【4/25より4日間限定募集!】 熱狂的なファンを大量生産する!リピートと行列で即満席になるための、「ファン作りカウンセリング集中講座」

・【4/25より4日間限定募集!❤

熱狂的なファンを大量生産する!リピートと行列で即満席になるための、「ファン作りカウンセリング集中講座」


占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタントの最先端起業♪生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。

メディア出演多数、24時間での売り上げ額は、最高966万円の、高野麗子です。

こちらの募集は、4/25、21時から。

限定人数、限定4日間の募集となります♪

 

熱狂的なファンを大量生産する!

リピートと行列で、即満席になる!

あなたのお客様が、2倍速で結果を出せるようになり、熱いご感想が毎日あなたの届く!

 

もちろん当たり前ですがこんな結果にも結びつく!

いまある強みを生かして、強烈にえらばれる!

あなたが出すものならどんなメニューでも喜んでお金を払っていただける。

物販でも高額商品でも、あなたの商品ならば、すべて欲しい、とおっしゃっていただけるファンがつく。

身を粉にして、必死になって働かなくても、売り上げることができる。

ファン作り愛されノーハウをSNSに生かすことで、

起業したてでも、はじめての申し込みも、めちゃくちゃ速くなる。

「あなたが1番信頼できます。あなたを選んだ自分を褒めたいです♪」

 

とお客様に言っていただける。

困ったお客様への対応力や、心構えが身に付き、消耗せずにセッションができるようになる。

それらをぜーんぶーーー、ゴリっと身につけるための、

「あなたに熱狂的ファンが行列する!絶賛されるカウンセリング技術を身につけるための3か月集中講座」。(仮題)

お客様が2倍速で結果を出せるカウンセリングスキルをゲットするための、

3ヶ月集中スクールを、やります。

お客様があなたに、

めっちゃ喜びながらお金をおしはらいくださるように、なりますよ^^

 

基本的に、今まで集客をお伝えきましたが、

いくら集客の技術があっても、

お客様に気に入っていただけるリピート能力

好かれて、何度でも会いたいと思っていただける能力

がないと、やはり、

ながく大きな売り上げを作ることができません。

平均2時間のセッションは月37件入りました!

教えてもらった通りにしたら、満席になりました!

4月に入りすぐ合計が、1000万円になりました。

本格始動してたった1ヶ月で、34万円売り上げられました!

単発カウンセリングだけで25万円になりました

売れにくい2月に、最高月商の、300万円を達成しました!

ヒーリングと物販で、年商3200万円、達成しました!

 

このような結果に、集客の能力とともに必要なのは、

お客様に好かれる、人気が出る、長くファンがつく

と言うことです。

実際に、この結果を出している生徒さまたちは、無意識にファン集客と、上手なお客様対応をされていますよ^^

そして、

講義の一部に参加してくれるダリン勝也は、

セッション150枠を5分で完売。

セミナーも、200人近くを、満席にします。

また、メイン講師の高野麗子は、

50万近いコースを開始数分で完売させ、平均価格30万円のコースが、1日に900万円以上売れます。

そして起業当初から最も長く続いている、
ウルトラ級リピーターの9年越しのお客様に関しては、
コンサルと言うよりも、
一緒に趣味の話をしているだけです^^
ですが、9年間、ずっと継続してくださっているのでつね。ありがたきしあわせ。

 

これはなぜなのか?
どうしてそんなにお客様満足度が高いのか??
気になりませんか?

 

これはじつは、いろいろな工夫がなされているからなのですね^^
ポイントは、一生お付き合いできるようなカウンセリングをしているからです。

そして、じつは、高野麗子や、パートナーのダリン勝也。

パーティーに参加すると人垣ができ、

写真待ちの行列が最大で、50名以上並びます。

↓こんな感じで、写真の人垣ができることも。

 

手前味噌ですが、これは普通のコンサルさんやカウンセラーにさんには、なかなかないことなのです。

 

そもそも、なぜそんなに人気なのか?

その裏側では、どんな仕掛けがされているのか?

この辺は、私やダリン勝也にしかできないコンテンツかなと、僭越ながら、思っています^^

しっかりしたノウハウと、いわゆるタレント性の融合が、うちの特徴ですからのう。(ほのぼの)

SNSで、アイドルやタレント的な人気を誇りたい!

しかも、しっかり地に足のついたノーハウで、大人気になりたい。

この2つ、\両方欲しい!/あなたにオススメです^^♪

また、具体的に、例えばこのようなお客様に、どのように対応する?

かも、身につきます。

ちなみに、お客様からいただいたお講座で聞いてみたいこと、ここに30個ぐらい、あります^^

———————————————

私短気な性格だから、カウンセラーむかねーって思ったりするんです。

だから、何回言わせんねん!だーかーらー!って思っちゃったりして・・・

あ、そもそも、上手く行く方に誘導しようとしてるのが、私のエゴなのか???

