彼の愛情を独り占めして、一生カレに愛されるセミナーDVD・オンライン動画(ダリン勝也ソロセミナー)

●彼の愛情を独り占めして、一生カレに愛されるセミナーDVD・オンライン動画(ダリン勝也ソロセミナー)

 

あ、どーも!

東京1予約の取れない恋愛カウンセラーの、ダリン勝也です!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

・「俺が養うから、仕事をやめていいよ」

・「君は俺にとって、なくてはならない存在」

・「10年後も、必ず君と一緒居る」

・「いい加減、信じて欲しい!お前とは、一生かけた付き合いなんだから!」

 

このようなセリフを、貴女も彼から、楽勝で言ってもらえるようになりますよ♪

しかも、彼との永遠の絆も、貴女なら簡単に手に入れることができます^^

って事で、まずは、セミナーの後日、参加者様から頂いたメッセージをご紹介します!^^

穏やかに、今自分がやるべきことに集中したり、彼と楽しくやりとりしていたのですが

明らかに、彼の様子が変わったのです。

 

ちょこちょこと、一緒に住みたいことや、私との子どもが欲しいことを言われていたんですが、あまり真に受けてなかったんです。

 
でも最近は、電話やLINEで、毎日のようにその話題になること
 
「仕事辞めてもいいよ。俺が養うから。」
 
とか、私が
 
「そんなに言うなら、真剣に考えちゃうよー?」
 
と返すと
 
「うん、真剣に考えていいよ\(^^)/」
 
とまで、言ってくれるようになったのです!
 
直後の電話は、その様子がすごく伝わってきて、すごく幸せな気分で満たされ、とても嬉しかったです。
 

私は愛されてる、ってすごく思いました。

私は、何もしていないのですが(笑)

これはきっと、勝也さんのパワーを、きちんと受け取れたことだと思います!

これからも、よろしくお願いします!
 
そしてまた絶対、勝也さんに会いに行きます!

 

大阪セミナーに参加させていただいた、四国の〇〇です。

先日は、ヒョウ柄シャツにて、とびきり素晴らしい木魚演奏会を、ありがとうございました♪
 
あっという間の、3時間でした。
 
充実の内容で、具体的でわかりやすく、なにより凄く楽しかった!
 
こんなセミナー、はじめてでした!
 
そして家に帰り、復習していて気付きました。
 
今回セミナーで、ダリンさんが教えてくださったことって
 
恋愛だけでなく、人生そのものにも、役立つということに!!
 
すごい、すごいよ勝也さん…
 
は~(*´▽`*)危うく、無一文で大阪入りするところだったけど、
 
こんな経験ができるだなんて
 
勇気出して良かった~
 
東京セミナーも、きっと大成功間違いなしですね♪
 
またお会いできる日を、楽しみにしています!
 
本当に、ありがとうございました!

 

私にとって、初セミナーが、勝也さんの初ソロセミナーでした。

前日に色々あり、1度はキャンセルした勝也さんのセミナー…。

 

やっぱり…やっぱり行って良かったです!

今回セミナーで、私が感じた事は

 
男性と女性の心理の違いを、より分かりやすく、男性目線から、お話しが聞けた事です。

しかも、かなり踏み込んだ視点で。

女性目線の男性心理は、女性として共感できるんで、それはそれで、大切なのですが
 
私のような、自己肯定感がありながらも、彼と中々進展しないで、悩んでる方には断然!
 
勝也さんのセミナーが、必須だったんではないかと!!!!

自分が、今どのラインにいるかを、知る事ができましたし
 
そこをこれから、勝也さんがレクチャーしてくれた小技大技を駆使しながら、チャレンジしていこうと思います

全てにおいて、全肯定の勝也さんのお話しは全くブレがなく
 
だからと言って、厳しい訳ではなく
 
ホンマに、優しさが滲み出る、とても素敵なセミナーでした。

勝也さんのカウンセリングは、本当に取れない〜〜
 
だが、しかしたかしお菓子←

セミナーに参加して、思ったんですが
 

カウンセリングと同じくらい…個人的には、それ以上に学べました!

素直に面白かったし、凄く興味持てました。

また次のソロセミナー開催を、熱望しつつ、待ってます!
勝也さん、ありがとうございました

 

先月の大阪の、勝也さんソロセミナー後の報告です!

