「絶対ダメ」って言ってた、土日に遊びに連れていってくれるって言ってくれました

・「セミナーで習った、あらゆることを一気に実行したら、今までしてもらえなかったことが一気に実現して、ビックリしました!もう、うれしくてうれしくて仕方ありません(≧∇≦)♪

このような結果が、偶然ではなく必然的に、あなたと彼との関係においても、毎日訪れるわけです!

あなたも、彼の口から

・「2人で、どこかに住もうか?」

・「大事にするから、また付き合って欲しい」

・「俺は、君の手のひらで転がっているから」

・「俺が死んだら、財産は君と子供で分けるように、ちゃんと書いておくから!」

こんなセリフ、聞きたくないですか?^^

不倫恋愛をしているからといって、卑屈な気持ちになることなんて、これっぽっちもないんですよ!!

それでは、簡単に奥様より立場が上になる!オキテ破りの恋愛メソッドセミナーで頂いたご感想をチェックしてみてくださいね。

翌日一ヶ月ぶりのデートだったので、さっそくセミナーで学んだ事を実践しました!

2月のバレンタインに会う約束もできました!

しかも彼の方から二週間以内に会おうねって。

それからそれから、一年後や、10年後の話を彼からしてきました。

彼の中に10年先の彼の中に私が居ることがとても嬉しかったです。

デートの夜、彼からとても長い長い、本当に私の事を思ってくれてるメールがきました。

私って凄いです!きっと彼は私なしでは無理なんだ!

って、愛を超えたもっと深い結びつきを確信しました!

本当にありがとうございます。

いつもの私だったら、今頃自爆してもう会えなくなってたかもしれない、と思うと恐ろしいです。

それがセミナーのおかげで、180度間逆です!

どうしても聞いて欲しくてメールしました。

「男性を喜ばせるキラーワード」と、デートの誘い方の寸劇を頭に思い浮かべつつ・・・

そしたらΣ(゚ロ゚;)明日 お泊まりデートになりましたー!!

今日は忙しかったから疲れた、とか言っていたのに、お泊まりデート!!

一緒にお風呂はいる約束もしちゃいました♡

まつり参加前だったら、疲れたと言われたらお泊まりなんて言えなかったと思います。

疲れた、て言ってるのにコイツはー、とか思われたくなくて。

それが今日は、じゃ、マッサージしてあげる♡とか私 言っちゃってるよ!

一緒にお風呂入って~、お酒飲んでまったりしよ~(∗ ˊωˋ ∗)とか言っちゃってるよ!

彼も彼で、いいね~、とか楽しそうだよ!

疲れてたのは、いいの?明日 寝るのは遅くなりますよ?(笑)

・・・な感じです(笑)

嬉しすぎてよくわからないテンションになってしまいましたが、すごく嬉しいです♡ (はあと)

セミナーの内容をより深く落とし込んだら、もっとミラクル起きそうです。

本当にありがとうございました!

 

なぜ、このようなミラクルが、どんどん、起きてしまうのか?

その秘密を、今回のスマホやタブレットで見られる動画、またはDVDにて、ドドン!!とシェアいたします。

東京一予約の取りづらい、恋愛カウンセラーが贈る

(超リアルな男性心理)

と、元ナンバーワンキャバ嬢直伝の

(効果のありすぎる、男性の心をつかむテクニック!!)

この二つを、同時に学べるセミナーは、なかなかありませんよ!^^

あなたは、バラ色の未来をつかむ権利を持っているのですから

私たちと一緒に、バラ色の未来をつかみましょうね^^

ちなみに、高野麗子とダリン勝也の、セミナーやカウンセリング内容は

「初耳!」「目からウロコ!」というお声を頂く内容なのが、特徴ですね^^

あ、そうそう、

今まではわかりづらかった、実際の不倫恋愛カップルの会話のNG例、OK例を、実演する予定であります(はあと)

最後にセミナー内容は、こちらです。

前半:ダリン勝也パート

●恋愛のうまくいかない人の絶対的な特徴

・母性が強すぎ

・八方美人

・学びが強すぎ

この3つの特徴と、どう付き合い、どのように修正すれば、彼との関係が深まるのか?

