ズルイくらい人気者になるための、おひとりさま起業!強み発掘コンサル

・ズルいくらい人気者になるための、おひとりさま起業!強み発掘コンサル

高野麗子です。

このコンサルでは、あなたをオーダーメイドで、他の方が追いつけないほど人気者にします。

高野麗子メソッドの集大成をうけとって、確実に大人気の売れっ子になってくださいね^^

今すぐお申し込みはこちらから

「まったくの、0からのスタートだけど、起業家女性として、キラキラ輝きたい!

強みを生かして、キレイに、豊かに、人気者になりたい!」

「すでにビジネスを始めているけど、なかなか軌道にのらない!

または、乗っているけど、30万から、100万円の壁を超えられない!」

「既に結構売れているけど、定期的に自分もカウンセリングを受けたい。。。」

そんなあなたが、

「起業は初めてだけど、私の強みって、こんなにあったんだ」

「何からやればいいか、すぐに納得した!」

「憧れの独立、30万越しちゃった!」

「カウンセリングだけでも結構売り上げ行ってたけど、カンタンに月商200万越えしちゃった。。。」

「年商が、数千万を越しました!」

と、変身していくお手伝いをさせてくださいね^^

それでは、高野麗子コンサルや、セミナーにいただいているご感想をチェックしてくださいね。

あれから最終的に、1月の売上は73万円になりました!!!

すごいですーーーーーーー(≧∇≦)

麗子さんの影響力は、やっぱり、ほんとにすごいんだなー、と実感しています。

12月の31万からの倍以上!

12月と1月を合わせたら、100万こえてます!

びっくり、信じられないです。。。。

最初の起業セミナーの時、麗子さんが

「1万を20人に売ることを考えましょう」

とおっしゃった時は、正直、心の中では、

「私は、、20人もくるようになるかなー(^_^;)>」

なんて弱気で考えてたんですけど…。

12月には16人、1月には37人となりました♪

「余計なことを考えず、ただ、やるべきことをやっていく」を

実践したら、結果がちゃんと出ましたー(≧∇≦)♪♪

メルマガ、アメブロは登録が550くらいになっていて、PVは平均で3500くらいです。

2月も現時点(2月4日)で21万円の売り上げになりました。

全てが順調で、これも全て、麗子さんのおかげです。

ただ、私の能力を超えてしまっていて、効率よく仕事が回っていないのが悩みで…。

今度の予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座で、

またたくさんのことを教わるのが楽しみです♪

また、よろしくお願いいたします。

麗子さん!!

恋愛のメールですが、失礼します!!(笑)

今日LINE・メールカウンセリングの募集だったのですが、10名様が3分で満席になりました!!

震えてます(笑)

うれしくて!

彼のことも頭をよぎりますが、、とりあえずいいや!と思えます(笑)

明日ニコニコで麗子さんに会えます(^^)

ありがとうございます~!!

●「本日、1月の売り上げが初めて30万超えました!」

本日、1月の売り上げが初めて30万超えました!322500円です。

来月、大阪、博多でカウンセリングするため、事前入金頂いた分を含めてですが。。。

それもこれも、麗子さんおおかげです!

お一人様3万円のセミナーについても、もう118名の方がアンケートにお答えくださっています

 

今週末を含めて、バレンタイン前の対面セッション、全て予約いただけました!

その後の日程も入っており、全11枠中7枠、予約を頂け、予約残が4枠です。
目標の満席まで、あと4枠!がんばります。
値上げしたこともあり、メールセッションの予約率が低いため、こちらも押していきます!
そして、もう一つ、嬉しいご報告が。
本日、60分セッションの方が話したりなそうで、延長しますか?と勇気を出して、お尋ねしましたら、
延長をして下さいました。終了後、
「本当に、今まで受けたことがない価値観がひっくり返る、素晴らしいセッションでした、驚きました。」

とおっしゃっていただけました。

勇気が出ました、頑張ります。

ブログやメルマガの内容が良くて、読んでいましたが、セッション凄いですね。受けて良かったです。

とおっしゃって下さいました(はあと)

 

ほかにも、こんなご報告をいただいています。

こちらもごく一部の、ご感想です。

———————————————

・年商、3500万円を超えましたよー(≧▽≦)」

●主婦で、子供が小さく二人いて、学校に通いながらでも、安定して30から40万稼げたので、次はセミナーにチャレンジします!

・「まさか自分が年商1000万円を超えることができたなんて、今でも信じられません。」

●Wワーク、残業ありでも、本業と合わせて収入が50万を超えました。

・「なんと!!月商218万こえました〜やったー♪♪♪」

●「本業の給与の、4倍をいただけるようになりました。」

・「メルマガの読者さまから、毎日のようにご感想が届いて、嬉しいです♪」

●「最高月商140万になりました。初セミナー満席、父がウホウホしています。」

・「何もなかった、私でもできた!」

●「クライアントさまの笑顔をたくさん見られるようになり、本当に幸せな毎日です^^」

●「ヒーリングが2分で満席になりました!」

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

●「初めてブログを書いた11月には、0だった売り上げが、その後1ヶ月で16万円達成したんです!」

●半日で9万円、ご予約頂きました!

———————————————

こんな結果が続出している、高野麗子コンサル。

フワフワキラキラに見えて、実力派なのでござるよ(*´▽`*)ノ))(はあと)

コロナ期にどうせやるなら、ちゃんとした結果につながるものがいいですよね^^

 

ズーム60分、または銀座ロイヤルクリスタルカフェでの対面、ともに、

60分50000円

となります。
それでは、あなたの可能性発見、売り上げアップに貢献できますのを、楽しみにしておりますね^^

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です