セミナーや懇親会で教えてもらった

 
「〇〇だねー」を、勇気を出して、彼に言ってみました!

(めちゃ上から目線のセリフだし、こんなん言ったら、嫌われるかも。)
 

ってドキドキしながら、勝也さんを信じて、言ってみました。

そしたら彼、嬉しそうにじっと私の顔をみてきて

私に「恥ずかしの?」って、ニタニタしながら聞いてきました。
 
めちゃ上から目線のセリフなのに、恥ずかしいの?ってなんだ?って思ったけど
 
そのあとも、彼嬉しそうで。

私もその勢いで、普段から言いたかったけど、言えなかった
 
「あなたが、結婚指輪をいつも会うときもつけてるのがつらい。それって奥さんが大事なんかなぁーって考えてしまう」
 
って、今まで4年間言えなかった事を、伝えたんです!

その返事が、あっさり、その場であっさり指輪を外してくれて
 
「これからも会うときは外すから、忘れてたら言って欲しい。指輪は、職場で女性に絡まれないために、してるんだ」
 
って教えてくれました。
 
しかも
 
「そんなしょうもないことで悩んでとんか。◯◯は、ほんまバカやな。僕の事は1ミリも心配しなくていい。後にも先にも初めての女だから。」
 
「〇〇は、好きとかを超えた、なくてはならない女。10年後は必ず一緒にいる。それが男としての自分の納得だから。」
 
「もしも、この先仮に◯◯と別れたとしても、一生誰とも付き合わないから、僕の事に労力は使わなくていいよ。」
 
「いい加減信じて欲しい。一生をかけた付き合いなんだから」
 
って、力説されました。
 
カウンセリングは、1回も取れないですが
 
セミナーでも、こんなに効果ある事を、みんなに伝えたくってメールしました。
 
私みたいに1回もカウンセリングとれない方、セミナーでも、効果抜群ですよ!

 

おー、マジで皆さん、かなりのハッピー野郎になりましたね!笑

だが、しかしたかし!!

男性心理(彼の本音)を、知ることが出来れば

結局薬局、誰でも簡単に、彼の愛情を独り占めすることが、出来てしまいます♪

セミナー風景

 

ちなみに、今回のリアルセミナーの時に

俺は敢えて、セミナーの内容を【極秘】として

セミナーの、集客を行いました。

では何故、そのような大コケ覚悟の、無茶な募集をしたのか?

それは

彼との将来を、真剣に考えていない方には

今回のセミナーに参加してもらっても、あまり意味がないかなと、思っていたから。

要するに、裏を返せば

彼との関係に、本気で悩んでいる「恋する乙女」だけに

巷には溢れていない、恋愛本などには書かれていない、リアルで本物の男性心理や、恋愛メソッドを、伝えたかったから。

サイン会&記念撮影の様子

 

って事で

セミナー内容も知らずに、セミナーに参加してくれた。

そんな勇気ある、135名の「ファンキーな、恋に悩む乙女達」からは

こんな感想を、頂きました!^^ 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日は、生の勝也さんに会えたし

彼との未来へ向けての大切なお話を、たくさん聞く事が出来て、ホント良かったです!

セミナー内容が全くわからないのに、3万払った甲斐がありました!

また、ソロセミナーをしてくださいね。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

毎回、勝也さんのセミナーは、本当に為になります。

5つのセルフチェックは、時々チェックしてみたいと思います。

自分で考えて行動する事と、彼と一緒の時すぐ出来る事を、両方教えてくださるのが、凄くありがたいです。

ダリンノート嬉しいです!ご利益ありそうです。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

「勝也さんのソロセミナー、絶対いかねば!」

と思って、参加しましたが、やっぱり期待通りでした!

将来を見据えての内容(相互依存など)から

すぐに使える、マル秘テクニックまであったので

今後の彼との関係、悩んだときに、振り返られる内容でした。

勝也さんのおっしゃっている事は、結果が出る事ってことが実証済みなので、頑張ります!(はあと)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

実際に、彼に対してアクションできることなど、いろいろな要素があって、大変勉強になりました!

早速、彼に使ってみたいと思います!