そして、

もう契約期間過ぎてるのに連絡して来られる方とか、どこまでお付き合いすればいいですか?

———————————————

「メニューの予告をしている段階で、それはいくらですか?と聞かれた場合、麗子さんはどうしていらっしゃいますか??

私は告知まで待ってほしいと思ってイラッとしてしまうのです。笑 

でもせっかく興味を持ってくれている人に答えないのは失礼かなと思う、、と言うわけで、

麗子さんだったらどうされているのかなぁと疑問に思い質問させていただきました。」

———————————————

「カウンセラーのことで知りたいことは、機密保持?契約書?とか、税金とか、も知りたいなーとか思っちゃいました。

あとから、 効果がない、とか言われたらこわいので。」

———————————————

「ヒーリング を申し込んだのに信じてなくて、

ほんとに、ヒーリング毎日してるの?と言われると、全力でやってるのに、やる気がなくなります。。。

こういう場合はどうすればいい?」

———————————————

「こちらからカウンセリングのために聞いてることには応えず、自分の話したいことだけ言ってくる、何もしない人には、どうしたら?」

———————————————

「悪いところを指摘しないでほしい、と言われたから指摘しなかったのに、

話をしていて楽しかったが、結果として、よくならなかった。

私も結果を出せると思ったのに。

と言われたら、どうする?」

———————————————

「こちらを試してくるように、どこまで対応できるか無理難題を言って来ては、

お断りしようとすると、

私を見捨てるのね、といったような、脅しをかけてくるクライアント様は、

どうしたらよいでしょうか?」

———————————————

「LINEやメールで、何を聞きたいかよくわからない人。

言葉が抽象的で、こちらも、相手の意図することがよくわからない場合、

どうやって誘導すれば相手の考えてることがわかるでしょうか?」

———————————————

「はい(°∀°   )/

いま、テキスト鑑定で占いのあとに5日間アフターフォロー&カウンセリングをさせて頂いているのですが、

失恋したてのお客様とかですと、ずーっとネガティブな感情を吐き出し続けられて。

そんなときはひたすら聴く!受け入れる!という姿勢で対応させていただくのですが、最後まで気持ちの切り替えのお手伝いが出来ず…。

これで良かったのかな…と不安になることがあります。

あと麗子しゃんのLINEにあった、契約期間を過ぎても相談してくるお客様もちょっと困っちゃいます💦

昨日の麗子さんの質問例は、ぜーーーんぶ気になります!!!!!

———————————————

「お問い合わせがあって、

金額をお伝えしたところ、そこはスルーで、

無料の占いアプリって当たるんですかね、

人によって占い結果が違うので不安で…

と色んな質問をしてこられる方も最近いて、困りました…🤔

そんな感じです!!!どうぞよろしくお願いいたします🥺」

———————————————

「麗子先生!

