【満席・第3期募集前のラスト枠募集!・オープンカレッジ枠】お客様にホレこまれるための、カウンセラーのスキルアップセミナー

【満席・第3期募集前のラスト枠募集!名様ほど募集・オープンカレッジ枠】

トライ&ゴー!お客様にホレこまれるための、カウンセラーのスキルアップセミナー」

(注1・こちらは、予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座養成講座生の他にも、

どなたでもご参加できるオープンカレッジとなっています。

注2・セミナー内容は、開催ごとに毎回変わります。

ーーー

高野麗子です。

こちらは、大好評の旧フォローアップのパワーアップバージョンセミナーです。

このスキルアップセミナーでは、超実践的なカウンセリングスタイル、と、カウンセラーとしての心構え、成功マインドを、一気に身につけることができます。

また、お一人様起業でつまづく、初歩的な質問から、

アメブロ作り、オフ会やセミナー開催まで、わからないことをどんどん高野麗子に聞いていただけます。

お仕事への自信やモチベーションもぐっと上がる、まさに良いことづくめのオープンカレッジです。

クライアントさまをファンにするために必要な技術を全て身につけて、どんどん売れていきましょう^^!

 

 

 

 

 

第1期のスキルアップセミナー(旧・フォローアップセミナー)に、ご参加くださった方は、こんな結果を出しています。

●「起業四ヶ月目にして、初セミナー満席!月商も100万円達成しました♪」

●「本業も合わせると193万円を超えました^^」

●「起業最初の月5日間で、20万円売り上げてしまいました!!」

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

●「はじめてのお茶会が、満席になりました~!!」

●「対面のほぼ9割、当日、延長して、もっと聞きたい、話したいとおっしゃってくださいます、とても嬉しいです!」

あなたも、彼女たちのようになってみませんか?

スキルアップセミナー(旧・フォローアップセミナー)自体には、こんなご感想を頂けています。

●「とにかく、価値がめちゃくちゃあります!」

とにかく価値が、めちゃくちゃあります!

実際のカウンセラーとしての意見交換では、皆さんの回答聞くことができました。

こんなに細かく教えてくださる講座は、麗子さんだけだと思います!

 

●「正直こんなに濃いとは、思ってなかったです。来て本当に良かったです。」

「本日の内容の濃いセミナーをありがとうございました。

正直スキルアップセミナーがこんなに濃いとは、思ってなかったです。

グループワークで他の人のクライアント様にお伝えする前の、切り口の種類も様々で。

ゴールを導き方も様々で。

皆様のカウンセリングの切り口を知ることができるって、なかなかないですよね。

きて本当によかったです。

本当に濃いセミナー。

麗子さんの普通のセミナーと同じ位濃いのに、

こちらでは実際に売れている方の小ネタも聞ける、

とってもお得なセミナー(はあと)ありがとうございました!!」

とてもわかりやすく丁寧にやる気が出るように教えて下さって、ありがとうございます。

お迎えに座られた方に、私の意外なところを教えていただいて、たくさん褒めていただいて、とても励みになりました。」

●「麗子さんならではの講座で、励ましあえる仲間ができて、とても心強いです!」

「スキルアップセミナーありがとうございました。

ワークを取り入れてあって、とても楽しかったです。

養成講座だと一緒に励ましあって頑張れる仲間ができるので、とても心強いですね。

カウンセラーに特化した、しかも恋愛カウンセラーに特化した起業塾ができるのは麗子さんの講座ならではですね。

それは麗子さんじゃないと、できないことだと思います。

受講者が女性ばかりで楽しいです^^

今日も熱血指導、ありがとうございました。」

●「実際どんなんだろう、と思ってました。。」

実際、どんなんだろう、と思ってました。。

が、とても充実した時間でした。

スキルアップトライでは、いろいろな意見をリアルに聞けたのと、

実際に、自分の意見を誰かに伝えるということを経験できて、とても刺激をもらえました。

自分の強みはあまり自信がなかったのですが、モチベーションにつながりました。

高野麗子がテーブルに入って、実際にカウンセリングをすることもございます。

また、各種お題には、テーブル全員の回答を聞くことで、そんな切り口もあるんだ!そんなやり方もあるんだ!と、

カウンセリングの幅を広げることができますよ^^

多業種が集まる、巷の起業塾にはない、

「カウンセラー志望の方がたくさん集まる養成講座ならでは」

の、強みです^^

 

例えば、こんなクライアント様からのご質問に、あなたなら何と答えますか?^^

Q1・私のことを「魅力的だよ」「色っぽい」「可愛い」「これからもずっとよろしく」などとは言ってくれますが、

「好きだよ」と言ってくれたことは一度もありません。

「俺以外の奴とはHしないでね」とか私のことを一人占めしたいとも言われましたが、口だけなのでしょうか?(>_<)

—–

Q2・前に、彼に「安くて良いから可愛いアクセサリーが欲しいなー」と可愛くおねだりしたことがあります。

彼は「良いよ」と言ってくれたのですが未だに貰えてないです(泣)

先月は私の誕生日だったので密かに期待していましたが何もなかったです。(;_;)

私は彼に大事に思われているのでしょうか?