なかなか、カウンセリングをGET出来ませんが

「絶対にGETしたい!」と、改めて感じました!

3時間がアッという間で、もっとたくさんのお話しを聞きたかったです。

またセミナーがあれば、必ず参加します!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

実際に、不倫成就された方たちの、話しも聞けたし

奥さんより勝っていれば良い、6つのポイントも聴けたので

明日から、実行していきたいです。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

男性心理について、また、彼を感動させるためのテクニックについて、教えて頂けた事が、大変ありがたかったです。

分かっているつもりになっていた事が、実は間違っていたこともわかり、とても勉強になりました。

シリアスな説明の時と、笑いを交えた時の緩急がとても絶妙で

3時間、時間を忘れて、お話しに引き込まれました!

またセミナーがあったら、絶対に参加します!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日も、素晴らしいセミナーを、どうもありがとうございました!

「1対多」のセミナーでしたが、「1対1」でカウンセリングを受けたみたいな、気付きがいっぱいでした。

今の自分が、これからどんなことを、大切にしていけばいいのかが、見つかりました。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

相互依存のくだり、とても勉強になりました。

「〇〇が強すぎると、彼とは長く続かない」のは、凄く納得しました!

(マインド)と(男性心理)のバランスの大切さも、めっちゃ理解できました。

結局薬局、全て為になりました!!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

男性心理を知ることの大切さは、もちろんですが

自分を知ることの大切さも教えていただき、とても充実した時間でした

今日の勝也さんのお話を聞いて、彼が私にたくさん愛情をくれていることに、改めて気がつきました。

またセミナーがあったら、参加したいです。

噂通り、勝也さんは凄い人だと思いました。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

時間が短いので、1日コースでセミナーを受けたいです。

なるほどの連続でした!楽しすぎです!

凄く前向きになれたし

罪悪感とか、そういう言葉が1つも出てこないことに、正直驚きました。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

男性心理についての理解が足りないなと思って、参加させて頂きました。

やはり、男性心理を学ぶことが大切だということが、身に染みて分かりました!

早速、実践できそうなことを、たくさん教えて頂けたので、彼の反応が楽しみです。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

理論の中に、具体例をたくさん用いていただき、凄く分かりやすかったです!

「お笑いばかりのセミナーかなぁ」と、思っていたのですが

意外に真面目なセミナーで(良い意味で)、非常に為になりました。

付き合う期間によって、男性の女性に対するポイントが変わると言う話が、参考になりました。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

内容がとても濃く、知らないことばかりで

男性心理を学ぶことの大切さを、痛感しました!

これからも、学ばせてください!

彼と結婚する未来を、実現する為に!(はあと)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

リアルな男性心理や、ソックス系(エロ系)の事まで教えていただき、楽しかったです。

ダブル不倫でフラれて、復縁希望なのですが、

彼と復縁出来たら、参考にしたいことばかりでした!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

内容はいずれも、大変興味深いものでしたが

・〇〇と〇〇の違い

・付き合っている年月と共に、〇〇が通用しなくなる

と言う教えには、実感と共に、ブルッと感動しまくりでした!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

「離婚に向けて頑張ろうかな」と言って

今月から別居して、私の家の近くに住んでくれている彼の行動が

今回のセミナーで聞いた事と、結構な確率で当てはまっているかなと、思いました。

「一緒に〇〇をする」は、やっていいのか分からなかったので、彼と旅行に行くためにやってみます!

心理学的な話しも多く聞けたので、頭で考えるのが大好きな私には、凄く分かりやすかったです

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

本日は、とても楽しいセミナーを、ありがとうございました。

今日から使える(実践板男性心理学)、とっても分かりやすかったです。

実際にゴールインしたカップルの実例の話も、本当に参考になりました。

一生使える、参考書&ドリルが出来ました。

ツッコミどころが満載のセミナーを、ありがとうございました!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

大阪会場・集合写真

 

さてさて

ここで貴女に、質問をしたいのですが

彼との結婚を、現実にしたいですか?

彼との永遠を、手に入れたいですか?

 

セミナーの中でも、お話しさせて頂きましたが

彼との結婚や、彼との永遠を手に入れる必要のない方は

男性心理を学ぶ必要は、余りありません。

要するに

「彼との永遠」より「単に、男を取っ替え引っ換えしたいだけ」

そんな方には、今回のセミナー動画は、余り役に立たないかなと。

※ぶっちゃけ、そーゆーアホな子、俺的には別に嫌いではありませんが。笑

 

だが、しかしたかし!!

