「theふりん祭り2018 最高潮!真冬の恋のカーニバル」

・「theふりん祭り2018 最高潮!真冬の恋のカーニバル」

ダリン勝也、高野麗子です。

いよいよ、全国から100名様以上にお申し込みいただいた、

感動するほど為になり、興奮するほど楽しい、しかも不倫恋愛のカレに即効性あり!!

の、大人気セミナーの冬版が登場です。

半年ぶりの開催、夏祭りに続く冬のカーニバル、冬の陣を開催しますよー^^

 

このセミナーでは、彼との「不倫恋愛成就」には、絶対に欠かす事のできない

・超リアルな男性心理(彼の気持ちや本音)

・元ナンバーワンキャバ嬢が教える、彼の心に嫌でも響いていまう、男心を動かす(甘え方)や(褒め方)や(頼り方)

そして、意外とリクエストの多い「黒い恋愛テクニック」を、いくつかレクチャーしようかなと思っています^^

 

ちなみに、セミナー参加後に、カレと参加者様の関係が、どのように変化したかというと

・お休みは、すべて私の家に来てくれるようになり、旅行にも何度か連れて行ってくれて、愛されているなと、幸せを感じています。

・音信不通で、もうダメという状態から、「大事にするから、またつきあってほしい」と言われました。

・メッッッッチャ石橋を叩いて渡る彼が、何かにつけて、子供を出して来る彼が!!!

今日は「2人でどこに住もうか?」という話に、乗って来てくれました!!」

「オレが死んだら、財産は君と子供で分けるって、ちゃんと書いとくから」って、言われました!

・「遠距離だけど、できるかぎり会えるようにするよ」と言って、メールもマメに入れてくれるようになりました。

「夏休みは(来週)連泊で都内のホテルでのんびりしよう」って、ホテルを予約しててくれました

・先日は、早速泊まりで来てくれました。

「俺は君の手のひらで転がってるから」「ないと思うけど、転勤になったら連れて行くから」と、言ってくれました。

・前は話してくれなかった本心を打ち明けてくれました。夜は…あまりに激しくて、眠らせてくれなかったです(///.///)

・部下が沢山いる彼が、初めて甘えてくれました!

・セミナーで習った「いいなー。私もあなたの○○になるー」て言ってみたら、私にも、初めてのプレゼントを買ってくれました。

・ポンポンポンとラインが来ました!弱いところ見せてくれたのなんて、初めてでした。

・セミナーで聞いた褒め言葉を使ってみたら、今度、今まで「絶対ダメ」って言ってた、土日に遊びに連れていってくれるって言ってくれました

・「セミナーで習った、あらゆることを一気に実行したら、今までしてもらえなかったことが一気に実現して、ビックリしました!もう、うれしくてうれしくて仕方ありません(≧∇≦)♪

 

このような結果が、偶然ではなく必然的に、あなたと彼との関係においても、毎日訪れるわけです!

 

あなたも、彼の口から

・「2人で、どこかに住もうか?」

・「大事にするから、また付き合って欲しい」

・「俺は、君の手のひらで転がっているから」

・「俺が死んだら、財産は君と子供で分けるように、ちゃんと書いておくから!」

こんなセリフ、聞きたくないですか?^^

 

不倫恋愛をしているからといって、卑屈な気持ちになることなんて、これっぽっちもないんですよ!!

 

ちなみに、毎月、一瞬で埋まってしまう、ダリン勝也と高野麗子のカウンセリングでは、クライアント様に、このような変化が起きています。

・カウンセリングを受けてから、目から鱗どころでなく、天と地がひっくり返ったような感じがしてます。

・お子さんへの考え方とか、自分では考えもつかなかったので、目から鱗でした。

今日も、LINEでいっぱい誉めました!誉めた事には触れてきませんが、どーでもいい事でも、返事が返ってくる、返ってくる、返ってくる!

彼が、私とのためのお部屋を探してくれるって言ってくれたんです!

・なんと、ホワイトデーに花が欲しいと言ってみたら、もらえましたー!!!

もう、最強だと思いました。本当にすごいカウンセリングでした。今もまだ、興奮が治まっていません。

・これからもずーっと側にいてくれる?』て言ってきて、ぎゅーっと抱きしてめくれました(〃ω〃)

・麗子さんと勝也さんみたいなカップルなれるように夢ルンルン(はあと)と、過ごしています。

 

なぜ、このようなミラクルが、何百件も、起きてしまうのか?