●不倫をする男の男性心理と、その心理を利用した、彼の気持ちをギューと鷲掴みにする、恋愛テクニックとは?

●「恋愛」の延長に「結婚」が、あるわけではない?

●持てるタイプの彼に有効的な、会話テクニック

●男性心理を利用した、誰でもできる、彼との絆を100倍深める方法

●これだけ覚えておけばいい!!男性をその気のさせる6つのキラーワード!!

 

後半:高野麗子パート

 

●彼に○○感が出てきたら、彼があなたに本気になってきている証拠!!!

●男性心理から見る彼のsnsに対する考え方

●言われても関係が9割復活する、あるあるな言葉一覧

●言われてもショックを受ける必要がまったくない言葉リスト

●あなたはどのステージ?不倫恋愛の、秋ステージ、真冬ステージ、春のステージ、初夏のステージ、成就のサマーパラダイスについて、各ステージでやるべき作業とステップ

●どうしても寂しい時にラクになるための、15の作戦

●見捨てられる私、から、 永遠に大好きな人がそばにいて守ってくれる私になるためのアファメーション

 

このほかに、ダリン勝也ちゃんと高野麗子の大評判でした寸劇も収録されておりますよ^^

 

●「彼と一緒に、旅行に行けるようになるマル秘作戦」

「彼とデートの時に、少しでも長く入る方法」

などなどを、寸劇でリアルに表現♪

 

 などなど、一部抜粋ではございますが、今回も、盛りだくさんで行きますよ♪

それでは、詳細です。このセミナー動画は、スマホで観れるオンライン版と、DVD版からお選び頂けます。

・オンライン動画をご希望の場合

「DVDだと保管場所に困る」

「家族にバレるか不安…」

そんな方は、オンラインがオススメ♪

何と言っても、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込がご利用頂けます。

※クレジットカード決済の方へ

【VISA/Masterカードをご利用の場合】

申し込みリンクをクリックしていただくと、BASE(ベイス)というサイトに飛びます。

そこで、必要な情報をご入力いただき、決済へお進みください。

ご決済確認後、動画の固有のURLを【24時間以内】に、メールにてお送りいたします。

 

※コンビニ決済をご利用の方へ

この記事の一番下に【オンライン・クレジットカード決済(VISA/Masterカード)・コンビニ決済・銀行振込】でのお申し込みリンクがありますので、以下の手順でご決済ください。

コンビニ専用カートでコンビニ払いで申し込み

申し込み後に出る(メールでも届きます)受付番号を控えて、コンビニへ。
店内に置いてある端末で操作。(セブンイレブンは対象外となります。)

レジにてお支払い(お支払い手数料200円がかかります)

決済後24時間以内にメールにて固有の専用のURLをお送りします。Vimeoのアカウントを取得しておいてください(無料)

各コンビニの決済方法は、こちら。

決済完了後24時間以内に、support@takanoreiko.comより、動画の固有のURLが記載された以下のメールをお送りします。

説明に沿って、お手続きをお願いいたします。

【ご注意】

こちらの動画は7GBほどございます。

各通信会社のパケ放題等のパケット定額サービスなどのご加入をお勧めします。

・DVD版をご希望の場合

クレジットカード・銀行振込み・コンビニ払いがご利用頂けます。

発送元:株式会社B&C配送センター 品名:DVD」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたらsupport@takanoreiko.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、約1週間でお届けいたします。

 

オンライン版、DVDともに、価格は、33000円です。

なお、DVDをご希望の場合は、送料も含まれております。

発送等の緊急対応は直接サポートチームにご連絡いただけますとスムーズです。

ーーーー

とにもかくにも、真剣に学び、真剣に笑い、真剣に彼との結婚を引き寄せたい!

そんなあなたと、動画にてお会いできますのを、こころより楽しみにしておりますね^^

価格・33000円

【注;こちらは、24日20時からの発売スタートとなりますので、もう少々お待ちくださいませ。】

特定商取引法はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です