さあ、あなたはどんな風に答えますか?^^

答えがわからなくても、大丈夫。

わかる人や、講師の高野麗子の発言を聞くことによって、

「そっか、こういう風に答えればいいんだ!」と、すごくリアルなカウンセリングスキルを吸収していくことができるのです。

慣れてきたら、ご自身の意見を言ってみると、まわりの方も勉強になるので、ぜひ伝えてあげてくださいね^^

一期生の売れっ子さんのインタビューがある回もありますよ^^

「ダブルワークの中で、どんな風に時間を使って売れっ子カウンセラーになったのか?」

「めげそうな時はなかったの?そんな時はどうやって乗り切った?」

「早く売れたヒケツはなんですか?」

ちょっと先を行く先輩の発言ほど、参考になるものはありません。

実は、高野麗子が伝えても、「麗子さんだからできるんだよー」になりやすいのですが、

先輩からの意見を聞く方が、腑に落ちたり、します。笑

年齢層も様々です。

親閣見える方が多いのですが、20代から、アラフィフの方まで、いらっしゃいますよ^^

盛り上がりすぎて、講師のストップがかからないといつまでも話し込んでしまうくらい、盛り上がっておりますよ。。。笑

個性豊かな方がそろっていて、同じような意見にならないところもとても勉強になるそうです。

なお、初めましての受講者様は、同じテーブルに入っていただきますので、すぐに仲良くなれますよ。

それでは、詳細です。

11月17日開催分内容

・ブログ文章での自分らしさの出し方・ファン作りの基本

・あなたはカウンセラーになれる?カウンセリング・ケーススタディ

・高野麗子のカウンセリング一問一答・「麗子さんなら、どう答えますか?」シリーズ

・クレームが出たらどうする?様々なケースの対応法

・一期生の売れっ子のリアル!売れっ子の生活って?インタビュー

などなど。

開催場所 品川インターシティ 会議室5

開催時間:14時半から17時半(お部屋の会場は14時からとなります)

品川インターシティまでの詳細のアクセスはこちらです。

●周辺の駅から品川インターシティへのアクセス

・東海道新幹線 品川駅より徒歩5分

・JR品川駅より徒歩6分

・京急品川駅より徒歩8分

・京急本線 北品川駅より徒歩10分

●成田国際空港からのアクセス

・「成田空港」駅から(JR特急成田エクスプレス)約67分

・「空港第2ビル」駅から(JR特急成田エクスプレス)約60分

・ 成田空港から(エアポートリムジン)約90分

●羽田空港からのアクセス

「羽田空港国内線ターミナル」駅から(京急本線エアポート特急)約16分

「羽田空港国際線ターミナル」駅から(京急本線エアポート特急)約12分

●東海道新幹線 名古屋駅からのアクセス

「名古屋」駅から(JR新幹線のぞみ) 約1時間34分

●東海道新幹線 大阪駅からのアクセス
「新大阪」駅から(JR新幹線のぞみ)約2時間26分

品川インターシティパーキング入り口へのアクセス

① 海岸通(高速下)~入口①(A棟)

1.芝浦インターを降りて、海岸通りをしばらく直進します。

2.港南小学校前交差点を通過後、右折レーンへ移動します


3.港南四丁目交差点の信号を右折します。

4.橋を渡ったところの信号を左折します。

5.旧海岸通りにでます。

6.一つ目の信号を右折します。

7.右折後、一つ目の信号を左折します。

② 天王洲~海岸通り~入口②(C棟)

1.勝島インターから海岸通りを北上します。

2.新東海橋交差点の信号を直進します。

右前方テレビ東京スタジオが目印です。

3.橋を渡り、二つ目の信号を左折します。

4.左折後、一つ目の信号を右折します。

歩道橋が目印です。

③ 高輪口~入口②(C棟)

1.国道15号(第一京浜)を横浜方面に進みます。

2.品川駅高輪口を通過し、川崎方面の車線を進みます。

3.緩やかなカーブの先、新八ッ山橋東詰交差点を左折します。

4.八ッ山アンダーパスを通過します。

5.アンダーパスを抜けて三つ目の信号を左折します。

歩道橋が目印です。

④ 五反田~入口②(C棟)

1.五反田駅から八ッ山通り(ソニー通り)を東に進みます。

2.新八ッ山橋交差点を右折します。

3.緩やかなカーブの先、新八ッ山橋東詰交差点を左折します。

4.八ッ山アンダーパスを通過します。

5.アンダーパスを抜けて三つ目の信号を左折します。

歩道橋が目印です。

⑤ 新馬場~入口②(C棟)

1.国道15号(第一京浜)を新橋方面に進みます。

2.新八ッ山橋東詰交差点を右折します。

3.緩やかなカーブの先、新八ッ山橋東詰交差点を左折します。

4.八ッ山アンダーパスを通過します。

5.アンダーパスを抜けて三つ目の信号を左折します。

歩道橋が目印です。

それでは、あなたと共に、新しい人生を創ってゆくお手伝いできるのを楽しみにしています^^

 

 

開催日   10月20日(土)

開催時間  14時半から17時半

(お部屋の会場は14時からとなります。また、懇親会はございません。)

なお、初めましての受講者様は、同じテーブルに入っていただきますので、すぐに仲良くなれますよ^^

満席となりました^^

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です