その秘密を、今回のセミナーにて、ドドン!!とシェアいたします

東京一予約の取りづらい、恋愛カウンセラーが贈る

(超リアルな男性心理)

と、元ナンバーワンキャバ嬢直伝の

(効果のありすぎる、男性の心をつかむテクニック!!)

この二つを、同時に学べるセミナーは、なかなかありませんよ!^^

あなたは、バラ色の未来をつかむ権利を持っているのですから

私たちと一緒に、バラ色の未来をつかみましょうね^^

 

ちなみに、高野麗子とダリン勝也の、セミナーやカウンセリング内容は

「初耳!」「目からウロコ!」というお声を頂く内容なのが、特徴ですね^^

あ、そうそう、

今まではわかりづらかった、実際の不倫恋愛カップルの会話のNG例、OK例を、実演する予定であります(はあと)

 

 

 

ご利益抜群の、ダリン和尚パネルは、東京会場に出没しますので、記念撮影をして、待ち受け画面以上のご利益を、手にしてくださいね♪

それから、間に合えば、「願いが叶う!ダリン和尚のご利益ノート」なんかも販売したいなあと。

あれっ、背後霊がいるような。↓(爆)

 

最後にセミナー内容は、こちらです。

・なぜ男は、不倫や浮気をするのか?

・「彼の子供」・「彼の奥さん」・「不倫相手」の、トライアングルな関係を、男性心理から詳しく説明

・彼のタイプ別、男性心理と対策方法

・なかなか離婚しない、彼の本音は?

・彼と会えない時、自分に対し・彼に対し、何をしたら良いのか?

・2人の関係が、なかなか前に進まない原因は〇〇です!

・門外不出の、様々なスーパー恋愛テクニック

・絶対に知っておきたい、男の喜ぶ5つのツボ!!

・彼が、本当にアナタを愛しているか、簡単に分かる方法

 

 などなど、一部抜粋ではございますが

今回も、盛りだくさんで行きますよ♪

とにもかくにも、私たちのセミナーにいらっしゃる方は、本当に皆さん、明るい方が多いのが特徴ですので、どなたでも気兼ねなく参加できます。^^

真剣に学び、真剣に笑い、真剣に彼との結婚を引き寄せたい!

そんなあなたのご参加を、心よりお待ちしております^^

 

それでは日時詳細です。

東京:1月21日  JR東京駅八重洲口周辺セミナールーム

名古屋:1月27日 JR名古屋周辺セミナールーム

大阪:1月28日  JR新大阪駅周辺セミナールーム

福岡:2月4日   JR博多駅周辺セミナールーム

セミナーは、14:30〜17:30です。

懇親会は、18時から20時、各都市セミナー会場の近くの素敵なレストランにて、行います。(自由参加です)

なお、懇親会は、自由参加・途中退席もオッケーです。

(新幹線の時間や、ご予定等ある方がいらっしゃるため、そうしています^^)

だいたい、参加者様の約半数から、3分の2がご参加されることが多いです。

それでは、あなたとお会いできますことを、私も勝也も、心より楽しみにしておりますね。

不倫恋愛という辛さや不安が出て来やすい恋愛でも、希望はたくさんあります!

私たちとセミナーにて一緒にいっぱい笑いながら学んで、あなたの彼とのより良い未来につなげましょうね^^

それから、セミナー会場には撮影が入ります。

が、映るのは講師のダリン勝也、高野麗子のみですので、ご安心くださいませ^^

なお、お支払いは、

クレジット決済、コンビニ払い、翌月後払い、ペイパル、銀行振込、代金引換、外部決済、キャリア決済

がご利用頂けます。

東京会場はこちらです。

〒104−0028

東京駅中央区八重州2−7−12 ヒューリック京橋ビル

ルーム 701

お部屋は701です。

会場入り口はこんな感じです。

別館の方のお部屋となりますので、お間違えのないようにご注意くださいませ。

それでは、ダリン勝也、高野麗子のセットで、会場にてあなたとお話し出来ますのを、楽しみにしていますね^^

「theふりん祭り2018 冬のカーニバル」は、満席となりました。

東京会場1月21日(日)セミナー・懇親会付き35000円はこちら

東京会場1月21日(日)セミナーのみ30000円はこちら

名古屋会場1月27日(土)セミナー・懇親会付き35000円はこちら

名古屋会場1月27日(土)セミナーのみ30000円はこちら

大阪会場1月28日(日)・セミナー・懇親会付き35000円はこちら

大阪会場1月28日(日)セミナーのみ30000円はこちら

福岡会場2月4日(日)セミナー・懇親会付き35000円はこちら

福岡会場2月4日(日)セミナーのみ30000円はこちら

特定商取引法はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です