一途に、真実の愛を育むことって、とてもステキな事だと思うし

真実の愛を育むためには

男性心理(彼の気持ち)を理解する事は、絶対的条件であるわけで!

結局薬局、男って

男性心理を理解してくれる女性のことを

最後には、選びますよ!!←

 

って事で、ぜひ貴女も、今回のセミナーDVDで

・恋愛に必要なマインド

・男性心理(男の本音)

・マル秘恋愛テクニック

を、全て手に入れ

彼の愛情を独り占めして、一生カレに愛される

そんな最高なパートナーシップを、彼と築き上げてくださいね♪

そして、きっと貴女も

「お前は、好きとかを超えた、なくてはならない女。10年後は必ず一緒にいる。」

と、彼から、言われるようになりますよ!^^

東京会場・集合写真

 

って事で

セミナー募集時には極秘にしていた、セミナーの内容は、以下の通りです^^

・不倫恋愛成就者から学ぶ、不倫恋愛成就の為のetc

・間違い無く女性が気にしている、ソックスに関する6つの疑問

・マインドだけ強化しても意味がない!!恋愛成就の為に、なぜ男性心理を学ぶ事が必要なのか

・すぐに結果の出る、大技・小技な会話テクニック

・恋愛が長続きしないのは、〇〇が原因!!

・男性に甘えるって、本当に必要?

・不倫男性が、奥さんより彼女に勝っていて欲しい、6つの事

・キーワード(子供)(お金)(自由)(嫉妬)な、お話し

・恋愛偏差値を上げる為に、高めておきたい2つの事

・彼との、ハッピーな時間を作る為の「〇〇ルール」

・ちょっとしたワークを含めた、「自分」と「彼」の、楽しい分析方法

・彼にプレゼントを渡す時の、ちょっとしたコツ

・不倫男性が思う、絶対に彼女に受け入れて欲しい、2つの事

 

などなど、一部抜粋ではございますが

余り知られていない、恋愛成就の秘訣が山のように詰まった、今回のオンライン動画及びDVD。

東京1予約の取れない恋愛カウンセラーが贈る

「彼の愛情を独り占めして、一生カレに愛される為の恋愛メソッド」を、ぜひ貴女も手に入れて

ハッピーでラッキーな、輝く未来を手に入れてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

※このセミナー動画をご購入の方には、リアルセミナー時に大好評でした

「書くだけで夢が叶う!舵輪和尚ノート」

 

 

 

 

 

 

が、プレセントされますので

ご自宅への、郵便物がNGの場合は、ご注文の際にお手数をおかけいたしますが

「ノートNG」

と、ご記入を宜しくお願い致します。

 

【では、オンライン動画の視聴方法について、説明します】

 

商品注文後、24時間以内に、このようなメールが届きますので

〇〇様

このたびは、

販売者:ダリン勝也

商品名:「彼の愛情を独り占めして、一生カレに愛される為の恋愛メソッド」オンライン動画

をお申し込みありがとうございます。

販売者(ダリン勝也 様)
のご依頼により、オンライン動画の制作をしております、
株式会社Instyleと申します。

動画は下記URLよりご覧いただけます。
http://www.n-instyle.com/movie/

〇〇様専用
ID :
PW:

*オンライン動画購入者のみ閲覧可能です。

外部への動画の無断流出はいかなる場合にも禁止いたします。
オンライン動画コンテンツのお問合せは下記までご連絡ください。

mail@style-in.info

 

リンク先(http://www.n-instyle.com/movie/)に、アクセスして頂き

「ID」と「PW(パスワード)」を入力していただくと、すぐに動画を、ご覧になれます。

 

なお、視聴方法について、わからない場合は

『mail@style-in.info』にて対応いたしますので、困ったときは、いつでもご連絡をお待ちしています^^

 

では、動画の中で、皆様とお会いするのを、楽しみにしていますね♪

 

「オンライン動画」及び「DVD」ともに、ご注文の受付はコチラでしています^^

 

 

特定商取引法に関する記述はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です