根本的に、

クライアントさまに自信がない、自信をつけるためには。のhow toです。。汗

じぶんには、価値がない。

幼少期からのトラウマ、を繰り返し繰り返し、自分に向き合っていただくしか、ないのですが、

自分には価値がない、ここをあなたは素晴らしいのだ。

それを彼の判断だけでなく、クライアントさま自身に、そう気付いてもらうためには?」

———————————————

「言葉遣い?言葉えらび?が、気になります。

友人や親戚にドライとか、人の心を持ってない、と言われることが、多々あります。

突き放した言い方をしているのか、言葉えらびをミスっているのか…自分の意図している言葉と相手の受け取る意味が、ちがっているように感じます。

弁解しようにも、どうしたらいいのかわからず、いつもは「まぁいいや。」と思ってそのままにしています。

あとでイメトレして、どういう言葉だったらいいのか考えますが、わからずです💧

いままで、利用者さまやご家族に、そういった言葉を言われたことはないですが、ちょっと心配です💦

———————————————

モニターさんでですが、

何を話しても「私なんかダメだ、でもでも……」ばかり言う方がいて😅😅

どうしたらいーんだーーと途方にくれかかりました🙍

そう言う方って、その問題自体を解決しようと実は思ってないってわかるんですけどね…

私も「解決してあげなきゃ」という思いが出過ぎるので、これもどうかなぁ…と思います😓

———————————————

「例えば、自分に経験のないことを相談されたときに、どういえばいいのかな、とか。

どーも、「私わかんない、自信なーい」って感じがでちゃうんですよねー。

それならば、いっそ隠さずに「私にはその経験はないんですが…」と言ってから話した方がいい気もしてですねー。

お金もらってるし、頼りにならないと思われるのがこわくて、なかなか言えないです(^◇^;)。

———————————————

「わからないことは、これまでは、経験がないなりに、自分の意見を言ったり、「調べてみますね!」といって、

後からお返事メールを返すようにしてました。

だけど、お客さまからは「その程度ですか…」的なうすーい反応なんですよね。

そして、リピートされないので、やっぱりお役に立てなかったかしら!?と思ってしまう。。

どんなときも、自信がない感じがでちゃってんのかな…と思いますねー。

———————————————

やっぱり継続してもらったり、リピートしてもらうためのテクニックというか、コツがしりたいです❗

あとやっぱりキャラの出し方?作り方ですかね?💦

「あなたのだったら、なんでも欲しい!❤

っていってもらえたら、こんなに光栄なことはないなーって思います😆

—————————————-

ファンと依存の違いといいますか、、、

紙一重だと思うのですが、

依存ではなく、ファンを増やすコツがあれば聞きたいなと思います😊❤

頻繁な連絡であったり、あとは”答えを求めてきて、自分で考えようとしない方”、

不安になると連絡がくる(頻度異常)

不安になったらすぐに解決法や答えを聞かないとパニックになってしまう”、

私がいないと何も決められない、って方に依存を感じます😊💡

———————————————

なるべく、

体を壊さない程度の労力で、お客様に、丁寧な接客で、満足したと言ってもらえるには、どうしたらよいのか。

体を壊さないで、リピーター様を獲得したいのです。

私の、カウンセリング、コンサルの特徴は、即結果が出るということなのですが、

やはり、結果が出るプラス、丁寧に寄り添っていただけたということが、お客様のリピートの、ポイントになっている気がします😣💦

その、寄り添うのが、今までより少なくなってしまいそうで、どうしたらよいのか、、🤔💦

結構、頑張っているので、無理のないように、お客様に満足していただきたいです!

現在、メールカウンセリングは、1か月3万円から、4万円に値上げして、48時間以内と書いてあり→現状1日1回以上ご返信。

私がメールをご返信すると、待ってました!と、秒でご返信される方もいらっしゃり、ラリーになることも☺✨

電話カウンセリングは10分を超えそうなら延長をしておりますが、リピーターの方にはサービスしてしまうことも。

1番の、お客様への対応は大丈夫そうなのですが、お客様は大好きなのですが、身体をこわさない労力で、満足していただきたいです😣

現在、1日6〜8記事くらいあげているのですが、過去と、同じような記事をあげたり、

一部コピーするとそのたびにフォロワーさんが、1人くらい減ってしまうような気がして。。

メルマガも書きたいし、カウンセリングもいっぱいだし、

私はどうすればーーー😭

———————————————

麗子さんは、お客様から本当に愛されているのを感じます。

麗子さんご自身は、

ふだん文章や、接客で、どんなことを意識されているのかを、ぜひお聞きしたいです♪

———————————————

いやん、先生w本当、苦戦しちょります。

長所、短所書き出していただいたりしているのですが他のカウンセラーさんどんなワークされてるのかなと。

ここにパニック障害とか絡む人もいますが、そこも含めて、

あなたには価値があるよ。変化したいといいつつ出来ない方 は、こびりつきに苦戦します🙏🙏💕

スキルのシェアタイムあれば、最高です!

カウンセリング力向上!

みんなで幸せになりたいです❤

———————————————

いま無料モニター様の対応をさせていただいている中で、困っていること・将来気がかりになりそうなことは、

【下記のタイプの方が来られたときの対応】についてです。

🟠感情の起伏が激しいタイプのお客様の対応(怒る泣く、そして謝るを繰り返すタイプの方)

🟠反論しかしてこないタイプ

🟠自分に自身があり過ぎて、悩みの原因が自分にない・他者のせいにするタイプ

これらの方につくと、異様な疲れを感じてしまいます。

疲れず気楽に接するコツが知りたいです。

また、どうしても合わないタイプのお客様がこられたとき、リピートされたくないなぁと思ってしまうのです。

このあたり、顔に出てしまう気がしているので、フラットに接するコツがあれば教えていただきたいです。

—————————————

このブログの内容は、お客さまが知りたい内容か?

キャラがだせない!私ならでは、ってなに??と落とし穴にはまっていました。

選ばれるコツって何なんでしょうか?

