恋愛スクール参加者様から頂きましたご感想

・恋愛スクール参加者様から頂きましたご感想

 

自分の相談はもちろんの事、他の方の悩みを聞いて、解決策!?考え方!?わが身にチェンジして落とし込めました。

 無駄な事、一切なし。
 
何回聞いても訓練(笑)になります。
 
スクールで聞いたLINEテク使ってみようと思います。
 
「人を変えるのは難しいし、人を動かすには〇〇が大切」私の中で、今日一でした。
 
スクールに申し込んだ一番は、勝也さんにお会いしてパワーをもらう事。
 
しっかり勝也注入しましたあー。
 
復縁活動が、楽しくできそうです(なんかおかしいですが)
 
ありがとうございましたー!!!
 
ーーーーー
 
良かったところ
 
①勝也先生に、お会いできたこと!!
 
②事前に送らせていただいた質問に、一人一人個別に答えてくださった所、知りたい事がピンポイントでわかる!
 
③セミナーに時間とお金を使って、すごく充実した一コマになってること。(小旅行気分♪一人の時間♪)
 
セミナーがあるからであって、今日もとっても楽しかった(はあと)
 
自分の気持ち、心の中の整理ができました。
 
⑤嫌な事は嫌!!と1回言おう!
 
イヤだーーーーーっ!!
 
⑥ベイビーステップ!!教訓にします。
 
自分に素直でいたいです。
 
いるように心がけて、感謝の気持ちを持ちます!
 
ーーーーー
 
かつやさんの、1人1人への誠実な返答に感動しました。
 
皆さん悩みが似ているのもあり、いろんなケースがあり、とても勉強になりました。
 
実は今日、セミナーに来るのが大変で、昨日は徹夜。
 
今日、セミナー後もめまぐるしいスケジュールです!
 
ふらふらになりながらボーっと聞いていましたが、そんなアチャパー状態で来ても、やはり来てよかった!!!といえるセミナーでした。
 
長いセミナーで、そしておひとりで大変だとは思いましたが、またセミナーを開催してほしいです。
 
よろしくお願いします。
 
ーーーーー
 
他の人のお悩みが、自分にも当てはまり、深い気づきをたくさん得ました。
 
彼に言いたいことを言うと、彼を失ってしまう…と思ってしまっているところがあり、たくさんガマンしてました。
 
音信不通で1ヶ月。ひたすら連絡をまちガマン。
 
だけど!!
 
明日、わたしから連絡してみます。
 
チャレンジ!!
 
たくさんの気づきを与えてくださって、ありがとうございました。
 
何がおこっても、結果がどうであれ、わたしの価値は1ミリも変わらない!!
 
ダリンさんに、パワーとエネルギー、安心感をもらえました!!
 
ーーーーー
おもしろかったーっ!!!
 
内容が濃すぎて時間が足りない!!!
 
具体的なアドバイスばかりなので、すぐに実践できそう♪
 
自分がした質問だけじゃなく、他の方がされた質問へのアドバイスも聞けるので、個別のカウンセリングにはない良さがありました!!
 
かつやさんのアドバイスって、キレイごとじゃないからすきー(はあと)

 

 

「私のことかな?」「あれ?私この質問書いたかな?」と思うような質問ばかりで

同じ様なことで悩んでいるということに、私は1人じゃないなー!!と思いながら

 「分かる分かる!!一緒だー!」と心の中で思いながら、セミナーを受けさせていただきました。
 
実は、セミナー前に彼とケンカしたのですが、やっぱり勝也さんの力はすごい!!!
 
いつもはケンカ→彼は殻に閉じこもる→しばらくギクシャク なのですが、天から降りてきた勝也さんの声、、、
 
今日のセミナーで言うと「〇〇作戦」さらに「ニャンニャン作戦」で仲直り、そっこーできました(はあと)
 
だから私がみんなに、声を大にして言いたい!!
 
彼に抱いてもらいたい人、彼とケンカした人、絶対「〇〇作戦」「にゃんにゃん作戦」してもらいたい!!!
 
いっぱいうなずくお話を聞けてよかったです。
 
そして、今日の目的であった「勝也さんに会う」、そして元気をもらって懇親会で彼に対するミッションを出してもらって、一歩前進!
 
成長して、また月曜日からも彼と楽しく過ごしていきます!!
 
ありがとうございました(はあと)
 
ーーーーー
 
3時間半もの長丁場、どうもありがとうございました!
 
よくある恋愛テクニックとか、男性はこうだとか、女性はこうした方がいい、とかにひっぱられて悩んだりしていましたが、あれ?違うのかも?って思いました。
 
そして大事なことを何度もお話ししてくださったので、さっそく実践してみよう!と思いました。
 
今まで私がしてきたこととか、一度見直してみようと思います。
 
基本的なことから応用までいっぱいお聞きすることができて、よかったです。
 
他の人の悩みって、自分にもあるんだなーってびっくりしています。
 
勝也さんが、とにかくポジティブな回答をくださるので、楽しかったです。
 
元気がでました。
 
ありがとうございました!
 
マンモスがしょうげき的すぎました。
 
ーーーーー
 
恋愛スクール、ありがとうございました!
 
これまで、セミナーやDVDなどで勉強してきましたが、今回のスクールがいちばん身近で勉強になりました!
 
ひとりひとりの悩みを熱く、具体的に話して下さり、3時間半、ノンストップ(休憩10分ありましたが…)で、必死にメモしました。
 
次のステージに行くには”勇気ある行動”ですね。
 
それと、「彼を誘うタイミングは”〇〇な時が…”」という所、胸にささりました。
 
今回の争奪戦でゲットできて、本当によかったです。
 
また、カウンセリングゲットできるように頑張ります^^
 
ーーーーー
 
すごく素直に言葉が心に入ってきて、よかったです。
 
男性心理は男性に聞く!のが良いってこういうことか!!って思いました。
 
だって私、マンモス目指しちゃってましたから(笑)
 
自分の知りたいことにも答えてもらって、みんなの知りたいことからも、そー!そーなの!って学べて、山盛り沢山で頭がシューシューなってます。
 
実践的な小技からマインドまで、めちゃめちゃお得でした(はあと)
 
帰ってからも復習します。
 
グリンピース、はじめからのってて分かってたハズのことに気づきました…
 
受けとれてなかったことに気づきました…
 
ありがとうございました!!
 
ーーーーー
 
自分の悩みについて、直接回答いただける機会に恵まれて、とても有難かったです。
 
ありがとうございます。
 
すべての質問が自分に対して語りかけて下さっているように感じて、自分が意識していなかった深い悩みも、解決の糸口が見えました。
 
特に最後の、「〇〇で行動するのはマイナスになる場合もプラスになる場合もある」ということにびっくりしましたが、お話を伺ううちに納得できました。
 
幸せの定義、自分でしっかり意識づけします!
 
本日はありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です