 

困ったケースの対応、うんうんうんうんって、頭がもげるのではないかと思うくらい、

みなさまもそう思ってるのね😭って安心しています。

私は、スピリチュアルカウンセラー(主に霊視鑑定)をしておりますが、、、

お客様対応で倒れそうになること、多々あります。

◉鑑定結果後、3週間ほど経過してから『質問いいですか?』とメッセージが入る。。。

◉『他の鑑定士さんには◯◯って言われて〜』と永遠に他の占い師などの愚痴をストーリー仕立てで話された挙句

『先生はどう思いますか?これって合ってるんですか?信じていいのかな?』

って、

他の占い師の答えを私に求めてくる。。。

◉『霊視ってどんな風にやるんですか?わたしにはそういう能力無いからわからないので。

今、わたし何してるか、あててください!!』

・・・😭😭😭

もう理不尽すぎるわ‼️💢

って思ってしまうこともしばしば。。。

究極のかまってちゃんが、

『私これから死にます。自殺します。

先生がこの世で最後に話をした人です』

には、参りました。。。

—–

 

あ!!
価格をお伝えすると音信不通になるお客様ってどうしたらいいのか
も気になります🙇‍♀️!!
カウンセリング技術とは関係ないかもですが💦

 

—–

 

麗子さん。

私は、毎回○○さん、こんにちは☀

と挨拶してるのにも関わらず、
挨拶もなく、いきなり相談されること

にイラッとします。

そして、返事をくださいねとしつこいぐらいメルマガにも書き、

本人にもメールしますが、アドバイスに納得してないのか、そういう方からはほぼ返事が来ません。
忘れた頃にようやく返事来て、前回のアドバイスは理解したかすら、分かりません。
といっても、毎回同じような悩みで、客層が悪いと言われます。
お店変えたらどうですかと伝えると、稼げるからと返事されます。
だったら弱音吐くなよと思って、またイラッとします。

 

—–

 

占いのリーディングをしていて、
自分の求めている結果ではないものが出た時に、
最終的にそんなことは自分でもわかっているし、
モヤモヤは残りました
というご意見を頂いて…
でもあなたの答えが決まらないとこちらもふんわりになるんっすけどってなって…(lll-ω-)チーン
ってなったときは、
どうしたらよいのーーー
って悩みました😭😭😭

 

期限切れに対する申し込みに、返信するのが億劫です😇

そしてセッション後も質問してきたりした時に、

いちいちもう期限は終わってるからというのも悪い気もするけど、でもこっちも仕事だからちゃんとしたいし…モヤモヤ

こんなことが、よくあります😇告知をちゃんと読んでない人も多いのだなぁと思いますから、
その辺、どうしようかなと思っていますいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーー

他にもこんなのも、いただけていますよ^^

「ただ癒されたいだけで、実は結果を出す行動はしたくないクライアント様、どうする?」

「LINEやメールのカウンセリングなのに、返信がない人、どうする?」

「麗子さんやダリン勝也さんみたいに、影響力のある人になるには何をすれば良いですか?」

「受け身な人や、どうやっても無理そう、結果が出せなそうなクライアントさまには、どうする?」

 「麗子さんは、どう相手の本音を引き出しているのですか?」

「クライアントさまは何を問題にしてて、どうなりたいのか?根本原因はどうつかんだらいい?ですか?」

「どう相手を、上手く行く方に誘導出来るのか?」

「頭で分かってても行動できる方が少ないのですが、どうやったら変えられる?」

などなど。

お悩みを教えて下さった皆様、ほんとうにありがとうございました(*´▽`*)ノ))✨✨

この辺への解決方法をゲットして、大人気カウンセラーになっていきたいですよねー^^

これら全て、

ピンチの時はどうする?のような章を作って、

4月25日募集の、3ヶ月講座の中で、どうしたらいいか回答しますね^^

なお、養成講座を受けた方はわかるかと思いますが、養成講座の第3回目のテクニカルな内容

→さらに【深く濃く、多く】をカバーできる内容

に、なっているようなイメージですね。

もちろん、日本一予約の取れないカウンセラーである、パートナーのダリン勝也ちゃんにも協力して頂き、

 

 

ダリン勝也は、人気を高めるための会話術は何を気をつけているのか?

どうしてそんなにファンが多くて、ファンが「勝也アイコン」まで作ってしまうのか?

「麗子さんのラクガキ」まで、商品化したら売れてしまうのはなぜ?

 

こういったところまで、あつかっていくと楽しいかなと。

なお、こちらは、高野麗子オンラインセミナーに、いただいている、ご感想の1部です。
などなど。
もちろん、今回も良いコンテンツになるよう、がんばりますね(*´▽`*)ノ))

なお、 開催日は、こちらです。

6月19日

7月17日

8月21日

全て、オンラインでの開催となります。

(※お時間は、お昼間に開催します。

価格とともに、近日中に決定の予定)

募集は、4/25、21時から。

限定人数、限定4日間の募集となります♪

募集は高野麗子公式LINEから。

または、

高野麗子無料9日間メールレッスンから。

 

いずれかからの、募集となりますので、登録しておいてくださいね^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です